MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(((‥ )( ‥))) ソワソワ

盛りだくさんな木曜日待っていることがたくさんあった!


その1

もちろん∞レンジャー
ハワイ行ったんでしょ!
黒くなったんでしょ!
髪切ったんでしょ!

書くこといっぱいあるじゃない!

そう思ったのは、10分後でね

読んでしまった瞬間に…。

「亮ちゃんがこんな絵文字使ってるぅ~
って一人で変なところで興奮していたもぐらです。
亮ちゃん頑張ってるやん(^^)♂♂ツンツン

じゃなくてでもなくて…。
だよ、
きっと亮ちゃんのテンションが高かったのだと推測したもぐらです(笑)!

どんだけ甘いの錦戸さんに…。


その2

もしかして、横山さんまで…。
(ここからは妄想のため御注意願います!)
「どっくんが許されるんなら、俺もレンジャーさぼろっかなぁ?」
そんな発言のもと、横山くんのじゃんけんがなくなったらどうする?

なんて亮ちゃんから横山くんのレンジャーに至るまで、
かなり不安になっていたんですけど(爆)!

やっぱり∞erの気持ちがわかる横山くんは優しかった

そんなこと考えてたらじゃんけんするの忘れてしまったもぐらですけど。
これからも続けてね横山くん!お願いしますm(_ _)m


その3

朝から、メールが来てない事に気が付いて…。
今日は来ないの???

来るよね~???なんて若干不安になってきたもぐらです。
お外に出かけてしばしそんなことも忘れていたのですが(苦笑)。

キタァ~~~来たよ♪

待ってますから、コード・ブルーのある限り、
貴方のメールが届くことを(どんだけ???)…。

なんだか、色んなヒヤヒヤ全部まとめて解決してよかったよ♪
ん?解決してないのかも。亮ちゃんのレンジャーは(苦笑)。
まぁいいや、そのうち長くなるんじゃない?
それは、来週か再来週かその次かわからないけどね!
でも来週は2008/8/8o(^ー^)oワクワク金曜日更新なのね!

何が起こるの???
スポンサーサイト

須藤元気さん編

疲れがたまり、気が付いたら休みをいい事に12時間位
眠り続けて超スッキリと目覚めたもぐらであります(汗)。

亮ちゃん黒になったの???
休暇を楽しまれたとか???

なんか亮ちゃんが遠いなぁ(爆)。
まぁこれくらいのほうが、いいのかも

京セラまで、お仕事モードになるもよし、
亮ちゃんのドラマ始まるまで、心のリハビリするもよし、
(色んな人見て、亮ちゃんの良さを再認識???)

とりあえず、ジャニ勉を起床後、見ていたんですけど
(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!
的な気持ちも生まれまして、チラッと感想を…。

拍手ありがとうございます♪

めっちゃ楽しかった~♪

∞は静岡2日目、とってもとってもそっちも気になるけど(爆)。

急遽参加してみることになった今日のKinki Kidsのコンサート。
大好きな曲もいっぱい聴けるといいなぁと思って~♪



いつもの∞やNEWSに会うときの緊張感???はなく、
とってもワクワクしながら待って過ごすこと数時間(苦笑)。

グッズ売り場もほとんど並ばず購入!
(∞も同じくらい売り場広げてくれるのだろうか?)
私は買ってないんですけど…。付き添ってみました


会場入っていっつも思うこと会場のスモーク
スカスカの会場がどんどん埋まっていく、時間の経過。
うわ~ぁ、コンサートに来てるのね~~~なんて幸せを感じ。
時刻を待っておりました。


グッズを買ってから、近くのお店で休憩してました。
そのお店にあったカレンダーには、
今日のコンサートも∞のコンサートもきちんとチェックされていました
きっとその日もこのお店は満員なのでしょうね(笑)。

そんな∞に心惹かれながらも、今日を楽しんできました。
続きにちょっぴり感想を…。


いつも拍手ありがとうございます。
嬉しいですまたお越しくださいね!

会報 no.12

おはようございますとっても暑そうです


昨日は、会報が届いたにも関わらず、
そんなことも記憶から消えてしまうほど(笑)疲れてた。

寝たらずいぶん元気になりました

ちょっと疲れてませんか?錦戸さん???って思う写真でも
亮ちゃんに会えて幸せだなぁ

会報見てたらSUMMER TIMEが聴きたくなって、
夏を涼しく、PVの楽しそうなNEWSを思い出し、聴いてみようかな?

静岡の∞も∞erさんもきっと盛り上がりそうだし
参戦される方は、楽しんできてくださいね行ってらっしゃい


あんまり聴いてたら、今日のお出掛けモードにならないので(爆)、
それが済んだらフラワーでも聴こうかなと思います
好きな歌がいっぱいあるので、ちょっとでも沢山聴けるといいなぁ。
初めてのKinki Kidsのコンサート楽しんで来ます

はぁ~(T_T) ウルウル

定時過ぎに帰宅しようと思っていたのに…
なかなか世の中甘くないものです。

最後にこの先思いやられそうな仕事の課題を与えられ…。


撃沈し、ちょっと作業を開始してみた(しなければ良かった)。
そしたらその莫大なペーパーとの戦いに過ぎること3時間。

疲れすぎて、心も身体もへとへとになりました(泣)。



今日はどうだったのかなぁって静岡のこと考えるのに、
レポ探す元気もなくて、お風呂に入って眠ろうと思います。

そして明日はそんな静岡の彼らの先輩に会いに行ってくるよ♬
だから早く寝ることにします。おやすみなさい

Po誌(2008.9)∞さん達

∞さんNEWSさん何してるん?

って∞は明日から静岡だから、リハですか
暑い太陽の下で、もっと暑くなることが予測されるその場所で、
一体何が起こるのでしょう???

静岡参戦の皆様素敵な時間をお過ごしくださいね


ジャニ勉の下ネタ的な内容に異様に盛り上がる∞さんを見ながら、
自由やなぁ、って思いつつ見てたんですけどね(笑)。



やっぱり雑誌に癒しを求めてみるとしますか???
∞さんのお話になっているので。今回は∞さん編で…。



∞の恋愛観

アハハちょっと読んでるだけで、若さを感じますけど…(苦笑)。
読んでるこっちが照れそうだよ

ちょっとそこにいてくれそうな、そんなみんなの雰囲気が∞らしいかも。
すごく素朴な笑顔があって、ちょっと受け止めてくれそうな印象の写真達。

まっ、見てたら幸せになれるって感じで。
単純なんだよ!もぐらさん…(汗)。

ヤスケン見て、たっちょんが微妙に暖かオーラで…。
ストーリーより、たっちょん登場を待っている(爆)。
どうよ椿フラワーエプロンの純くん姿



でも。亮ちゃん目線で言えば…。Po誌、私はNEWSの亮ちゃんがです。
拍手(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ありがとうございます。

素敵なニノちゃん♡

こんな風にニノちゃんが絡んでくれる、とっても嬉しいことです。


でも…。

ニノちゃんが情報収集してるって知った錦戸さん
どんな反応を示してくるのでしょうか?




だってー、私もこんなに直球だったら…。
照れてしまって、どうしていいかわからなくなりそうですから(笑)。



想像中。


その1
スタッフにニノちゃんが亮ちゃんのWEBを読んでいるらしいと聞いた亮ちゃん。

「え~、めっちゃ恥ずかしいやん!
次から何書いたらええんかわからんやん!」

そして、照れる亮ちゃんはまたも一言でレンジャー更新を過ごす日々。


その2
スタッフにニノちゃんが亮ちゃんのWEBを読んでいるらしいと聞いた亮ちゃん。

「…」
ニノちゃんの直球をどうしたら受け止められるのか?

「無理…。」

「あっ!」

自分を探るニノちゃん攻撃を回避するため(苦笑)。
自分のことではなく、ニノちゃんのイメージを書きまくる錦戸さん!


そして、亮ちゃんはニノちゃんになんて呼ばれるんやろ。
二宮さん、あんまり直球投げすぎて、
錦戸さん逃げていかないでしょうか?

二人の人間関係がどうなっていくのか楽しみだぁ

にしやんに続く新しい亮ちゃんの呼び名できるのかな?




いつも拍手ありがとうございます。
もぐらの目覚めた変な時間に書いているので(爆)。
何もなかったように、日中に予約更新にします。
きっともぐらは、その頃お仕事中だと思われます(笑)。

M誌(2008.9)の亮ちゃん

NEWS編

山下さんの白衣姿に比べて、錦戸さん若干うさんくさくありませんか?(笑)。
ニヤリと微笑む貴方が、いたずら亮ちゃんなイメージで、白衣が…。

遥斗くんは何処へ???

そんな初めのページが…大変微妙なんですけど

亮ちゃんのページしかまだ読んでないけど(え~?(汗))、
この顔もぐら好きですよ
ルービックキューブに注目しなくてもいいので、自分の隣でこんな爽やかな
錦戸さんが微笑んでたら…。どうする溶けてしまいます。
はぁ~なんて素敵オーラ様がしてます。

さりげなく(笑)自然体の笑顔の亮ちゃん大好き


ふふっ!
私も注射や採血はじっと見ている人!
でも最近は嫌だろうなぁって思うから、見ないのよ(苦笑)。

自分で抜糸してしまうなんて笑えません!
そんなことして、何もなく元気な亮ちゃんがいてくれてよかったけど。
めんどくさくても病院に行ってください!お願いやから

浣腸を嫌がる錦戸さん可愛いじゃありませんか?
それを公表しちゃえる懐かしい思い出と言うことで(笑)。

あっ!亮ちゃんのそんな隣に座らせてもらえたら、
そのルービックキューブ教えてくれるかなぁ?
教えてくれなくてもいいから、亮ちゃんの手の中でどんどん変化する
ルービックキューブを見ていたい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

おっと、妄想多発中!



∞編
亮ちゃんって妹さんにてを上げたことがないんだね♪
そんなことしたらお父さんにボコボコにされるそうな…。
錦戸家の妹ちゃんはお兄ちゃん達に大切にされてきたんだろうね。

亮ちゃんの妹になりたい((o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ無理すぎ!)
失礼しました。
だって羨ましかったんだもん。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

しかし、亮ちゃんページより…。たっちょんの笑顔にキュンとなり。
章ちゃんの椅子にすがりつく可愛さに癒しを感じ…。
ヒナちゃんの若干血走っているように見える目が気になり(そこ???え?)
丸ちゃんがかっこいいんですけどぉ~♪


さぁ、もう一回NEWSの亮ちゃん見よ!

亮ちゃん充電のため、一人妄想の世界&突っ込んでみました。
かなりアホな領域に突入していますが。
笑っていただけると大変うれしく思います。

これで明日も頑張れる?では今日はここまで。

金曜日o( _ _ )o ショボーン

更新の前に、ちょっと呟いてみたくなりました。

たぶんよくわからない呟きだと思うけれど(笑)。
金曜日の病気だよね

10月からはこんな想いも分散されるのかなぁ…。
だって金曜日にも楽しみができるから。
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

残念だったよ((( T_T) トボトボ

う~ん。もっと山Pの素敵なドクターを見たかったもぐらでしたよん。

残念だ…。


今日の山P、ずっと、入院患者表と格闘してたもん!
しかも、コミュニケーション学べって言われていたのに、
あまり喋ってないよo( _ _ )o ショボーン

ばりばり働く、かっこいい藍沢先生が見たい!
来週に期待しよ。

戸田ちゃんこと緋山先生テンション低めだったけどかっこよかったよ。
ちゃらちゃらしてないほうがいいのに(そういうキャラでしょうけど)。
相変わらず新垣ちゃんの白石先生は素敵ですね♪


あ~確かに親子の愛は感じたけれど、
藤川先生のお母さんとの電話の対応がひどすぎて…。
周りの人たちに支えられて、母のことを思うみんながいて、
恵まれてるよね~~って感じてしまった。


なかなか親には正直になれないけれど、
帰ってから母の愛に気が付くのではなく、もう少し早く気づいて欲しかった。
母の愛に甘えてる藤川先生にしか見えなかったの。


何気に「Tomorrow-陽はまたのぼる-」を最近録画を見まして。
また違った角度からの医療ドラマに興味を持ちましたよ。
やっぱりドラマはだ~い好きだ~い!

明日は魔王を楽しみに一日頑張るかな?

来週も山下さんの番宣メールは届くの?期待していいの?
待ってますから、勝手に送ってちょうだい(笑)♪

拍手ありがとうございます。
またお越しくださいませ~、お待ちしております♪
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。