FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫

さすがです(苦笑)!

もぐらはなんとなく予感した。

NEWSmileそろそろ亮ちゃんじゃない???

そして期待通り現れたやっぱりあっさり。
だけどドラマのことにもちょっとだけ触れてみた。
ニノちゃんも触れてくれてたからね

そして今日は∞レンジャーの日

なんとなく、昨日があっさりだったのに、
今日は濃いわけがないような気持ちを持ちながら(笑)、
期待捨てきれず、更新時間を待つもぐら


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なんとなく笑ってしまいました(何でかな???)

だって、最高に面白い!
たぶん天邪鬼的行動が、もぐらの亮ちゃんの大好きなところの一つ。

亮ちゃんが意識的にした策略か?
それとも、
無意識に人をひきつけるう~ん、
距離をコントロールしちゃえる人に思えてくる。

期待しているときって、ほとんどあっさり。
今回なんて、ドラマが決まって亮ちゃんの声を待っているのに。

だってまだなんも始まってないやん!
(注:もぐらの想像に基づく想像?妄想の世界の発言予想ですから)

みたいな感じで、スルーしちゃうのよ、いつも。
でも、半ば諦め気味で、今日も駄目だろうって思いつつ、
ボーっと過ごしていたら、彼は大量の言葉でつぶやくの。

それがどうしようもなく癒される。

待っている時間なんて忘れてしまう。
亮ちゃんって達人でしょ!(#^.^#) ニョホ
タイミングを逃さない?合わさない?無理やり合わしてみる?

何か期待通りの発言や、期待に答えてくれて100点満点の人よりも、
予測不可能な亮ちゃんを見つめているのが楽しくて仕方がありません(笑)。



そして、また新しいドラマの共演者の戸田ちゃんは今山Pとドラマ中!
またドラマの始まりは山下さんの話なの???
山Pどうか戸田ちゃんにも亮ちゃんの人見知り
ぶち破るようにお伝えくださいませ(笑)。
まぁニノちゃんもいらっしゃるし、全然大丈夫でしょうけれどね♪

戸田ちゃん、もぐら結構好きなのよ。
o(^ー^)oワクワク


今日は∞レンジャー2行で楽しめた。

亮ちゃんが好きってだけで、この2行に恐るべきパワーが生まれる。
はい、亮ちゃんが言うから今週も頑張りたいと思います(笑)。



沢山の拍手(最近増えてきた
うれしいですぅ~ありがとうございます。


さぁ今夜はコード・ブルーに向けて頑張るぞ

ドラマ出演決定おめでとうございます!

お仕事から戻りました(笑)!

朝にもらったお友達にかなりテンション
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


そして、我慢できずに、どうしても叫びたくてブログ更新しちゃいました(笑)。
内容がない更新にも関わらずコメント、拍手ありがとうございます


ニノちゃんとドラマ~♪


うふふっ


ちょっとつぶやくもぐらですけど。
お友達に誘われた嵐コン、グッズ売り場にて…。
「松潤は私に任せて!」
(もぐら)「え?(私も花男大好きなんだけど…)。」
「何にも買わへんのも寂しいでしょ!」
「そうねぇ…、ペンライトとミニ団扇にしよっかな?」
そう、その時のもぐらは、ニノちゃんのソロが結構気に入っておりまして、
弾き語りを楽しみにしておりましたから…。
そんなニノちゃんミニ団扇購入を突然思い出した

そんなニノちゃんと亮ちゃんが共演するだなんて
何かワクワクしますけど(単なる偶然ですけどね)
なんだか偶然とわかっていても、縁を感じたいもぐらです(笑)

今日のニノちゃんがまた可愛いじゃありませんか
忘れず亮ちゃんネタを書いてくれるニノちゃんがたまりません(笑)

ありがとうございます




う~ん想像すること。
ニノちゃんのマジックもだけど、ゲームするのかな一緒に???
って…、そんなことしてる時間はないのかな?
TV誌にTV出演?いっぱいいっぱい亮ちゃん見れるのかな?
ニノちゃん!亮ちゃん一緒に連れて行って~
o(^▽^楽)o wakuwaku
想像は妄想に…。現実を見ましょう。


まだ、夏のドラマ始まったばかりなんですけど。
もう夏ドラマが終わるのも寂しくないよ
また毎週亮ちゃんに会える、しかもいっぱい出るよね。

ラスフレでも体重落ちちゃったし、今のうちに頑張って体力つけて、
体調崩さずにドラマ頑張って欲しいなぁ
二宮様、亮ちゃんをよろしくお願いいたします。


TBS系「流星の絆」10月スタート!金曜午後10時~
また一つ楽しみが増えました、亮ちゃんありがとう!



続きに拍手コメのお返事ありますありがとう!

やったぁo(*^▽^*)o~♪

亮ちゃん、ドラマが、キタァ~~~
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ




とりあえず、お仕事に行ってまいります

う~れしんだ、うれしんだ
それだけでごめんなさい。行って来ます!

プレッシャー(T_T) ウルウル

2008真夏のD-1グランプリを録画し、
真夜中就寝前に山P中心に見ておりました。

時が過ぎるのも忘れて…。
終わった頃には???恐ろしい時間でした。

おかげで本日帰宅後2時間ほど仮眠しておりました(苦笑)。



こんなに先輩からプレッシャー掛けられたらとれるもんも取れないよ!
なんてちょっぴり思いましたけど…。

山下さんが可愛そうだよ~

そういえば、亮ちゃんが出た時も、結構プレッシャー掛けられてたよね。
う~ん、アイドルはそんなプレッシャーをはねのけて結果を出さなければならないのか?
大変だね。もぐらは適度なプレッシャーもストレスです(笑)。
そう思うと芸能界は厳しいなぁ…。

まぁ、そうやって先輩にぐいぐい背中を押されながらも、
山下さんが受け止めつつ、自分を保ちつつ表情が固めだったのが、
とってももぐらにとっては癒しでしたよ。

どんなに雑誌ではずれない表情でも。
どんなにドラマで素敵な姿だらけだったとしても。
どんなにコンサートでスターのオーラが☆.。.:*・していても。

普通の感覚を失いたくないと思う、
とっても人間的な気持ちを持っている人だから、
笑えなかったり、緊張もしたり、常に頑張っているんだなって思う。

きめられなかったから悔しいと思うけど、
(今日の日記はそこに触れているのかなぁ…?)
それはそれでなんだか素敵だよ(うん、そう思う)!

そんな完璧ではない山下さん、好きですよ



亮ちゃんもすごくきめられない時、悔しい顔するよね~♪
当たり前のことだけど、そんな悔しさが彼らをまた成長させるのかな?なんて。

経験を重ねることで、きめられる隙のないアイドルになって行くのかな?
今もいい感じだけど、それが成長ならまた喜ぶべきかな???

コード・ブルーが毎週楽しみなもぐらなので、
体調壊さないようにこれからも撮影頑張って下さい、応援してます!


そういえば、慶ちゃん金曜日までにシゲさんの舞台見に行くのかな?
金曜日報告が聞けるといいなぁ~♪


それではいつも拍手ありがとうございます!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

うわーーーーーっ!

よそのブログにお邪魔していると、自分のもそのうち…。
なんて思ってましたけど…。

ぬぅお~~~~~!!
(覚えていますか?プロポーズ大作戦風に

って感じで、突然葉っぱがいっぱいになりました。
44日目の出来事でありました。

正直…。
葉っぱが大きいお姿のほうが可愛かったんだけど(笑)。
でもでも、木を目指すんだから成長も必要だし。
次の変化に期待しようかなぁ…。

大きくな~れo(^ー^)oワクワク

内くん&亮ちゃん♡

今日は、ようやく(笑)オリスタを購入し
亮ちゃん背伸びしながら歩いてたんや…(笑)、と微笑んだもぐらでありんす!


もぐらのお仕事は不定休なんですけど、木曜日がお休みになることが結構多くて、
だからラスフレもコード・ブルーもリアルタイムに見れたりして…。
木曜日は∞レンジャー宗助さんや藍沢さんみてレコメンなのですが。

今日は月曜日!しかも祝日。
はぁ~、木曜日な気がするのに、月曜日ってすごく損した気分だよ


まぁ世が3連休でも、もぐらにはあんまり関係ないから(笑)。
亮ちゃん不足の今日この頃な私は、ようやくこのドラマを見ました!
(え~???今頃なんて言わないで、見る余裕がなかったのよ(泣))

『一瞬の風になれ』

一気に4話見ちゃいましたけど…。
内くん可愛いね復帰のドラマにこのピュアさ!
おせんの頃よりうんと若く見えちゃうよ(あんまり時期は変わらないのに)。

亮ちゃんもちょっとしか出てないのに、ニコニコだったのねん♪

ドラマの二人の役だけじゃなくて、セリフの色々に心がキュン
となりまして…。背中を見てだとか、追いかけるとか…。
なんとなく心が熱くなりました。

それと同時に、健ちゃんが怪我をしたシーンの時。
もぐらの心はいろんなことを感じてた。
どっかでこんなシーンあった?(もしや宗佑さん?きっとそう!)
怪我や事故で人生が変わっちゃうこともある。
 そんなことを考えながら、ふと自分の人生が変わってしまったら
自分はそんな人生を受け入れられるのだろうか???と考えたり…。
 いつまでも輝いていて欲しいから、みんな体調崩さず怪我なく、
過ごして欲しいなぁと思ったり…。

ドラマを見ていたのか?その奥に感じる色々なことを思ったり感じたり。




このドラマの時、笑顔いっぱいの3人からのお手紙が届いたんだよね。
あれから、内くんと亮ちゃんも時々ご飯食べにいってるみたいだし、
何か大切な友達って本当にいいよね。

このドラマのセリフの「夢」って言葉にも、
果たして自分は夢に向かって進んでいるのだろうか?
きちんと夢を感じて前に進もうとしているのかなぁ?と思ってしまった。

結構時の流れに身を任せ進んでいくタイプなので(笑)。
なんだか久しぶりに自分を振り返るいい機会になったかも知れないな。
若くないから(夢を諦めるって言ってないから!ここ注意!)
むやみやたらに非現実的な夢を追いかけたいとは思わないけれど、
前に進むからには、ちょっとした夢を持っていられたらいいなって思う。


少しでも沢山の人とのつながりが生まれれば、
そこから学ぶこともいっぱいあったりするわけで…。
せっかく人間に生まれてきたのだから、そんな出会いも大切にしたい。

とそんな風に思いました。
内くんと亮ちゃんの笑顔が素敵だったね!
二人の友情がこれからも続きますように、
そしてまた一緒にお仕事ができる日がやってきますように…。

今日の錦戸さん探しは終了!
明日はお仕事!頑張りましょう(と言い聞かせまして)。


拍手ありがとうございます。
じわじわと投票のほうも、進んでいるようです(笑)。
まだの方、是非ポチッとね~♪(一番下にありますよ!)

少クラプレミアム 慶ちゃん!

無事お仕事を終えて帰宅をし、少クラプレミアムを見たもぐらです(笑)。

慶ちゃんの「山Pとか亮ちゃん…」っていう、
それだけの言葉にドキドキしましたけどねぇ

でも…。
NEWS結成当初のことっていろんなメンバーが語ってますけど、
本当に大変な雰囲気いや空気だったんだよねぇって改めて思いました。

亮ちゃんはどんな風に感じてたんやろ。
いつか語ってくれる日がくるんだよね、きっと。

太一君、いつくらいになれば錦戸さんはプレミアムに登場してくれますか?



嵐さん、素敵やったね~♪曲もフル3曲で披露!
自然に見入っておりました(笑)。

なんだかウィダーINゼリーの新しいCMですか?
山Pめっちゃ夏してた!今、初めて知りましたよん



元気な亮ちゃんの笑顔に会いたくて先週のジャニ勉をしっかりもう一度!
一応ネタバレですので、来週ご覧になる方は気をつけましょう!
つぶやき多いもぐらの独り言に拍手ありがとうございました!

ぽっかりと空いた穴…。

今日はお仕事が一つ片付いて、気が抜けたのか疲れがたまっていたのか?
仮眠もしっかりとした睡眠時間に突入し(泣)、
気が付いたら、3時でした。☆=>=>=>(+_+。)ガーン



明日も仕事やっちゅーねん



まぁ正しくは今日なんですけど。
でもね~、亮ちゃんネタがねない…。
オリスタも買ってない、何でかあんまり関心がない。
皆さんのおっしゃる、ライブ後の後遺症かなぁ…?
ジャニ勉で一週間に一度はお会いしているでしょ~~~!
(って言い聞かせているのに、なんでこんなに心虚しいの…。)



あっ来週のお仕事の準備しなあかんかったり、
バタバタと7月中にとりあえずリアル生活で乗り越えなきゃ
っていうノルマがまだいくつか残っているのですが…。


そんなことよりも
そんなことよりも
………………。

何してるのかなぁ、モンハンしているのかな???
(仕事してるやろきっと仕事してるとおもうねん

もぐらのリアル生活もそんなに怠け者になっているわけにはいかないでしょ!
(そうね…、そうなんだけどぉ元気になりたい!笑顔が見たい!)
とりあえず、明日も仕事、たぶんお仕事に行けば、
虚しさも考える暇はなく、ひたすら働く
そしたらお休みがやってくるからね~もぐらちゃん



そしたら、動く亮ちゃん探してみましょ
そうだよ~、忙しくて見れてないでしょ、あのドラマ
(あっ…、見てないよ…。)
そう考えたら、亮ちゃん探しできるかも…。



とりあえず、慶ちゃんの少クラプレミアム
何気に興味があったりするわけで…。
録画の準備もできたしねっ!


僕が笑えばー♪君が笑うから~♪
君が笑えばー、また誰かが笑うさ~♪

だからぁ~、笑って欲しいのよー。私も笑顔になりたい…。
お仕事場では笑顔いっぱいの私だけど、私の気持ちに笑顔が欲しいのよん


もう寝よこんなん書いてたら、益々寂しくなってきた。
明日のお仕事済ましたら(笑)、亮ちゃん探ししよ。
では、おやすみなさい
癒されたい…もぐらのつぶやきでした。

山Pの藍沢さんが素敵だね!

「コード・ブルー~」第3回ご覧になりましたか???

もぐら、山下さんがすごく時間がかかったシーンってどこやろなー。
なんて思いながら見ておりましたけれど。

クールな藍沢さんなのに…。
指摘されて、患者さんのこと●●さんって呼ぶようになっちゃうあたりが、
あのドラマの中で、ちょっぴりほっこりしたもぐらでしたけれども。


4人で協力して救命処置をしてしまう人たち(汗)。
助ける道がなかったとしても…、いいの~とりあえず命が助かって良かったです。
切って経験を積むのが外科医にとって大切なこと…って言ってましたけど。
それでも、みんな人間なのさ。
貴方にとって必要でも、一つしかない命なのさ!
藍沢さんはクールと言われるけれど、心の底まで冷え切っていないと思うのね。
一人の人間として見てくれているのかな?
忘れているわけではないだろうけれど、そこ大切ですよ


でも藍沢さんは、人間として命を救いたいって根本はあると思うので。
髪がクリンとカールしてるんだから、優しい顔も見せて欲しいんです。
最後まで笑顔はないの???o( _ _ )o ショボーン

ちょっぴり一体感を味わえた回でしたよね。
ライバルでも良いライバルになって欲しいもの
足の引っ張りあいより、得られるものが沢山あるんじゃないかなぁ?

そしてもぐらの疑問だったシーンはきっと手術シーンだったのでしょうね(笑)!


ところで…。
TV誌の山下さん。普通に山下さんピンナップだしぃ~
亮ちゃんのときなんて、主役じゃないけどさぁ(-_-;) ムシムシ
いつも宗佑だったよね(泣)笑顔だったけど…。

山Pのすごさなんでしょうか?(_ _,)/~~  

なかなか山Pも撮影に忙しく亮ちゃんには会っていないみたいだし。
寂しいなぁ~。

しかし、何をしてもはずれのない素敵なお顔ね
かっこいいっす
カバチタレの山Pをフッと思い出し、大人っぽい顔つきになられたなぁと思った。






そんな雑誌の巻頭から始まりまして、
レコメンのヨコヒナのなんとも平和な笑顔に
そんな記事のあとの昨日のレコメンはちょっと聞いてて幸せでした

ドームレポを見ながら、こんな衣装見たよ~って思ったんですけど。

tornのたっちょんが赤、亮ちゃんが黒の時点で宗佑がないことが明らかだったのよね。
こんな衣装じゃなかったもん(泣)!
だけど、衣装がドームだけで終わってしまうわけがないような気がして…。
きっとまたどこかで復活するんじゃないでしょうか?ねっ錦戸さん???
そう白の衣装で出てきた日には、宗佑さんがお出ましかもよ(笑)♪

それでは、ガイドさんに助けられて、
山P&∞さんを語ってみました。


ちょっぴり次の会場までは日にちがあるんですよね。
その間にこんなの多いお天気も、回復してになってるといいな!


ちょっぴりKAT-TUNですが…。
アルバムをレンタルして久しぶりに触れたカツンの音楽!
1曲目がね、なんともコンサートの始まりって感じがしまして(笑)。
(コンサート行ったこともないんですけれど、ヾ(ーー ) オイオイ)
ちょっと興味持ちました。借りてよかったかも。
明らかにNEWSや∞と違う音楽だから新鮮だったの~♪
DVDとかで聞いたことのある曲もあって、結構スムーズに聞いちゃいました


☆⌒(*^∇゜)v 拍手ありがとうございました!

心地よい空間

テゴマスのをレンタルし曲を聴きながら返しに行きました。
心が温かくなる素敵な曲を聴きながら気分もほんわかしましてね。

そんな中、今週もレンジャー更新でしたね。

いつもと変わらないメンバーがそこにいたことがうれしかった
すばる君の楽しくて、大好きなライブ、まだまだ続くツアーが
沢山の∞erの元気の源になりますように…。

亮ちゃんが大好きなもの
いっぱい並べて書いてくれる時間をゆっくり過ごしていたのかな?って
もぐらは想像しまして(苦笑)、例え報告であったとしても
黄色の文字が並んでいることがとってもうれしくて…。
時には心を休めてくださいね、錦戸さん!

丸ちゃん!関西に帰ってきていたのね~♪
祇園祭ってあの人ごみの中に行ったのですか?
それより、たぶん丸ちゃんと同じ夕立を感じていたって思うと
ちょっと幸せ~な気持ちになりましたよ、ふふふっ!

章ちゃんのラブラブ姪っ子ちゃんにも会えたようで!
もぐらそのうれしそうな章ちゃんの笑顔を想像して読ましていただきました。
かなりにやけていたと思われます(ただの変な人です(泣))。

たっちょん!手越くんに声掛けて~♪
そんなたっちょんかわいすぎるから。
面白くなくてもいいじゃん、たっちょんの素敵な空間が作れたら満足。
そう思うんですけど…。

ヒナちゃん、元気ね(笑)!
楽しい夏を連れてきて下さい!是非。大阪でお待ちしています。

ねぇねぇ横山くん、その車誰が運転していたの???
みんなは乗っていただけなのですか?
そうかもしれないけれど、ちょっと4人で乗ったら誰が運転手?って思ったよ。
移動だから、違う人が運転してたのかな??

今週も木曜日の楽しみがどんどん過ぎていってしまう。
寂しいo( _ _ )o ショボーン

だけど毎週楽しみが待っているのは嬉しいことですね。
その次の週を楽しみに頑張ろう!
前記事に拍手ありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね♪
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ