MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ CATEGORY ≫ テレビドラマ
CATEGORY ≫ テレビドラマ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

げつくのどらますたーと!

お買い物に行ってたら、近所のスーパーのブティックやさんで
おばさまが昨日のドラマの話をしてました。

そういうことだけは聞こえるこの地獄耳(笑)

ってなわけで私もその話題にちょっと触れたいなぁと思い。
書いてみます。

ここに来る人は興味ないかもしれませんが…。
興味ある方は続きからどうぞ。 

コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-2ndシーズン

素敵でしたね~☆・:.,;*


藍沢先生が…。
白石先生が…。
緋山先生が…。
藤川先生が…。


色んな人間模様も含まれて…。

すごかったなぁ

藍沢先生がどんどん温かい人間味を増していく。
素敵でした。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手を喜びに、マイペースにもぐらの世界を語ります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございます。お気持ちに感謝 

また一つ

今クールのドラマはおもしろいものが多くて。
こうなると終わりの季節は淋しいです。


恭平さんに涙しました。
ラストのシーンにドキドキしつつ(笑)
゚+。(*′∇`)。+゚になりました。

今回も役者の亀ちゃんにホクホクしました。
そしてスナコさんの本当のお誕生日が一緒で、
ちょっとうれしいもぐらです。



素敵な誰かをキュンと思えば、
誰かさんが恋しくなっちゃうんですよね(;^_^A

ヤマナデ&左目など第2話

ようやくたまりましたドラマを見ることができまして

本当は朝早く起きたら←寝た時間が時間だから起きられるわけもなく…。
午前中に映画館になんてわずかな期待をしていたもぐらですが。
始まったばかりですし、ゆっくりと行こうかなと思いました。
日曜日はさらに多いでしょうしね。(と諦めも早かった)

そのおかげでいっぱいドラマが見れました。

ドラマ大好きなもぐらなのに
最近のもぐママったら韓国ドラマばっかり見てるんだもの
ちーっともドラマが見れないじゃん
そんな毎日を過ごしておりました。

ちょっと低めのテンションだった所に…。
さらに暗めのテンプレート(笑)ちょっと明るめのものに変更。

まだまだお仕事の忙しさは続きそうですが…。

いつまでも低空飛行もね…。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


裕くんの左目さんも面白くて、かっこよくて(笑)
なんだかグイグイ夢人さんに惹きこまれていってる気がします。
悪い人なのに…。

演技力の評価だとは思いますが…。

クイズショーからこっち、こういう悪い役ばかりが目立って…。
もぐらとしては可能性を広げて欲しいので。
色々な役のオファーが来て欲しいと思っているんです。

悪い役もできて、また全然違う役も見てみたい…。

とはいえ今は十分夢人に夢中なもぐらですけれど(笑)

愛之助がお兄ちゃんを憎みきれないのは…。
夢人が愛之助を苦しめつつ、愛之助に愛情を感じるのはなぜ???
いや~面白い!

こんなこと書いていたら、裕くんの日記でめっちゃテンションUP!
後ほどゆっくりと(笑)

続きは、ちょっとヤマナデもぐら的鑑賞法(笑)です。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。


拍手ありがとうございます
いっぱいいただけるともぐらこっそり喜んでます♪

良かったら、また遊びに来てください。
コメントもお待ちしております。
いつも来て下さる皆様、ありがとうございます  

面白かった(笑)

こんばんは。なんか微妙に体調も疲労感に溢れていて…。
お疲れモードのもぐらです(笑)

今日は健康診断のためのお休みなのです。
胃透視もあるので前日から絶食…。
長いもぐらの夜は、そんな心配もなく疲れていたおかげで爆睡。

で健康診断で使用するロッカー。
気にしないで手をつけたものの、あっ「8」がいいなぁって
思ったら「8」のつく数字だったので、さすがぁって一人満足し。

ロッカーの鍵はそりゃダーリンのバースデー(笑)

と言うわけで、おいしくバリウムをいただきまして、検査終了。
(バリウムより発泡剤のほうが苦手なんですもの…、うっ…。)
あまり体調良くないときの健康診断…。
でもきっと、なんら問題はないのでしょうね。
(こればっかりはたぶんのお話で、人生何が起こるかは…)

そして帰ってきたら、また爆睡…。
ドンだけ眠れるんだろう(泣)。
最近お疲れモードだったので、
これも体力回復のためと言い聞かせてみましたが。


「ヤマナデ」面白かったです(笑)
私、亀ちゃんを卒業したとは言っても彼のドラマ好きみたい。
 ↑浮気?ってくらい亀梨さんをちょっとキュンとしましたよ(笑)
でも本命にはそう簡単にキュンってできない所がもぐらなので、
やっぱり浮気にはならないようです。
久しぶりに見た亀ちゃんがなんだか結構大人に感じました。
↑たぶん腕の感じで…、珍しく腕の観察してたみたいで…。

うっち~!が素敵です。
いやいや、なかなかいい役どころですわ
こういう司令塔的冷静な状況判断できるポジション。
目立たなさそうな位置に常にいるのに、
何でだか、ものすごく存在感があって、いい感じです。

テゴリン!可愛いの一言です。
まぁ確かに(笑)彼だからできるのかも知れません。
あのクマさんといい。あの優しくて甘いセリフ。
普通にいたらちょっと怖いけど(汗)。
彼がするから、かっこよくて可愛い存在なんですもの。

しかし、骸骨さん達を見ながら(笑)
本当は、めちゃめちゃウキウキしてるんじゃないのかなぁ???
なんてちょっと思ってみたり…。
この可愛さ、テゴマスコンの白馬チックよね~♪
と思いながら鑑賞していたもぐらです。

こんな3人一気に鑑賞できて(笑)
面白くて、忙しくて、楽しくて♪
なかなか見所満載のドラマでしたよ。

しかし、加藤くんきっとお兄さんたちに可愛がられているんだろうね。
1時間爆笑の繰り返し。
本命出てないので、適度にリラックスできたけど。
本当に面白かったので、ちょっぴり書いてみました(笑)


亮ちゃんは見えないお仕事に奮闘中かしら???
働き者の彼だから、その内忙しくなることでしょうし。
いつか来るその日のために…疲れるくらいもぐらもお仕事します。

今日は錦戸さんの中味じゃなくてごめんなさい。
久しぶりの連休で、ちょっと身体を休めて。
また亮ちゃんの映像でも見て癒してもらおうかなぁ

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~jumee☆snowman2L  

やっぱりこのドラマ良いなぁ☆彡

昨日から、始まりましたね~♪


この作品大好きです(笑)
コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-2nd season

藍沢くん健在で何よりです。



そんな昨日のシーン。
山下様のソロコンでお話されてたのを思い出し、
それも重なって、なんだかすごいなーって思って見ちゃったよ。


子供を見つけて、川に救助しに入っていくシーンがありましたよね。

あのシーンの撮影のために、
どっか遠い所に行ったらしい。

そんな撮影の日は、何でかものすごく寒くて雪が降っていたそうです。
何でこんな日に川に入らないといけないのかなぁ…。
なんてちょっと思って気持ちも低空飛行の山下さん。

監督は、僕も入るから、頑張ろう!
みたいな(ちゃんと覚えてない汗汗)言ってくれたみたいなんだけど。
一緒に入っても寒いのは変わらないし…。

どうなんだ???って感じだったみたいですけどね(笑)

撮影するお昼過ぎには、雪もやんで少し寒さもマシになっていたらしいです。


でも…。そんな裏話を聞きながら見ていたんだけど。
まだまだ雪はチラついてましたよね。

それに結構長く川に足を入れて救助しに行っているわけで。
ものすごく寒かったんでしょう…。
本当にご苦労様でした。

でも実際は、お着替えしていたと思うけど。
子供を救って、蘇生をはじめ、ヘリに載せ、
病院についてからもお風呂で処置し続ける状態で…。

ずーっと下半身ぬれたままの状態でお仕事してると考えたら。
風邪ひくにちがいない。
ドンだけ水仕事多いねん脚本むちゃぶりですよ。
脚本って(笑)言ってる自分がおかしいもぐらです…。
まぁ…。実際は着替えてるだろうし、
撮影もバラバラの場所なのでいいですけど。
↑かなり見てるポイントがおかしくてごめんなさい(笑)


寝る間も惜しんで働くフェローは体力あるようで限界まで働くんでしょう?
本当に身体には十分に注意して頑張って欲しいなぁと思いました。
↑現実もドラマもかなりごちゃ混ぜになってますけど…。


2nd seasonになって、ちょっと落ち着いて。
ちょっと調子に乗ってる一人を除いては(笑)
お医者様らしくなって、ちょっと時間が経った分成長してて。

これからが楽しみだなぁ~☆・:.,;*
と思ってガッツリ見てましたよ。
来週も楽しみだなぁ。

そんな山下さんの、女性自身を垣間見てきたんですけど。
亮ちゃんの番を楽しみに待とうと思って本屋さんにおいてきた汗汗
でもやたらとまぶしく様になってる姿に、
ちょっとゆっくり見れなかったんですけど。カッコイイね♪


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~jumee☆snowman2L   

終わっちゃいました…(泣)

Pちゃんのドラマが終わっちゃいました…。


大好きなドラマでした。
本気で相○さんの役にムカつき(笑)、
直輝と莉子の幸せを願って楽しませてもらったドラマでした。

お疲れ様でした。
(体当たりで演じた相○さんもお疲れ様でした。)
素敵なドラマをありがとう♪


`*:;,.★ ~☆・:.,;*のピュアな心を思い出させてくれて…。
幸せでした。

ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX

お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート 

もぅ~(ノ_・。)クスン

直輝~~~しっかりしてぇ

もぐらは莉子ちゃんが大好きなの
せっかくほんわか幸せになれてよかったなぁって思ってるのに。


意地悪する菜月にいつまでも振り回されてんじゃないわよ

莉子ちゃんが可哀想。
言いたいよねぇ。
あんな風に一方的に菜月に攻撃されちゃ。

「私だけを見てて!」って言いたくなるよね。


思いっきり月9の世界に振り回され(笑)。
どんどん可愛くなくなる(最初からあんまり好きじゃなかったけど)菜月。
相●さん、演技すごいっす(汗)

そして思い出すよ。
がんばっていきまっしょいの彼女は、
アテプリの彼女は…、もっともっとおとなしくて可愛い子でしたわよ。


そんな彼女を知っていても、好きにはなれない憎まれ役。
でも世の中こんな人もいる。
そしてこんな奴にだまされる人もいっぱいいる。

だから莉子の味方です。
莉子と引っ付いて欲しいなぁ
ちゃんと見て欲しいなぁ。
どうして莉子ちゃんが、あんなことを言わなくちゃいけなくなったのか。


菜月みたいな女子にだまされるんじゃない(笑)
なんてね~。


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。      

なが~~~~~い♪

もぐら先程、書きました。

THEちゅーの話題!


キャー♪♪♪

なが~い!
二人のつんつんする鼻が可愛い!
まだするの~(;^_^A
すご~い!


もぐら大興奮゚+。(*′∇`)。+゚
それでね~!
亮ちゃんに見せたい(笑)!

亮ちゃんもかなりテンションあがると思うんだけど♪

どうかしら?


山P担さんは心穏やかではないだろうな~。

亮ちゃんだったら。
きっとドキドキしてる♪
たぶん心が潰れそうになって。

後は想像できません。


こうゆう時は、どろん……。

クイズショーも最終回です!

亮ちゃんのかっこよさと可愛さに夢中になりつつですね(汗)
その合間に流れている、クイズショーの横山様に…。


なんだろうか。
カッコイイし、翔君とはかなり色が違うと思うのに
本当にドラマを通していい関係が築けているんだなぁと思える。


台本が20ページにも及ぶシーンを一気に、
翔君と横山君がぶつかり合ったそのシーン。
本当にメチャメチャ楽しみなんですよね。


横が本間最後の衣装になったと言えば
スッキリもなんだか感慨深く見てしまいますが…。


どうなるのか、ラスト今日の夜、もちろん集中して見せていただきましょう。
それでは…。


ところで、裕くんの日記は、番組とともに終了してしまうのだろうか???
どうなんですか???続けて欲しいんだけどなぁ(汗)

お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手に励まされ拍手をいただける喜び♪
また遊びに来ていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
