MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 仕分け∞
CATEGORY ≫ 仕分け∞
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めんたる(´▽`*)アハハ

なんだか、よく今日はカメラさんが撮ってくれてたわよね|ョェ・´)


可愛い顔してたなぁ。
ちょっとぽーっとした感じで…。

太鼓叩かない幸せを実感したからか。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
そんなわけないか…。
リラックスして、ゲームを席で楽しむ姿もまたいとしww



たちょも、ちぃ~っと幼い感じで可愛かったよね。
メンタルとかメンタルとか(´-`).。oО 
もっとメンタルに弱い人がいるよね…。
出番になって、心折れてどんどん沈んでった人が(笑)

映像の思い出しのための再び見せます的な。

「おおくら頼む|ョェ・´)」って頼んじゃった((´∀`))ケラケラ

なんだか切なさも感じつつ、思ったより穏やかな表情に安心したもぐだったんだよね。




ダンスも良かったけど、あんなちびっこと対決とか(´-`).。oО 

もう少し、普通の戦いしよ|ョェ・´)
なんだか切ないわ…。
頑張っても、ほどほどいい成績残しても、かなわないとこ出されちゃってなんて思ったらいけないのかなぁ?
それでも、可愛い表情とウインク見せてくれた亮ちゃんに感謝だよ。


みんな頑張ってたよね。
いいダンスだったよね。
だってそれだけの練習してるわけじゃあないんだものさ。
そう思うと、すごいよね、いろんなこと身につけてるとこがさ。
なんだか、ダメっぷりを見せつける的方向がちょっぴり切なくなってきたんだよンー...(*´・ω・)ゞ



今日の感想~☆・:.,;*


すばちゃんが、ずっとつぶやき多くて、身を乗り出してる感じが、とっても楽しそうだったの(´∀`*)ウフフ
なんか目がキラキラしてたよ~。

まるるのダンスのシャチが気になり、シャケとかぶってwww
シャケでよかったではないかと思ったことは秘密です。

たちょ、あのたちょでもメンタル強化を言い渡される。
どうかいっしょに亮ちゃんの心も鍛えてやって(ノ∀`*)ペチ
強靭じゃなくて構わないからw人並みに(ノω`*)ププー♪

章ちゃん。ちびっこ踊ったあとに緊張どころか感心してる姿がね。
章ちゃんらしくて、優しすぎて…。そしてサラっと踊っちゃうwww
章ちゃんのダンス前から好きなのよ((´∀`))ケラケラ

ひなちゃん、上から行く強靭さ、いやいやメンタル強いってすごいなwww
やりきった感半端なかったもん(笑)

ゆーちん、ななせさんコーナーだけでもうお腹いっぱいw
なにってさ。もぐがあなたたちを見てもきっとそんな感じだもの|ョェ・´)
ファン心理wwわかるはずだな。ホント幸せそうだった。


楽しい仕分けのお時間でした(*・ω・)*_ _))ペコリン
寝るかな(´-`).。oО 



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD初回限定盤)KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD通常盤)KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(Blu-ray盤)

久しぶりの仕分け~☆・:.,;*

なんだかお久しぶりの仕分けな感じが致しております。


昨日はお疲れモードで寝落ちしました(ノ∀`*)ペチ
なのでこんな時間にブログ更新しております。



ただくらさんの太鼓コーナー。
若干ストーリー出来上がってて((´∀`))ケラケラ
入ってるwww

フルコンボいかんかったただくらさんにメンバーの厳しいお言葉があるかと思えば、最数決戦みんな一丸となって見守るこの人たち((´∀`))ケラケラ
かなり可愛い集団だよwww


我が家は歌うまが好きなもぐままさんがいるのでね(ノ∀`*)ペチ
このテレビは見てくれるんだけども。
今回のゲストの生歌とか聞いたら、すごいんだろうなぁwww
ヒーローとか好きやったしなぁwww


いい声聞くたびに、うわーって顔してるりょんがなんともね~~~。
いい声聞くってとっても刺激になりそうだし…。
(´∀`*)ウフフ 

マヤちゃんにわかるって仲間意識突然湧いたただくらさんも面白かったよww
そやけどかなり編集されてましたやん。
いろいろ順番とか(´-`).。oО もぐでも分かりましたけどもwww

来週2時間スペシャル(´-`).。oО 
味スタに行っておりまするよ((´∀`))ケラケラ
見れないっちゅーねんww



おわりww



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
あおっぱな(通常盤)

面白い~☆・:.,;*

昨日、お仕事終わって、もう朝になろうとしている頃に仕分けを見ました。

東山さんの優しそうな笑顔がなんともホッコリ~☆・:.,;*
先輩にあんなふうに優しく声をかけていただけると嬉しいだろうなぁ。


そんな風に思っておりました。
松岡君はもう少し近しい先輩だから、ちょうど真ん中にクッション的役割を果たしていただいてる感じでありがたい。


ジャニーズの歴史をww垣間見させていただきました。
変な音楽史より楽しめたのは、昔からジャニヲタじゃなくてもジャニーズには興味はあったからさ。
なにげにレンタルしたりして曲も聞いてたしww


まじまじと見ていた2時間でした(笑)
楽しかった~☆・:.,;*
おかげで今日は超グズグズ過ごしてたけどねwww


明日の朝は忙しそうだから(笑)
またお仕事のパワーになりそうな予感~☆・:.,;*
覚悟を☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ


りょ~~~~ちゃん~☆・:.,;*
よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
  

優しい顔だww

ちょっとリアルなお勉強の旅に出ていたので…。


ご無沙汰です。
そんなこんなで仕分けも今日見ました。

亮ちゃんがめっちゃたくさん活躍ってわけではなかったけど…。
自分の座席で、他のメンバー見てる姿がちらちら映るたび。


あっ亮ちゃんだなぁってほっこりして。
癒されて嬉しくて…。


やっぱりこの人好きやなぁってさ。
(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜


かわいいなぁww



ちょっと通信聞いて過ごします。
今日は章ちゃんww

ではでは…。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
  

仕分けSP♪

忘れてた(笑)


衝撃のあまり…。
今日が仕分けの日であることも忘れてた…。


お友達が、仕分けの準備に入ってることをついで知りww
知ることができました。


いつもぼーーーっとしている私を起こしてくれて
"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!


マッチの仕分けが…。
半端ない緊張感が…。

みんなの緊張が伝わるし、待っているメンバーの顔色の悪いことww
ブッ【*u艸u】。o○(ウケル)

結果はあんな結果だったけどさ。
あんな???うーん。
あんな風にみんな歌えるすごい結果っていう意味だよ!

みんなすごいよね。
だって生まれた年とか。
私の青春時代の曲なんだから。
この人たち知らない曲多いだろうに。(歌ってるマッチをね)
先輩の曲だからって完璧を求められるwww


本当に恐ろしい世界だ(A;´・ω・)フキフキ


でも、一人一人の歌声をゆっくり聞けて。
歌声を味わいつつwww

亮ちゃんもしっかり歌い切ったし。

ゆーちんが気の毒でなりませんでしたが。
あれはあれで、||★☆楽しぃ☆★||(●´∀`)ノィェ─ィ♪
番組の落ちになりまして、よかったんじゃないでしょうか。

マッチも笑ってくれてたし…。
怒りながら優しく微笑むマッチがさ。
なんかとっても暖かい雰囲気が溢れててホッとした。

本当に楽しかった~☆・:.,;*


明日のMAPお仕事だ!!!
ゆっくり帰ってから、楽しむことにいたしましょうか???


あっ、そういえば、曲のくじをひいて「よっしゃ!!」
って亮ちゃんが言ったから、めっちゃ興味津々で覗きこむ
マッチの姿が印象的でした。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
拍手たくさんありがとうございます
ボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします。


FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)

携帯はこっち!
FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)

整形美人を見極めるwww

こんにちわ…。


なんだか気分がのりません。
週末のお仕事は気分が憂鬱になります(笑)

そんなことはさておいて…。
仕分けスペシャルの錦戸さん。
整形美人の観察が半端なく指摘鋭かったですよねww
しかも僕は整形していても構いません!
みたいな発言まで(o^^o)ふふっ♪

そんな彼が言った一言。
「それをすることで自信が持てたんですよね」
その言葉を聞いたときに、ふとどっかで似たような言葉を聞いた気がしたんです。
そっとフォローするように聞こえた言葉だったんですけど…。

何をするにしても、自分がそうすることによって自信を手に入れ人生を楽しめるようになったのであればそれでいい。
ずっとコンプレックスに生きるよりも…。
そんな風に感じられた一言でした。
(もぐらの妄想に違いないけど(*´・ω・`)bダヨネッ☆)

ほかのメンバーが答えてるとき、結構亮ちゃん以外の人って切羽詰まった表情で眺めているのに(笑)
亮ちゃんて超リラックスしながらふんわり眺めてて、そーゆーの見るのも好きですけども…。
しかし今週の仕分けは、亮ちゃんの鼻マニアを実感した時間でした。
本当にすごいわ。
まぁもぐらは鼻ぺちゃでだんご鼻で亮ちゃんには引っ掛かりもしないだろう…。

昨日は、久しぶりにラベル印刷してみました。
CANのラベルですけど(A;´・ω・)フキフキ
2008とか2009とかあっという間に時間がたっていることを思い知らされます。
ちょっとずつ気分転換に続けられるといいんですけど。
なかなか進みませんね…。

IMG_0967.jpg


明日は、朝から最終回番宣祭りでしょうか???
リアルには無理なので、お仕事終わってから追いかけようかなぁ(笑)
昨日撮影はオールアップを迎えられたみたいで…。
亮ちゃん、出演者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。
最終回しっかりと気持ちを入れてみたいと思いますww

それでは皆様よい週末をお送りください。

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
  

ゴールデンおめでとー~☆・:.,;*

仕分けスペシャル~☆・:.,;*

ゴールデン進出おめでとー

前からやってたんですよ!
新しい番組じゃないんですよ!
なんてリアルな同僚に言ってみたwww

楽しいね

彼らのわちゃわちゃは幸せをもたらす

あの…。
一人外した亮ちゃんの表情が心のどっかに残ってますが…。
やってもた感ブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
ものすごくさみしそうで~
誰か突っ込んであげてくださいなwww

笑いに変えてあげてくださいな…。

少々反省中の亮ちゃんの後ろで一つになってるメンバーたち。
なんだかもぐらさみしかったんですけどもwww

とりあえず…。
スペシャルの亮ちゃんの正解率、高かったですよね。
めっちゃいい感じで進んでて、ルンルンしましたけどwww


強気な発言がプラスに出たからよかったものの…。
はっきり発言はドキドキものでした。


こんなの毎週見られるなんて、||★☆楽しぃ☆★||(●´∀`)ノィェ─ィ♪
素敵な週末が送れそうですよね!!


心の充電もできたので、今日は持ち帰り仕事がんばるか(笑)

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
