MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

携帯依存症

週刊関ジャニ通信♪久しぶりに聞いてみようと…。

そしたらね、もぐらの現状の話してるやん!
「携帯依存症」ビックリだよ(;^_^ A フキフキ

ゲーム依存症?とかの話になったりしてたけど…。

今日のゲストは横ちょ・すばちゃん・たっちょんの3人でした。(たぶん)


同級生がふけてくる。
自分達が見られる仕事だから…。とか異性に興味を持っているとか。
そういうことがなくなってしまったら、老けちゃうのかなぁ???って。
ファンの人に見られているからおしゃれする!
髪の毛を常に綺麗な状態にキープするとか…。
こんな話から、KAT‐TUNの聖君は常に金髪をキープしているのが
すごく大変やと思う!なんて話にまで発展してました(笑)。

横山君は、よく男の人は自分の彼女にミニスカートははかせたくないって言うけれど、
「僕はミニスカートはいて欲しい!みんなが見てるその人は俺の彼女!」
そんな優越感に浸りたいそうですよ♪

ほんのちょっとだけど、お知らせしました。
録音していないからちょっとだけでごめんなさい。
今日はずーっと雨が降ってます(泣)。
雨の日ってあんまりうれしくないんですけど、
今日はちょっとだけ嬉しいことがありました。


いつも拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

明日に届くそうです!

水没した私の相棒!

保障システムにより明日お家に届けてもらえるのだそうな…。

明日はお仕事だから(泣)。
明日手元に届くのは夜だなぁ…。

寂しいなぁ。
でも依存したちょっと距離を置いて生活してみよ!

リプトンのピンクのマカロンだったんだけど。
次は黄色のマカロンにしてみよう♪
これでマカロンの在庫は終了!


いっぱい楽しいこと考えよ。
次から落とさないように気をつけなきゃ!
こんな気持ちはもう嫌です(自分の不注意だけど)。

∞レンジャーの日でなくて良かったのかもしれません。

花男 特別編

花男だ~い好きだったんです

特別編ようやく見ることができました!
なつかしいシーンでもう既に涙が…。

う~~つくしちゃん!類もかっこいいと思いますよ♪
でもやっぱし道明寺さんでしょうか
類は特別な人…。だったよね確か。
つくしちゃんがうらやましい(笑)、かっこいい人に囲まれて!


ありえないことがいっぱいの花男の世界

旬くんかっこいい~
松潤かっこいい~
真央ちゃんがうらやましい~

それでも変なジェラシーなしに真央ちゃんは可愛い!
(どういう意味でしょうか?もぐらさん?)
ドラマの中の世界に没頭してしまう、そこに個人的感情をいれずに見れる。
そう真央ちゃんをつくしとして!松潤を道明寺として!
松潤ファンの方々はそうではないのかもしれません。
どうなのかな?TV誌でも仲良さそうだからジェラシーも…。


明日公開ですよ~、見に行きたいなぁ~
(録画だったの忘れてた、今日からやってたんだった(汗))

いきなり、花より男子の世界に突入すみません。
みんなの関係性も確立されているから、きっと素敵な作品だよね!
スケールもデカそうだし楽しそう。

ごくせんのあとに花男見て、号泣して…。
映画見たくなって…、ブログ更新しました。
亮ちゃんネタじゃなくてごめんなさい(汗)!

いつも拍手ありがとうございます。
読んでいただけているのかと思うと反応が見えて
とってもうれしく思っています。
気が向いたら(笑)コメントお待ちしております

(_ _,)/~~白旗~

今日一番の衝撃でした。

お昼にお仕事から帰宅…。
あまりの眠さにひたすら夕方まで眠っていたんですけど…。

目が覚めて…。
お友達ちゃんにメールしようとしてポッケに入れたことも忘れ(汗)。

そしたら10分後、購入して約1ヶ月の私の携帯ちゃん
見事水没いたしました。
なんか気が付いてあっと思った時にはとき既に遅し(泣)。

申し訳ありません。
メールのお返事必ずいたしますので、しばらくお待ち下さい。

6月26日

ドラマだったり、コンリハだったり…。

忙しそうな∞さん、ご苦労様です


やっぱり期待した日は、期待はずれなイエロ~さん
でも残念なんて思わないよ~。
忙しいんだから…。
今日のラスフレさんにはどのくらい出演されるのでしょうか?
う~~ん教えて…。

ちょっと外出予定なので、帰ってゆっくり見ようかな?


すばる君の未来明るそうなにちょっと期待してみたり
ヒナちゃんの発言にダイダマンがでありますように…。
(ひたすら祈りますレギュラー化に期待大!)

今日はちょっとオレンジの気持ちが分かった気がした素敵な言葉の数々。

体調壊さないように、皆様の御活躍を期待しております。
もちろん夏コン楽しみ~♪に待ってますよ~ん。

ザ・たっちの巻 2008年 6/25

先週は、石井さんがゲストだったんですけど。
丸ちゃんの食いつきと横山君の丸ちゃん突っ込みがツボに感じたもぐらです。

丸ちゃんがいっぱい喋ってるぅ
でも時々うつるたっちょんがニコニコ
喋ってないのに癒しやなぁ~なんて思ったり。

そんなたっちょん
コーヒーについてもの申すガンガンの横山さんに一言!

「コーヒーのCM来ないですよ、そんなん言ってたら

って言っちゃうたっちょん!まぁねそのあとの横山さんの一言で爆笑でしたけど。

「コーヒーのCM来たら来たでやるよ!」
って言っちゃう横山さんもまた楽しい♪



そして今週は…。う~~ん。


すこーし
テンション低めの退き気味の横山さん
丸ちゃんと章ちゃんは後ろでとっても楽しそう♪
横山くんのヨコで微笑みながら楽しむ忠義さん。
静かに進行すばる君、リズミカルなヒナちゃん。

そんな感じで始まりました昨日のジャニ勉
続きから…。


拍手ありがとうございます♪

2008/6/25

無事キャンドルver.垣間見ることができました。
それから毎日観察しております。
微妙にキャンドルの影が揺れたりなんかするところがたまらない(笑)。

亮ちゃ~ん(*ノ_<*)エーン

そうですか(*ノ_<*)エーン、そうですか。

「ザ!鉄腕!DASH!!」出てくれるのは、横山さんと章ちゃんだけですか。
webにそう書いてあるから、そうだよね(泣)。

ちょっと期待していたのに、残念です。
横山さんと章ちゃんって言えば、レコメンコンビじゃなかろうか?
また頑張る章ちゃんにむちゃブリ横山さん?
それとも…、章ちゃんフォローの横山兄さん?
どんなコンビになるのかな?楽しみではありますが…?


あのぉ~ドラマ一緒に出る大倉さんとかは???

みんなで出て欲しいと思っていたんだけど、
こればっかりはスケジュールの都合ももちろんあるだろうし…。

でも錦戸亮さんにお会いしたいんですけど(泣)。
いつになったら、ゆっくりTVで見れますか?

ダイダマンも遥か遠く…。歌番組もちょっとかなぁなんて…。
お~い錦戸さ~ん!
ラスフレの打ち上げのあとの貴方の近況を教えてくださいね♪


う~ん、きっと亮ちゃんが同じ思いなら(苦笑)。
∞レンジャーは長文かも知れない…。
しかし、今日もラスフレ見てね~♪で終わる可能性も…。

できるだけ近況の見えるレンジャー更新を希望いたします。
トホホ(ノ_・。)クスン
亮ちゃん…。

M誌 2008年8月号 ∞追記

久しぶりのエコな∞さんたちなんですけれど…。

あの~メチャメチャ忠義さん可愛いんですけれど
はい、錦戸さんを差し置いて、ヒットでしょうよ♪

この忠義さん最高です
この髪可愛い女の子みたいに見える♪
エコのコメントも読まずに、このたっちょんに一目ぼれ

そして読んでみたグゥ~ですよ!

読んだ方は想像したはず。
読んでいない方は是非想像してみてください(笑)。

忠義君は観葉植物を育てていたらしい
(それだけでも癒されそうなんですけどね
彼の観葉植物が少しずつ枯れ始めた…。
忠義君
光に当ててみた!
栄養剤をあげてみた!
でも、枯れちゃったそしてツルツルになったそうな

友達の水のやりすぎかも…というメール。
そう聞いた忠義君、水の量を減らしてみた

そしたら芽が出てきたんだって!
そんな出来事に喜び、大きくなる観葉植物に小さな感動!
そんな忠義さん最高です


でっ?錦戸さんですか?
可愛いよ(たっちょんには負けるけど(笑))。
バケツの水撒いてる笑顔も…少々お疲れですけど頑張ってます

かっこいいことも言ってます
錦戸さん流今日は深い発言かもねと思いました。
環境を意識せずに環境にいい事を当たり前のように習慣として行うことはエコというのか?
そして、エコのことを考えていくと矛盾や究極の考え方に至るけど…。
それは現実的じゃなくて…。これからみんなで地球に優しい考えていけばいいのかな?
って感じで、奥の深い亮ちゃんの考え方が垣間見れて、読み応えはあった。

でも、一つだけ…。
亮ちゃんおばはん言い過ぎやし
おばはんという言葉が愛ある発言だと知ってるけど…。
なんだかその単語がやけに気になりましたのよ

オバちゃんだからかなぁその単語が気になってしまうのは。
敏感に反応してしまっただけなのか(苦笑)。

プラスチックな黄色の柄杓?手桶?がキュートな亮ちゃんでした



前記事に拍手ありがとうございます。
うれし~こんな感じで語っていてもいいでしょうか?
だんだん若干愛ある毒も混じってきている気がするんですけど。
よろしければ、またいらしてくださいね!

M誌の山P&亮ちゃん

いつか山下智久の日記で、言ってたよね!

今日はめっちゃ取材で亮ちゃんと喋ってきた!
そんな内容の日が…。

これってその時の取材かなって思いました。
いつも仲良しの二人だから、全く緊張も違和感もなく、
自然体な二人の笑顔に亮ちゃんの「帰っていい?」
って担当さんにいきなり言っていたなんて想像もつきません。

でも言われてみればめちゃめちゃ眠たそうな目ですけどね♪

しかしパンツ発言の最後のコメントはマッスーに失礼でしょ!
いくら錦戸さんびいきでもそこは言いすぎです!
増田さんファンさん許してあげて~♪錦戸さんの愛ある発言なので(苦笑)

人のパンツはけるっていうか、洗濯したなら返そうよ!
山Pのパンツをはいてる亮ちゃんを「俺のはいてる」って見つけるのも、
どうかと思われます。結局誰のでも気にしないってことなのかなぁ?
返す気すらないから洗濯してまた人のはくんでしょ???

素敵なお日様の笑顔の日に、キャッチボールして撮影の二人なのに、
パンツネタに執着したもぐらをお許しくださいね。



拍手ありがとうございます。嬉しいです。
もぐらは楽しく語れるお友達募集中!
拍手コメ、コメント(非公開でも)遠慮なくどうぞ。
それでは、またお越し下さい!
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。