MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 映画「県庁おもてなし課」
CATEGORY ≫ 映画「県庁おもてなし課」
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後かな(´-`).。oО 

おもてなし課を見に行った|ョェ・´)


なんだかんだで、4回目です。
映画の前売りも残っていたので、これを逃すと見れなくなりそうだから、観てきました。


掛水くんを…。


結局、原作読まないまま今を迎えます。
原作を読んだお友達たちは、みんなもっと細かく描かれているよって言ってくれたので(笑)
映画に載せきれなかった、掛水くんとたきちゃんをゆっくり追いかける予定です。


この映画は、なんだか泣けてしまいます|ョェ・´)
4回とも泣いてたよ。


掛水くんになったり、たきちゃんになったり、清遠さんになったり(ノ∀`*)ペチ
もぐらの心はとっても忙しい映画の中。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


何回見ても、方言がいまいちぎこちない最初から、だんだん気にならなくなるのは、いいのか悪いのか…。
(否定ではないですからね|ョェ・´))


とあるシーンをかわいいって言ったら、お友達も同意してくれたww
|壁|★・ω・)φ…ナカマダョネ
あの弾む階段のステップと声はたまらんものがあります!



しばし、頑張る時期にやってきたので、この映画を思い出しながら…。
掛水くんみたいには、いかないまでも(ノ∀`*)ペチ
ボチボチ頑張りたいと思います。


週末は新月でした|ョェ・´)
何かを始めるのにいい時期!
そろそろ追い込みかけて頑張ろうかな!


と思い始めた土曜日、そしてちょっぴり頑張った日曜日(´-`).。oО 




よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

モバイル用
涙の答え(初回限定盤A)
涙の答え(初回限定盤B)
涙の答え(通常盤)(初回プレス仕様) 

PC用
涙の答え(初回限定盤A)
涙の答え(初回限定盤B)
涙の答え(通常盤)(初回プレス仕様)

舞台挨拶に行っちゃいました|ョェ・´)

舞台挨拶に行っちゃいました|ョェ・´)


外れちゃったし、もろもろバタバタしてたのもあって、諦めなきゃなって思ってたんだけども。
(はじめから、スケ的に厳しいかなって思ってたので)

でも、行きたくなっちゃって(;´・ω・)
お友達に救ってもらって、お江戸に行ってきちゃいました!
なんとかリアルごとも準備して、お友達に甘えて…。
今日リアルごとも無事終了!



この目で、錦戸亮様拝んできたよ|ョェ・´)

とっても近くに亮ちゃんが存在することが嬉しくてwww
その存在っぷりが、生ものでwww←とっても当たり前の事だけども…。

なんだか贅沢で幸せな空間でした。



映画2回目なのに、なんだか涙いっぱい溢れちゃって。
たきちゃんがたまらなく可愛い。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

何度も泣いて終って…。
1回目よりも泣いちゃったwww





いい映画ですよ。
亮ちゃんが、映画見てくださって、いいなって思ったら、ぜひ皆さんにおすすめしてください。
って言ってくれたので。


この場を借りて、いい映画です( *`ω´)




なんだかんだと、見る機会に恵まれて、映画を見ています。
バタバタと参加させていただき、リアルごとにまみれ、原作をまだ読めていません。

だから、映画で表現しきれなかった、かけ水くんとたきちゃんの思い。
必ず原作を読ませていただきたいと思っています。




亮ちゃんて、どんな役をやっても、必ずいいところ見つけてあげるよね|ョェ・´)
自分が演じる役ってのももちろんあるんでしょうけれど。
人として、表面で演じる見せる部分以外の、きっとこうだったんじゃないかなってところも含めてその役を演じてる。

情けなかったり、世間的に褒められた人じゃなくても…。
その裏には、やっぱりこんな部分があったんじゃないかな…。
こういう部分はいい部分なんてことを、チラッと…。

だから100%嫌な人じゃなく、とってもいい部分とか、根底部分が引き出される結果になる。
そんな風に思います。


そういうとこいいなって思います。


舞台挨拶のことは、機会があればね. : * :・’゜☆ 


では…。
ここにしかない景色を聴いてるだけで、ほっこりです。
おやすみなさい。




よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

モバイル用
涙の答え(初回限定盤A)
涙の答え(初回限定盤B)
涙の答え(通常盤)(初回プレス仕様) 

PC用
涙の答え(初回限定盤A)
涙の答え(初回限定盤B)
涙の答え(通常盤)(初回プレス仕様)

主題歌~☆・:.,;*

おもてなし課の主題歌が決定~☆・:.,;*
WSのバックに流れる曲をほんのり感じながら…。


楽しみぃ(´∀`*)ウフフ



関ジャニ∞ 「ここにしかない景色」
4月24日発売決定!



キャンペーンなどの詳細は、テイチクさんへ→GO!


おもてなし課文庫本も出るんだね|ョェ・´)
今日のWSの亮ちゃんもかわいかったよねww
いか天きっと美味しかったんだ!
ずっと食べてたもん(笑)

よかったよ♪
なんだかいろいろ忙しい((´∀`))ケラケラ


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD初回限定盤)
KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD通常盤)
KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(Blu-ray盤)

豚のしょうが焼きww

連休も終わってしまいましたね…。


そんななかおもてなし様から、座っているであろうデスクのお披露目。
なんかほくほくしますよね(笑)


でも、何よりも気になったのは。
ようやく大好きそうなお弁当がやってきたことです。



スタッフさんの豚さんのイラストがなかなかかわいかったことも忘れてはなりませんが((´∀`))ケラケラ
豚のしょうが焼き弁当が届いたことです(笑)
こんなにも嬉しいことはありません。


某ドラマの背景をながめながら、あんな美しい景色のもとで彼は撮影をしているのだろうかと思えば。
都会の世界から、開放され、少し自然を感じ、風と太陽の光を幸せに浴びているのではなかろうかと思えてなりません。


いやしかし、その場所の今を楽しみつつ、お仕事一色で過ごしながら…。
きっと彼も楽しみにしていることでしょう。
ライブwww


いやいや、撮影もその頃にはアップするといいですね。
予定は月末。
あらゆる予定をクリアして、ライブのステージに立つなんて。
どう考えても、ごきげんさんでしょ(笑)


久しぶりに変わらないメンバーの空気を味わいながら、のびのびと歌とライブの生なコミュニケーション(笑)
アリーナ!
もぐだって、こんなに楽しいんだから。
楽しくないわけないよね。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


妄想も火がつきすぎましたゆえ、このへんで(ノ∀`*)ペチ
撮影が滞り無く、最後まで皆様が無事終えられることを祈りながら…。


静岡参戦組のお友達に魂連れて行ってもらうんだ(´∀`*)ウフフ
それでは(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)

本日も撮影なりなのかな(ノ∀`*)ペチ

おもてなし課さんから届く画像を見ながら、垣間見る景色。


そこにいるのかなぁ???って思いながら眺めています。


お魚生活の場所で、ようやく唐揚げにほっこり。
お魚弁当の傍らに2種類用意されたお弁当にちょっと希望が…。


ちょっぴりお顔がすっきりし過ぎだから、もう少しふっくらできるといいなぁって思うけど。
どうもそうはならなさそうな環境に少し心配もしながら…。
眺めてます(笑)




そんな傍らではチラチラ見かける、来週発売の装いにほっこりする日々。
ちょっとした事にこれだけ幸せになれるって、ありがたい。
それになんだか愛がいっぱい詰まってそうだもの(´∀`*)ウフフ
楽しみだなーん。



ここからさきは、つぶやきw
(亮ちゃんとは無縁の((´∀`))ケラケラ)


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)



映画の主演決定おめでとうごさいます~☆・:.,;*

映画「県庁おもてなし課」公式サイト→ここ!


という訳で、朝から賑わっていた情報+レンジャーで本人からも(人´∀`)ダヨネ!

映画主演決定おめでとうございます~☆・:.,;*


詳細記事については、追記部分に記事掲載あり、ご参考にしてくださいね!
サイトの方も、まだまだ出来たてホヤホヤのコメントのみのサイトがありましたのでそちらをこの記事のトップにご紹介しております。


もちろん、もぐ的新しいお仕事にはつきものの、当ブログ恒例のカテゴリー追加も済ませましたよ♪


 作品選択が亮ちゃんらしいなぁーって思ったこと。
 パラグライダーとか高知とか、やたら自然を感じる背景に、ものすごく生き生きとその世界観を体で感じる亮ちゃんを思い描くとすっごい萌~☆・:.,;*
 とある人物が成長していく姿を描く←こういうとこらしいよね♪


映画サイトのコメントもすごくワクワクしている感じが、いつも以上に伝わってきた。

監督が、頑張っていきまっしょいの監督だとか…。
関さんもしょいに共演されてたんですね~☆・:.,;*


レンジャーで成長したって言われたいって言ってた亮ちゃん!
自信持って、頑張って!
間違いなく、いい作品に巡り合って一歩一歩成長してるんだから、体当たりでぶつかって、今の亮ちゃんをどんとぶつけてくれば大丈夫!


堀北さんとの共演もどんなふうになるんでしょうね(´∀`*)ウフフ
土佐弁も楽しみですね~☆・:.,;*


基本的に(笑)もぐは、原作に合う合わないというより、原作をどのように亮ちゃんが料理するのか。
どのように演じるのかという方が興味があるので、原作を読んでももう読みながらそこに亮ちゃんがしこまれてる感じで原作読むんだろうなぁww


帯付きになるんですよね、そのうち。
一応原作、リンク貼っておきますね~☆・:.,;*



映画化決定の記事、いくつか貼ってますので、興味ある方はどうぞ。
PCからしか見れないかもですが、お許しを…。



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
あおっぱな(通常盤)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
