MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~
CATEGORY ≫ 8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポチッとね(笑)

テイチクさんからの詳細が出ましたね~☆・:.,;*

盛りだくさん(´∀`*)ウフフ
楽しみだなぁww

まだの方はこちらから






まだの方は、ポチッとね(*・ω・)*_ _))ペコリン

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD初回限定盤)
KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD通常盤)
KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(Blu-ray盤)




8EST ライブDVD発売決定~☆・:.,;*

今日のレコメンで初解禁。

ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
きたよきた!



8EST ライブDVD発売決定!
2013年3月13日発売


ブルーレイ特典
マルチアングル(詳細不明(笑))
「クルトン」フルバージョン収録
「torn」オリジナル秘蔵ミュージッククリップ初収録

初回限定盤特典
各会場MCダイジェスト

通常盤特典
エンドロール(20分)
 関ジャニ∞メンバー大絶賛!
 錦戸さんそこだけ見る!そのくらい絶賛!


ゆーちんより。
バナナジュース事件もたっぷり収録(´∀`*)ウフフ
「バナナジュースはここから始まったのかと思える」収録らしい(笑)


詳細等については、ラジオから情報なのでテイチクさんまたはJ'netまたはJ'webご参照下さい。
詳細カモ───(ゞo'∀')ゞ───ン!!



楽しみですね~☆・:.,;*
8周年の思い出にしたい!


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


 

2012年∞ごと感想♪

長~いツアーの幕を閉じました。
何度も何度も当落に負けそうになりつつ、お友達の皆様に助けられて、
∞に亮ちゃんに会いに行けて幸福でした。


もう年は変わってしまいましたが、昨年を振り返ると、
そこには彼らからの愛がいっぱいいっぱいあって。
いつも、温かいものを感じられる場所を作ってくれていました。


すごはちが外れて、すごく悲しい思いに包まれても、実は8祭イベントでそんな悲しみが吹き飛んじゃう位充実した時間を過ごすことが出来て、彼らはいつでもどこでも待っていてくれたし、全力で迎えてくれました。
ブースの充実っぷりに、一日じゃ回りきらなくて、ほんとはもっと時間が欲しい、あの長蛇の列に涙したそんな人たちも多かったと思うし、それほど素敵な場所がたくさんありました。
普通のライブより時間は短かったけど、とっても近くて、とっても充実できた(∞を堪能できた)ライブで大満足。

それが幕開けだったような気がしています。

投票結果にライブの構成を考え直さないといけないって言ってくれた人たち。


そっからの野外でのライブ。
日没からの夜景~☆・:.,;*すっごい客席に鳥肌が立って。
どんなに広い会場でも、∞レンジャーやっちゃうこのメンバーがほんとに愛おしかったな((´∀`))ケラケラ

野外、アリーナ、ドーム追加も出て、かなりのツアーになりました。
中止になった長居の公演に涙したことも含めて。
あらゆる時間が流れていきました。


全てに参加できない人には、その構成に参加できなくて悲しい思いもあると思うけれど。
いつも、少しでも楽しんでもらうために、彼らは修正を加えているのだと思います。
野外、アリーナ、ドーム様々な形で、その期待に添えるように…。


そんな想いをひしひしと痛感するよい一年だったと思います。


メンバーみんなが愛おしく、キラキラ輝き、充実した時間に満足しそこに立っている姿は素晴らしくかっこいいよねって思いながら眺めてました。







ライブツアーが始まり、最後の挨拶が亮ちゃんだったこと。
根本的につたえたいこが変わるわけではないから、そんなに変化はなかったかもしれないけれど。
それが亮ちゃんらしくもあり。また長くご挨拶するんだから旬の話題も含めつつ頑張ってたよね。


お誕生日公演の1部、ハピバもなく、お誕生日公演であることは間違いなく。
そのまま終わっていく時間に、最後の挨拶で自分でお誕生日について少し触れて皆さんへのコメントを伝える亮ちゃん。
きっと、うちわや歓声などほんとに亮ちゃんに込めた想いを受け取ってくれた結果だと思っています。


今年のライブは本当にごっきげんな日々のライブだった印象。
テンションが低くても、頑張ってる姿が感じられて、成長と努力が背中に見えました。


そして、元旦オーラス。
メンバーの誰もが、楽しみ弾ける姿が印象的で(笑)
会場も、オーラスの盛り上がりは毎年半端なくw

ラストのメッセージに涙し、やっぱりこの関ジャニ∞というグループがますます大好きになりました。
そして、錦戸亮がますます愛おしい存在となりました。

お祭りのシーズンを終えたので、少しリアルな生活に戻りつつ。
来年のお楽しみをまとうかと思います。


しかし、何故かこの人たちに夢中になって以来、迷ったり悲しいなって思うこともなく。
ただただ暖かさと愛情を常に受け止められている幸せに感謝しています。

そして、大好きな錦戸亮という存在をいつまでも眺めていたい。
なんか、ほんとに最近背中率が減ってきて超満足。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
(気の持ちようですけどねwww)


今年も幸せな一年を過ごしたいと思います。
12月1日ブログ5周年忘れてた。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
どうしよう(笑)、そのうちどうにかしますかね…。



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)

最後のアリーナ~☆・:.,;*

最後のアリーナです。
広島、初めてなんですよね┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ


しっかり見納めて参りたいと思います(*・ω・)*_ _))ペコリン

たくさんの想いを連れて~☆・:.,;*




レンジャー忘れてた(ノ∀`*)ペチ
読んでないw

で行ってきたわけです。


レコメン聞いても、レンジャー読んでも、本当に嬉しそうなメンバーの言葉。
ほんとにおめでとうございます。
って広島で伝えられるかしらね。



しばし年末のことはあっちに置いておきまして(笑)
とりま、最後の公演、しっかり楽しんでまいります。
当ててくれたお友達に感謝~☆・:.,;*

いくらでも会いたくなる(ノ∀`*)ペチ
最後と思えば尚更ww
いつでもお誘いくだされば|ョェ・´)
リアル日程に合えば行っちゃうかも。

チケット1部しかないので(笑)
12月1日2部2枚お心当たりの方はいつでもご連絡お待ちしております。



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)

11月18日@サンドーム福井 2部

福井2部です(*・ω・)*_ _))ペコリン


とりあえず、UPさせていただきますw



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)

11月18日@サンドーム福井 1部

ご無沙汰です(*・ω・)*_ _))ペコリン


前記事へのたくさんの拍手もありがとうございます。
覚書程度の内容ではありますが、どうぞ。


ネタバレ回避な方は、見ないでくださいね。
ほぼ亮ちゃん事onlyです。




よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)



福井にいってきます。

落選してしまったけど、お声をかけてくれたお友達のおかげで、今日は亮ちゃんに会いに行って来ます。

会えない友達の分も、心して。
いって来まーす(*´艸`*)ァハ♪

東の地を遠く眺めながら…。

今回は参加してないよ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


もぐそんなに遠征激しいほうじゃないんだけど。
行ってそうに思われてるよね(ノ∀`*)ペチ


お友達の報告聞きながら、ゆったりまったり。
体調思わしくないため、ぼーっと過ごしております。


なんだかんだと、心落ち着かないけどね。



亮ちゃんのゆーちん大好きアピールがまだまだ続いているようで。
お兄ちゃんにあまり負担を書けない程度に(笑)
しつこくなり過ぎないように、ぼちぼち甘えていったほうがw


セットリストが変わったとか。
レンジャーがなくなったとか。


その場にしかない時間を思えば、どこまでもその場に参加したいと思えど。
今この時代、その場の雰囲気を、その日のうちに伝えてもらえる手段もあり。
参加した皆さんの熱気がまだ冷めやらぬまま伝わるこの時代に喜びとうれしさを感じ。


参加できない虚しさよりも、その空気を感じられる喜びを持っていたいと思う。



常に最高のものをと望むのであれば、そこにはそこでしか味わえない時間があるのは、きっと当たり前で。
何度行っても、何度感じてもその日はそこにしかない。


だから伝えてくださる人たちに感謝~☆・:.,;*
ありがとう。
だから会いたくなるし、大好きだと想い続けられる。


素敵な彼らに感謝しながら、過ごす日々。


振り返っても、振り返っても進まない時間を思うより、楽しい時間を増やしたい。
もぐはそう思うだけです。



今日も楽しみにみんなのレポ待ちするのです(´∀`*)ウフフ



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)

11/3 亮ちゃんのお誕生日 その2

1部で何もなかったからっていうのもあってwww
こっちもドキドキわくわくだよね。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
ヒヤヒヤもんの笑顔は少し安定したわくわく感が大きな表情になっていたように感じました。

少し、まきまきで進む進行に私達もわくわくしながら。

MCたいむ
亮ちゃんのたんじょうび~~~!
ケーキ!ろうそく消すの「いただきます」って言いませんでした?。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

カメラに映るひなちゃんが持っているものがわかりませんでしたけどww
すぐに米俵だとわかり(ノ∀`*)ペチ
それが誕生日プレゼントだとわかり、テンション上がる亮ちゃん♪
魚沼産コシヒカリ上ものw

嬉しそうに米俵受け取る亮ちゃん♪
米俵回して一生懸命何かを確認する亮ちゃん(´∀`*)ウフフ
ありがと~~~!
何kgが確認してたみたいでww
すごい興味津々で見る亮ちゃんかわゆすだったよなぁ。

ひなちゃんからその米を美味しく食べてもらうために、美味しく炊ける炊飯器をメンバーみんなで送りますし。
そのうち届くと思いますよ!
ちょっと今日は間に合わなかったんですけどねwww
その瞬間さらに亮ちゃんのテンション上がる!
「ありがと、ありがと~!ありがと~~~!」って喜んでる亮ちゃんかわいい!!

なんかメンバーや会場にありがと~っていう言葉がとってもかみしめてて素敵だったよw

28歳の豊富をひなちゃんに質問されるけどw
あんまり答えが出てこない亮ちゃん。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
話が、どんどん誕生日に来るメールが減る話になったよねw

みんなメールしてくれたり、直接おめでとうって言ってくれたのに。
横山くんだけゆってくれてない!的な流れに。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
(実は丸ちゃんも言ってなかったんだけども、まじゆーちん好きよねw)
ゆーちんにちゃんとおめでとうをいってもらいたいらしい亮ちゃん!
めんどくさい流れになってきて、とりあえず言ってみる横山さんだったが、「そんなん違うやん!」って拗ねる亮ちゃん。
「むかしみたいにゆうてーや!」と駄々っ子な亮ちゃん!
誕生日特権ですか?なになに超甘えてますやんか|ョェ・´)

「そんな遠くからwww」とか。
もう周りのメンバーは楽しゅうてしゃーないよな。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

近くよってきたらドキドキし過ぎて亮ちゃん「まってー(ノ∀`*)ペチ」って後ろに下がって離れてみたり…。
見つめ合って照れて笑っちゃう二人の様子がですよ。
もぐ的に超萌えですやん!

そのうちちゅーするみたいな流れになって。
ゆーちんからりょうちゃんに御言葉ありつつwwじっと嬉しそうにききながら。
終わって、ちょっとゆーちんの方にちゅーしてって顔で口を近づけてみる亮ちゃん。
(ノ∀\*)キャ
予想外の行動にへ?ってなるゆーちん。
口の端とほっぺの間にちゅー。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

楽屋でめー合わされへんやん@ゆーちん
でもクルトンの立ち位置、ゆーちんの前にいる亮ちゃんwww
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
ちょっとゆーちんにちゅーせがんでみる|ョェ・´)顔傾けるw
ゆーちん、ちゅっ!ってしーたーwwwwwww

なんだこれ(ノ∀`*)ペチ

エンディングも終わり、最後の最後の舞台からはける時ww
亮ちゃんゆーちんに近づいていってちゅーせがんだよねww
なんて可愛いの(ノ∀\*)キャ
そんな亮ちゃんほっとけないよね。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
最後にご褒美のちゅーをしてあげたゆーちんなのでした。

というちゅー祭りの11/3 2部www
思い出しただけでにやける。


それ以外のことあんまり覚えてないかもww
バクステ近いお席だったから(笑)
TWLとかが近くで見れて嬉しかったなぁ。
なにかとTWLにはご縁が。一つ前のライブの楽しい思い出を思い出すんだもん(´∀`*)ウフフ


そんな誕生日は素敵に幕を閉じて行きましたとさ(´∀`*)ウフフ
そういや、ゆーちんファンに謝ってたな(ノ∀`*)ペチ


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)

11/3 亮ちゃんのお誕生日 その1

彼は現れました。
1曲めから
弾むように踊っている彼をみて、今日もいい感じ♪
その踊りは、4回公演ともブレることなく、しっかりと踊っていました。
せり上がる台上に、立つ彼を眺めるのが通常。
あまりにもピンポイントで見つめていたことを思い知らされた11/4昼公演。
隣がひなちゃんだったのだと改めて意識した瞬間でした。

さて、11/3の昼公演。
終始楽しそうににやにやごきげんそうに過ごし、落ち着かない感じも見受けながら過ごす亮ちゃんを眺める。
そんな彼を眺めつつ、客席はお祝いするのかな的に過ごす。
ひなちゃんに「今日は”H”のつくうちわが目立ちますね。いいんですよ。今日はそんな日。僕らにも大事な日ですから…」
そんなこんなあっちこっちに亮ちゃんのお誕生日を絡ます言葉は出てきつつも、通常営業な∞さんたち。

MCではびっくりするくらい、ゆーちんがしょうちゃんたちと行った風呂話で盛り上がり。
まったくもって亮ちゃんのお誕生日に触れられることはなく。
それはそれで、少しさみしそうな亮ちゃんも居たわけですが(笑)
まーあっという間に別の話題に大賑わいなMCでした。
詳細は、妖怪下半身として、他のブロガーさんの情報を頂いてくださいませ。
もぐも大爆笑でございました。

それでも、彼のごきげんが下行していくこともなく、ライブは後半戦へ突入したわけです。
楽しく、盛り上がる会場とともに時間は流れてゆきました。

最後のあいさつで、亮ちゃんから自分でお誕生日のお話をし始めた時には、ちょっぴりかわいそうな気もしなくもなかったんですけどね(笑)
でも自分でその話を持ちだして、語るその姿。
みなまでいわなくてもってちょっと恥ずかしそうにしながら語る亮ちゃんが可愛くて。
13歳からずっといっしょに頑張ってきたメンバーとっていう亮ちゃんがうれしそうで。
すこし歴史を振り返りつつ、メンバーにも視野を広げ語る亮ちゃんがたくましく。
挨拶をしている亮ちゃんがとっても素敵でした。

メンバーじゃなく、お誕生日のお誕生日紹介が自分であったことをかわいそうって思ったかもですが。
すぐにもぐはそうは思わなくなりました。
なぜなら、ひなちゃんが語ったくらいきっと会場内には亮ちゃんのうちわや亮ちゃんを祝うファンの姿が溢れてて。きっと亮ちゃんにもそれが伝わったわけで(笑)
何も触れなかったこの昼公演だけど、そうやって祝って来てくれた会場の人たちへの亮ちゃんの感謝の気持ちだったのだと心から感じることができたからです。
きっと会場のお客さんの姿を見てそう感じて、感謝の気持ちを伝えたくて。
このまま終わっちゃうのも申し訳なく、ご挨拶で触れたんだろうと思ったもぐでした。
可愛かったんだよ。挨拶する錦戸亮は。嬉しそうに恥ずかしそうに語ってました。

これからも少しでも長く続けていきたい。
そう語る亮ちゃんはとっても優しい声でした。


ありがとう♪


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
