MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ CATEGORY ≫ FIGHT×FIGHTER おもんなかったらドームすいません
CATEGORY ≫ FIGHT×FIGHTER おもんなかったらドームすいません
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じゃ~~~ん!

3月21日に発売が決まりましたね~☆・:.,;*


特典も興味津々ってことで、
詳細はインペリアルさんのサイトで確認してくださいね☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

こちらから


よろしかったらポチっとね。
初回DVD終了してたけど…。再開を待つもぐらです…。
復活しますようにwww

再開してたから申し込み完了~☆・:.,;*


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

PCサイト
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD初回限定盤]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[Blu-ray]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD通常版]

携帯サイト
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD初回限定盤]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[Blu-ray]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD通常版]

思い出した!

オーラス、カウコン、もんじゃい終わりのラスト∞メンバー出てきてお言葉くれたあの時。


マジ自分がお裸に興味がないことを悟ったんだけど(笑)
(亮ちゃんが裸だったことを覚えてない…)
たちょが紺色のガウン着てたのは覚えてるww


それより何より…。
亮ちゃんが黄色のクロックス
スバちゃんが赤のクロックス
だったのに☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

あれいつかのライブの時にスタッフさんがプレゼントしてくれたやつだよね♪
メンバーにメンバーカラーのクロックス(ノω`*)ププー♪
かわゆすだったの…。

何見てたんだ???

足元で終わったのか???


まぁそんな残念なもぐらだから、ごめんなさい。


【追記】
あのオーラス特別映像ももちろん中村哲平監督によるもので、
それについての感想を読ませていただきました。→こちら

中村監督の∞への愛がいっぱい感じられると共に、それをまた報告して下さる優しさに喜び、∞を支えてくださる素敵な方々を垣間見れる幸福を感じるのでした。





避けようとは思わなくて。
ありのままの姿を見ていたいのかもしれません。

何も感じないわけじゃなくて。
どんな姿も知っていたいと思うから…。

それがどんな表情でも見守りたいと思うから。


なんだろうな、この気持ち…。
ちょっと勇気が必要だったんだけど…。
意外とありのまま飛び込んでくる表情を眺めてた。
そこには笑顔がありました。

感じた気持ちもありました。
でもやっぱり見ておこうと思いました。
そこに居る限り…。

よくわかんないけど…。大好きなんだよね(笑)
人によって色々でしょうけど、それでいい。

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
   

大阪3日目2部♪20111231

1部あのテンションだったから、次はどんなテンションかとちょっと心配してたのにwww
1部同様、マルちゃんスタイルって(ノω`*)ププー♪
しかも、あれもぐらには、架空のバラが見えたんだけどww
右手に薔薇を(薔薇は架空ね!)もち口元にもってきて薔薇飛ばしながら投げちゅー♪
左もおんなじように投げちゅー♪
それがインパクトありすぎて、その続きわーすーれーたー、爆

ほほほほほ。


何がすごいって毎年思うけど。
集結したぁって感じで、半端なく客席のテンションも高いwww
始まった瞬間からペンライトの動きが、ねっ。

MCの時に、カウコンに去年も来てくれた方、みたいなことを聞いて。
結構手を上げてたら、メンバーが驚く。そんなんも有りましたけれども。

ご挨拶のひなちゃんの声かけ。
めっちゃ男の人たち頑張ってました。頑張って声出しててメンバーも嬉しそうww

まるちゃんといつもに増してもんじゃい踊ってたのカウコンだっけかな???
(既に怪しい記憶だけど)

フロート上から客席を見上げる、見下ろす、お手振りする。
そんな亮ちゃん眺めてるのが大(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
なんだろうね。なかなか自分がそんな優しい表情のお手振りをいただける訳がないのに。
彼はものすごく優しい顔でこんなに手を振り笑顔で眺めている(笑)
そんなまったりした空間と雰囲気を感じて満足してしまう←やっぱり重症…。

今回の参戦。気がついたら、ぜーんぶ3塁側だったwww
すごいよねまたそれも。
でも嫌いじゃないよ3塁側ww
1回ぐらい1塁側も見たかったかもだけどさ。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

大阪3日目1部♪20111231

1部だから先も長いしテンションも低めかと思いきやwww
なんのことはない、なんの心配もない、超ご機嫌なご様子。
(パン!パン!パンパンパン!)の選手紹介もどきのご登場の時も。
マルちゃんの階段降りる様子のマネして。
脇上げてボー!反対上げてボー!クルッとまわってハイポーズ♪だったような?

なんてテンションなんだよ~☆・:.,;*
始まりから【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪じゃんww

まるちゃん、ありがとお!

そんな1部の始まりだったんですが。
もぐら的には、最後のアリーナでの∞だったので…。
めーいっぱい地上を最後のあがきで楽しんでやろうと思ってた回でした。
あ~~~もう終わっちゃうY(>_<、)Yそんな想いも抱えながら。
でも始まったら、全くそんなこと忘れてたけどねwww


決めてたことは(笑)
見たいものを脳裏に焼き付けたくて、頑張ってしっかり見ること。
もぐは皆様ご存知のとおり、記憶力の乏しい奴なので…。
書いておかないと忘れてしまうんですよ。
だから書き留めるために


興味があるかたは続きから…。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

大阪2日目♪20111230

また…寝落ちってしまった。゜゜(´□`。)°゜。


お友達とお昼はお好み焼き食べに行ってwww
ちょいと早めに会場入り♪

そして…。
必須事項なご用事をなんとか済ませ…。
一緒に入るお友達に合流…。

今日は3塁側、スタンドでご鑑賞♪


はじめましてあり、夜はまたまたパーティー。
若干いじられ、(。´uωu)φィジィジ
まぁ…、そんな時間も楽しいし( ´艸`)ムププ
あ~~ん、もう明日で終わりなのね…。
って思うとそりゃまたさみしいわけで。

残りいちにち超楽しんで…。
リアルな時間を、もろもろ楽しみませんとね…。

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

大阪1日目♪20111229

今日は、バクステ中央裏のアリーナで参戦。

久しぶりのお友達ちゃんとめっちゃ楽しく時間を共有しましたwww
素敵なお席ありがとう(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

開演前にずっと会えてなかった友達ともおしゃべり出来て本当によかった。


素敵な素敵な亮ちゃんを堪能し、幸せいっぱいになった一日でした(笑)


とりあえず上書きされちゃう前にちょっこと感想♪


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v



今年最後のお祭り(笑)

おはようございます。
ただいま、グッズ列に並び中。

今日から今年最後のお祭りの始まり♪( ´▽`)
遠征でこられる皆様も、関西圏な皆様もみんなで楽しもうね(笑)

いって来まーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

名古屋参戦記 その3

最後です。
MCレポは記憶にとどまっていないのでありません。
ごめんなさい。



どぞっ!


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

名古屋参戦記 その2

続きです。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

名古屋参戦記 その1~20111224~

睡眠も取らずに若くもないのに、ドームに行っちゃいましたもぐらです(笑)
どんだけはまってしまったんだろうか…。
JRでテクテクあいぽん頼りに歩いてたら、GPS迷ってて気がついたら途中から反対歩いてて。
倍くらいかかってたどり着いた(・ω・;A)アセアセ…
何やってんだかね。

クタクタになってヨレヨレの私を…。
イオンモールで見つけてくれた、一緒に東京はいってくれたお友達。
あんなに人ごみなのにwwwでも嬉しかった~☆・:.,;*
知ってる人にあえて、人間界に戻ってきた気分だったよ(´Д`ヽ)トホホ

その後お友達ちゃんたちと合流。
本当に寒くて、そのうち吹雪いてきたwww
もう眠さと寒さで凍死寸前だったし。

名古屋ご一緒してくれたお友達ちゃんにも感謝~☆・:.,;*
上機嫌可愛い亮ちゃん見れて嬉しかったぁ~~~。
これからもよろしくお願いします♪


という訳で…。
東京の旅も途中ですが、記憶新しいうちに名古屋書いとこうかとおもいます。
お席は後ろから数えた方が近かったんだけどwww
とっても見通し近くて…。見やすいいいお席でした。
近かったんよね。気持ちの距離が(笑)


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
