MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年05月
ARCHIVE ≫ 2008年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2008年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

∞さんと鬼ごっこかなぁ?

あの~読売テレビさんでは、ecoなCMってどのくらい流れるの
∞さんたちぃ~出ておいで~

って言うか、出てきて欲しいんですけど(爆)。

鬼ごっこは、勝てそうにありません

CM捕獲は苦手ですかなり下手くそです。



頑張ってみますけど、どのくらい流れてるんだろ…?って思ってさ。
来週にはもっといっぱい出没するんだろうか?

鬼ごっこの鬼はもぐら、逃げるのは∞くんたち。
鬼さんもぐらは果たしてeco本番までに彼らを見つけられるのでしょうか

∞さぁ~~~ん!
「鬼さんこちら手の鳴るほうへ」って手を叩いて
もぐらに居場所を教えてくださいな

タイムリミットまであと1週間!
ちょっぴり頑張ってみようかなだって∞のみんなに会いたいからね!

でも…、せっかくHDD減らしたんです。90%越えで(笑)。
気が付いたらもう70%になってる(泣)。また片付けなきゃ!
鬼ごっこしたら、あっという間に減っちゃいそう。これも∞のため
もぐらの元気の素のため~∞パワー注入したいんです(笑)。


8話 泣いちゃいました…、なんで?

1時間瞬きするのも忘れてドラマに集中しておりました。
息してたのかしらん???と思うくらいに。

今日は宗佑さん<瑠可さんって感じなんですよ
泣いちゃったすごく号泣しちゃいました。
なんか瑠可の気持ちが分かるわけじゃないのに、すごく切なくて。
泣いちゃいました。彼女の心が痛々しい!

そしてタケルの瑠可を想う気持ちに心が響きましたよ。
本当にタケルの気持ちがまた痛々しくて…。

シェアハウスから瑠可がいなくなる、
その出来事は美知留とタケルの心をかなり揺るがして、
机の上に残されたタケルへの手紙もなんか感極まって…。

もうなんかどうなるのかなぁ、このドラマ8話でしょあと3話。

今日の出来事で、瑠可とタケルは性別の壁を乗り越えた友になれたの?
少しは瑠可の気持ちは癒されたの?
そんな疑問を残した第8話でした。

公式サイトでは「エリ~から愛を込めて」の
亮ちゃんの回がUPされてました。
もっと亮ちゃんを語ってほしかったんですけど(笑)。
役者さんからも役に入り込めるって言っていただける、
亮ちゃん頑張ってるんだなぁ~って思いました。

どんどん語ってると長くなったので、続きは隠します。
興味がある方はどうぞ読んでやってくださいね~(^^♪




御訪問ありがとうございます
気ままなもぐらの亮ちゃんごとにお付き合いありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけたり、お馬鹿ねぇ~って思ったり、
幸せなひと時が感じていただければもぐらも幸せです
拍手やコメントお気軽にどうぞ♪
よろしければ、またお越しくださいね

心の闇…。

色々なブログに語られる、エコガエルに会いたくて
TV誌を購入してきたもぐらです。

もぐらはエコガエル4号が最後のページで帰っていく背中が
とても悲しそうでなりませんでした。右肩下がりなカエルさん

それにしてもカワイイカエルさんたちでした。
そして何よりテーマソング早く聴きたいですね!
夏のコンサートではもちろん聴けるんでしょうけれど。
さらにエコを意識したコンサートの工夫もされたりするのかなぁ?

今日はラスフレとレコメンと
∞レンジャーも久しぶりの全員間に合って今日は∞デー(^^♪

そんな日なんですけど、最近のもぐらの心の闇を書いちゃいました。
亮ちゃんごととは全く関係ないので…。



御訪問ありがとうございます
気ままなもぐらの亮ちゃんごとにお付き合いありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけたり、お馬鹿ねぇ~って思ったり、
幸せなひと時が感じていただければもぐらも幸せです
拍手&コメントお気軽にどうぞ♪
よろしければ、またお越しくださいね

あっY(>_<、)Y

21時に帰宅、眠さと集中力限界の中、何かを忘れている私???

疲れ果て帰宅し、癒しのブログ巡り~♪

o(;△;)o エーン
そう、今日はTV誌の発売日だった。
しかも∞祭りやん。

早く見たい。ふぅ~~~。
明日はお休みなので、買いに出かけるとしようかな。

今日はホカベン&ジャニ勉でやんすよ(^^♪
本日はこれにて終了!

それにしてもすごい風吹いてるんですけど。
明日の本屋さんに支障がありませんように~(>_<)



どうぞ、お越しになられた際には、拍手をポチッっと
押していただけると喜びます
またお越しくださいませ~、ありがとうございました。

おせんちゃんのデート

本日は、もぐらの大好きなおせんちゃんの日

今日はおせんちゃんがお見合い?
おせんちゃんがデート?

今日はおせんちゃんの魅力もさることながら、
おせんちゃんを見守るよっちゃんさんが~なんともいい感じで…。

今日のドラマの間によっちゃんさんは一体何度お茶を入れたのでしょう?
あ~なんだか美味しいお茶が飲みたくなってきましたけど(笑)。

おせんちゃんのお見合いを楽しく過ごす姿も楽しそうだし、
よっちゃんさんの予測どおり、ビールがいい感じに緊張を緩和して、
美味しいシュウマイに美味しいパンいいないいな!

「おせん」見てたら、一升庵の美味しそうなお食事を眺められるのが
更なる魅力なんですけど、今日はいつもの日本料理や家庭料理から
お土産のパンで洋食のまかない作ったり、
ハンバーグデートの実現しなかったおせんちゃんに
みんなで一緒にハンバーグ楽しそうに作ったりしてて楽しそうでした。


おせんちゃんのお見合いのあとのお部屋によっちゃんさんの持っていった
お茶がとっても心温かなお茶に感じたのは私だけ?
静かな廊下の、おせんちゃんのお部屋の入り口にポツンと置かれた
お茶がなんだかとても寂しそうででもそこから出ている湯気が暖かくて…。

おせんちゃんを見守るよっちゃんさんの気持ちがキュンとしましたよ。

是非おせんちゃん、よっちゃんさんとモンブランのハンバーグ食べに行ってくださいね!



あんなにTV誌買い込んでいるのに、私ラスフレ凝視でおせんの中身
あんまり見てないみたい(爆)!
おせんちゃんのお見合い相手が誰かどきどきして今日のドラマ見てましたから(笑)。
内くんのコメントは読んだのにね~。


どうぞ、お越しになられた際には、拍手をポチッっと
押していただけると喜びます
またお越しくださいませ~、ありがとうございました。

レンタルぅ~o(*^▽^*)o~♪

本日はとってもいいお天気で!気持ちよかった。

ほとんど日中にお外に出ることもないため、
久しぶりにほんのちょっと日光浴しました。

私、女子バレーボールをテレビ観戦するのが大好きなのです
亮ちゃんを追いかける(ストーカーではありませんよ~)以前から、
バレーボールのテーマソングって事でNEWSのシングル曲をレンタルしたり、
NEWSのアルバムを持っていたりしていた過去もありまして(笑)。

それなのに?若すぎる彼らには全く興味を示さず(爆)
NEWSのメンバーにも興味を持たず完全スルーしておりました。

そして∞やNEWSに興味を持ち手持ちのCDを見て…。
「え?いつ買ったんやろ~?」くらい不思議な気持ちで
めぐり合う運命だったのね~なんて自分に都合のいい解釈。


そんなもぐら、JUMPちゃんのUltra Music Powerも以前レンタルしまして、
Dreams come trueをレンタルするか購入するかで悩んでまして、
やっぱりレンタルしてきましたいい曲だよね~♪

リピリピ♪そしてそのついでに嵐ちゃんのなつかしき曲も
借りてきちゃって、バレーボールのCD作ってドライブしたい!

嵐ちゃんのライブもお友達に連れて行ってもらったりするので、
最近のアルバムは聴いていたんですけど、
過去のものを聴いても知ってる曲もたくさんあって楽しいです

久しぶりにジャニーズに興味を持ち出して、
最近の音楽にもしばらく遠のいていたのに、歌番組を見るようになり、
他のアーティストさんの曲を知ることができて、
曲もレンタルしたりするようになって、楽しみごとが増えました。

人間何事も興味が持てるかもてないかで、
色々な視野が変わるものだと実感してます。

ちょっぴり?かなり?流れる出費も増えた気もしますが、
それでも心がドキドキワクワクしたり音楽に触れていたり、
色々な方と共通の話題でお話をしたり、
とっても私の人生に影響を与えた出来事です。


色々な環境で生活をしている人がいるけれど、
そんな色んな人たちに夢や希望や楽しさやパワーをくれる
素敵な世界で活躍したり努力をされている方々に感謝
の気持ちを感じながら過ごす毎日です。



最近、私職場でパワーがあると言われました。
自分ではよくわからないけれど、なんか元気になるらしい(笑)。
同じ空間にいると元気になるんだって!

時々そんな言葉をかけてもらうことがあるので、うれしく思っています。
私は嫌なことも少しでも楽しく感じられるようにお仕事したい人なので、
みんなと楽しくお仕事ができればいいなぁって思ってます。

人生いいときも悪い時もあると思うけど、私らしく一歩ずつ進んで、
少しずつ壁を乗り越えていければいいかなぁ?と思ってます。
ぼちぼち頑張って生きて生きたいなぁ~
たくさんのキラキラが増えますように~~~

仕事の帰り道~♪

仕事の帰り道…。そうだ癒しを求めてオリスタ立ち読み決行
なかなか亮ちゃんスペース多くて、欲しい衝動に駆られるもぐら
明らかな立ち読み&マジ読み本屋さんごめんなさい(笑)。
そして必死に買いたい気持ちを抑えてその場を離れました。

帰ろうと本屋さんを出ようとしたその時月刊テレビ誌
私を呼んでいたどうぞ見て行きませんか?そう聞こえた。

月刊テレジョン様ありがとうございます!
表紙にね~『チワワとごろ寝錦戸亮』
何ぃ~~~~~チワワ~?ごろ寝~?
この見出しもぐらには魅力的過ぎるんですけどぉ~~。

とページを開くまでに若干興奮気味になりまして…。

開いたら、チワワと戯れる笑顔満載の亮ちゃんが
ちょっとお疲れの表情にも見えるんですけどね。
ドラマのお仕事の合間にリラックスできたんじゃないかなぁって思える!
そんな素敵な亮ちゃんとチワワ3匹チビを思い出したりしてたのかな?

チビともう一回会えるとすれば、きっともっと癒されたのかな?
なんてそんな素敵な亮ちゃんを見つつ心が切なくもなりました。
今回のSPグラビアは「狂気の男・宗佑とは真逆の錦戸君の笑顔が見たくて…」
このような素敵なページを作ってくれたそうですよ。

そんな見た目も素敵な2ページなんですけどね
書かれている事を読んでいると、亮ちゃんが普通にテレビでインタビュー
受けてるみたいに感じる、亮ちゃんの素の部分に近い内容で。

宗佑のこと
犬と戯れカメラ目線をゲットし満足している亮ちゃん
大阪の飲み屋さんでラスフレ話が聞こえて
酔っ払った勢いで隣のお客さんの席に突然現れた照れ屋な宗佑さん
唇をかみしめる宗佑はこうやって始まったよ
NEWS&関ジャニ∞&役者の位置付け
亮ちゃん大阪公演のひげについて

なかなか盛りだくさんでしょ素敵な亮ちゃん見てくださいね♪

ラスフレに関しては長澤さん&上野さんが別のページに掲載され、
そのページに引き続きドロキャラ診断として、
『恋のドロドロ隠れ願望度CHECK!』って言うのがありまして…。
ちなみにもぐらは『隠れ「嫉妬&情念タイプ」』になりました(爆)。
そんなページを楽しむのもいいんじゃないでしょうか?


そして、もう一冊TVnaviには、ecoな∞さんが10ページも…。
あまりのページの多さにうれしくて買っちゃいました。
月刊誌2冊も買ったからオリスタの立ち読みはもう問題ないですよね~



どうぞ、お越しになられた際には、拍手をポチッっと
押していただけると喜びます
またお越しくださいませ~、ありがとうございました。

M誌7月号のNEWS

この亮ちゃんがチョーで…。

今日はちょこっとNEWSな話を。

RUSS・KのCMを何度も見ながらCMのNEWSのメンバーさんと
夏らしいCMとSUMMER TIMEがやっぱり好きだなぁ~と
お仕事前にSUMMER TIMEでテンションあげるもぐらですが…(笑)。

そんな話は置いておきまして、今日はちょっぴり雑誌の話

はじめのページは…。
NEWSのみんなが夏の太陽目指して駆け抜けるカット?なんですね。
そうその小道具をお届けしましょう。
                                     
山P身体のみひたすら走る!
亮ちゃん必死な顔で気合入れて極小三輪車使用!
  もちろんサドルに片足ハンドル握ってGO!GO!です。
マッスーカワイイ浮き輪を転がして、指差すは太陽
慶ちゃん夏休みといえば?昆虫採集?網を片手に進みます。
シゲちゃんビート板?泳ぎますか?夏といえば海だもんね~。
テゴちゃん傘嘆きつつ振りながら?雨でも進みますか?
                                     
まぁそんな見開き2ページなんですけど…。
前に進もうと頑張っているのは前の方達だけではないのでしょうか?

そして…。
トップはシゲちゃん テーマはBODY!
腕立て姿に滲む汗頑張るシゲちゃん!
亮ちゃんに『身体にカットが入らんなぁ』って言われたエピソード。
慶ちゃんとバリに行こうぜ計画について書かれてますよ~!

テゴちゃんは浴衣姿で花火でやんすよ。
花火大会が大好きなんだって!テーマはNIGHT!
夏といえば花火!色んな花火の思い出を語ります。
あとは、お祭り、ハワイの思い出を少し。

次のページは慶ちゃん&山Pの公園photoなんです。
お二人に与えられたテーマはSUMMER MEMORY!
素朴に普段っぽい二人の素顔をお届け~~
そんな中に、ちょっと昔の想い出ショットをセピア色で交えてます。
さぁもぐらの食いつきは亮ちゃん&山Pの海の家での一枚。
一番初めに目に留まったのはこのショットでしたよ(苦笑)。

山Pは虫取り&Jr.時代のコンサートツアーの思い出や
中学時代仁くんと仁パパに送ってもらって海に行きまくりの話。
そんな冬より夏が大好きな山Pでした。

慶ちゃんは野球の合宿で蜂に刺されてしまったお話や
2005年の慶ちゃん&山P&亮ちゃん&内くんの4人で言った沖縄。
夏に旅行に行きたくなる慶ちゃんだそうです。
たくさん旅行にいけるといいねぇ。

マッスーさんは、FOODって言うテーマで。
食べたくないことが皆無に等しいマッスーらしい。
どんなに不規則な生活でも、夏の暑い日でも食欲は衰えない。
そんなマッスーは、食について語る語る。
でももぐらはとってもうなづいてその気持ちが分かるのです(爆)。
まぁ、消費量が違うため、うなづいてばかりもいられないのが辛い(泣)。

はい、ラストはとっても愛くるしい表情で一回見たら固まっちゃいそうな、
セクスィ~な亮ちゃんです。テーマはLOVE
お仕事以外の携帯待ち受けを彼のこのショットにしたい(笑)。
花火大会、で二人きりで見るらしい
亮ちゃんと花火大会、ドライブ。うらやましいっす
そんな亮ちゃんはむか~し昔お母さんにブリーチしてもらって、
「田舎でずっと海に入っていたら潮焼けしました」って言ったらしい。
信じてない先生も呆れて、怒るのやめちゃいそうだよね(苦笑)!
そんな彼もこんなに色っぽくなりましたとさ。

私、この亮ちゃんがたまらなく大好きなんです

ちなみにラストページの6人の個人ポーズの
亮ちゃんの左足と顔の傾き、そして表情、私やっぱり亮ちゃんファンだ

結局とりあえずこの亮ちゃんを伝えたかっただけなんです。
それでは…。お馬鹿度満載のもぐらでした(笑)。




どうぞ、お越しになられた際には、拍手をポチッっと
押していただけると喜びます
またお越しくださいませ~、ありがとうございました。

優しい宗佑さん!

今日の放送はDVシーンがなかったからホッとしたような…。

美知留に別れを告げられる宗佑。
そんな寂しい心の中に、何の迷いもなく近づいてくるカワイイお友達。
直也くん、かわいいですよね直也くん役のたけるくん!

もうこのたけるくんと亮ちゃんじゃなくて、
もぐらは直也くん&宗佑さんのシーンが一番好きなんです

直也「今日はパン持ってないの
宗佑「持ってないよ。」(って言う時の宗佑さんの表情に笑顔が浮かぶの~!)

今日の一番はやっぱりだよ。宗佑の作る
亮ちゃんがマジ食いしたのも納得するくらい美味しそうだった
あの綺麗でホコリ一つなさそうな宗佑の部屋のソファーを横に
ちょこんと座る直也くんと宗佑。
「結婚してるの?」から始まる質問に宗佑が答えます。
「してないよ…。」「彼女はいたけど…。」
これが宗佑の全てなら、切ない表情に哀しくなるけど(泣)。

なんで子供には優しくて、彼女にはDVしちゃうのハァ~~。

いつまでも癒しモードの宗佑さんでいて欲しいのですが、
ありえないよね、それじゃ駄目だもんね(苦笑)。
ドラマはどんどん主要メンバーの様々な背景をじわじわと明らかにし、
均衡が保てなくなりつつあるようなないような…。

幸せな期間はそんなに長くは続かなかった(たぶんこんな感じのセリフ)。
って言う美知留のつぶやきなんか臭わしてる(笑)。

宗佑が直也を助けに踏み切りに突入するところ、
かっこよすぎて心臓バクバクしてましたやばいよ~

それにしても美知留さん。
宗佑を忘れるためにタケルを好きになるの?
タケルが優しいから好きになるの?
もっと強くなろうよ!そんなんだから宗佑が不安になるんじゃん!
(それは違うかも知れないけど(苦笑))
なんか、すぐに他の人好きになるってどうなんかなぁ?
一人で生きられるようになりませんか?
強いとか強くないとかじゃなくて、弱くても一人でちょっとは頑張ろうよ!
なんかそんな気持ちになったもぐらでした。


今週は、こわ~い宗佑さんじゃなかったから、亮ちゃんポイントはいらないし(^^♪
今週の感想はこれくらいにしたいと思います。
コンサート後の亮ちゃんだったのかなぁ?声がかすれてたよね?

リピっていないため解釈が少々おかしくてもお許しくださいね
亮ちゃん!今週もお疲れ様でした!


どうぞ、お越しになられた際には、拍手をポチッっと
押していただけると喜びます
またお越しくださいませ~、ありがとうございました。

亮ちゃんがいっぱいヽ(´▽`)/~♪

本屋さんに行って、山のようにたくさん並んでいるテレビ誌をパラパラ
どれにしようかな?パラパラ…。
結局亮ちゃんが表紙の2冊を購入いたしました。

最近はテレビのためのテレビ誌ではなく、
亮ちゃんのためのテレビ誌になっている。(おかしいやん

そうでなくても最近のテレビ誌は女性向けのものとか
色々出てますよね。すごい数の種類があると思うんだけど…。


ラスフレの亮ちゃんと、ecoな∞の亮ちゃん!
ラスフレ最初の撮影が第2話の美容院の下で美知留を待っているシーンなんだって

他のアイドル誌も無事購入!
さぁ今日は、ラスフレの日。心強く見ないと終わったあとのダメージがね(苦笑)。
集中しちゃうんで、そろそろ消えます。

今日はお休みなんだけど、ちょっとお仕事片付けます(笑)。
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
