MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年02月
ARCHIVE ≫ 2008年02月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふふふっ     ♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

こんばんわレコメン聞きながらレンジャーの感想書くのが
日常になりそうなもぐらです

NEWSのNEW SINGLE「太陽のナミダ」を聞きつつ
もぐらはちょっと「バンビーナ」に心揺らいでいる今日でありました。

レンジャーのことを忘れかけていた夕刻に、
「ん?今日は∞レンジャー更新の日
と気付きました。良かった

そしてとうとう横山くんのじゃんけんに勝つことが出来たよ~!
本当に弱くて、かなり久しぶりに勝ちました。
今日の幸せは終わったと思います(笑)! 


TV誌その2

ジョンさんその2ですが…。

「ラスト・フレンズ(仮)」の亮ちゃんのショットがようやく
「一瞬の風になれ」スマイルサッカー少年から
ちょっと翳ある暴力男???的な感じで…。

ドロ沼恋物語なんて書かれてます。
何書かれても楽しみです(笑…かなり来てます)!


「ごくせん」欄には中間くん&桐山くん&高木くんもいたよ♪
「バッテリー」には、中山君&高田くん&森本慎太郎くんも!
もぐらはあんまりJr.に詳しくないので…、こんなものでしょうか?

2Pの中にいっぱい



お次はガイドさんです!

TV誌その1

今週のジョンですが…。

もう頑張りましたよ~、お寿司嫌いな錦戸様が(苦笑)!
その名も「寿司アンルーレット???」

1回戦 たぶんマグロ食べてます。

2回戦 おいなりさん
    かなり笑顔の亮ちゃんですが…。
    海鮮物ではありませんからね
    良かった良かった

3回戦 テンション低めの亮ちゃん!
    最後はオクラを選びました
    心配してる山Pに返事も出来ないくらい泣いてる
    かなりわさびは亮ちゃんをいじめた様子です!

そして、最後のインタビュー!
日頃の行いを自分で振り返り、
自分がうそつきで狼少年だと語る
お茶目な亮ちゃんでした

本当に苦手なお寿司のこのコーナー、
1回戦後の亮ちゃんは不在ですが…。
マグロ食べれてなかったのかなぁ~~~?
なんて想像しちゃいました。

ニューシングル発売に当ってのこのコーナー
いいんじゃないですか?
最後のかっこいいショットも、
上記挑戦中のちょっとゲームを楽しむ
メンバーの楽しそうな(辛そうな)表情も
楽しく見させていただきました。

「太陽のナミダ」を迎えに行って来ました♬

お仕事前に&予約していたをお迎えに行ってきました
そういえばそろそろTV誌の発売日だなぁなんて、
CD屋さんの手前の本屋さんに立ち寄りました。

わぁ~~~~!
ガイドもジョンもNEWS様の表紙やったん???
(すみません疎くて…。)
そして、ちら見した亮ちゃんがあまりにも
可愛くて、んでもってかっこよくて。
また、3冊を握り締めまして(苦笑)即お持ち帰りいたしました。

聞くのも忘れておうちに帰りペラペラ
途中で、気が付いて通常盤をリピリピ
この調子では、お仕事までに初回限定盤に
辿りつけそうにありません。
雑誌にブログに気分がそれ、部分的にしか
入ってきてません悲しいなぁ
(困った…、帰ってからゆっくりと…。)

でもお仕事のパワーになったことには違いなく、
ちょっとブルーな気分だったけど、少し元気になりました。
それではそろそろお仕事の準備をいたします。

2人なら行けるさ Baby どんな世界だって~ (イェ~♪)
  「太陽のナミダ」カップリング
         「美しすぎて Besutiful Eyes」より

の亮ちゃんが本日の癒し行ってきま~す!

ようやく申し込み完了 (汗)!

何とか無事、∞コンの申し込みを済ませました。

自分のスケジュールも考慮しつつどうしようか
悩みつつ申し込みをしました。

当れば亮ちゃんに会える
外れたら、自宅でおとなしく試験勉強しろってこと。
そう思うことに致しました。




今日と明日一緒に働く可愛い後輩が、
今度別の部署に移動になることがわかって…。
明日でも買いに行くついでに
NEWSのシングルお持ち帰りする予定!

本当はもう取りにいけると思うんだけど。
一日我慢することにします(笑)。

それでは、また…。

あえてHEY!×3で!

今日は、皆さん「一瞬の風になれ」の感想を書かれるのかなぁ?
見ようと思いつつ、仮眠の後のもぐらはついついうとうとしながら
見てしまい…。記憶には亮ちゃんの写真しか見てません(爆)!

内くんの頑張りしか記憶にありません
録画を確認いたします

明日も明後日も残念ながらお仕事なので…。
リアルタイムに見ることも叶わないし。

ってな訳で。
もぐらの今日のHEY!×3の感想なんかを書きたいと思います。

もぐらも…ラブレター欲しい!

巷で流行の関ジャニ∞のラブレターをゲットしに行ってまいりました。


色々とチャレンジ♪
その① ヒナちゃん(もぐら)
その② 章ちゃん(○○○ 本名 平仮名)
その③ 横山君(○○ 本名 漢字)
その④ すばるくん(mogura)
その⑤ 亮ちゃん(○○○ 本名 ローマ字)


ラストチャレンジでゲットいたしました(笑)。
なんと言いましても、
その①、その②で亮ちゃんがもぐらのことを気にしていることを知りつつ、
なかなか亮ちゃんのラブレターゲット叶わず(苦笑)、
もう諦めかけたその時にようやく辿り着いた(汗)。

色んなラブレターゲットできてうれしかった。
それではラブレターよんで寝よ!おやすみなさい。

「太陽のナミダ」Mステ♪

MステのNEWS
お待ちしておりました。

やっぱりこのダンスが結構好きなん!
んでっ、「太陽の(ダンッ!)ナミダ~
っていう、このダンッ!ダンッ!って感じがいい


うわ~!
もぐら的お気に入りポイントは
①歌のテゴソロ後亮ちゃんソロの時に
 Vラインのメンバーが姿勢を低くして、
 そこから後の亮ちゃんが出て来る感じの部分!
 小さくテゴソロの時に後ろでスタンバっている
 亮ちゃんを凝視してしまいました(苦笑)。

②どうして?亮ちゃんはあんまり濡れてないような?
 と言う訳で、後半まるでプロモーションのようにが?
 いやいや涙が降ってました
 みんな風邪引かないでね。
 曲が終了してから亮ちゃんがこんな発言しているように
 見えたんですけど…。
 「俺、あんまり濡れてない、ホラ(笑)!」見たいな…。

そんな今日のMステでしたよ。

最初の方しか見てないんだけど…。
NEWSのゆっくりコメントする機会ってあったのかなぁ?
ビデオチェックしなくちゃ。

それに振りも覚えたいな~!
太陽の(ダンッ!)ナ~ミダ~
以上もぐらでした(苦笑)。

今週の∞レンジャー 2/21

何故に変態と連呼されたこのレンジャーに
癒され、微笑んでいるのか???自分でもよくわからないもぐらです。
きっと自分大好きなすばる君をみんな大好きなのだと思いますよ
これからもそんな素敵なすばる君でよろしくお願いいたします!




ジャニーズらしからぬ役柄、いいじゃ~ない
そういった役柄をこなせる人だと期待されたのでしょう?
そして亮ちゃんには、期待に答えジャニーズを超えた
役者としての知名度をどんどん上げてもらって
表紙レギュラーとは言いませんが…(ゴメンネ)。
テレビ誌ソロレギュラー獲得!役者錦戸亮としての舞台デビュー!
と幅広い成長を期待したいと思います(笑)。

ドラマレギュラーや内くんと一緒のドラマ出演!
いろんなことに喜ぶ亮ちゃんのレンジャーにもぐらも
いっぱいの微笑をいただきました
最近のレンジャーはストレートな亮ちゃん。

連ドラに絡んで、この最近のレンジャーのマメさを継続させ、
苦痛でないようでしたら(苦笑)是非期間限定web!
いかがでしょう?更新が苦痛でしたら贅沢は言いません。

ふと思ったんだけど、Pちゃんに引き続き映画出演とか
妄想はどんどん膨らむわ~ふふふっ
頑張ってね~~~錦戸様~

たっちょんへのコメントがさらに癒されました!
だってね、最近テレビのレギュラーもお休みだし…。
ネタにされてるメンバーの仲で、ちょっと寂しそうな顔している
亮ちゃんがいるんです。
だってグループを掛け持つ亮ちゃんもお休みすることも
あるだろうし、たっちょんが気になっているのかな?
って思っていたので、ほのぼの致しました



春コン (-_-)ゞ゛ウーム

春コンの知らせにうれしいやら悲しいやら…。

ゆっくり悩む暇もなさそうだし(汗)。


やばいタイミングで来ちゃうのかな?って思っていたら
やっぱり来ちゃったよ。

でも、∞にも亮ちゃんにも会いたい(泣)。
ふぅ~。


今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
