FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫

良かった…。

レコメンの疲れた亮ちゃんの声が…。


考えてみれば。

ドラマ、NEWSコンリハーサル、NEWSアルバム発売、
無責任ヒーロー発売決定…、∞テレビ色々など。

いつ準備されているのかわからなかったりするんですけど。

あのときの疲れて帰ってきたリアルな声の雰囲気と。

全国オンエアだときつく言わない、∞メンバーの気の遣い方が、
彼のスケジュールの過酷さをあらわしているように感じられた。



もちろん想像に過ぎませんが…。



どんなに忙しくても、過酷な未来が待っていても、
それが自分に与えられたチャンスだと思えば、きっとチャレンジする。
どうするって聞かれれば、無理ですなんて言わない気がする。


PARTY開始とともに、ある意味NEWSメンバーとほんの少し、
訪れた土地でおいしいものを食べて、睡眠を確保できればいいなぁと思います。
つかの間の心の休養を…。




私もあと一日、結構なお仕事のハードな毎日が続いてて。
∞にもNEWSにも気持ちが持っていけない自分がいて…。
それも楽しみのために仕方がなかったりすることがわかっているのに、
ブルーになりつつある(苦笑)。
そんなお仕事もあと一日耐えればお休みがやってくる。

堂本兄弟が帰ってきたら待ってるから!
そう言い聞かせて、頑張ってあと一日乗り切ろう♪

お休みに∞やNEWSのみんなに充電してもらおう。



もっと頑張っているあの人は、笑ってくれているのだから。
笑顔でいれば、いいことが起こるよね…、きっと。
とりあえずあと一日頑張ろう…。


NEWSコンレポに始まったことを実感し、頑張れと自分に言い聞かす。
素敵な彼らがそこにいるんだから…と。
笑顔で頑張っている彼が、いつもと変わらないことがうれしかった。

NO.2 「傘と似顔絵と謎の女」

なんか…。

カミカミイメージの亮ちゃんが…。
「めちゃくちゃ練習したつーの」
って捲くし立てて弾丸のように話す、ドル建て債権詐欺の練習シーン

噛まずに台詞を喋っていることに、
練習したのは台詞じゃない???
と思ってみたり。

その後のうれしそうな満面の笑みに、
この台詞をしっかり言えた事がうれしかったんじゃない???
って思ってみたり。


本当のドラマの筋から、外れたところでツボにはまり(汗)。


さらに…。

「上がったり、下がったり面倒くせえよ
って台詞に、心の中で「無責任ヒーロー」が流れましたけど…。





このドラマをみて思うこと。

ドラマを見ているとき、すっかり原作を忘れていたりしていることのほうが多いのに。
原作を読んだときに、自分の中でイメージしたシーンが、
ふとドラマのシーンとして蘇るときがあります。

全く離れた場所にいたはずなのに、
ふとした瞬間に、すっとその原作に戻れてしまう不思議な感覚を感じてしまいます。


ドラマの中で、功一兄ちゃんや泰兄ちゃんの目を中心に
語りかけられることが多くあると感じるんですけどね。

これぞ眼力なの???

何も語らなくても…。
視線が会えば、彼らの心はひとつになれる???

すごーく、たくさんの台詞が語られるシーンから、
ものすごく台詞の少ない、台詞のない会話や雰囲気を楽しむシーン。


いろんな感情をいろんなテンポで楽しませてくれるドラマに、
まだ2話ですけど(笑)。いい感じではまってしまっている気がします。




演じられる幅が広い役者さんたちだから、いろんな顔が見られて、
たくさんの顔が溢れている。
みんながその感覚を持ち合わせ共感できるから楽しめる。

忙しい時間の中で作り出した、彼らの努力が多くの人の心に届くといいのになぁ。

今頃…。

今頃、仙台では素敵なPARTYが開かれているのでしょうね♪

とうとう始まりました。

NEWS WINTER PARTY DIAMOND

素敵な時間を
たくさんの皆様が、そしてNEWSのメンバーが過ごされますことを
そして、最後まで怪我や体調を崩すことなく最後まで頑張って欲しいです。


私も、NEWSのみんなに会えるのを楽しみに日々頑張りたいと思います!
「君の未来に幸あれ
皆様のもとに幸せが訪れますように…。

ありがとうございました。

長い間、TOPにエントリーさせていただいていましたチケット交換が、
お友達様のご尽力のおかげで(涙)、無事交換して下さる方が見つかりました。

本当にうれしい

亮ちゃ~~~ん!
会いに行くからねぇ~~~♪

それだけで、とっても幸せな気持ちになりました。
そして、こんな私のために、たくさんの時間を使ってくださった、
お友達様に心から感謝いたします
本当にありがとうございました。

そして、優しく応援してくださった皆様ありがとうございました。

NEWS PARTY チケットを交換してくださる方を探しています♪

NEWS WINTER CONCERT 2008‐2009


上記コンサートチケットの交換相手を探しています。


サンドーム福井  11月2日(日) 16時開演 1枚
           
サンドーム福井  11月2日(日) 12時開演 1枚



交換してくださる方を探しています。

お渡しするチケットはアリーナ席となります。
交換はスタンド席でもかまいません。

お心当たりのある方は、メールフォームか管理人のみの
コメントにチェックを入れて、簡単なプロフィールを記入してご連絡ください。

交換が決まったあとのドタキャンや
チケット到着後のキャンセルがないようにお願いします。


交換という条件以外にはお答えできないため、
お譲りすることはできません(すみません)。
上記条件をご理解して下さる方のご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いします。

レコメンが…。聞けなくて…。

録音したつもりで、のんきにお風呂に入ってた。

聞いてみたら、3分で切れてるやん(苦笑)、
はぁ、自分の鈍臭さを感じずにはいられない。

ってまぁそんなこともあるわよ♪
(どこまでも前向きに考えて行きたいものです


あっ、前記事の予定に…。
入ってないものを発見!
10/25 「王様のブランチ」※VTR出演 
らしいです。

それでは、明日も頑張っていきまっしょい!
(久しぶりのしょいでした)

危ない(汗)。

今日は、職場の後輩と日中にお話し合いをしてたんですけど…。

ドラマの話になって(笑)。

(私はドラマ大好きなのはばれているんですけど…。
ジャニ好きなのは、その子たちには内緒の話…。)

これも見てるよ、あれも見てるよ♪
そんなことを言いながら…。

ドキドキしつつ、「流星の絆」見てるよ!

「あれもう始まっているんですか?面白いですか?
三兄妹のやつですよね…。」

私「面白いよ、今期一押し!見てみて!」
そんな呟きをしてみました。

そしてそんな話から…。

「コード・ブルー」話に…。

もう一人「山Pカッコいい♪」

私「うんうん!(もうすぐ会いに行くのよ~~♪なんて言えない(汗)。)」

小さなジャニ話に、思わず私大好きなの~~~!と言ってしまいそうでしたが。
精いっぱい頑張って、唇が勝手に動いてしまわないように頑張った。




そんなたわいもない会話がめっちゃドキドキしましたけど。
少し詳しすぎる私の発言に、後輩たちが不思議に思わないことだけを
祈っておりました(笑)。


Party前は、∞モードみたいですけれど…。
環境が変われば、私のモードも切り替わることでしょう(笑)。
∞モードでもNEWSモード、どっちもうれしいから楽しみ♪

24日 「流星の絆」TBS系 亮ちゃん
25日 「Hi!Hey!Say!」テレ東系 慶ちゃん
   (「CAN!ジャニ」テレ朝系 関ジャニ∞)
26日 「新堂本兄妹」フジ系 関ジャニ∞
    「世界の果てまでイッテQ!」日テレ系 手越君
27日 「痛快明石家電視台」毎日 村上君
28日 「ジャニ勉」BSフジ 関ジャニ∞ 
    「ありえへん∞世界」テレ東系 村上君・丸山君・安田君
29日 「ジャニ勉」関西 関ジャニ∞
30日 「うたばん」TBS系 関ジャニ∞
31日 「Mステ」テレ朝系 関ジャニ∞
    「流星の絆」TBS系 亮ちゃん

って感じみたいですよ♪
皆様お見逃しなく~~~(笑)。

これからレコメンに備えます。

ピクトアップが呼んでいた(o^^o)ふふっ♪

こんばんわ
今日はお仕事中に訪問者がいっぱいで、何してたの???
って思っているうちに午前中が過ぎてしまい(笑)、結局残業。
めったにそんなに訪れることはないのに…。


でも、「本屋さんに行きたいのよ~~~」って思って、
行ってきましたよ。
小雨降る中自転車で…。
立ち読み熟読していたら、帰りはすっかり小雨から雨降り状態でしたけど…。

さすのがあんまり好きじゃなくて。
ついつい強行突破してきました。



そんな立ち読みぃ~な本日ですが…。

きちんとnon-noなニノ&亮ちゃんも確認しまして。

TV誌の選択も悩んだんですけど。

決め手

ガイドの亮ちゃん&でしょう。
(しかし、5本完食はすごいなぁ
それと、来週の関西限定の表紙の予告にもね

ジョンをどうしようか迷いつつ、
決め手はたっちょん&オオクマのショットに購入決定!
この人って全く…(笑)。
大丈夫ですか?大倉さん大好きさんたち…。
倒れないようにしてくださいませ。
(もぐら、たっちょんに癒しをいただきましたよ

ぴあは、基本購入なんですけど、NEWS様が表紙だったし。
(迷わず購入に決定…。)
しかし、亮ちゃんの文字はなんで角ばってるのか気になってたら…。
左で書いていたなんて、さすがどっちでも書ける彼だよ。
めっちゃ上手ですけど???

そしてアイドル誌購入にいたったわけですが。
(まだ見てませんが、とりあえず買ってきました)


そんな中で、ちょっと垣間見ようと開いたピクトアップ。
初め立ち読みしてたんです。
写真的にも内容的にも欲しいと思ったけど購入は考えたりもした。
でやめようと戻してみたんだけど…。
やっぱりいろんな目線で語られる彼をしっかり読みたくて…。
連れて帰ってきました。

呟いてみた(笑)。

たっちょんの東京公演もラストだったんですね。
お疲れ様でした。

ちらちらと垣間見るオオクマが可愛い…
そう思わずにいられません。
そして大阪にこられる日程も決まって。
また、ひと休みして頑張って欲しいですね。



皆様の暖かいお言葉に感謝し、もぐらの風邪は怪しい予感のまま(笑)。
風邪に突入せずに維持していると思われ、
このまま改善してくれることを祈っている感じです…。
本当にありがとうございました。
遅くなりましたがコメレスさせていただいてます。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

ハロウィンver.


可愛いハロウィンバージョンに思わずパチリ
それだけなんですけど…(苦笑)。
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ