MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お休みはひたすら睡眠…。

今日はお休みだったもぐらです。

風邪は小康状態です。
体のだるさはましになって、鼻水とうっとおーしい気持ちが持続中(汗)。

今日はず~~~っと眠りながら。
HDDの編集したり、DVDに落としたりしながらゴロゴロ過ごしました。


そうそう、昨日お友達さんのブログめぐりつつ感じたことがありました。

泰輔の濡れ煎餅に反応していないのは、私だけ???

正直、ドラマ見ながら。
これがひどい言われようなんだと思った(笑)。
でっ、泰輔が濡れ煎餅呼ばわりされているよりも…。
ただ、濡れ煎餅って言われて、
功一や静奈にアピッているのにいつものように相手にされなくて、
そんな泰輔が、不憫でしたけど(笑)。

それくらいの反応しかしてなかったのを思い出して。


もはや、泰輔は泰輔であって亮ちゃんとして見てないかも~(汗)
って思ってしまったのでした。


今日はたっちょんのソロコンの最終日だったんですよね。
いけなかったら、やっぱり行きたかったなぁと思えてきます。
オオクマやパンフも…。(またwebに出てきたら購入するのかなぁ???)

たっちょん、お疲れ様でした。
ドラマの撮影に、コンサート大変だったと思うけど、
きっとたっちょんの頑張りが多くの人に幸せを送ってくれて、
寒い帰り道もきっと心温かい気持ちになっていたんじゃないかなぁ…。



丸ちゃんの言葉に、ほっこりしながら、今日も一日が終わりました。
さぁ明日も頑張らなくっちゃ!!
明日はちょっとドキドキのイベントが待っている…。
無事終了しますように。(心では何とかなるさと言い聞かせて(笑))。

第7話「妹は仇の息子に惚れてるよ」

無事お仕事を終えまして(笑)、風邪も予測どおり進行中…。

妹が我が家に帰ってくるのも遠くないことを考えて。
甥っ子と過ごす毎日に、風邪で苦しみながらなんて悲壮…。

お仕事も忙しくなる時期ですので、早く何とかしなくては。


というわけで…。
お医者様に見てもらって、お薬出してきてもらいました
お薬が大好きなもぐらです(汗)。
これで、大丈夫♪
(いつもは声が出なくなるまでお医者様に行かないんだけどね)


一眠りして、見ましたよ~~~「流星の絆」
いつも感想はリピりながら書くことが多いんですけど。
今日は主題歌聞きながら…。

私、すっかりドラマモード(笑)、
ニノや亮ちゃんってことあんまり考えなくなってきましたよ~♪
そんなもぐらの感想文、続きからどうぞ…。


拍手ありがとうございます。
毎日拍手のポチっに癒され過ごしています♪

山下智久の日記…。


昨日、読んだんですけど…。

素直なままの気持ちを、飾らず話してくれる彼は十分にかっこいい。



たとえ鏡に映ったすっごい寝起きの不細工な男でも…。
寝ぼけてそう見えただけで(笑)。
本当は不細工に見えた男前だった…。そんな風に感じましたけど。



今、感じていることを伝えてくれる、
それが読んでいる人はとっても幸せで、
時間を共感できた気分になる。
そして、その言葉に想像してみる(笑)。


楽しければ楽しいと…。
考えたくなれば考えれば…。
それが今の貴方なら、何もつまらなくないのです。


いつも届くメッセージに感謝

…。


昨日は、数時間床で眠りにつきました(汗)。

小さな暖かい毛布とともに…。

途中で目が覚めて、ベッドに移動したんだけど…。


朝起きたら、喉にグリグリが出現。エヘンムシとともにお仕事。
あ~あ、風邪引いちゃった気がします。



床で寝たからだよね(泣)。

そして本日のドラマも、お預けにして、再びお仕事に行かなくちゃ。
帰ったら、見られるかなぁ…。

「泰兄!風邪ひいたから、美味しいもの作ってぇ~~~♪」
って言ってみたい。


ん?違うなぁ…。泰輔は味音痴だったから。


「亮ちゃん、玉子入りのお粥作って~~~!」


ふぅ~~~、下手な想像はやめて、ご飯食べて仮眠します。
風邪が早く治るといいなぁ???
イガイガする喉が不快でたまらない…。


それでは、おやすみなさい。

広がる想像(笑)。


みなさまは今日のイエローに何を思いました?

「いつもより短いじゃん!」
「それだけ~~~。」


もぐら思いました。

イエローさん。
普通は、誰といつ何をどんな風に…5W1Hだよ…。


しかし気がついた(笑)。




何にも書いていないから。この2行を楽しめることに…。

一人で?友達と?彼女と(これはやめておきましょう(汗))。
1925ということは晩御飯で…。
何を作るの?どんなもの食べるの?どのくらい?

いっぱい考えられるのは、何にも書いてないからだった。
しかも今週はハートもついてる♪


今週も錦戸マジックにやられてる(泣)。
おばかなもぐらだったのです。


さらに他のみんなの読んでない。
だって最近遅刻常習犯だから、イエローだけ見れるようにしたの。
そしたら今週はちゃんと間に合ってた(笑)。

やっぱりこの人すごいわ(笑)。さぁ他のレンジャー読んでこよ♪

ちょっとした疑問???

今日はWのつく発売の雑誌を立ち読みし
先週発売の中の見えないM誌を購入してきました。


ふと思ったんだけど…。


亮ちゃん大好きさんたち全員に聞きました。


貴方の年齢は???


亮ちゃんって年上の人に好かれるのかしら???
きっと年上の方が多いよね?
そう思っているのはもぐらだけ???

ふとそんなことを、雑誌読みながら思いました。


雑誌の中で…。
年上の人に惹かれることも多いです。
そんな言葉は、お姉さま雑誌ではよく見られる光景だけど(笑)。


みんな頑張って生きてるから。
一生懸命生きてるから…(泣)
亮ちゃんに認められたい…。なんて思ってみたり(汗)。


年上の…。って入れてもらえないのかなぁと思いつつ(笑)。
私なら、貴方くらいの年齢なら、全くノープロブレム。
気分屋さんでも、子供っぽくても。
私に愛情をひたすら叫んでくださるのなら…。



そう言いたくなる位、今日は疲れてしまいました。
お休みだったのに…。
貴重な時間だったのに。
まぁこれも私に与えられた試練だな(苦笑)。

1ページに癒されよう。


続きは、お疲れの原因について…。ジャニ事ではない呟きです。

全員集合♪

Can!ジャニのピンクのパーカー姿の亮ちゃんを
TV誌で見て、満足しているもぐらですが…。
(可愛いですよね???私は結構お気に入りなんですけど)

ピンクの亮ちゃん結構お気に入り♪

前置きはこのくらいにしまして(笑)
ようやく、ようやくジャニ勉全員集合。
なんか久しぶりすぎて、たっちょんが元気ないけど…。

見たくない方もいらっしゃるかもしれませんので、
続きは隠しますね。
ネタばれほどではないけれど…。

丸ちゃん最高!

丸ちゃんの新コーナーをメールで知り、
お昼休みに携帯チェック!

丸ちゃんロゴが可愛くて、
とってもとってもうれしくて、
丸ちゃん最高♪

それが言いたくて登場してみました!

さぁお昼からも丸ちゃんパワーで頑張ろう!

お誕生日おめでとう♪


丸ちゃんへ

丸ちゃんのオーラはとってもきらきらの不思議なオーラ。

とっても人の心を和らげ、いつも心に暖かい空気を送ってくれる。

疲れていても、元気なときも、丸ちゃんに癒される。

不思議さが魅力なのでしょうか???


なんだか分からない人だけど、
「だって自分が分かってないから」って言っちゃう。
そんな丸ちゃんは魅力的です。


滑ってても一生懸命は伝わるし、反省しているのも伝わるし、
ありのままなところがまた可愛くて…。


もっと丸ちゃんのこと知らないと書けないけど。
丸ちゃんの25歳がさらにいい年になりますように…。

丸ちゃんの世界がみんなに疲労される場所が増えますように♪
応援しています。おめでとう。

とりあえず少年倶楽部楽しみにしてますね~!

ドラマの撮影も佳境ですか…。

ニノの言葉の背景に存在するであろう彼の姿を…。

今日は登場するかなぁ?

あっ!って思う日もあれば。ないよねって諦める日もあったり。



でもそうやってついつい眺めてしまうニノの言葉に。
とんでもない癒しオーラを感じている自分がいる。

時には私のようにニノの背景を楽しみにする人のために…。
時には自分の呟きを待っているファンのために…。
そして、嵐の交流のその日を待っているファンのために…。

決して偏らず日々穏やかにつづられるニノの言葉には、
どれだけ多くの人が癒されているのだろうか…?
そんな風に思えてきました。




そして、私の想像する錦戸氏は、きっとドラマを頑張ってこなし…。
時には雑誌の撮影でメンバーと合流???
時にはコンサートの打ち合わせ???
時には番組のロケに旅立ち???
合間には、ニノにもらったゲームを夢中で取り組んでいるのだろうか???



そんなことを考えているもぐらです。
ニノの言葉についつい亮ちゃん探しをしているはずが、
ニノの言葉だけで満足している自分がいることに気がつきます。

更新ありがとう。


そして同様に、


少し山下さんの日記も味が出てきた感じがするのは気のせいでしょうか?


時折見せる、抽象的な言葉の闇が見え隠れ
しているように感じます。

さりげなく、感情的にならず、言い聞かすように…。
そっと呟かれる山Pの言葉にほっとしたり、普通の人っぽく感じたり。


日々何かを連ねていくことは大変だと思うけれど。
ほんの少しの言葉に力をもらってます。ありがとう!


そして、本当に励みになります。
拍手を下さった方ありがとうございます。
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
