MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年01月
ARCHIVE ≫ 2008年01月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2008年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

∞レンジャーだ~い好き♡

最近のレンジャー更新の内容!
色々感じて、色々思って…。

って感じで更新するため、めちゃめちゃ気合入れて書いたんです!
保存したつもりで更新したつもりで…。何も残ってなくて(>_<)。

仕方がない…。
章ちゃーん!レコメン1時間しか聞けないけど、
ちゃんと聞くからね~(^^♪

とみんなのこと書いてたけど、やっぱりメインの
亮ちゃんの事は書きたいから…。
もう一回頑張りました(苦笑)。かなり省略バージョンになったけど。


ますだおかだの巻

今週のゲストは、ますだおかだ!
芸人さんが来ると、本当に楽しそうだけど。
かなり∞におされ気味なゲストさんでは…?

頑張れ~!
はい、丸ちゃんの持ちねたのほうがかっこいいし、
同じことやっても、さまになってます。
あははっ、岡田君負けてます!

∞はちなみにジャニーズですので、
芸人さん、∞に押されてたらあきませんやん(>_<)。

そして、海原はるか師匠の頭を吹かせてもらった時の
章ちゃんとすばる君のうれしそうな顔が忘れられません。
吹く場所が上手く当らないと駄目みたいで…。
二人とも二度目に感動の成功!!

次に松竹若手芸人さんコーナー
一人目、二人目…。
結構メンバーは笑っているのに、
亮ちゃん結構シビアな(>_<)、響かないのかしら?
最後まで笑わないのかなぁ???
なんてどうでもいいことを気にしながら、
亮ちゃんの表情を見ておりました(苦笑)。

きた~(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
最終兵器でようやく亮ちゃんのつぼにはまったようです。
ほっ、良かった良かった。
で、ほんまに坂東さんのものまね面白かったもん!
ふふふっ、笑いました。

でも、今日は横山くんも大倉君もいなくて、
かなり寂しい感じが致しました。
頑張ってるんでしょうね。

忙しいのでしょうが、人数が少ないのはさみしいなぁ。

森山直太郎さんの巻

今週のむちゃ∞ブリ!

義兄のおぎさんから直太郎さんに物忘れ&忘れ物の改善を依頼。

そんなむちゃブリに亮ちゃん&章ちゃんが出動。

脳トレとか亮ちゃん好きそうな領域ではありませんか?
「俺、今日調子悪い」と言いたくなる亮ちゃんの気持ちも
分かるような気がしました。
若干章ちゃんに押され気味でしたから…。
さすが何でもできる子だね、章ちゃん。

でも、直太郎さん、あんなに物忘れが激しくても
歌詞は忘れないのでしょうね~。
すごいよ、そのプロ根性?なんやろね。
大切に忘れ物発見器活用してください。
(若干、おぎさんはいらなかったような…)
でも依頼者ですからね。 <(_ _)> ゴメンネ

今日の亮ちゃん本当に噛み噛みなセリフの数々
そして照れる姿に癒されました。
亮ちゃん&章ちゃんご苦労様でした。

ちなみにもぐらも記憶力欠如タイプなんです。
ちょっとテレビ見ながらチャレンジ(>_<)
やっぱり駄目みたい。トレーニングが必要?
右脳を鍛える必要があるようです(苦笑)。

忘れ物と言えば、横山くんですよ!
あんまりそこはアピールされてませんでしたけど。
結構答えてたよね、記憶力じゃなくて忘れ物だもんね!

楽しませていただきました。
関ジャニ∞ | Comments(2) | Trackbacks(-)

ハチクロ その4

今週は、はぐちゃんの森田先輩への告白

はぐちゃんって積極的なんだね。
気持ちを整理するために森田先輩に会いに行き
告白しちゃうのですから…。

すごいなぁ~と思いました。

そんなはぐちゃんを優しく見守り、
せっかく買った可愛い手袋を渡せない竹本君…。

思わず、「渡しちゃえー!」って言いながら見てました。
でも、一途なはぐちゃんに渡しても森田先輩
一色のはぐちゃんには、喜んでもらえないのかなぁ?
やっぱり難しい、みんなの想いが叶えばいいのに…。

あゆみちゃんの真山君へのドリンクに愛を感じ、
あゆみちゃんに向かずにいつまでも叶わぬ恋を
追い続ける真山君にちょっとイラッとしつつ(苦笑)。
(若いから、気持ちのままに突き進んでしまうのかなぁ?)
そんな苦労が青春???

もぐら的には、竹本君の気持ちを察する
あゆみパパの優しさにジーンとしたり、
森田先輩がリムジンバスに乗り込む前に
竹本君を抱きしめたところにジーンとし、
仲間っていいなぁって思ってみてました。

今週もお昼寝からふと目が覚めると
にハチクロが…。
あと少しで、見損ねるところでしたが、
何とかリアルタイムで見ることができました。
森田先輩行ってしまったし、来週からはどうなるのかな?
テレビドラマ | Comments(0) | Trackbacks(-)

1ポンドの福音 その3

いや~、知念君なんかいつもとちがって可愛くなかったわー(笑)!

なんてね。
きっと現場では、3人仲良くワイワイガヤガヤ過ごしてたんだろうね。

今週も耕作くんめっちゃ食べてましたよね。
減量と暴食激しい、激しすぎるよ。

でも、そんなダメダメな耕作くんと、
シスターの前で頑張る耕作くんの両極端な姿が
なんとも言えず見入ってしまいます。

そしてそんなダメダメな耕作くんを理解し、
暖かく見守っているジムの仲間もちょっといい感じに思ったよ。

シスターをそして善彦くんと勝巳くんを守る耕作くん!
手を出さずに守って、しかもその後の試合に勝っちゃうんだから。

あれ?可愛くない知念君ドラマの最後には可愛い知念君の笑顔!
憎めないね、この笑顔!

今週も楽しみました(^^♪

テレビドラマ | Comments(0) | Trackbacks(-)

グリーンレンジャー様

良かったです、無事終わられて…。

書いたら安心できる、その気持ちとってもよく分かります。

自分の気持ちを整理できたり、
客観的に見るための作業みたいな…。

私もこうやって気ままに書くことで、
亮ちゃんや∞やNEWSのこと
誰かに聞いてもらっている気分になって…。

楽しい気分になれるのですから。

自分勝手でもたっちょんが心を落ち着かせることが
できたのなら良かったです。

早くお母様が元気になられるといいですね。
たっちょんも舞台頑張ってください!

たっちょんの世界を垣間見ることができれば、
レンジャー不定期でも、個人ページでも
どちらでもうれしいもぐらでした!


関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽屋の亮ちゃん

NEWSのツアーもとうとうラストですね!

webのNEWSな亮ちゃんは、楽屋の過ごし方を書いてくれているので、
ライブに行く前に、想像しながら参加しそうだけど…。

まぁ、亮ちゃんが楽屋の過ごし方をいっぱい書こうと思うほど、
亮ちゃんの気分が良かったということで(笑)。

楽屋の亮ちゃんが垣間見れて良かったよ!

それでは、ラストの宮城!楽しんでね♪
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

1/24 その2

それでは、ようやくだるさから回復したものの
ちょっと風邪気味を風邪に至らないように努力中の私ですが(汗)。

グリーンの更新をお仕事中に見て心が痛くなりました。

それでは前回の続きの感想を…。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

お誕生日おめでとうございます。

26歳

今年の村上さんはどんな一年を過ごされるのでしょうか?
(マンション収入とっても気になります(笑))

これからも関ジャニ∞のお兄ちゃんチーム
司会進行担当


適材適所のふり&突っ込みは、ヒナちゃんが一番!
これってメンバーを理解し信頼しているからできるんだよね。
ヒナちゃんのメンバー愛で、これからも魅力満載の
関ジャニ∞をアピールしていってくださいね

そして大評判の「未定」壱。
すばる君と作り上げる最高の舞台。
舞台が息づき最高の時間が続くことを
影ながら応援したいと思います。
体調崩すことなく、無事やり遂げて下さいね!
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

1/24 その1

毎週の∞レンジャー更新、毎週いろんなことを
感じながら読むのですが…。

∞レンジャーを読むと色々感じたり考えたり
させられることが多くて。

そんな∞レンジャーの更新にちょっとした
感想を書きたいと思って、カテゴリー追加(笑)。

今週は?

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
