MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年03月
ARCHIVE ≫ 2008年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2008年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いきなりですが…。

通りすがりに来てくださった皆様。
ちょっと興味を持って覘きに来て下さった皆様。
お友達になってくださった皆様。

いつもありがとうございます


もぐらは本当に亮ちゃんが大好きです
そんな亮ちゃんの事をいっぱい書けるこの場所は、
とっても幸せな空間でした。

いっぱいいっぱい亮ちゃんのことが書きたくなって、つい来てしまいます!

でも、ちょっともぐらの私生活の正念場が待っているので、
いつまでも逃げていてはいけないなぁって思いながら、
居心地が良くて離れられなくなりました。

亮ちゃんが大好き!関ジャニ∞が大好き!NEWSが大好き!
なもぐらも、逃げて後悔しても時間は戻ってきませんから…。

暫くドロンさせていただきます。
復活は、5月の中旬。

やるべきことをやってから、もっともっといっぱい、
大好きな彼らのことを語ろうと思います!


心の癒しにイベントごとには参加いたします
レポは出来ないですが…。
∞魂の感想は、ブログ復活のイベント事に出来たらいいなぁって思っています。
(ちょっと遅くなりますが…)
はい、亮ちゃんの「ラスフレ」カテゴリーもその頃に増やせるかなぁ???
どうやろ?その頃の気分次第で…(苦笑)。

遊びに来てくださった皆様、もぐらの事を覚えていていただけると
うれしく思います。  "(ノ_・、)" グスングスン

復活した頃、またお相手お願いいたします。
こうでもしないと離れられそうにありませんから…(苦笑)。
本当にありがとうございました。

P.S新しくブログを見つけてくださった方、ありがとうございます。
  過去記事見て行ってもらえるとうれしいです
  よろしければ、また5月中旬にお会いしましょう!

それでは…、ドロン

1時間しか見られない「とくばん」!

∞を見るための「とくばん」だったんですけど。

もぐらは…。
ドラえもん&悟空&南ちゃんの声優さんのアドリブの夢の共演に、
かなりテンションだったんですけど(笑)。

いやぁ~もぐら世代的にはドラちゃんはやっぱり大山さんなのです!
その声で大きくなりました。
久しぶりに大山さん’Sドラちゃん声が聞けて最高にうれしい


さて、本題に入ります。
「出てこないで!」と言いながら、とってもうれしそうなタカさん。

中居君に距離が近いといじられ、視線さえもいじられる章ちゃん

太ったことをネタにされ、中居君に「そっから痩せないんだよね~」って
言われてる丸ちゃん!
食べないで痩せた中居君に「楽しいですか?生きてて…」なんて聞いちゃう
章ちゃん、怒らせちゃったよ。「聞いただけですやん、すみません。」って、
謝る章ちゃんがかわいい!

登場したクリスさんにどう絡んでいいか分からない横山くん(苦笑)。
でも、みんななんだかんだ言いながら喜ぶクリスさんの反応に笑顔!

やっぱり~~~!
このエクササイズ、亮ちゃん途中でやめると思ったんよね
なんとなくですけど。
目的のない行動は無駄って思うのかなぁなんて(妄想)。
(はじめは真面目に頑張ってたのにねぇ~

その後のエクササイズの説明聞きながら、やってみる亮ちゃんでした。
腹筋バリバリの錦戸さんにはこれくらいのエクササイズどってことないよね

でもUFOの時からめっちゃ真剣に頑張っていた横山君も
もぐら的には気になりましたけど(笑)。
誰よりも真剣に取り組んでるよ。
振り付けのときもこんなんなんかなぁ?
もちろん振り付けで亮ちゃんが途中でやめることはないでしょうけど…。

たっちょんだけが、マイクの手も忘れてません(その左手可愛い)。

いやぁ~もぐらはクリスさんみたいに∞に囲まれたら
緊張で倒れそう。恥ずかしくて何処を見ていいのか分かりません
想像しただけで、ドキドキ

曲紹介の時、亮ちゃん準備万端だったのに。
中居君の行動が気になって、曲紹介してないし(笑)。
そして中居君のいたずらも大成功

今回の「ワッハッハー」の亮ちゃん。
メチャメチャテンション高いよねぇ
こうゆう亮ちん見るともぐらは幸せです
オーバーアクションな亮ちんとっても楽しかったのよね

そしてそんな亮ちゃんに微笑むすばる君!
いやぁ~関ジャニ∞大好きです

幸せが降ってきた

「ベスト・フレンズ」会見見ちゃった!

めざましチェックで無事捕獲

もぐらの心理的感情の変化をお伝えしますと

きゃー
めちゃめちゃかっこいいキュン!


やめて~~~!!


あはっ…、そこもっと突っ込んで欲しいよね???
流さないで欲しいよね…。

やっぱり~~~
そうだよね、うんうん亮ちゃん頑張ってるんだよ!


そんな会見でした(笑)。その種明かしは続きに

プロポーズ大作戦スペシャル

やまPのかっこよさに、ケンゾーのかっこよさ満載に、
連ドラのモヤモヤ感がすっきりですか?

「ハレルヤ~チャンス

も久々に聞けたし、楽しかった!!

楽しかったんだけど、もぐらはドラマを見ながら、
ケンゾーの切なさに、愛情に、友情に、優しさに…。
キュンキュンしまして、めっちゃ泣いてました。

幸せな二人に、うらやましぃ~って思いながら。

一年後の設定で、今までの個人キャラを活かしつつ、
ちょっぴり大人なケンゾーや礼たちを見られました。





そしてそんな礼を見ながら、もぐらはまさみちゃんの背中に
亮ちゃんを見るのであった(苦笑)。
その話は次の記事で…

横山君三昧な週末(^^ゞ 

週末のTVをちょびっと。  ツンツン(。・・)σ (;_q)

「おじょママP」
 横山君&すばる君&丸ちゃん

そうなんや~、丸ちゃんのお母さんの年齢聞いて「そうかぁ」って思った。
もぐらは、丸ちゃんより丸ちゃんママとの方がお年が近い(爆)

ん?気にしません、だって∞を好きになってしまったんですもの

1番は丸ちゃんが目標体重に達しなかった場合のため、
丸ちゃんの坊主頭のイメージを見せてくれました(汗)。
「可愛いやん!」って言われてたけど。
どうよ、可愛いって実際そうなったらどうかなぁ?
丸ちゃん頑張って、目標体重達成よろしくお願いします(笑)。

我慢できないヒナちゃん話の色々。
めーいっぱい言いながら、そんな内容って一緒にいすぎて感じるものばかり。
グダグダいいながら、愛だよね
他のグループなら、知ることのない一面だと思うもん。

ヒナちゃんに遅刻しておこられる丸ちゃん。
丸ちゃんはヒナちゃんにお説教されるらしい。
そんな話を聞いて驚く横山さん。章ちゃんもお説教されるみたい。
「そんなん絶対いやや、何でお前らだけ師弟関係なん?」
と言っちゃった横山さんに丸ちゃん。
「そんなことないけど、悪いことしてるし仕方がないかなぁって」
と素直にお説教に応じる丸ちゃんなのでした。

ふふっでも亮ちゃんは説教されてなさそうなんだけど。

って事は、ヒナちゃんにお説教されるのは、丸ちゃんと章ちゃんとたっちょん?
なのかなぁ?

丸ちゃんの悩み―南光さんとの関係について―
についても語ってましたよ!

お土産を持って来てました。差し入れにもするらしい。
千鳥屋の「みたらし小餅」でした!

おいしいよぉ~o(*^▽^*)o~♪

続きは…。
マルコポロリについてです。

∞のエピソード

P誌 5月号

∞8枚目のシングルってことで、今までのシングルを振り返りつつ。
自分の写真を見て一言!

そしてやっぱり読んでいて楽しいのは、
「いろんなことがありました!∞伝説
これが、関ジャニ∞ならでは、
長く一緒にいるから語れるエピソード満載!

でも個人の伝説も個人キャラが出てて面白いねんけど、
亮ちゃんエピソードが5/7の割合で食べることだったのが
もぐら的にはなかなか面白かったですね。

いつまでも、いつまでも仲の良さをプラスに出来るグループで
あり続けて欲しいなって思います

そう最初のページの、見返り笑顔美男7人
かなりのフード付き衣装がうれしいこと(笑)。
(単純にフード付きの洋服が好きなもぐらです
でも今回の1押しはたっちょんかな?
キュートな感じがね、ホワホワ感が伝わります。
でもみんなラフな衣装で、一体感溢れるこんな感じいいんだよね!

かっこよさから自然体まで、自由に内面から溢れる∞らしさ!
こんな素敵な笑顔で振り返って見られたら…。
「待ってぇ~!」って追いかけたくなりそうな(苦笑)。
そんな素敵な皆様でした。


仮眠してたら、ラジオが終了してた。
聴く気満々やったのに(泣)。((( T_T) トボトボ。

スーツにピストル  (^_-)☆

M誌5月号

NEWSの皆さんは、メンバーになりきって…。
亮ちゃんは、慶ちゃんになりきった刑事の装いで。

妄想中♪

紺色のスーツの錦戸様、右手にピストルですよ!
この方、刑事の新人には見えません。

哀愁漂う、ちょっと過去に訳ありの。
優秀な若手刑事。冷静な判断力、
広い視野で適確に事件を解決する彼にも実はこんな過去が…。

な~んて雰囲気醸し出した、慶ちゃんになりきってない???
錦戸様も見どころです。
全然知らんとかいいながら(^^♪ちょっと愛あるコメントも聞けて、
知ろうとはしないけど、慶ちゃんのこと信頼している感を感じました。


ジム一色の∞な亮ちゃん、この自然な亮ちゃんの表情好きです!
筋肉がついて体重が増えたって言っている亮ちゃん。
そういえば最近、また体重減ったって言っていないところを見ると
順調に増えてるのかなぁ?  ツンツン(。・・)σ (;_q)

お家にも無事ベンチプレス届いたみたいだしね。
(どっかで今日届くって言ってたよね、前に…。)
継続的に頑張っているみたいですよ。

亮ちゃん部分だけ、読んじゃった(^^♪
さぁゆっくりと∞とNEWS見ようかな?後から…。

読んで下さってありがとうございました。
是非お越しいただいたついでにポチっと!
いかがですか?

「DREAM BOYS」チケット到着!

DREAM BOYS チケット


o(^∇^o)(o^∇^)o

結構いいお席な気がするんですけど(笑)!

これで、∞コンのお席が逃げていかないことを祈っております!
亮ちゃんに巡りあわせてくれた亀ちゃんに会いに行ってきます

「ラスト・フレンズ」の予告

初めて見たんですよ。とっても心がドキドキしてるんです。
それも色んなどきどきがぐるぐる回って…、亮ちゃん

ドキドキの原因分析(もぐら的視点による

1.そりゃ、長澤まさみちゃん扮する美知留と宗佑のであろう
 始まりの二人の関係に…、やきもち?何?
 でもな二人の関係の時は、
 もうもぐらは美知留になっていることでしょう(笑)!
 
 もぐらは直視できるのかなぁ、(ノ_<。)うっうっうっ
 ソファーで寄り添う美知留&宗佑

2.DVのシーンを垣間見て…。
 この背中、亮ちゃんだよね?りょうちゃ~~~~~ん
 美知留を叩く、宗佑がそこにいます。
 宗佑を演じる亮ちゃんなんだけど、背中の張り詰めた感じが怖い

3.そんな予告を垣間見て、感じたこと
 亮ちゃんがこの役をどんな気持ちで演じているのか考えてみた。
 彼の優しい気持ちや友情愛っていう部分を出さない。
 というか愛するが故の暴力って何?暴力でなくていいやん!
 そんな宗佑を演じることはとってもとってもストレスが掛かるよね。
 たとえ共演者と仲良くなっても「ハチクロ」や「有閑倶楽部」みたいな
 仲良さをアピールするドラマではないのですから…。

 その分亮ちゃんがどこかで開放的になれる場所がありますように。
 そう願うもぐらです。
 
 さぁそんな反動が、テンションMAXな∞レンジャーにつながるか?
 ライブのテンションにつながるか?
 それとも宗佑テンションのまま、クールな亮ちゃんか?
 
 どうなんだろう?

 優しい一番のDV反対派であろう亮ちゃんが
 この役を演じ、こなしていくその気持ちの葛藤が
 何よりも心が痛い
 ついつい怖い背中にそんな心の痛みを感じてしまいます。

 でも、どんな亮ちゃんでも、知りたいから。
 頑張って直視する努力をします(泣)。
 だってそれだけの頑張りを見つめたいではないですか?
 宗佑は亮ちゃんじゃなくて宗佑なのだから。
 ドラマの中の宗佑はめちゃめちゃ怖いけど、
 一歩違う番組では、甘々な亮ちゃんがいたら安心できるのに。

 そんな期待も持ちつつ何度もTV予告をリピする私です。

前々記事への拍手ありがとうございます!

通りすがりのNEWSファンさんもeighterさんも、
読んでいただいたついでにポチッと押していただけると喜びます。

あははっ  ヾ(;´▽`A``アセアセ

楽しみにしてたんです!
最近ちょっとたくさん文章を書いてくれていたので…。
そろそろやばそうと感じていたものの、
興味深々でしたのに。

あははっ  ヾ(;´▽`A``アセアセ

そんなものです。
先週の∞レンジャー、締め切り木曜日メンバーが何人か焦って
レンジャー更新してたというwebを思い出し、今週あたりそろそろ…。
なんて思ってました。

だって錦戸さんはドラマの方も始まりましたしね
かまいません。多く語らなくとも3行で十分伝わりました!

コンサートのリハーサルしていること
かなり振り付けが大変なこと
頑張ってるし、元気であろうこと

えぇこれで十分です!ありがとう



章ちゃんの感動した横山君ソロコンに一票

コンサートでは新しい∞が見られそうなことも匂わせながら(笑)
∞メンバーのメンバー愛が感じられて、
素敵なメンバーに刺激され感動した章ちゃんがいました。
お互いに刺激しあえて、常に前を向いている素敵な人たちです!

たとえ、ノーマルジャニーズ集団から少し色が違ったとしても、
たぶんそんな人間的な部分がもぐらは大好きなのだと思います。


もう横山さんの言葉は恐るべしですね

ヨコソロで一つになった後は、関ジャニ∞のライブで
一つになってやるそうな是非そう願いたいものです!
一つになるその日を楽しみにしたいですね!


そしてレコメンでも、コンリハのダンスはめっちゃ大変だと
呟いていた横山君とヒナちゃんでした。
「あの亮が大変そうやもんなぁ!
そやけど覚えるのやっぱり早いよなぁ?すごいわ。」
って言っている部分に異常に反応してしまいました。

どんなコンサートになるのでしょうか(笑)。
めっちゃ踊っている関ジャニ∞に会えるかも…!

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
