MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ CATEGORY ≫ パパドル!
CATEGORY ≫ パパドル!
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今頃、第6ドル~☆・:.,;*

今頃ですけど、まだ6ドルまでしか書いてなかったのね(ノ▽〃)ペチ


続きに、感想を…。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

パパドルBOX発売ですよ~~☆・:.,;*

とりあえず(笑)


パパドルのブルレイ&DVDboxの発売決定なのですよ♪


よろしければポチッとなww





よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)

第5ドル♪

章ちゃんの問い詰めから始まる5話♪


わっきーに厳しく叫ぶとこなんて、章ちゃんつえ!って思うよね。
言うと覚悟を決めた亮ちゃんと見つめる章ちゃんwww
何か言うときって、こんな感じなんかなンー...(*´・ω・)ゞ
わかりやすいやろーな(笑´∀`)ヶラヶラと思ったりしたわよね。


こんな重大発表してるのに、気づいてないとかないやろ(ノω`*)ププー♪
絶対ありえなくて、その役に抜擢された横丸はそんなイメージなのかと思ってみる(笑´∀`)ヶラヶラ

今日は赤のパーカーですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

すぐにとりあえず祝ってみるメンバーの適応力
いや適応力あるけど、そんなに乗り軽くないっしょ(笑)
それを聞いてすぐに安心する亮ちゃん。
ここもそんなんじゃないでしょ(笑)


でもドラマですからね!そこ大事。
メンバーがリアルっぽく描かれつつリアルじゃないとか…。
たぶんリアルすぎるとこがリアルにならないように見させるとか…。
そのバランスがたぶん上手にぼかされてるんだよね。
だから、成り立ってるんだよ。


家族シーンの☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
①はるちゃんとのデレデレシーン←自分置き換えにて★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆モード
②佳奈ちゃんとの掛け合いが結構好き。いいテンポだよね♪
 ノリも空気感もwww安心感!
そんな感じのもぐらドラマ鑑賞法☆彡


旅行中に大阪から東京に呼び出して、やってきたメンバーからのもう攻撃ンー...(*´・ω・)ゞ
このシーン一番の違和感((´∀`))ケラケラ
ゆーちんのセリフにものすごい違和感。


温泉(´-`).。oО 
もぐら、この撮影ちょっと前に有馬に行ったのにwww
まぁそんな高価なホテルには泊まっておりませんが。

お風呂のシーンで何が素敵かって。
攻め寄ったみんなの言動をちゃんとみんなが悩んでたって思ってる亮ちゃん。
だからみんなのためにやめないといけないのかなって思ってる。


まぁ今回最大の名シーンは横ヒナのシーンだよねwww
この二人のシーン大好き。
みんながみんなの事考えて、思いやってそんな風に描かれてる。
いいよね~。違和感いっぱいでも、ここはきゅんとするwww


そして…。
煮え切らない、ゆーちんと亮ちゃんのシーンンー...(*´・ω・)ゞ
ここあんまり好きじゃない(笑)


あのはるちゃんに怒鳴られた時の表情の変化、葛藤、悩み(っ´∀`c)キュンキューン
脳内くるくる回転だよね((´∀`))ケラケラ
はるちゃんの一撃~☆・:.,;*


ライブに間に合う滑り込んだ亮ちゃんのメンバーへのすがる思い~☆・:.,;*
甘える亮ちゃんのセリフ(^▽^喜)
窒息してしまうねんってwww←言い過ぎやろ(笑)
ゆーちん、リスみたいな顔ってwww←うるうるお目目がリスでございます。

マルちゃんキャラは癒やしやな((´∀`))ケラケラ
すばちゃんの無言キャラwwwなにげにアクセントやねwww
何か言って~~~(笑)


ってかいつまで隠し通すねんwww
亮ちゃんの行動メンバー全員で監視なんて無理っしょ。
じっとしてないんだからwww
めっちゃ笑える((´∀`))ケラケラ


厄介なパパラッチ♪
この人、何しでかしてくれるんかなぁンー...(*´・ω・)ゞ


めいちゃんのチューシーンを見つけてタクから走り出す亮ちゃん。
いやいやそんなことしたら、超目立つって!!!
あかんのは、あんたやってンー...(*´・ω・)ゞ


今週のパパドルはどうなる???


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

第4ドル♪

俺の名前はやすたしょうた!」から始まる第4ドル♪
なんだか章ちゃん自己紹介で新鮮でしたわ(*´∀`*)

4ドル始まりは、亮ちゃんのデレデレ満載な表情から始まる。
「はるちゃん、はるちゃんwww」

「この笑顔のために頑張ります。錦戸亮♪」
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!! 笑うしかない。

ひなちゃん(*」>д<)」オォ───イ!!
「だいたい女にのぼせてデレデレするやつちゃうやんかー!」のセリフに
だいたい女にのぼせてデレデレするやつやんかー(笑)
っともぐら思っているんですけども…(ノω`*)ププー♪
ドラマでは完全否定で何より何よりww

まさにドラマの亮ちゃんみてるとね、
いや、ドラマのはるちゃんにデレデレの亮ちゃん見てるとですね。
ものすごくニヤけて自分がデレデレしながらテレビを見ていることに気がつきます。
はい、これかなり重症ですよね。
はるちゃん宅女子部屋の柱にもたれかかる感じなんて。
どんだけ柱といちゃついてるねん!と妬いてみる。

萌え一番はフード付きパーカー~☆・:.,;*
いろんなカラー着てるよねwww
亮ちゃんのパーカー(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜

ダンスの練習にもフード付き(´∀`*)ウフフ


なにげに気になるファイヤーレスキューのドラマwww

章ちゃんのじわじわ攻めるとこ、なかなか好きっすよ(笑´∀`)ヶラヶラ
ジャーマネ攻めつつ、真相明らかにしようとね。
章ちゃんが亮ちゃんの心配してるとこがね、素敵!


ゆうとが大ちゃんにひどいこと言うときに亮ちゃんがどんどん怒るとこ。
あの表情の変化の緊迫感が超(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
一瞬にして空気を包み込んじゃうあの空気感が(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜

はるちゃんのこと考えてるとき…。
はるちゃんのこと思ってるとき…。
限りなくデレてる表情がたまりませんねwww


さいごの問い詰める章ちゃん(´-`).。oО 
さすがっすンー...(*´・ω・)ゞ



というわけでかなり遅いけど覚書の感想一つ終了(笑)
まとまりない、流れのままの感想で申し訳ないです((´∀`))ケラケラ

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

今頃ですが…。

パパドルの主題歌の愛でしたのリンク♪
遅くなりまして申し訳ありません。よろしかったらどうぞ♪

PC♪
愛でした。(初回限定盤)(DVD付)
愛でした。

モバイル♪
愛でした。(初回限定盤)(DVD付)
愛でした。


普通にこの曲好きです。
インペリアルさんには、ジャケ写もアップされてますしね。
もちろんお衣装は、パパドルでPV撮影してたあの衣装(笑´∀`)ヶラヶラ

ってことはもちろんお歌の披露はバンド形式っぽい感じなのかしら???


レコメンオンエアのこの曲をうんとりピッちゃってますけれども(笑)
クリアな音源早く聞きたいなぁ~☆・:.,;*

この曲に書かれているような相手が居てくれたらと思いながらwww
亮ちゃんに勇気とパワーをいただいて日々過ごしておりますよ♪
何も楽しみがなくて、つまらない毎日を過ごすよりはよかったのだと思うようにしております。


5月後半から
映画の記事も増えて雑誌もたくさん出るみたいですし。
映画情報もたくさん溢れてくるんでしょうね。

若干リアルに流され気味のもぐらですが、なんとかついていければいいなぁと思ってます。

あっそうそう。
ドラマ大好きなのでね。
いっぱい見てて、時間が足りないのも一つの要因かと思われますwww
ブログにたどり着かない理由(笑)

言い訳ばっかりですけども…。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

第3ドル♪ ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

ずいぶんおひさしぶりぶりwww


いや(´-`).。oО いろいろとです。



今日のパパドルよかったよ~~~~☆・:.,;*





あのね♪


欲を言うならば…。
記者会見のあの言いたくない一言を言う亮ちゃんの表情をみて、
はるちゃんはあれが本心かそうでないか(´-`).。oО 

分かって欲しかった(´-`).。oО 
歯を食いしばって、言いたくないことを大事な人を守るために
言わなければならない一言をいうあの表情を…。


それがわかる人に奥さんであって欲しかったとおもったんですwww



まぁこれから分かってもらえるようになるんでしょうか???



そして(´-`).。oО どんなに好きな人がいても。
強くそこは私事はね~あまり左右されんといてほしいな((´∀`))ヶラx2
笑顔になるのも嬉しいでも陰りのある表情はきっと伝わる。
人間だし、左右されるのも当たり前。
そこも考慮するとすれば、お仕事に専念させてもらえるような相手だとありがたいよね~☆・:.,;*


いや、ドラマということはしっかり認識してる。
そこから妄想を(笑)ってことだよ、(´・ω・`)ウン・・・


ファイヤレスキューもすてきwww


予告ですごいツボだった「それやったら最初っからそうやってゆえよ!」
なんだかあっさりドラマになったらすぎてしまった(笑)
そしてリピッたらやっぱりすきだったなぁwww

そして錦戸さんはるちゃんとお話するときいつも正座(´-`).。oО 

おうち最後のにやけた錦戸さんが(´-`).。oО 
まじ嬉しそうでwww(笑´∀`)ヶラヶラなんじゃあれ(ノω`*)ププー♪


しょ~~~ちゃ~~~~~~ん...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ



とりあえず(笑)
第3話 めっちゃ楽しかった(ノω`*)ププー♪
ドラマはやっぱこうでなくちゃいけないと思うんですwww


そのあとの番組で翔くんが
じゃにーずあいどるが120%楽しめるドラマって言ってたのも笑ったけどwww


章ちゃんの予告のセリフには(´-`).。oО 
いろんな意味を想像してもう4話が楽しみです(´-`).。oО 


よかったね、一緒のお部屋にしてもらえそうでwww


それでは、またねヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

ンー...(*´・ω・)ゞ

めっちゃ萌えたんだ第1ドルwww


ものすごく一喜一憂して。
楽しくて、切なくて、楽しかったんだ。
だからこのままずっとそんな気持ちでドラマが見られると思ってた。
もっとキュンキュンできると思ってたのに。


第2ドルがつまらなくて(´ー`A;)アセアセ・・・
びっくりだよww

くら寿司のくだりとか(´-`).。oО 
なんだかモヤモヤしましたけれども…。

基本ドラマ好きなのでね。
純粋にドラマとして楽しめる部分を持ちつつ、
亮ちゃん萌えしたいのは贅沢なのでしょうか???

それこそさ。
特別アイドル枠みたいな(´-`).。oО 
本当に視聴率狙い?みたいな(´-`).。oО 

そんなんじゃなくて、純粋に演技する亮ちゃんでいいのに(´-`).。oО 


そうじゃなくてもストーリーがストーリーなのに(´-`).。oО 


それともどんどん亮ちゃん像から離れていくからなのか???
ンー...(*´・ω・)ゞ
自分でもよくわかんないけども…。
なんだか不完全燃焼だよ。


亮ちゃん大好きだから、その表情だけで見ていればね。
そりゃ【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪んですけども。
なんだか物足りない。


という訳で、また1ドルに戻りました(笑)
本当に1ドルが(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
シーン一つ一つがいいなぁと思う。


困り顔で終わるのは、毎週の決まり事なのかしら(ノω`*)ププー♪
可愛い顔だわwww

2ドルなら、ラストシーンだけで幸せです~☆・:.,;*



久しぶりに現れて、こんな感想m(o´・ω・`o)mペコリン
亮ちゃんの演技が好きなんだ(´-`).。oО 

来週は特別編だから、その次にちょっぴり期待して(´-`).。oО 


しかし…。
コロコロ変わる表情と甘い微笑みが可愛くて。
なんとも言えませんなぁ(笑´∀`)ヶラヶラ


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

おりすた~☆・:.,;*

愛でしたを聞いた瞬間…。


めっちゃドラマの世界って思った~☆・:.,;*
みたいなことを言ってたような???

もぐも思ったwww


そして今日の通信でもひなちゃんと言ってた。

みんな思うのか(笑´∀`)ヶラヶラ
せっかく共感できたと喜んだのにwww


ふふふ。


少なくとも今日の通信の錦戸さんは、パパドルの恋に心奪われた錦戸さんではなくて、めっちゃぐいぐい楽しそうにラジオ番組を楽しんでおられましたとさwww


愛でしたオンエア4回(笑)
アピリすぎじゃん?

もうどえらい回数聞きまくってるもぐらですけどもwww
だいすきやから、この曲www


さて…。
こんな時間までリアルな作業をしておりました。
疲れすぎwww
明日から通常業務に入りますのでそろそろ眠らないと(´-`).。oО 

おやすみなさい。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

亮ちゃんざんまいな一日~☆・:.,;*

今日はおやすみで(笑)


番宣からずっと亮ちゃんとともに一日を過ごすことができました~☆・:.,;*

いいお顔してました。


パパドルにドキドキし…。

パパドルに笑い…。

パパドルにせつなくなり…。

パパドルに泣いた…。


あらしちゃんの若干ドン臭くない亮ちゃんを味わい(ノω`*)ププー♪
珍しく罰ゲーム違いましたけど(笑)
嬉しいような、残念なような(´-`).。oО 


レコメンの愛でした、オンエアから…。
文字起こしをして…。

パパドルのドラマの中の錦戸亮の愛の深さを味わい
実は夜中に泣いてます(笑)


どれだけ、彼にとって、彼女の存在が暖かく広く深く
意味あるものだったのかをものすごく強調されて…。


そこに自分の気持ちが切ないほど、
ドラマの亮ちゃんと実物にかぶせてしまう部分もあって。


楽しくて夢中で切なくて暖かくてwww
なんだか恐ろしいくらいリアルなセリフもありつつ。
亮ちゃんがわからなくなるくらいだからな(笑)

とりあえず(´-`).。oО 
長くて、めーいっぱい亮ちゃんづくしな一日でした。


2ヶ所程聞き取りきれない部分があって。
歌詞を見るのが楽しみです。


ドラマの亮ちゃんも本物の亮ちゃんも(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
自分がどんだけ好きなのか実感してしまったwww

いやいや(´-`).。oО 



これで、明日からも頑張れる。



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

サラっときた~~~~~(笑)

嵐ちゃんの予告は、まだ確認できておりません。
でもちびっと流れたみたいですねww

録画を後ほど確認しなければ(笑´∀`)ヶラヶラ


来週のレコメンでパパドル主題歌!
関ジャニ∞『愛でした』が初オンエアされるそうですよ。


あ~楽しみ♪
さらっと言われすぎて、一瞬聞き逃しそうになりましたけどwww


今日はこれだけwwヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
