MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年08月
ARCHIVE ≫ 2008年08月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2008年08月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

感動の24時間TV&その他

24時間テレビお疲れ様でした。

嵐の皆さんお疲れ様でした。
にのちゃんの手紙に感動したもぐらです。

今日は疲れを癒し???グダグダな一日を過ごしました。
ゆえにを見て過ごしてました。
嵐さんとともに過ごしておりました。


時々現れるテゴちゃんを見て、懐かしい気持ちになりました。
ところで、手越くんいつから黒くなってたのかなぁ?
夏色でした。
そんな手越くん見て、NEWSさん達に会いたくなりました。
新曲いっぱい聴きたいなぁと待ち遠しくなりました。



そして…、エドさんお疲れ様でした。
走った後もしっかりと言葉をそして歌をすごいです。
感動をいっぱいいただきました。ありがとうございました。

いっぱい泣きました。

それ以外にも関わられた皆様、本当にお疲れ様でした。
本当にいい番組ですね(泣)。
まぶたが重くて重くて、コーナー変わるたびに泣いていました。
毎年、涙なしでは見れません。


いつか…。そう願ったりして…。




拍手ありがとうございます。感謝しております。
またのお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト

夏の終わり…。

お勉強の旅から帰宅しました。

ふぅ~~~、人ごみに疲れました…。
ジャニコンも人ごみだけど…。お勉強に行くのは丸一日?二日?
身体も動かさず過ごすのは、立っていても座っていても疲れる

ジャニコンは心も幸せ、身体の疲労は諦める(苦笑)。
(そこは、やっぱり疲れる現実が…、でもそれより楽しみが得られるから


そんな帰り道、NEWSのSUMMER TIMEを聞いてたんですね。
そういえば、この曲、夏の初めに夏らしい曲だなって思ったこと思いだして…。
あっと言う間の夏だったなぁなんて思って…。

∞夏魂も明日は長野オーラスです。
夏コンも終わり…。8月も終わり…。

そしたら近所は夏祭りでしたよ。
あ~本当に終わりなんだなぁって…。

寂しくなりながら家に向かって歩いてました。
亮ちゃんが恋しくなり、亮ちゃんの風感じないなぁ(泣)…。
錦戸さん…。と心の中で呟いてました。


帰宅したらそんな私にプレゼントが届いてました


∞魂オフショット写真
タイミングよすぎでしょ!
もう写真を見たとたん疲れも気持ち的に吹っ飛んだ(笑)。
可愛かったり、かっこよかったり、亮ちゃんがいました。
風が吹いてきたよ~


昨日の夜と今日の朝にの香りに包まれ疲れを癒し、
う~ん、幸せ
そんなひと時を過ごしたもぐら。
(お出掛け中も少しくらいジャニ感を味わいたかった(汗))


帰宅後始まっていた24時間テレビのエド・はるみさんの誓いを聞いて
涙ウルウルとし、完走されることを応援したいと思いました。


さぁ…。お買い物&亮ちゃんドラマの原作購入しに出掛けようかな。
ドラマも見れてないし…。24時間TVも見たいなぁ…。
とりあえず、お店が閉まる前に行ってきます!

素敵o(^-^)o

お出かけ先の駅の近くにドラッグストアー発見!
素敵ぃ~~~!
入り口に商品コーナーとNEWSさん発見!
限定セットこそなかったけど、薔薇のコーナーを見つけてうれしくなりました。
ちょっと疲れも吹っ飛んだ(笑)。

やっぱり我が家は田舎だから、
なかなか見つけられないのかな…。

嬉しいお知らせ♪

もう∞魂もあと一箇所なんですね~。

またまた秋を感じちゃいますけれど…


そんな中とっても気になる横山さんのドラマの出演が決まったようで、
9月の楽しみが増えた~と喜んでいるもぐらにございます。
横山さん、おめでとうございます。
(でもレコメンでも触れていなかったような気がします…。)


あ~ジャニ勉も見れていません。
これから見ようかなぁ…。



お勉強のため明日6時半にはを出発しなければならないんですけど…。
そこは諦めきれないので、見よ


見ている間に…。
コード・ブルーの感想を書いてみました。


実は、ジャニ勉の感想書こうと思いましたが、
楽しそうな∞をもう少しリピって書きたくなったので(苦笑)。
また今度にします。


寝坊しないようにしなきゃ
日帰りもできるんですけど、一泊にしました。
お泊りのため、限定セットに出会えない私は…、ミニバスセットと入浴剤を購入してみました。
素敵な薔薇の香り楽しんでみたいと思います


拍手ありがとうございます。またお越しくださいませ

コード・ブルー~  第9話

藍沢先生の心の動きに…。山下さんの表情の微妙な変化を感じ。

白石先生の、人間として耐え難い現実と向かい合い
乗り越えなければならない大きな壁。

そしていつの間にか一つになり、無言の中でお互いを理解し支えあう仲間達。
緋山先生の目にも輝きを感じました(大きく成長された雰囲気です)。


その中心となる、黒田先生の絶望感…。




どの立場で見ても苦しくて、でも葛藤しながらも日々過ごしていかなければならない。
追い打ちをかけるような、言葉も…。

今回は避けられない現実の厳しさを見せられているような気持ちでした。
神様は意地悪だなぁと感じました。


これから展開に全ての役に幸せが訪れますように…。



ドラマなのに…。
現実のように見てしまいました(汗)。
黒田先生の気持ちを考え、自分がとった選択が正しいのかと悩み苦悩していた藍沢先生。
第1話の藍沢先生には考えられなかったことでは…。

そして苦しむ白石先生を追いかける藍沢先生も…。

人として、藍沢先生が仲間とともに過ごし、
経験を積む中で成長されることを期待しています。



黒田先生が新たな気持ちで再出発が来ることを…。
そしてその先生からたくさんのことを学び、ドクターヘリが存続されることを。
来週がまちどしくなりました。



それにしても山P、かっこいいなぁ~
細かい手の動きを集中してみてしまったり、
腕を組んでる半袖から垣間見える腕…。
細かい表情を見せるためのアップ…。
ドラマの展開に加え、見てしまいます、ついつい色んな山Pを。

なんとなく気になるもの探求???

うたた寝を何度も繰り返していたら…。
一晩が3日間ぐらいに感じられ、でも時間を戻された感バリバリのもぐらです(苦笑)。

昨日は、ブログを巡り、関西デビュー4周年の文字をみて…。
彼らが頑張ってきたから、私は今こんなに夢中になるものに出会えたのだと実感。

そしていろんなサイトをブラブラしておりました。



今週のジャニ勉がゲスト武蔵さんの文字を見つけ、∞魂の横山さんを思い出し…。
楽しみですよ今週の∞くんたち、今週のヒットは横山さんですかね???



薔薇のCMも出会えず、限定セットどころかそのコーナーさえも怪しい店舗。
必死に探すつもりなんてなかったんですけどね
なんかここまで注目されてない商品なのか???と思えてくるではないですか
ひねくれものの私は、ついつい心がね。
それなら今からコーナー作っているところで買いたい
世の中がNEWSのおかげで薔薇の商品をコーナー化してくことになる前から
頑張っているお店の売り上げに協力したい…。

と言う訳で、限定製品を探すというより、店舗を調査している気分の私。
コーセーさん、コーセーの看板出ていてもいまいちなのが残念だよ(汗)。



そして、金曜ドラマ「流星の絆」のページを垣間見て…。
ニノちゃんの下にある彼の名前を見つつ、ちとドキドキしてみたり(笑)。

その原作を読んだ方の感想を垣間見たり…。
これだけの原作を読んでいる方が多い中で、そのドラマが始まる。
私…この作品を「クタクタのシオシオになるまで読んでます。」と語る脚本の宮藤官九郎さんと、
「原作の良いところ、タイトルの意味を踏襲したうえで、
原作とはまた違う感動と驚きの結末を用意しています。
東野ファン、宮藤ファン、原作を読んでいる方も、
そうでない方も楽しめる究極のエンターテイメント作品になりますので、
ぜひご期待ください。」というプロデューサーさんの言葉に。

知らなくて楽しむ世界観を取るか、知っていた上で楽しむかで悩んでたんですけど、
背中を後押しされた気分で、原作を読んでみようかと思い始めたのです。
(かなり世の中の波には乗り遅れていると思いますけれど)
ドラマが大好きだから、ドラマで感じることを大切にしたいと…。

でもどっちでも楽しめると自信を持って言ってくれるなら、
世界を広がらせてみようかと思い始めました…。



そして大阪2日目の可愛いレッドとイエローのブラックを介したMCを
楽しく拝見いたしました。(J's webさんに感謝!)
どうしてただの会話、ただのお風呂がこんなにも楽しいやり取りになってしまうの。
微笑ましくて仕方がない、甘~い私です


そして、ミスチルさんのサイトを垣間見て…。
「コード・ブルー~…」の主題歌をしっかりと聞きたくて情報が欲しくて。
北京オリンピックの歌も好きだけど、そっちが気になって…。
そしたら9月3日に発売って書いてあったので、うれしくなりました。
ちょっとレンタルまで待てなさそうなので、購入を検討中。


熊本の∞くんたちはどのように過ごしたのだろう??
美味しいもの食べに行ったのかなぁ?


お仕事が終わり、一度目の?いや二度のうたた寝後。ちょっと
ずっと∞の曲聴いてたら~。

~溢れる想いは∞♪ 出会えたことがうれしくて~…

~僕が笑えば、君が笑うから…

そしてBJの歌詞を聴きながら、
こんなに夢中にならなければ、この曲を聴くこともなかった。
本当にたくさんの素敵な曲だなぁって思いました。

次はどんな曲ですかね。楽しみにしてようっと!




拍手ありがとうございます。
コメントいただけると嬉しいです。
通りすがりにポチッとしていただけたら、
もぐらの心のテンションも上がります。
またよかったら遊びに来てくださいね♪

ポスター撮り!

ニノちゃんありがとう!

じゃー東京に帰ってたんだねぇ…。
相変わらず忙しそうな亮ちゃんですね





ちょっとした、存在の足跡を見つければ、今日も頑張っている姿を感じ。
嬉しい気がします

ちょっと亮ちゃんの足跡を見つけて嬉しくなって、
前記事で終わろうと思っていたのに出てきてしまいました。

そう言えば…、
ラスフレの亮ちゃん総集編を作成している途中でしたけど…。
放置、放置、放置…状態(汗)。
10月になる前にHDD片付けないとね。


ドラマの役者錦戸さんに会う前に…。
NEWSな歌う錦戸さんに会う日までに…。


次の会える予定がなくっても頑張っている姿を遠くで感じられれば
それだけで幸せになれる気がします。
(半分はそう思わないとやっていられない部分もあったりしますけど…)

気温の変化に体調崩されないことを…。
遠くから祈っております。頑張れ~~~錦戸さん!
(ちょっぴり亮ちゃんと呼ぶのが恥ずかしかったり…。)

頑張れ~~~、私…。

自己紹介バトン

明日から熊本ですね。

∞君たちは熊本に着いたのかなぁ???

静岡の∞魂の時期になんとなく京セラが近く感じて、その静岡から1ヶ月…。
早いですね。

夏のお祭りラストスパートですよぉ~。



ふぅ…今日は夕方からが降り続いています。
幸いお仕事帰宅時には降っていなかったためよかったんですが。

気温が下がって長袖が恋しくなりました。
まだまだもう一回暑くなるそうですが…。

夏も終わりそうな気配が、ちょっぴり寂しく感じられます




新しい出来事もない?ネタ探しも本日はお休みして、
ここにお越しくださる方も少し増えてきたようですので。
ちょっぴり自己紹介バトンでもしてみたいと思います。

それでは、行きま~す

癒されごと(ブルーと宗介と類???)

∞レンジャーブルーの更新を垣間見て、私と同じこと感じている…。
(そんな人は山のようにいや、宇宙のようにたくさんいたと思いますが)

それでも心温まる言葉にブルーに感謝の気持ちでいっぱいになったもぐらです

そして、京セラMCがJ’s webでUPされ…。
どんだけ自分が妄想の世界に突入していたのかを知るのが
小さく恐ろしく感じております。


今日はかなり疲れましたが(苦笑)。
無事2本の映画楽しんでまいりました。

関係ないと思いきや、それなりに秘かに錦戸さんを思わずにはいられない???
そんな今日でしたよ。



かなり錦戸病みたいです(汗)。やばい…
お付き合いしてくださる方のみ続きへお進みくださいませ

崖の上のポニョ!

宗介が可愛くて!リサが素敵で!
ついでに亮ちゃんの子供時代のエピソードとか
宗介がちび亮だったらっていう妄想も膨らんで(^^ゞ



とりあえずポニョ最高!
二本目に突入の前に気分転換してますけど!
見に来てよかったo(^-^)o
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。