FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年05月
ARCHIVE ≫ 2008年05月
≪ 前月 |  2008年05月  | 翌月 ≫

心の温かさに感謝

レッドの言葉はかなり心に響くんです。
いつも読みながら、ジーンとしたり、
寂しい気持ちになったり色んな感情が伝わってくる。

∞の言葉には、必ずライブに来てくれた人だけじゃなくて、
来られなかった人にも同じメッセージが届くんだよね。

∞のみんなは、そんなチケットが取れなかった人、
諸事情により参加できなかった人も含めて、
会場に来れなくても応援しているみんなのことまで考えて
言葉をくれる素敵な人たちです。

私がライブに行こうと思って、YOU&Jに入会したものの、
チケットが取れず悲しい思いをした時、そんな言葉に心救われました。
そんな気持ちになったことをレッドの言葉をみて思い出しました。

いつもありがとう!

ところで亮ちゃんは、少し自分の時間が持てるようになったのかなぁ?
大好きなをひき、をいじる。
でもそれが好きな亮ちゃんだから元気にしてるって事で、
元気な証拠のもついていたし、頑張ってね~

「ホカベン」&「おせん」を見たよ~!

「ホカベン」を見つつ(-_-)ゞ゛ウーム
果たして熱~い弁護士灯とエリート街道?を進む片瀬の友情?は
何処まで続いていけるのか?な~んて考えるもぐらでしたが…。
今日もちょっと最後のほうは灯の言葉に反応していたし、
心の根底はまだ新人さんというところで、灯に感化され
片瀬も変わって行くのでしょうか?

ちょっと片瀬役を頑張るシゲに「それでいいの?心は痛まないの?」
そんな灯目線なもぐらです。現実よりドラマに入り込むたちなので…(笑)。
ちょっと前にシゲのコメントで「一度とことんまで悪くなって欲しい」ってあったから、
灯の気持ちに片瀬も少しずついい弁護士さんになってくれることを期待しています。

そんな「ホカベン」後、昨日出掛けていたので「おせん」観賞!
あっち(もぐら)は幻想的な雰囲気と独創的なおせんワールドに
魅了されちまったでやんすよっちゃんさんがおせんさんについて行く!
って言いたくなるのもよくわかる私もついていきます!

そんで、昨日のおせんさんはねですよ!
一升庵で近所のスーパーの出来合いのおかずを出しちゃって
悪者相手に戦う決意のおせんさん気合十分
いつものほんわか和み系のおせんさんじゃない、キレのあるセリフ口調。
目線の鋭さ!おせん素敵ですさすがおかみやったぁ~!

そんな思いもつかの間…。
「よっちゃんさんすみませんが、冷たいビールをいっぱい
なんて言ってふにゃふにゃに崩れちゃったおせんさんの可愛い事
そして「はい!」って元気よく返事する内くん

内くんのキラキラパワーとわざとらしくないドン臭さや
おせんちゃん大好きオーラに楽しみ倍増
あんなおせんちゃんに「よっちゃんさん」なんて言われたらねぇ(苦笑)。



ちょっとドロっとした「ホカベン」をドロドロ系ドラマは好きではないらしい母は、
否定的ですが(爆)。(もちろん「ラスフレ」は好きじゃないって言われた!)
そういう意味では、「おせん」はアットホームでいいみたいです!

ちなみにもぐら的には、「おせん」のオープニングが始まるところでいつも
ドキッとしてしまい、凝視しちゃうインパクトのある始まり方も好きですよ!

そんなドラマ三昧な今日でした
続きはもうちょっと本日のを…。


どうぞ、お越しになられた際には、拍手をポチッっと
押していただけると喜びます
またお越しくださいませ~、ありがとうございました。

映画「相棒」その他…。

「相棒」を観て来ました!はい、爆弾にドキドキ集中し、感動の涙。
さすが、杉下右京若干不明な点は残されましたが、
それでも、しっかり楽しめる内容だったと思うんですけれど

予定通り、なが~~い念願だった機種変更も済ませ無事GET!
よろしくね新しい携帯ちゃん。



あのぉ~未だにラスフレサイトのカップが割れなくて、
裏サイトに入れないもぐらです。ご存知の方、コツを教えてくださぁ~い(涙)。

あらっ!山Pの日記、昨日の続きでしたね。
なんだか無性に焼き鳥食べたくなってきました。明日は鳥で(笑)。
仁くんがゴチバトル負けちゃったのね。
勝負事にしなきゃ、おごるもおごられるもお友達じゃ微妙だけど。
勝負事に負けたなら、気持ちよく「あざぁ~す!」って感じ?

今日のネタがなかったとしても、やっぱり山P情報に感謝

なんだか支離滅裂な内容、ごめんなさい
それではまた、明日。




どうぞ、お越しになられた際には、拍手をポチッっと
押していただけると喜びます
またお越しくださいませ~、ありがとうございました。

ドライブぅ~♪

山P日記のドライブに興味深々!

久しぶりの亮ちゃん登場です。

何々?仁くんと亮ちゃんとマブダチィ~
さぞかしつかの間の楽しい時間を過ごしたことでしょう!

宗佑にずっぽりはまる今の錦戸さんには、
とっても気分転換になったんじゃないかなぁ

最後のジェットコースターにとっても楽しそうって思いつつ、
超アイドルな彼らにとって、が必要なお天気じゃなきゃには乗れないのかな?
なんて少し思ってしまったんですよね(泣)。

天気が良ければ、人気スポットとなる遊園地
そんな場所で楽しむためには、平日のお天気が良くない
人がいない時を狙わないといけないのでしょうから…。

もしかして、ランドで楽しんできたのかな?
分からないけど山Pと同じで亮ちゃんも楽しんだよね!
それにランドならさらにテンション上がりそう(笑)。


つかの間のお友達との時間を楽しんで、また今日も頑張ってるよね
山Pのおかげで、亮ちゃんがパワ~充電できた事を知り、喜びを感じるもぐらでした!


そんなもぐらは夕方から今日は『相棒』見に行ってきます!
 楽しみ~

ちなみに今回のテンプレート選択は、の多い季節でも、
明るく元気に過ごせるように、そんな∞やNEWSパワーを
イメージして選択しました!(聞いてないよ~ってね!(笑))



どうぞ、お越しになられた際には、拍手をポチッっと
押していただけると喜びます
またお越しくださいませ~、ありがとうございました。

ちょっぴり浮気???

週刊関ジャニ∞通信を聴きながら~
今日は何を書こうかなぁなんて考えております。

今日は見れていなかったドラマを見ていたんですけど…。
「おせん」を見つつ、おせんちゃんかわいぃ~
はい、私おせんちゃんファンです!

「ごくせん」を見て、仲間さんファンです!

でも、ラスフレは亮ちゃんです。
意味が分かりませんね。ただ亮ちゃん発言したかっただけです。
TVガイドを改めて観賞していたんですけれど…。
ラスフレのページ。このモノクロの見出しの部分に宗佑さんが使われているんですけど。
緊迫感溢れる土砂降りの雨の中一晩中美知留を待つ宗佑の姿…。
一体この先このドラマどうなるのかなぁ?
宗佑さんはは何処まで変貌するのかなぁ?

∞コンも終了!たっちょんハプニング怪我がなくて本当に良かった
くらりあるも終了!なんだか寂しい話題ばかりです
∞のみんなも寂しいって思ってるのかなぁ?

今度はでたくさん会えるといいのになぁ。
エコ番組も控えていることだしまだまだ忙しい∞さん達なのでしょうね!

モンスターハンターに夢中の∞さん達。
実はちょっぴりゲーム好きなもぐらなのですが…(苦笑)。
思わずゲームコーナーで探しちゃいましたよ。
ありました、今話題のゲームソフト!
しか~し、私やりたいゲームたくさん抱えてますので、
モンハン購入より、放置しているゲームがやりたくなりました(爆)。
放置したままで、もう忘れちゃったからはじめからやらなきゃね
とりあえず、まだゲームやる時間作れない。そう思うとやりたくなるんだなぁ。

TVガイドの特別付録の亀梨さんに久しぶりにキュンとした(爆)。
すごく久しぶりに…、亀ちゃんにドキドキ。え?
思わず、錦戸さんの笑顔を探し、さらにペラペラめくって∞のレコメンコーナー
やっぱり楽しいこの人達だよ~~~!

でも(ボソッ(・_・。)) マイッタナァ)本当にあの亀ちゃん素敵でした!


そのあとに改めてテレジョンを見ながらですね、
亮ちゃんスマイルに癒されておりました。
是非打ち上げで酔っ払った亮ちゃんがめちゃめちゃ喋る姿を
垣間見せて欲しいんですけど(苦笑)。

まさみちゃんに「カワイイ」って言う亮ちゃん。
カワイイって思ったら何回でもカワイイていう亮ちゃんは
何回も言い過ぎて、「むかつく!」って言われているのでしょうか?
はぁ…、そう思うと心が…。亮ちゃん

結局は亮ちゃんの話題で終わりそうです。
コンサートも終了し、次はどんな∞に会えるのかなぁ?
NEWSの活動は?期待しつつ、錦戸さんの忙しさが気になるもぐらです。
亮ちゃんの元気な笑顔に会えますように


お片づけY(>_<、)Y

年末頃よりたまったTV誌、アイドル誌、その他…。
整理できなかったので、ちょっとやり始めようかと思ったけど…。

まずは年末から1月分の7~8割終了!

今日はなつかしい47都道府県終了の∞達をお片づけ
ついつい見てしまうから進まない(笑)!

NEWSコンにヨコソロちょぴっと突入。
なんかなつかしいほんの半年前なんだけど。遠いなぁ

なかなか進みそうにない、でも亮ちゃんが金髪だったり(笑)。
横山くんの清四郎とか久しぶりに見たんだ~!
カウントダウンライブの特集とかね。

今頃は…。

「KANJANI∞ LIVE TOUR 2008」もとうとうラストの福岡
福岡参戦の皆様、素敵な素敵な時間を過ごしてくださいませ。

なんだか大阪がすんで私自身がバタバタと過ごしていたこともあり。
とっても長い時間が経過したように感じております

そんな心の余裕もないまま過ごしてきた時間を少し振り返ったり、
ちょっと関ジャニ∞を感じつつ、しばらくは語りたいなぁなんて思っているもぐらです。


今週の∞レンジャーのすばる君の言葉の1つ1つに心が熱くなりました
ライブが済むと、つかの間の∞との時間を過ごし幸せを感じつつ、
そんな幸せから現実に戻る悲しさ、できることなら少しでも長く時間を共有していたい。
そんな風に感じるのは、メンバーも一緒なのだとちょっぴり思いました

そしてそんな気持ちを次に会える機会につなげるために日々頑張れる!

なんだかとっても共感できて、すばる君の気持ちに泣きそうになったんです。
今日もまた、∞にとっても、∞erにとっても幸せの共有空間になることでしょう。

本当にいつもいつも素敵な時間をくれる∞に感謝しています
次のそんな時間が早くやってくるといいのになぁ



そしてたっちょんの『くらりある』もとうとうおかわりもしちゃいまして(笑)。
(何杯でもおかわりしてくれていいんですけど…、もう終わり???)

本当に『くらりある』が大好きです
たっちょんの頑張る!甘える!和む!楽しむ!を日々感じられたことに感謝!
たっちょんの言葉の数々が本当にワクワクしてました。

是非『帰ってきたよ!くらりある』(勝手に命名)を開始してください(笑)!
∞レンジャーは週に1回ですから…。やっぱりそれだけじゃ寂しいんです。
そういつもドラムを叩き後から見守るたっちょんが∞を語る!

誰もが信じている続編を待ってますからねぇ~~~!
            

ん~!まだまだつぶやく、もぐらです。



ようやく復活しました!

パソコン復活!よかったぁ~!

これで携帯からポチポチの毎日も終了!
やっぱりパソコンがいいなぁ~。

大変遅くなりましたがコメレスしております。
ありがとうございました

お誕生日 (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

大倉様、お誕生日おめでとうございます。
くらりあるにどれほど癒され、心が救われた事でしょう。
たっちょんのペースはやすらぎを与えてくれる。
いつも努力し、メンバーのトークに笑いさり気なく突っ込んでみたり。
むちゃぶりされて、へこんでる姿は何とも愛らしい!
ドラムを叩きリズムを整え、後ろからとても暖かい雰囲気でメンバーの気持ちを包み込むたっちょんの存在は今やなくてはならない人ですよ。

かっこよくて母性本能を刺激する魅力を持った貴方にすばらしい時間がやってきますように!

素敵な素敵なたっちょんでいてくださいね~~~!

人の心って難しい!

宗祐さん!そんなんじゃ美知留の心は掴めないよ!

人はどうして愛しい人を傷つけてしまうのだろう。
人はどうして愛しい人への愛情表現を間違えてしまうのだろう。

ドラマがすんで……、宗祐さんのこと考えてたら、
空虚感と孤独感に何だか涙が浮かびました(苦笑)。


決してDVや軟禁に対して、どうこうではなく、それはいけないこと。
でも宗祐は、正しい愛情表現を知らないだけなのかも知れない。
そんな宗祐の部分を可愛そうだと思えたり、
何だかやりきれない気持ちになったり………。

人間の心は複雑だなぁ(T_T)。


そんなあくまでも宗祐目線なもぐらですけど(爆)!


今日も携帯からピコピコ、ポチポチ!
しかも、一回最後まで書いたのに、消えた(>_<)。つらい。
それでも頑張ってポチポチ、お馬鹿だぁ~~~!

それでは、これから亮ちゃんポイント!
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ