MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

巷の噂から…色々なこと。

20080930233657


これが、頑張って集めたもの♪どう???
きっと私の自己満足です。


グリーン様のドラマのお話も決まったそうですね。
楽しいお知らせはうれしい限り…。
おめでとうございます

ちょっぴり情報遅し、もぐらです(笑)。
お食事に行ったり交流多き先輩方と頑張って楽しくお仕事できるといいなぁ。
楽しみにしてましょ♪


え~、私は昨日ハピバのお歌しか聞けなかったので(笑)。
そしてそんなちょっとの時間ももぐママに声をかけられ…
改めまして、バスの亮ちゃんとか、トークの亮ちゃんとか見ました(幸せ~)。

良かった、いつもの亮ちゃんの笑顔がいっぱい見れて…。
不安で不安で…。リピしてみたらそこまで不安にならなかったのは、
他の亮ちゃんで安心できたからなのかななんて思いました。
しかし、本当にバスに乗るとき…、こんな所が大好きです


そして今日はNEWSのCDを聞いています。
また感想は後日…。
でもね♪「君の声が 聴きたくて」にフフフ~

え?とっても聴きたかったのです!
このCDがね。そして亮ちゃんの歌が声が…。




Mステブログの…。
「錦戸くん」「関ジャニ∞」「NEWS」のフレーズにドキドキしてしまうんですけど…。
そして、どこまでも読み続けそうになります(笑)。
もうちょっとだよ…。次のお楽しみまで。
きっと、亮ちゃんはあっちの楽屋あっちのリハ
こっちの楽屋こっちのリハ、本番本番と大忙しなのでしょうね。
雑誌で読んだ、雑誌の取材とかがなくて、少しリラックスできるといいなぁ…。

ただいまぁ~(T_T)

ただいまです!

お土産選ぶのに、さる●●をエイト色にしようと物色していたら…。
もぐママに「みんなにあげるの???」と聞かれ、
「全部私の!」と言い放ったもぐらです(笑)。

たくさんの色をみて、欲しくなってしまったのですもの

でも同じ大きさで、同じお店で購入するのは難しくて…。

オレンジ探せばブラック見つからず、きれいな青や紫探したり…。
ひとりで楽しんでましたけど。

最終的には、色々分割して、8色を集めました。


開運さる●●さん
黒→格を上げる(勝運)
ピンク→恋愛(豊かな人間関係)
ブルー→幸運(負けない色)
紫→トップを目指す
黄色→金運アップ
オレンジ→子宝と旅行運
緑→平穏と健康を守る
赤→決断と勝負運
らしいですよ。風水からみたいですけれど…。

さぁ皆さんの応援している方は、どんな運をもたらしてくれるのでしょう???

もぐらはいっぱい購入したので、そんな人はどれも叶えてくれなさそうですが。
8色集まってすごく満足しました。




戻ってきたら暖かくてよかったよ。
向こうはとっても寒かったから…。

明日からお仕事復活だし、明日の準備します。


テレビも見たいんだけどなぁ…(泣)。
(昨日亮ちゃん歌ってるの集中しようと思ったら、話しかけられて…
でもCDを予約していたものを購入してきたので、リピリピしつつ準備

時間があればまた出没いたします。
コメレスは後ほど…。

亮ちゃん?

NEWS見れたけど。

あのぉ、すごくお疲れだったの?
目が赤かったし(気のせい?)元気なかったし…。
寝れてないんじゃない?

めっちゃ眠そうだし(泣)。
ちょっと他の人のトークで笑っててホッとしたもぐらです。

最近、生放送続きの長丁場、体調が心配!
朝からのリハーサル。
お疲れだよね。
でも、とある人を見る目線がたまらなく怖いよ(汗)。
怒ってるのぉ~(泣)?笑って!笑顔だよ!錦戸さん!
頑張って!応援してるから。

お腹いっぱい、ようやくテレビ!

いやぁ今日のフレパはアスリートの日でした(汗)。
番組表見て気が付いた(;^_^A
焦りすぎなもぐらですけど…。


ご飯を食べて、冷えた体をちょっと足湯に入って来ました!

お部屋に入って、テレビポチっと。
そこに手越さん発見しました。


ところでやっぱり?NEWS終わったのかしら?
私CMだけでお預けかなぁ(笑)?

おとなしく見ます。
まだだとうれしいなぁo(^-^)o!

旅行o(^-^)o

20080929173458
やってきましたよ~♪
癒しの空間にやってきました!
ここでお昼ご飯食べました。

今、旅館に到着しました。
o(^∇^o)(o^∇^)o
お部屋に露天風呂!
テレビ番組表には、フレパもHEY×3も亮ちゃんみれる!
とりあえず、温泉つかってご飯食べに行ってきます!

久しぶりに星をめざして…見たよ♪

たくさんのコメントありがとうございます♪

このコメントの数に錦戸様にを奪われた方多数発見!
本当に楽しゅうございました。(篤姫の影響???すみません)

フレンドパークでは、どのようなお姿を垣間見れるのでございましょうか?
かなり壊れ気味のもぐらでございます。


今日は修復を待つ間に、新しい場所にデータを入れる作業をしておりました。
亮ちゃん楽曲をパソコン様に読み取っていただきまして…。
そして出てきた「星をめざして」のDVD、再スタートのあの映像…。

ぎこちないメンバーの皆様が、
新しい東京ドームのメンバーのオフショットとかなりちがうんだもん(笑)。
みんな髪が長いし…。

まぁ作業の合間の束の間の楽しみ見つけました

では、明日が早起きしないといけないので、今日はもう寝ます。


あっ、イッテQいつも見てないんだけど(ごめんなさい)。
予告を垣間見たらテゴちゃん、泥まみれで頑張ってたよ。
NEWSも体張らなきゃいけないの~って心配になってしまったもぐらです(笑)。
頑張ってるなぁ~って思ったんだ。お疲れ様です。


拍手ありがとうございます。
初めての方もご遠慮なくどうぞ…。
またのお越しをお待ちしております。

感謝祭♪

最近、∞もNEWSも選べなくて…。
亮ちゃんカテゴリーばっかりですけど。


パソコンのせいで亮ちゃんを見れなくて、しかももぐママ帰宅によりTVも奪われ…(笑)。

夜中にこっそり早送りしながら楽しみました。

50万円獲得した時、
フライングした時、
ぼーっとしてそうで、違う所見てるとき、
集中してるとき…。

しかし、色んな顔が見られて、登場も想像以上でしたから。
満足、満足。

でもあのフライング、一回目ちょっと遅かったから気合入りすぎたのね。
めっちゃ恥ずかしそうで悔しそうな所が可愛かったけど

長い時間皆様お疲れ様でした。

次はフレンドパークだけど…。
夏休みのイベント旅行に行ってきます!
一泊二日のドライブ旅行です♪
TV見れるかなぁ???見れたらうれしいけど。

先日はたくさんの拍手ありがとうございました。
へこんでいるときに、うれしかったです(笑)。

嘘でしょう(泣)…。(追記あり)

亮ちゃん見てたのに(泣)。
これから書きたいこといっぱいできるのに。
パソコンが故障した(汗)!

私、書きたいこと、いっぱいあったのに…。
携帯で更新できるかなぁ。
しばらくメールはチェックは不可能になりました。

ショック………。



(追記…)
なんとかネット環境は整えたので…。
メールも届きます。
データ飛んじゃったので(泣)。←それが何よりも悲しい…。
皆様お暇なときに、ご連絡いただければうれしいです(すみません)。

でも、治るのかなぁ私のパソコン。

ちょっとショックが大きいもぐらでした(笑)。

CDTVのおまけ???

慶ちゃんから届いたメッセージが、とっても嬉しかったなぁ。

(いつまでもリピっていられる私としましては…。)

いやぁ~
『やりすぎだよ』ってみんなに言われちゃう手越くん


初めはすご~い手越くん、亮ちゃんにはできないなぁ
なんて微笑ましく見てましたけど。
そんなメンバーから突っ込まれてるなんて、ハハハ♪


ついでに振りまで教えてくださって。

次のHEY!HEY!HEY!ではみんなTVの前で踊ってるのかなぁ。
ちなみにもぐらは夜中に一人で踊ります。
でも、お出掛けしてるからHDD保存だろうな(泣)。


私小さくマッスー出てるCMが好きなんです。
探してないからか、結構出会うこともあって…。捕獲してみたり(笑)。
小さな楽しみです♪

だんだんと…。

「流星の絆」サイト


じわじわと、サイトの画像が増えていたり(笑)。

今日は番宣情報が更新されていて、楽しくなってきます。


現場レポートの目次をみて、

こんなにたくさんのお皿の数、現場レポート更新してくださるの???
とかなり嬉しくなったんですけど。

ニノちゃん働くカレー屋さんとか、子供の頃の3人の画像とかみて、
妄想が働いて楽しくなってくるんですけど…。

はぁ~、本屋さんでいっぱいのニノちゃんと錦戸さん見て、
ちょっぴり幸せをいただきました。

戸田ちゃんの笑顔もとびきり楽しそうです♪



皆さん多忙だから、サクサクと撮影が進んで、休憩時間が持てるといいですが…。
とりあえずスタートを楽しみに過ごそう♪




今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
