MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ CATEGORY ≫ ∞レンジャー
CATEGORY ≫ ∞レンジャー
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うたいっぱなし(*'▽'*)♪

文字は少なくても、なんだかとっても嬉しそうで|ョェ・´)

その2行に込められたワクワク感。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
(もちろん何歌ってるんやっていう興味ももちろんだけど)


少ない文字にぎゅっと詰め込まれた想いがなんだかじわっと伝わってきて。



そこにすばちゃんの文字が影響して(´∀`*)ウフフ
楽しくなりそうな後半戦…。


お知らせまもなくかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク







ちょっとした文字のそんな表情が感じ取れるから…。
長く書かれた文章の意味と心の重さを感じるわけで。


何回も読み返さなあかんって言ってた人だから…。
ねっ!



そんなことを思いながら、長くても短くても。
表情を表す日もあれば、至って平凡な匂いの時もあって。
そんな感覚を感じながら、楽しんでいるもぐです。



もちろん、もぐの勝手な妄想だったり想像だったりっていうのはきちんと理解の上で(笑)



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
  

久しぶりに感想|ョェ・´)

なんだかね|ョェ・´)



気持ちのままに、すごく嬉しそうな感情を、すごく素直に書いてくれたであろうこの文章が…。



なんて愛らしいの(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’


映画の中の二人が、愛おしくて愛おしくてないえろーさん!


自分のキュンキュンするおもてなし課よりもだ、押しが強い((´∀`))ケラケラ


そんないえろーさんをたまらなく愛おしく眺めるよ|ョェ・´)
なんて可愛いんだよ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


ただよっさんの映画は、どうも気になってたから、見てみようと思います!
ものすごく、うれしそうな文章を読んでるだけで幸せになるよ(笑)


長文ありがとだよ(*・ω・)*_ _))ペコリン



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

モバイル用
涙の答え(初回限定盤A)
涙の答え(初回限定盤B)
涙の答え(通常盤)(初回プレス仕様) 

PC用
涙の答え(初回限定盤A)
涙の答え(初回限定盤B)
涙の答え(通常盤)(初回プレス仕様)

網走からのメッセージ

レンジャーの日~☆・:.,;*


1週間は早いですねwww


ちょっと長めのメッセージ♪
ようやく亮ちゃんが、東京にやってくる((o(´∀`)o))ワクワク


なんとなく頑張ってるみたい←なんとなくて!



萌えツボはそんなになかってんもん((´∀`))ケラケラ



ばいばい



ちょっと穏やかな亮ちゃんが垣間見えるいえろーさんのご報告。




よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD初回限定盤)
KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD通常盤)
KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(Blu-ray盤)
 

雪の結晶☆彡

いろんなものを感じる。


人それぞれ、いろんなものを感じ取ることって微妙に違ったりするし。
それが人間という生き物だと思います。

読書感想文でも、大まかに分かれる感想のどちらに共感するかは様々でもその詳細をほっていけば微妙に違ったりもする。
同じ道を歩いても、歩きながら思ったことはまた人人それぞれでしょ。


いつもいつもそうではないだろうし。
なんにも考えない時だってもちろんあるということだってわかってる。


だけど…。

いろんなものを見て感じる心がそのアンテナにひっかっかった時の、亮ちゃんの見るもの感じるものっていう部分からおすそ分けしてくれるものが、たまらなく好きです。

雨の日を語ったり…。
空を語ったり…。

自然の表情を、切り取るそんな亮ちゃんがものすごく好きです。






だからうれしかったんだぁwww


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD初回限定盤)
KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD通常盤)
KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(Blu-ray盤)

孤独ですwww

孤独です…。



なんからしくて、大好きやわ。
いやいや、自分がちぃーっと孤独を感じるからかもしれません。
まぁ自分が閉鎖的なだけですけどね(笑)


先週のレンジャー。
なんで、4行しかないのに、なんかすごくいえろーさんを想像できる。



それが、嬉しかった木曜日(´-`).。oО 




斗真くんのジャニ勉は結局リアルに見てしまったんだよね。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
楽しかったし。
なんだか、そっと見守って楽しそうに、微笑んで優しそうに眺めてる表情にものすごく癒されたよ。


いろいろバタバタしていたので…。
お久しぶりな上に、きっとご興味ない本のことごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン


ちょっぴり最近の時間の使い方が読書になってきたので、これからもちょいちょい挟むかも。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD初回限定盤)
KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD通常盤)
KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(Blu-ray盤)
 

ばななじゅーす(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ




ねらったよね(ノω`*)ププー♪

喜ぶの知ってて書いたよね|ョェ・´)

絶対そうだよね。



ずるいよ(ノ∀`*)ペチ






そんないえろーさんが大好きなんだから((´∀`))ケラケラ





絶賛リアルタイムでドキドキしながら過ごしてますので。
落ち着いたらまたね(´∀`*)ウフフ


いえろーさん(」´・ω・`)」オーイ!!
癒されたよ。
ありがとう。



(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜




とあるドラマの原作と県庁をようやく手に入れてきた。
でもいつ読めるんだろーな。
その前に読みたい本もあるんだ。


今月結構バタバタしてるけど。
ツアー中じゃなくて良かったわ((´∀`))ケラケラ
またね~☆・:.,;*
なんとか元気に生きてるよ。

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)

ん?

ほんとに面白い。


好きすぎてツボだわ。


胃カメラ((´∀`))ケラケラ
大変だったのよねデビューは|ョェ・´)


心配を煽りたいだけなのか?


はたまた、不安だから匂わせないために何気なく書いているのか?


答え合わせをしてほしいいところだけど。
昨日の最大のトピックスだったおかげで、胃カメラというキーワードが出てきた以外の理由もないわけだろうし。
答えが出てくるかは想定外ではありますが(笑)


調子が悪くてのカメラだったのか(´-`).。oО 
検診的なカメラだったのか(´-`).。oО 
そこんとこくらい、ちょこっと教えていただけるとよかったかなぁと思いますが。


飲みすぎには注意ですよ(´-`).。oО 


もぐもカメラ飲めって、検診で言われるけど、未だに飲んでないなぁ。
まぁいいよ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


亮ちゃんには元気でいて欲しいから、ちゃんと検査受けてて安心したよ。


会報がもぐのもとに届きましたよ~☆・:.,;*
何が一番嬉しかったって(笑)
新潟公演(お誕生日昼公演)のあの挨拶の時のもぐの感想がそのまま文字になって亮ちゃんが言ってたことw
彼は無限大でって言ってたけれどもね。
やっぱりそうだったんだね(´∀`*)ウフフ


そんなたわいもないことが、妄想と少しばかりの現実とが一致した嬉しさにあふれた。
ヽ( ´∀`)ノうん♪
間違ってなかったなぁってほっとした。



(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)

((´∀`))ケラケラ

ヾ(・´_`・ )ネェネェ

ずっと掃除してるの(笑)
ちがうなww

ずっと掃除ネタで行くの。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
こっちの方が正しいかなぁ。


もう一回くらいきそうだけど(笑)
そんなとこも嫌いじゃないけども。
掃除ネタでもいいけど、もうちょっと妄想、いや想像要素をおくれよ!

これじゃ、掃除しなくちゃって焦るだけじゃん(ノ∀`*)ペチ





ブラックさんのあっさりっぷりがなんだか寂しくて(笑)
近頃の遅刻と文章の淡白さが、忙しさを物語っているように思います。
懐かしいゆーちんの日々の日記を思い出しながら、どれだけ忙しい更新だったのかなぁと思いながら。

ちゃんと聞きたいことも入れてくれて、さくっと次のことにも触れて(笑)
こーゆーとこブラックさんらしい優しさwww


ナスなりのメッセージってとこなのかしらww
羨ましかったり(´∀`*)ウフフ
でもすごくメッセージが力強くもありw
さすがです。てごりんに届くといいなぁ(´-`).。oО 


ゆるくやさしく届けてくれる言葉の頼りは、この人らしくゆるく甘く((´∀`))ケラケラ
そんなグリーンさんだよねww
ほんとに、こんな感想いけませんか|ョェ・´)
その奥にやさしう微笑む笑顔が思い浮かぶわよww


ブルーの文章とグリーンさんの文章(´-`).。oО 
似てるけど、違うのね。
暖かくて甘いけど(´-`).。oО 何が違うのかなって考えてみる。
ブルーさんは、なんとなく真ん中でおいでおいでって手招きしてる優しさ。
グリーンさんは、ちょっと離れたとこで(体が真ん中にたってたとしても)ちょっと離れた目線で私たちを見て客観視してる感じなのかなぁ(´-`).。oО 


そんなブルーの茶目っ気のある言葉の数々は、可愛くて。
いっぱい付いてる(´▽`*)アハハ


そんな今日はしれっと落ち着いた感じのオレンジさん(笑)
カフェとかいろいろ楽しんでそうなオレンジさんだよね。
ぜひこっちのいい場所教えて欲しいくらいだわww


レッドさんのゲレンデが溶けるほどってフレーズにやたら喜んだもぐww
レッドのお茶目さが光る今週。
気持ちが北海道の準備過ぎて面白い(@´゚艸`)ウフウフ


とりあえずみなさんが北海道がすごく楽しみなのはとてもよく伝わってきた(笑)
今週末の遥か北で楽しくて仕方がない時間が流れるのでしょうねw




大掃除の予備ってことは、まだ準備段階(´-`).。oО 
これからどれだけ掃除に没頭するんだろう((´∀`))ケラケラ

めっちゃ凝りだしたら、一生懸命お掃除しているのが、たまらなく愛おしいではないか|ョェ・´)
もっと詳しい状況を報告なさいませwww



ずっと探してた年賀状の去年のがようやく見つかったε-(o´_`o)ハァ・・
疲れた(笑)


今日のレコメン@ラジオのゆーちんとひなちゃんの分析がすこぶる面白かったなぁ(´-`).。oО 
一人ずつゲストに来て、メンバーのこと知りたいなぁ。 

もぐとってもこういうお話大好きだよ(´-`).。oО 
でも自分を分析されるのはすこぶる苦手なんです。
自分で痛いほど感じてるからかな。


人の目線が怖くて、何にもできなくなるのも、怖いし。
そんなことは誰も聞いていませんね。


とりあえず寝ましょ(´-`).。oО 
今日寝坊してしまったのだから…。
おやすみなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン



ブログに貼ってるクリスマスツリーのスノードームね~☆・:.,;*
クリックすると音楽が流れた(´-`).。oО 
素敵なスノードーム゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ かわいい♪


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)

今週のいえろーさんw



先日購入した、このきゃんきゃんさんの∞さんたちが、良い感じでイケメン!
超カワイイ!
前髪にしばらく出会えてない方にはお勧めの一冊です|ョェ・´)


イエロー様

3行じゃない!(3行でもかまわないけどw)
どうでもいい話題でも、正直全然構わない(笑)
お掃除してても良い!

だけども、若干萌えツボ少なめよ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

お掃除で、懐かしいものでてきたとかw
洗濯何回回したとかw洗濯したいのに干せないとかw
今の掃除はここやってるとかww
配線やりなおしたとかww


なんかもうちょい喜びエキス追加してくれたら、最高の更新だわ~☆・:.,;*

駄目だしじゃないんだよ|ョェ・´)
そんなことしたら、嫌がることなんて、100も承知しているもの|ョェ・´)

もっともっと知りたいんだもん、もぐがイエローさんを。
だから、ふりかけみたいなツボエキスいっぱい振りまいてくださいね!
是非、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)

掃除ww

大ヒットの3行だったよね(@´゚艸`)ウフウフ



ヒットよ。
3行でも素晴らしい。


ねー亮ちゃん。
3行もこうゆうのでお願いします(笑)


亮ちゃんが、こういったヒットの3行を書いた時。
いかにして、3行に自分の思いを語るのか。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


絶対に考えてないと思うよ、本人はね。
でももぐは、ふと思っちゃう。
たった3行だけど、今を伝えられる3行って素晴らしい(´∀`*)ウフフ


それだけしかない言葉たちなのに。
なんでこんなに想像が膨らむのか?


ここが彼の素晴らしき世界だよね。


たぶん、たったそれだけしか書けなかったんだと思うけど。
必要最小限の言葉が、限りなくひろがる楽しみ。


ツボだよ!ツボ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



ね~、なんでかなぁ。だから離れられないんだよw


一番のツボ
「今」


その2
「お部屋」ねっおがついてるよ。
おへや。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
かわいいな、このやろうww


その3
まさに掃除中www



大ヒット!
そのお掃除はものすごく大変らしい!
...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ


ありがとw


リアルごとに潰されそうな、もぐの心に明かりが点ったよ!
なんとか頑張れたよ。



亮ちゃんの頑張りにはまだまだかなわないけれども。
助けてもらったの。(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)
 
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
