MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

晩御飯と第3話「親の秘密とハヤシの王子様」

20081031230149


今日は、ちょっと話し込んだら時間があっという間に経ってしまって、
済ましてしまうお仕事も中途で、しかもMステに間に合わず(苦笑)。



帰り道…。
もぐママ不在な本日、ちょっとひらめいた

流星の絆ハヤシライス食べればいい
ご贔屓のスーパー覘いたら、見~つけた

でっMステのビヨンセのモスバーガーって聞いた瞬間!
ず~~~っと後ろの錦戸さんが、フッてちょっと微笑んでキュッて下唇を噛んだ。


最後まで見て、「無責任ヒーロー」な皆様のすこぶる楽しそうなはっちゃけぶりに

流星の絆までに…。

DVD鑑賞しながら、ハヤシライス作成。
完成!したのに~、torn見てたら冷めてきた(汗)。
DVDひととおり見て
ハヤシライス食べて、流星の絆に備え


始まった瞬間から、爆笑してましたけど???

もう笑ったり、じ~~~んってしちゃったり忙しいから、リピってないけど。
感動のツボは、
シーがお父さんをあんまり覚えてなくて、
泣いちゃうシーンのお兄ちゃんの優しい語りと最後の泰輔への「なっ」って言葉に、
もぐらホロっと致しましたけど


最高のツボ、
回想シーンとダブル、泰輔が亮ちゃんになって
ガンダムと戦車?やったっけ?で悩んでいるところ…。
ごめんなさい、その瞬間泰輔が泰輔じゃなくて亮ちゃんに見えて(汗)。
亮ちゃんとガンダムのおもちゃがあまりにもミスマッチで…。
とっても瞬間で終わっちゃいましたけど、ツボでしたよ(笑)。

まぁ、高山に言われて、尋常じゃない焦りが隠せなくて、
泰輔のおかしいそぶり満載なあのシーンも大爆笑でしたけど(苦笑)。

あの作文の出てきた箱がとっても凝っていて可愛く感じました。



でも、全く違ったものとして考えても、
原作に出てくる、小物やシーンがとっても深くさらに印象的に
表現されている、そんな風に感じます。
この原作に現れる一つ一つの小物たちが生きている。
これからもこんなシーンがいっぱいあるんだろうなって思うと、
そんな楽しみも増えたりして…。楽しい♪

亮ちゃん作に感激!!!

ちょ~~~っとあのレンジャーの写真!
自分で描いたもんやったの???


ものすごい気になって、もう一週間。
どっかで見たけど、見たことない。
果たしてそのものが、うたばんでお目にかかれるなんて。

超~~~びっくりでございました
しかし、素敵な絵です。
さすが才能ありなお方だわ(苦笑)。
でも、前に見た自画像はもっと不細工やったのに。
こんな素敵な絵がかけるなら。
是非メンバーそろった絵を披露して欲しくなったよ♪

そして気になるのは、どこかで見たことがあるって事は、
表紙なんだよ♪

見つけた~。
これかなぁ?テレジョン9/20~26の表紙???
そんな気がするもぐらでした。


うたばんの無責任ヒーローが
皆様楽しそうで、皆様笑顔で、とっても美味しゅうございました。

錦戸さんのテンションも高そうでしたもの。
何回メンバーと笑顔でした?今日は目を合わせて笑顔の頻度高かったもん。
う~ん美味最高です♪

うたばんの超癒しな笑顔のたっちょんをみて、
やっぱりたっちょんソロコン頑張ってみようかと。
この時期になってチャレンジすることにいたしました。
(全く持って不安極まりないんですけれど…)。


もぐらもようやくCDに…。
拍手やコメントありがとうございます。

うわぁ~☆彡

あの…。ミヤネ屋お二人だけだったの???

亮ちゃん見たくて前記事で予約してくれた皆様ごめんなさい。
ヒナちゃんと丸ちゃんのお姿を一日中見てる気分で、
もぐら的には満足ですが…。

PV出演???それとも出たんでしょうか?


ちょっと用事のひとつの美容院が思ってたより早く終わったので(笑)。
おうちに帰ってきてミヤネ屋見て、
ようやく届いた無責任ヒーローを見てしまいました。

びっくり、もちろんtornも大好き。
でもやっぱりfuka-fuka&BJに涙が出そうになっちゃって…。
なにぃ~~~この感情(汗)。


はぁ。


はぁ。


ため息ばっかりついてる…。



リピっている時間がないので、一回きりってのがまた…、はぁ…。
たっちょんのメンバー見る目がやさしぃ(涙)、
すばる君の声の伸びが素敵ぃ~(涙)、
みんなの癒しスマイルに、心がバクバクしちゃって…。
はぁ…。


∞病発病中…。



それでは、後半の用事に向かって、ものすごく名残惜しいけど(笑)。
出かけてくるとします。
皆さんの興奮が数秒にして理解できました。
そんな∞にうたばんで会えるんだよね♪楽しみにしましょ!
行ってきまーす♪

最後の当落確認…。

本当に何回やっても緊張する(汗)。

というわけで、最後の京セラ…。
お友達と一緒に入ろうって楽しみにしてたオーラスは残念賞でしたが。
お友達も私も無事前日分のチケットは当選して。

ホッとしております。
とりあえず、京セラのNEWS君たちに会える事になって良かったと…。
何事もポジティブに…、ねっ。

ざこばさんが最高!!


ざこばさんの亮ちゃん攻撃に、大笑いしましたけど…。

素敵過ぎる…。

私、そんないじられて困っている誰かさんが大好きですけど…。

ネタばれあり、もぐらのツボは続きから…。

おっと成長中!

1225299278_08775.jpg

おっと成長してますよ!
頑張れ~2代目!

え゛~~~(涙)、そんなぁ…(´Д`ヽ)トホホ

もう、無責任ヒーロー一色で帰宅したもぐらだったのに…。


「なんか荷物が着てたから、電話したんやけど、今日は終了しましたって」
「え~~~(´Д`ヽ)トホホそうなん…。」


そんな帰宅直後のショックな出来事に遭遇した本日です(苦笑)。
本屋さんでも、CD見ながらおうちに帰ったら3枚待ってるもん♪
なんて思っていたのに…。

世の中そんなに甘くはありませんでした。

そもそもいつも夜間配達にするのに、
今日は帰ったらすぐに見られるようになんて思って午前中の配達にしたんです。
そしたら、超珍しくもぐママは朝のシフトでお仕事へ、
その結果不在通知となりました。

まぁ、CDは逃げませんから。
中味が変わるわけでもありませんから。

もぐらの残念に思う理由は、
世の皆様の興奮と一緒に自分も波に乗りたかった。
ただそれだけのことなのです。





幸い、本日はハピバの亮ちゃん単独表紙のガイド様も♪
ニノちゃんがめっちゃかっこよくて、
亮ちゃんがライトピッカピカの+act.mini をお持ち帰りし♪
テレジョンの∞メンバーの中で最高に可愛い笑顔の錦戸さん♪


これで、一日我慢できますとも(笑)、そうでしょ

+act.mini
ちなみに、もぐらはブラッディ・マンデイにも結構夢中なので…。
2倍楽しめる。さらに山田君も載ってたし、なかなか見所満載だったんですよ。


お仕事終わりにお友達から、
情報聞いてテンションちょっぴり上がりました。

10月30日(木)  9:55~11:10 関西テレビ
「よ~いドン!」丸ちゃん&ひなちゃん
10月30日(木) 13:55~15:50 読売テレビ
「情報ライブ ミヤネ屋」関ジャニ∞

そして夜はうたばんでしょ♪
なんだかもぐらは明日も無責任ヒーロー開封できない気がしてきました。

とりあえず、そんな感じの本日のもぐらです。
でも…。いろんな人たちの感想聞いているだけで幸せになってしまいそう。
うん。時間のあるときに、ゆっくり楽しめればいいや。
明日はお休みなのに用事があるんだよ。
こういう日は、一日TVの前にいたいのになぁ。


すっかり寒くなって、本当に秋じゃなくて冬の気分。
何なの~~~、寒すぎますけど…。
冷え性なの、冬は大好きなんだけどね。
この暖房もまだ、コタツもまだな中途半端な時期の寒さがつらい。
そんなときは、やっぱり∞な皆様に笑わせて温めていただきますか(笑)???

過去のDVDと単純な私

亮ちゃん大好きさんたちのチーム錦戸は(勝手に今の気分で 笑)…。

その人によって、NEWSモードの皆様、∞モードの皆様色々で…。
もちろんどちらでも、皆様が幸せになればそれでよし。
TVもCDも∞モード見たいですけれど…、どうでしょうか?


私の手元にCDが届くのは昨日もお伝えしたんですけど、たぶん明日
というわけで、皆様の声を聞きつつ幸せを感じておりました。

ちょっと∞が恋しくなって、引っ張り出してきた、
「47」オフショット、大阪から沖縄までを見て…。


なんだか幸せになりました。
本当に元気をくれる人たちで、笑顔いっぱいなんだもん。


でも、あんまり∞モード全開も、今週末を考えると(笑)。



というわけで、
次はNEWSの2つのDVDのセットリストに入ってそうな曲を♪
これはこれで、ちょっとテンション上がってきました(笑)。


なんて単純、もぐらこの人たちを見ているだけで元気になれるみたいです(笑)。


∞モード全開になっていても、最後をNEWSのDVDで締めれば、
NEWSモードに切り替えOKみたい~~~♪
ってなわけで、今週の∞モードのTVを満喫したら、
寝る前には、NEWSのDVD見て切り替えよう!

テンション高めなヒナちゃんでした。

さんまさんと2回くらい飲みに行ったことがあるそうな…。
そんなヒナちゃんでした(笑)。

そんなにたくさんお話してくれると思っていなかったけれど。
結構たくさんお話してくれて…。

まぁ~愛ある?横山さん話ですけれど。

メンバーみんながいるときは、横山さんにいじられっぱなしだし、
いないときにはめーいっぱいいじっときましょ(笑)。


しかし、写真で登場横山さん。
かっこよかったふふふっ。見てたんかなぁ???
見ていてほしいなぁ…。
お話の中には、東山さんもキムタクもKinki Kidsも…。
相手がさんまさんだから広がる広がる。
あっという間のヒナちゃんコーナーでしたよ♪



まもなく「無責任ヒーロー」発売です(笑)。
私は発売日に届くのかなぁ???楽しみにしておきます。
そしてそんな水曜日は、ガイド関西版に亮ちゃんが…。

幸せな毎日。溺れないように現実を泳ぎましょう(笑)。
たくさんのコメント、コメレスさせていただいてます。
いつも本当にありがとうございます。

楽しすぎて…(笑)。

帰宅後、やっぱり、お仕事のご褒美~~~

新堂本兄弟見ましたけど…。


楽しすぎる。誰って言うんじゃなくて…、みんながやっぱり大好き~
真夜中に一人で爆笑し…。
喋っている人も、喋ってない人も、
話を聞いている姿も、反応しているところも…。

視点を変えれば、いくらでも楽しく見られそうな∞君たち。



無責任ヒーロー歌いながら、とっても楽器の演奏したそうな人もいっぱい。
生な音にテンション上がっていそうな人も…。
でも、歌いながら小さな空間に固まって、
後ろ見て微笑んだり、横見て微笑んだり…。
やっぱり、最高~~~


ありがとう(涙)…。


そして先輩の暖かい見守るような雰囲気に、
優しい気持ちになりました。

剛君&光一君これからも∞君をよろしくお願いいたします。
30分じゃ足りない(涙)。
スペシャルで8人分じっくりオンエアして欲しくなりました(笑)。
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
