MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 雑誌
CATEGORY ≫ 雑誌
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あん・あん    2015/10

食べても食べても太らないカラダ…。


ずっと彼が言い続けていること、痩せるより太る方が大変だと…。
そうかもしれませんが、もぐは痩せる努力ができなくて…。
なんて言うと、飛んでくる言葉も浮かんできますけれど…。

(笑)


テキスト書いてくださった方が、とても素敵に飾ってくれた文章だけど…。
私には、そんな持ち上げ不要なわけで((´∀`))ケラケラ
ごめんなさいww
今よりもその先の自分に、今よりも5年後10年後の自分に。
そんな亮ちゃんは、昔のまんまで。
なんだかうれしいったらありゃしなくて(´∀`*)

あまりに鍛えて大きくなる、亮ちゃんは好みの方向性ではないのだけれど。
それでも、それが亮ちゃんの姿であれば、許容範囲になるのだろうことも予測ができて。

自分と戦ってるんだって思っているのに、ちょっと周りを見て、こそっと優越感なところも可愛くて。
ほんとにこの人ブレないなぁ(´▽`*)アハハ
雑誌をひたすら購入しまくって、文字から感じていた妄想は←(*ノ∀ノ)
久しぶりに、手にした雑誌にも溢れてて。

それが安心感であったり、まったりとする雰囲気を醸し出す。

決して、緩やかに流れる時間じゃないだろう世界にいる人なのに、あの人をまとう空気は、優しくそして時間を有意義に時にスパルタに時にまったりと彼が欲する時間を過ごしていることがなんとなく嬉しいのです。


いい画でしたものね。
表情が優しくて、柔らかくて、ほんとにいい年のとりかたしてるよね。
どのお写真を撮ってみても、癒されるし、また大好きになる。
最近、おでこな姿ばかりを拝見させていただいておりましたので。
極上のものを見せていただきた気分になります(笑)
まだまだ若いけど、きっと後悔しないように、彼らしく時間を過ごしていくのでしょうね。


楽しみ楽しみ(*´∀`*)
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

しねま☆しねま

こっちはね、びじゅがどれをとっても素敵だった!
ぴんなっぷつき。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

コメントは、監督さんと対談しているとことか、好きですね。
すごく信頼してるのが伝わってくるし。

与えてもらった人に、どんな風に見てもらっていたか?
そういう事を、自分じゃ言わない人だから(笑)
監督の言葉に反応するお返事だとか、受け答えとか、読んでると。
こーなのかなぁー、あーなのかなー。
そんな事を感じつつ読める!

是非また、ちょっと男っぽいのとってもらえると嬉しいよねー(*´pq`*)ムフッ
もぐも待ってるよ!

楽しみ楽しみ!

とある質問に、横山くん以外はって言ってるのが。
なんともかんともジャニ勉みたいな匂いがしてきました(*´pq`*)ムフッ

ではでは、おやすみなさい。



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

FLIX 6月号/2013

真夜中に、こんばんわ。

今日は、2冊雑誌を買ってきました。

今日は、亮ちゃんのラジオを聴いてみたりwww
新潟だけど、スマホのおかげで聞けたからwww

というわけで、買ってきた雑誌をなかなか読めず、今になりました。

記事の内容がとっても好きです。
人に言わせれば、変わらんやんww
って言われるかもしれません。

新しいことが何か書いてあったかと言われれば、そうでもないかも。

でもなんていうのかなぁ。

インタビューした内容をそのまま書いても記事になるでしょ。
インタビューしている人の意図。
亮ちゃんの仕草、受け答えから、実はこんなことも気になったのよってところを書いてくれたり。
よく書かれているのは、亮ちゃんはあんまりそういう自分に満足してないようだ、みたいなね。

謙遜してるみたいな部分を含みつつ、話の流れや、表情を伝えてくれる文章がとっても好きです。

答える前の言い直しとか、ちょっとチラッと見えた亮ちゃんの言葉の変化とか。
内容が同じなのに、違った内容に見えてくる。

こういうの読むと、なんか本当に文章っていろいろな表現があるんだなって思えてくる。


最後から、2P目の終わりくらいから、最後のページ読んでたら、ちょっとうるうるしてきた。
とっても亮ちゃんらしくて、ホッコリして、嬉しかったんだなって。


とりあえず、記事読んで嬉しかったので、次読む前に書いてみたwww


ぜひ一読してみてください。
素敵な文章をありがとうございました。





よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

テレビ誌

テレビ誌の∞さんが可愛かったよ(´∀`*)ウフフ


あっ!TVぴあねww
関西限定もヤンマーだったよぉ~☆・:.,;*


ぜひ見て|ョェ・´)


もう眠いからここまで。
おやすみなさい。


斗真くんのジャニ勉には心惹かれるけどもww
多分無理w


みなさま、ハッピーバレンタイン~☆・:.,;*


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD初回限定盤)
KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD通常盤)
KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(Blu-ray盤)
 
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

オリスタ 20121001

疲れ果ててしまい。
仕事の帰り道は、肩こりと寝不足でムカムカしていたもぐらです(*・ω・)*_ _))ペコリン
こんばんわ。


クタクタの体が寝落ちしまして。
ふと気がついたら、こんな時間でした。




今日買ってきた↑
これを読んでました。

とっても温かい記事でした。
速報にも関わらず、∞愛がぎゅっと感じた中身でした。

そう。クルトンは本当にゆーちん&章ちゃんの世界~☆・:.,;*
そこに、自分がセンター!という押しはなかったね。
センターおらんしって思ったもんなぁ。
しかも結構しっかりソロパートもあった。


センターという立ち位置よりも、ゆーちんの世界感は感じられた。
だって、∞でって曲の選択をするときにあれほど可愛いイメージの曲の選択にはならないでしょうから、そこはゆーちんだからできることですものね(@´゜艸`)ウフウフ

ゆーちんソロコン以来、もぐはその可愛い世界が(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
だから、クルトンがやってきた日には、超喜んだんだけどね♪
そんなことも思い出させてくれた記事でした。


記事に取り出された歌詞の数々~☆・:.,;*
そこに絡ませて語ってくれるなんて。
どうぞ素敵な記事もしっかり読んでいただいて、そこに掲載された素敵な写真の数々を見てくださいね♪


雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

関西限定ページ@TVぴあ

今週は、まるりょ~☆・:.,;*


買う予定なかったのに((´∀`))ケラケラ



ふたりのお写真がって言うんじゃなくて(ノ∀`*)ペチ
記事の内容が、超萌だよww


ヨメに恋愛していたくて(笑)
「ごめん、今日はママと買い物行ってくる」とか言いたいらしい。
50過ぎてからの恋愛を例えてるんですけど。

これ可愛くないですか((´∀`))ケラケラ
ぜひ、やってほしいww


しかも結婚したい風はどんどん通り過ぎているのか?
好きな人と一緒におれたら結婚せんでいいっぽいことまでww
結婚観って変わるもんなんですけど、なんか変わりつつあるんやろうなぁ。
なんて思うと萌えですよ!


ついでに小ネタはワンコ話ですよゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
愛されてるって感じられる雰囲気がなんともかんとも。
毎日、癒しをもらってるみたいで、何よりです(笑)

あ~わんこになりたい(ノ∀`*)ペチ


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
あおっぱな(通常盤)
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

TVfan@2012 10月号

こんばんわ☆彡


24時間テレビが始まり、かなり脳内嵐三昧ですけども。


今日は昨日買い損ねたテレビ誌を買ってきました。
表紙の2冊。


テレファンのメンバーの質問の回答と、メンバーへのありがとうがたまらない。
亮ちゃんはゆーちんにありがとう♪
章ちゃんは亮ちゃんにありがとう♪


それぞれの解答。
いや、目新しいものはないかもしれないけど。
7人それぞれの回答が、合致してるところが、今彼らの結束力が半端ないって思うんだ。
それぞれの個性がいいバランスで均整が取れて。



イベントがずいぶん前の出来事の様に感じてしまう(ノ∀`*)ペチ
あっという間に時間が流れていく。



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
あおっぱな(通常盤)
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

映画エイトレンジャー紹介記事感想@映画誌もろもろ

やっと書けた((´∀`))ケラケラ

いつか書きたくてって思ってたけど、書きたいことがまだまだ増えていきそうなのでww
とりあえず、もうちょっと早く書いてたらもう少し中身が濃く書けた気もして少し反省していますが…。

とりあえず、ちょっと感想を書いてみました(笑)
まっ覚書なので、興味があればどうぞ。

きっと求めているような内容は期待できませんよ(A;´・ω・)フキフキ
ごめんなさいです。

あっ、長くなるので続きから…。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

雑誌~☆・:.,;*


りょーちゃん♪
文章中にきっとこの人こんな風にみたいな流れで書いてくれてる。
最後の文脈にもぐら的にはグッとくることが書かれていたので…。
そこは、らしいなぁと思うと同時に、ちらっと垣間見れた部分なのかなと思いました。
結構好きな表情してたなww



今月はヤンマーコンビwww
お友達が絶賛してたから、お連れしてきたの(ノω`*)ププー♪
もう読んでるだけで、仲の良さが伝わってきてゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
どんだけかわいいのかしらと(笑)
萌えを求めるならぜひ垣間見てくださいね。
お写真は表情もだけど、どちらかと言えば二人でじゃれあってる感じの印象がとっても素敵な感じだよね。

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
 
雑誌 | Comments(2) | Trackbacks(-)

テレビ誌な本日www

ねーねー。
もぐの覚書wwwTVぴあさんにも錦戸さんがいるらしいので、チェックしてこなければ(ノω`*)ププー♪

お仕事前に覗けるかしらねンー...(*´・ω・)ゞ

遅番なので、できれば少しお早めに出発できればいいのだけれど。


どーかなー???
では、寝落ちな毎日。いけてない(笑´∀`)ヶラヶラ


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
