MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 私事
CATEGORY ≫ 私事
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お知らせ

7月半ばくらいまで、ちょっと諸事情により、おやすみします。


更新してなくても覗いてくださる方がいらっしゃいましたら、
7月の半ばか後半くらいには、のんびり再開する予定です。


いつもまったりな更新だけど、確定しているときはきちんとご連絡をと思いまして(ノ∀`*)ペチ


たちょさん祭りだね|ョェ・´)
笑顔と声に癒されながら、過ごしておりますが…。
毎日会える幸福ですよね。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

亮ちゃんいかがお過ごしですかね?

と思いつつ…。
亮ちゃんと遊びに来てくださる方の幸福を小さく願いつつ過ごしますね!
もぐは元気ダョ─ヾ(´Д`*)ノ─ォォォン★ですよ
リアル事情のためです(ノ∀`*)ペチ


それでは、また~☆・:.,;*
おもいっきり、浸れる時間をたのしみに頑張ります。
私事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

読もうと思っている本♪

もうすぐ発売の本!
さっきのビブリア~☆・:.,;*の4巻!
それからこれ↓3月1日発売だよ♪

しげちゃんの書く文章が好きだから。
ピンクとグレーも読んだよ!
閃光スクランブルの角川さんのページはこちらから。





どうやらこの本私20年前くらいに買ったのかしら((´∀`))ケラケラ
藤本さんが大好きで青春時代いっぱいシリーズものを読んでいたww
買ってみて字が小さくて、続かなかったけどいつか読みたくて(笑)
引越しの時も捨てなかったんだよね。
 


なんでこの本もってんだかわからないけど、これも読んでない。
でも、読んでみたい。いつ読むんだろう((´∀`))ケラケラ


あとは…。
5月までにこれ読まないとねww

映画の前に一応原作読んでます。
それほど、イメージがどうとか思ったことがなく。
亮ちゃんの表現したかったもの(もちろん監督の意向もありますでしょうけど)がそんなに違わなかったんだなぁと思うことにしています(笑)


これも買ってきたんだったw
すぐ読めそうだし、これから手に付ける?
やっぱり珈琲店読んでたら、ビブリアの発売日になって、しげ突入が理想だよねwww


もぐこれでも、漫画育ちで、活字読む人じゃなかったんだよww
いつから活字読むようになったんだろうかww
気まぐれに読みたくなる。

そのうちまた読まない日が来るだろうけど。
読みたいって思うときは読んでおこうかなと思ってます(´∀`*)ウフフ
私事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

最近の読書~☆・:.,;*





最近、これ読んでました(笑)
ちょっとリアルなお勉強の旅にも出ていたのでね…。
続きがあったのが衝撃w

2月22日発売らしい((´∀`))ケラケラ
買いに行かなくちゃww








その前は、ようやくこれを読み終えました。





切迫感が半端なかった(笑)
面白かった。
伊坂さんの本は、窮地に追い込まれたときの究極の場に人の暖かさを感じられるから好きです。

今日はドラマを見てるよ。
やりたいことありすぎてwww

私事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ご挨拶

ずいぶんご無沙汰しておりました(*・ω・)*_ _))ペコリン


なんとなくリアルに動いておりましたゆえ、ここに来るのがどうにも遠くなってしまいました。
いつものことながら申し訳ありません。


いくつものことを一緒にこなすほど器用ではなくてですね(ノ∀`*)ペチ
何かをすると何かが遠くなってしまいます。

これをどおにかしたくて、あっちもこっちも頑張りたいのにうまくゆきません(笑)


バタバタしながら生きています。


でもそんな風にしか生きられないどんくさいとこが私なのだと思ったりもしています。
こんなやつですが、気ままなもぐをどうかゆるーく見守ってていただけるとありがたいです。
私事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

撃沈ww

気が抜けたのか、一年間の楽しい出来事がすんだら、へばってます。
風邪?


だれか錦戸さんの元気のパワーを届けてくれませんかね。
マジ頑張らないとやばい時期に、しんどくてずっと寝てる私って…。
明日はちゃんとお医者に行ってお薬もらってくることにします。

紅白のリピが止まらなかった数日。
視聴率もいい感じで何よりです。
天童さんの応援がツボでツボでね( ´艸`)ムププ

楽しい楽しい。

ドラマのスポットに興味心身だったり。
映画のことちょっと考えてみたりしているのですが…。

毎年恒例のちょこっと休憩のお時間なのでしょうか?

もぐ的にリアルな事情もあり、1月の更新はのんびりになりそうですが…。
まぁそう言いながらも書きたくなったら表れることでしょう。

とりあえず体調直して、目の前の取り組むべきものを見据えるのみ。


それでは、今日は早めにおやすみなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
私事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

超リアル(笑)

広島の夢の様な時間はあっという間に過ぎ去った(笑)


感想も書きたいんだ。
でも、今超リアル生活モードで過ごしてます((´∀`))ケラケラ


ちょっと現実逃避して広島感想上げたい!
仕分けの事書きたい!


そう思ってるんだけどなかなか手が出ない。
でも、ものすごくお仕事モード。


きっと、いっぱいいっぱい広島でパワーもらったから!
Eightに感謝~☆・:.,;*
友に感謝~☆・:.,;*

広島行ってよかったよぉ~~~。+゚(pωq)゚+。エーン


まっ、下的進行もない平和な回の参加でしたけどねw
それでも、奴の笑顔を見ていると、心から幸せになれるし、大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きって実感するんだよ。
辛い((´∀`))ケラケラ


りょーちゃんが好きすぎてもっと会いたくなる…。

切なくなる。ちょっと乙女な気分になってみる。

あ~~~、お仕事(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
切なくなると辛いから(笑)仕事でごまかしてみるwww
こんな事しかできないんだもん。



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)
私事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

それなりに…。

生きてますよ(ノ∀`*)ペチ


ご無沙汰しております。
おやすみの1日は∞の映像などに費やされていきます。
ぼーっと過ごしてたらおやすみが終わります。

たっくさんの8ESTに届いた愛に包まれながら、ほくほくな毎日を過ごしています。


Mステに出てたんもHEY×3に出てたんもちゃんと見ましたよw
画面にいる彼らを眺めながら、あ~~~会いたいなぁと先に思ってしまうのは、今年が幸せだからでしょうか?
遠くにいる彼らが、近くにいてくれているような錯覚に囚われてww

なんかポワーンと眺めてしまうもぐらです。



亮ちゃんは、どうやら高知の撮影が終了したみたいですね。
お疲れ様でした。
眩しそうな亮ちゃんが印象的でした。
おうどん三昧な日々を過ごしたとかw


そんなエピソードと共に、ただただ過ぎていく毎日に、追われ続けるもぐらです。
何に?いろんなものに。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


とりあえず、しばし、日常優先な日々が続きます。
更新遅めでごめんなさい。



書きたいことがいっぱいある。
あれもあれもあれもw

だけど、あれこれ仕事以外にもバタバタしてて、なかなか時間が足りない。
せっかく最近更新できてたのに、と思うと寂しい。



今週末には、アリーナツアーが始まるんですね。
早いなぁ~☆・:.,;*
お友達もいっぱい入るので、楽しいお話いっぱい聞けるといいなぁ(´∀`*)ウフフ


ぼちぼち、更新できるといいなって思ってます。
更新のない日も覗いてくれてありがとうございます。


私事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

えーっと???

雑誌祭りやら、露出やらなんか色々進んでるみたいだけど。
全く放置中~☆・:.,;*

ってか絶賛撮りっぱなし中((´∀`))ケラケラ
いや…笑っている場合ではないのだが…。



ちょっとリアル業に珍しく足がついている感じなので、ちょっとばたばたしているリアル業に比重をおいて頑張ります。いやいやそこを頑張っとかないと、まじ祭りどころではなくなってしまうので。
そこもぐらの踏ん張りどころなんで(ノω`*)ププー♪


はがきの舞台挨拶って20日くらいに招待状が来るはずだよね?
((´∀`))ケラケラ 気配すら感じないけど(笑)
Web側の当落は週明けだったよね?
届くといいなぁ(。-`ω´-)ンー お願いします。


映画初日は、お友達ととりあえず映画を見に行く事が決まったのでwww
招待されてもされなくても映画な一日になること決定♪
楽しみだなぁ~☆・:.,;*


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
私事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

近況報告~☆・:.,;*

ご無沙汰しております。


こーゆー流れにするとブログ閉鎖します。
みたいなノリに思われるかもしれませんけど((´∀`))ヶラx2
いやいやそんなことはない。


もぐのスマホは新品と交換され、さくっと動いております。
もう少しスマホを活用できるように頑張りたいと思います。
なんの報告やとおもわれるかもですが、近況です。


パパドルも毎回リアルに眺めております。
もうね書けないわ、気持ちがなんかやっぱりとっ散らかって、意外とリピってないんだよ(A;´・ω・)フキフキ
でも少し落ち着いてからかけたらいいなと思っています。
人に読んでいただくためではなく、どちらかと言えば自分の気持ちの整理のためにという感じです。
興味のある方は、今頃なんて思わず覗いていただければ有りがたいです。


えむすてがあっという間に出番終了。
ゆる~く、女性軍の中で、ちょっと?いやかなり遠慮がちにわちゃわちゃしてた。
どんな意見もイメージもあると思うんだけれども(笑)
そんな彼らも一生懸命なんだよ、でも空気読んで色々ね。
そんな一瞬が垣間見れて、なんとも愛おしい雰囲気に和まされた。
だんだん豪華なバンドになるww
次のライブはもんじゃいオーケストラじゃなくて、なんて命名されるんだろ?


そんな今日はひきこもりで1日中ジャニのラジオ聞いてましたよ(笑)

ってなわけで、楽しい時間を過ごしているもぐらです。
明日からはスペシャ「エイトレンジャーTV2035」が始まります。
予告見ただけで、緩くて楽しそうなんだけどwww


来週も頑張りましょうね~☆・:.,;*
こんな更新で申し訳ない(A;´・ω・)フキフキ

ではまた~☆・:.,;*

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
私事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

にしきどうのもみじまんじゅう♪

別職種の一緒に働いている人からやってきた(*´∀`*)


もみじまんじゅうwww
ひとつ貰った(笑)


今日はネタがないから書くのやめようと思ったけどwww
ふともみじまんじゅう見て書いてみた。

ちょっと自分の気持ちに余裕がないwww


早く寝ないとなwww


気持ちが上がらないのは、きっとサイクルのかげんですかね???
まー元気です。さほど問題はありません。
ただ心の余裕が無いだけです(笑´∀`)ヶラヶラ


あっ、久しぶりの更新にもかかわらず、拍手をいただいたり、読んでくださってありがとうございます。
いやいや読んでくださる人がいるっていうのはありがたいことです。




ネタあったの忘れてたwww
モウダメ─( ノД`)( ノД`)( ノД`)・゚・─ッじゃん



とりあえず寝ます、またねヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
私事 | Comments(0) | Trackbacks(-)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
