MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年12月
ARCHIVE ≫ 2007年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2007年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日で今年もおしまい!

大掃除で終わった一日!

無事に届いたDVD&液晶テレビで、「47」のようやく2枚目を見ることができました。
一日、大掃除とテレビの設定に(自分でやったんですけど…)追われて疲れ果てたご褒美に。

液晶テレビできれいに見てると、感動はより強く、届いたライブフォトの影響も?
最後のほうでは、ちょっとウルッとしました!

ヨコソロではソロコンを思い出し
なんだかとっても∞に会いたい気がします(笑)。

今年は、本当に亮ちゃんを通して、ブログの世界を知り、
ブログで親切にしていただいた、ともさん・なおさんにお会いできて、
色々な方のブログにお邪魔してコメントもさせていただくようになり、
今、こうやってブログも始めてしまって…。

とっても世界が広がった一年でした。
たくさんの(お会いしていない方も含めて)出会いがありました。
本当にありがとうございました。

来年が今年よりすばらしい一年になることを祈って、
ジャニーズカウントダウンで年越ししたいと思います!

皆様来年も、どうぞよろしくお願いいたします。



つぶやき | Comments(2) | Trackbacks(-)

きた~O(≧∇≦)O イエイ!!

来ちゃった、やっと1ヶ月遅れの

☆47都道府県のライブフォトい~っぱい!
☆NEWS台湾コンサートグッズ

ちょっと忘れた存在になっていただけに、なんかすごくうれしいんですけど。

年末の特番も送れ放送だし・・・、ジャニーズカウントダウンまで会えないと思っていたので、
うれしくて、大掃除の途中なのに、開けてしまいまして…。

専用フォトアルバムに亮ちゃんライブフォトを収納しながら、
見てしまいまして、なんていい表情してるんだろ。

本当に素敵なツアーだったのだと感じましたよ。
このアルバム、ツアーの2冊組みのアルバムに加え、3冊組みの気分だよ。
(って一番お金かかっていると思ったりも致しますが・・・。)

そんなこんなで、大掃除の途中なので、
充電できたし大掃除の続きしてきます。

それでは、これにて゜.☆ ドロン!
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

とりあえず我慢・・・?

「BiDaN」をちら見…、本屋さんごめんなさいm(__)m!


今日で今年のお仕事も最後でした。
今年は、半年の研修期間を終えて、復帰して一ヶ月。
なんだか、本当にあっという間に終わってしまったように思います。

明日からは大掃除?


ここからは感想です。
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

年末の雑誌、色々

やっぱし、メインは「With」の亮ちゃんですか?

なんか、ちょっと大人な亮ちゃんな気がしますよ。
本当に雑誌の年齢層に応じた顔してくれるような気がしています。
さすが役者でもありますな。

まぁ、もぐらは亮ちゃん大好きなので、かなり贔屓目線なのはどうしようもなく。
ちょっと大人ちっくな亮ちゃんを立ち読みで終了できず、やっぱり買っちゃいました(汗)。

もぐらは、亮ちゃんにも是非、「anego」の仁くんや「サプリ」の亀ちゃんみたいなドラマを
見てみたいって思っていたんですけど・・・。
やっぱり却下したいと思います(苦笑)。

なんか年下の亮ちゃんがアネゴを追いかけるパターンは似合わない気がしてきた。
追いかけるっていうよりも、好きなお姉さんに追いかけさせる?
この大人な顔で、追っかけるイメージがつかないんですよ、ぐすん(泣)。
クールだけど愛いっぱいの大人な恋愛いかがでしょう?

是非とも同年代の相手役ではなく、ちょっとお姉さんとのからみで。
もちろん主役は錦戸亮でよろしくお願いいたします。
かわいい亮ちゃんはドラマの間は隠しておいていただいてもかまいません。
クールな亮ちゃんのドラマが見たくなった!
雑誌3ページで…。かなり想像激しいですね、すみません。

後は、「PINKY」の大倉くんのチラ見してきました。
関ジャニ∞ | Comments(2) | Trackbacks(-)

「姿三四郎」

今頃ですが、ようやくシゲの出演していた「姿三四郎」を見ました。
(かなり時期遅れですが、すいません)
お仕事前の、お昼の時間帯に、ちょっと見てみようと思いまして・・・。

軽い気持ちで見始めました。

ここからは、もぐらの個人的感想です。
テレビドラマ | Comments(0) | Trackbacks(-)

念願の o(^-^)oワクワク

テレビ大好きな私。
久しぶりのブログ、なんやかんやとバタバタ。

日曜日は、夏くらいから欲しかった。
テレビとDVDプレイヤーをゲットしに電気屋さんに行ってきました。

たわいもない、私の近況続きます。

私事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

クリスマス

クリスマスももう終わり。

日曜日の少クラを見損ねて、かなり衝撃。

そんな気持ちを吹き飛ばそうと「47」に気持ちを移し、
(まだまだちゃんと見ることのできていない状況なんですけど…)。
オープニングから2曲くらいでやめました。
なぜなら、最後まで見たくなることが間違いなく、
次の日はお仕事なのにそのときすでに深夜もいい時間でしたので。

そして再放送捕獲依頼をすることに決めたのでした(苦笑)。

たっちょんのwebも、終わりということでたっちょんも寂しそうでした。

ちょうど去年もたっちょんコメント見てたもぐらです。
そして今年も…。
3ヶ月なんてあっという間ですね。

でも、とってもたっちょんの言葉で心温かくなったり、笑ったり、しんみりしたり。
もぐらには、たっちょんwebが毎年恒例のクリスマス行事になりそうな勢いです。

たっちょんにすばらしい2008年が訪れることを…。
舞台頑張って下さいね~ p(*^-^*)q がんばっ♪
  

 
どうやら、イブは亮ちゃんも山Pとご飯食べに行ったみたいだし。
お友達と楽しく過ごせてよかったねぇ~。

もぐらはちなみに、お仕事を終え、次のお仕事のための仮眠をして、
朝まで仕事してました(笑)はははっ。
全くクリスマ関係ないって感じですが、ケーキをいただきました。

もうちょっと食べる予定です!明日にね。
美味しいものは、やめられない…(・_・。)) マイッタナァ。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Mステ スーパーライブ 2007 その2

待ちました、やっと登場だぁ~\(*^ ^*)/

なんか今日の衣装、かしこまった感じがスーパーライブにぴったりですね。
(って∞の衣装は変わりなかったのに…(o-w-)o ムー)

やっぱりステージで歌うほうがよろしいんじゃない!
マッスーがテンション高めだったようにも感じるし~。
さすが、NEWSはコンサートが始まっていることもあり、
みんなのいい感じにのりのりで楽しんでたし。

weeeekは、やっぱりみんなに好かれるいい曲だ♪



それでは、本日のもぐらの亮ちゃんのポイント
(若干∞も入りますが、そこはお許しくださいませ)

その1
∞のズッコケで手の振りが反対になってて、ブンブン!
てしようと思ったら、反対だったことに気が付いた、苦笑いの亮ちゃん。

その2
やっぱり、NEWSで階段で最後の一段滑って、カクンって
なって、照れ笑いの亮ちゃん!

ここは、録画失敗してリピできなくても、見逃しませんでした。


てな訳で、今週末は福井ですね!
コンサートに参加される皆様は楽しんで来てくださいね

そしてNEWSの皆様には、コンサートが大成功し、
みんなで楽しめるステージになりますことをお祈りしています

p(*^-^*)q がんばっ♪

NEWS | Comments(0) | Trackbacks(-)

Mステ スーパーライブ 2007 その1

ちょっと久しぶりな、「ズッコケ男道」
やっぱり楽しいこの曲ですが・・・。
移動距離長くないですか?

できれば楽しく、ステージで踊りつつな~んてのが理想ではありませんか?
移動に振り回されて、歌が十分に歌えない状況に追い込まれていた感がして、
少々もったいない気分でしたけど・・・。


なんだかたっちょんの髪型がとっても可愛い
そういえばwebで美容院に行くって言ってましたね!
もぐらは、このたっちょん好きかも!

カンペ読みながら発言する亮ちゃん!
喋ってくれてうれしいです。たとえ棒読みでも(笑)。

終始笑顔で、楽しそう!
ソロコン中の横山君を導くように、進んでいたようにも感じました。
リハーサルに参加できなかったのかなぁ、横山くん。
やっぱり∞に会いたいかも~!


次は、NEWSな亮ちゃんの出番待機します。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

o(*^^*)oわくわく BY 本屋さん

お仕事続きで、本屋さんも覘いていなくて・・・。

web見ながら、あ~見れてない(>_<)。
こんなにいっぱい出ているのだなぁ、なんて思いつつ。

「よし!」とお出掛けしてみた、もぐらでした。

もちろん、全部はやめようと思っていたのでペラペラしつつ。

でっ、でもやっぱり1冊で2度見れる亮ちゃんパワー
悩んだけれど、やっぱり3冊テレビ誌購入・・・。

私、ジャニジャニ生活の以前も、テレビが大好きだったので、
年末年始特大号のテレビ誌は、毎年購入でしたけど、
1冊で十分だった(苦笑)。3冊なんて考えなかったのに。

そして、アイドル誌2冊も買いまして、帰宅したらオリスタが・・・。

ゆっくり読んで、年末の楽しみにしましょ(^-^ ) ニコッ
もうすぐクリスマス、実感なくて。気が付いたら終わっていそう(汗)。

今日は、TVぴあの亮ちゃん。見事な七変化、すばらしい!
何で、あんなにsexyなお顔から、こわい顔まで?

そして少々、談話中の発言多め?でうれしい限りです。
最後のページは、やっぱり仲良し∞の素敵な笑顔でした。
クリスマスバージョンで!

明日もお仕事がんばろ~p(^^)qガンバ!
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
