MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2008年 最後の日に…。

今年最後のエントリーを呟きにしてしまう(笑)もぐらです。
お正月気分を味わうためにテンプレート一時変更。
数日経ったら、もう少しNEWS PARTY終了まで
PARTY仕様に戻す予定です(ここは予定通り京セラまでは)。




NEWS PARTY@東京ドームのチラチラ見える様子に
ホクホクしております☆・゚:*(☆´∀`)(´∀`☆)ネッ・゚:*☆

さらに松潤のページを垣間見て、(@^∇^@) わぁーい♪
でも…。ニノちゃんの綴る文字を同時に思い出してしまいました。
今頃営業???でお忙しいのでしょうね。
(嵐的発言になってまいりましたが…。年末の占めなのに(汗))



さて…。
一年ちょっと経ってしまいましたもぐらのブログ。
少しずつお越しくださる方も増えてうれしい限りです。
拍手がいただけたり…。

(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

コメントがいただけたり…。

o(*^▽^*)oどうもねぇ~

そんな皆様の暖かいお言葉に感謝しています。
本当にありがとうございました。


1回で満足していたコンサートだったのに…。
∞魂では、初の亮部参加
NEWS PARTYではで少し冒険しながら参加してみました。
そんなことが出来たのも色々な皆様に助けていただいて、
愛しの彼に会いにいけたことが幸せいっぱいの思い出です。

亮ちゃんのハピバ♪がお祝いできて、
新しい亮担さんとも出会うことも出来ました☆.。.:*・°


そして、はじめましての亮友さんとも京セラでご挨拶。
はじめましてなリン友さんとも名古屋でお会いできました。
人見知り(自称)なもぐらも、亮ちゃん話が出来るなら(笑)、
大丈夫なことを実感???少々大丈夫なのか不安ですが。

さらに世界の広がった一年となりました。


これも、彼のおかげであり、
もぐらのブログに遊びに来てくださいました皆様のおかげです。



来年は、ジャニ事と同じくらいお仕事も楽しめるように…。
やっぱり無理なのかなぁ……。というのが理想ですが。
どちらもボチボチともぐらペースで(笑)、
その時の気分とリアル生活の許す範囲で
愛しの彼のいいところも悪いところも追いかけて行きます。

自分の人生見失わないように(どんだけ惚れてるの???)。


長くなりましたが、垣間見てくださった通りすがりの方も。
コメントされずに覗いて下さっている方も含めて感謝しています。
皆様の下に新しい年、素敵な風が吹いてきますように。


皆様ありがとうございました。
来年も引き続きお願いいたします。
ジャニーズカウントダウン見なきゃ



ではでは…。
来年もたくさんの新しい出会いとキラキラ探し頑張ります。

黒い薔薇を包む手


久しぶりに本屋さんへ…。

そしてVOGUEを覗いてきました。

他の方が女性と絡んだ写真を撮っていたので、
ちょっとドキッとしましたけど。

なんか新しいイメージの亮ちゃんだったなぁ。
でも何よりも、もぐらがとってもこのページを手に入れたい。
そう思った理由は…。

全身の亮ちゃんでもなくて…。


黒い薔薇を包む両手だった。
ゆっくりマジマジ見たかった。
でも買うにはラスト1冊で綺麗な雑誌じゃなくなっていたの(泣)。
また立ち読みするかな。


とってもその薔薇を繊細に包み込んでいるその手が素敵でした。

まだまだお仕事(笑)。

本日無事、お仕事を終えて年賀状を完成させ。
真夜中のお出掛けに投函してきましたよ(汗)。



福岡から帰ってきた彼らは、今日はドームでリハーサル???
明日がリハーサル???

多忙なスケジュールご苦労様です。
慶ちゃんも忙しそうですね。

亮ちゃんの今日のスケジュールは???

う~~、まだまだお仕事って考えると気持ちが重いもぐらです。
だけど良く考えたらNEWSさん達、年末年始ずっとお仕事だもん。
そう思ったら、文句言えません。

もぐら、頑張れ・・・シクシク(puェuq)・゚・

年末年始はジャニーズ一色なんだから(笑)。

とりあえず…安心?

掃除はほどほどに…。
年賀状作成をしていたんですが。

あの~。
やっぱりHDDぶっ飛んだパソコンの故障が痛手。
今年は住所を手書きにしようと思ったら。
まだ終わらない(汗)。

明日はお仕事だから、もう明日の夜にしましょう(泣)。

今回の年賀状は3パターン。
ふふふっ。


用事しながら見ましたよ(笑)。
ジャニ勉SP♪
そこには、いつもの亮ちゃんがいました。
楽しく笑っていたり。
元気にパクついてたり。
笑顔のあの人がちゃんといましたよ。

全てのしぐさを見てしまうほどピンポイントで見てます(笑)。
またゆっくり見ます。


あ~~~、この間会って来たのに…。
亮ちゃんに会いたくなってきた。

NEWSPARTY@大阪までには少し時間があるし、
一緒に参戦するのは職場のお友達…。
微妙に弾けられない???
(ひかれようとも一人で弾けてそうだけど(汗))

ラストは思う存分みんなの笑顔を見納めないと。
たとえ遠い場所でも☆・゚:*(☆´∀`)(´∀`☆)ネッ・゚:*☆





私、Mステ見ながら、そろそろ∞に会いたい(汗)
そう思いました。

NEWSコンが終わったら。
∞コンのお話が見えてくるとうれしいなぁ…、なんて。
亮ちゃんを働かせることしか考えてない私。
ごめんなさい。でもそのくらい先がないのは寂しい。
横山さんのレンジャー話から期待して待ってるから。






あっ、そうそう残念ながら
章ちゃん舞台は外れてしまいました(笑)。
やっぱりね。

章ちゃんファンの方が取れていますように…。

最終話「犯人はお前だ!3兄妹の運命は…」

いまさらではありますが…。

流星の絆最終話の感想を…。
編集作業していたら書いていないことを
思い出したんですよね(汗)。

年賀状印刷中に、ちょっと書いてみたいと思います。

今年最後のお休みなのに…

今日は、今年最後のお休み…。
全く年末気分ではないんですけれど(泣)。


お部屋のお掃除をしようと思っているんですが、
ジャニ勉の編集&DVDに落として見ていると…。

おもろくて見ちゃうんですけど。



最近のテレビじゃ、いまいちご無沙汰の
わちゃわちゃテンション高めの錦戸さん。

こんな全身楽しそうな亮ちゃんが見たいなぁ。
いつになったら見せてくれますか?



そんなことばっかり考えていたら、
掃除が進まないので(汗)、ちょっと続きをやらないと。
年賀状もまだなのに…。




メールを見て、すばちゃんのレンジャーがすっきりしたり(笑)。
丸ちゃんの新しい仕事が気になったり…。

みんなの忙しくも楽しそうな文字にワクワクしてます。


ではでは…。お掃除しま~す♪

う~~っなんか悔しいんですけど…。

私、睡眠不足ゆえ…テンションがおかしいことをお許しくださいませ。

睡眠不足というのも(笑)。

Mステ…。「1番だったらいいのになぁ」と思っていたら。
うれしいことに1番でした。
しっかり∞を見まして。

出演者紹介のオープニングから。
かなりすばちゃんに愛を注がれているな二人。
恋人みたいですやん???

しかし、歌の最中まで積極的アプローチで攻め続けるすばちゃんに、
少々押され気味で腰ひいてますけど(汗)。
そんな二人のやり取りが見てて面白くて可愛かったんだけど。
普通の人が見たらどうなんだろうね(笑)。

かなりフリがぐだぐだに感じたのは(汗)。
気のせいではないですよね?
彼もまさしくPARTY続きにNEWSモードのようですね…。



その後、NEWSさんの出番を待ってみた。
仮眠を惜しんで待ってみた。

お風呂に入ってみた。
まだだった(汗)。


イエローさんの更新も、まさかのMステに完敗


いい加減仮眠して…。とお布団で待機(苦笑)
←いい加減寝ませんか???と自分に言ってみる。

結局ウトウトしたところでようやく出てきたよ(汗)。
彼らを見てから仮眠とりました。
ついつい手が動いてしまいそうになりながら見ました。


そして、更新されないレンジャーのほうは…。


まだ?

まだ?

まだなの~(泣)って思って。


そのうちだんだんイライラしてきた。
だって、明日は福岡…。貴方に時間があるとは思えない。
お願いします。ってちょっと思ってた。

しかも3行で終わってしまうのがちょっと怖くなってきて…。

きゃ~♪

えっ???

ヒナ「今日は亮に誘われたから…」

そのレコメンの一言に食いついた(汗)
本日錦戸氏ヒナちゃんと晩御飯???パスタ???

で?

私、Mステリハーサルで忙しかったのかと…(苦笑)。
←山下さんから想像したのよ。

で?イエローは今頃お家でポチポチかな???
それもどうなの?
お友達のパーティーは???(何の心配???)


今日の更新は諦めるとするかな???
明日もお仕事だし。
お昼休みに拝見するといたしましょうか???
さすがに明日は見れるよね(笑)。

まさかのスーパーライブの勝ちなんてことないわよね(汗)。
明日見れるのかなぁ私?

執筆中の彼(笑)

さて…年末ラストの∞レンジャーと気がついたのは章ちゃんのおかげ

勝手にもぐらランキング


1位横山兄貴
やって~♪やって~~~♪そう叫びましたけど。
覚悟しとけよって…。いいですか?準備してても(笑)。
年末らしい挨拶とジャンケンに負けたもぐらにも愛の手
ありがと~
  
2位たっちょん
中途半端になるくらいなら…。かっこいいやん(笑)。
今を全力で進んでいる、大倉くんに2位を捧げます。

3位章ちゃん
いろんな貴方を理解できたと言ってくれる章ちゃんに…。
優しい心に…。

山PのCM♪

ふふふ何で山Pなの?って自分で思っているもぐらです。
カテゴリー作る?

作らないも~ん(笑)。


東芝さんのサイトに遊びに行ってきました。
ジャニーズカウントダウンにスペシャルCM???だって。

CMいっぱいを大きな画面で見たいから(笑)。
サイトのカレンダー見て捕獲計画してみたよ♪

今日はネタがあってよかったね。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
