MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 全開ガール
CATEGORY ≫ 全開ガール
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぜんかいが~る♪

リアルな仕事に追われつつ…。

ようやく見ました、特典映像~☆・:.,;*



草太の気持ちが復活して…。
↑もぐらの草太への感情がぶわ~って溢れてきて…。
そんなにいっぱい写ってなかった亮ちゃんだけれども…。


要所要所の草太演じる錦戸亮に気持ちが広がった…。


゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
本編も見られなかった部分が見られるようですが。
もぐはしばらくおあずけです。

しかしブルレイって綺麗だわ~☆・:.,;*

明日はおやすみだけど、また今週も持ち帰り仕事の準備で潰れそう。
でも映像見れたし、ちょっと元気でた(笑)
映像みてたらこんな時間になってしまった…。
そろそろねます。
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

【☆感動☆】σω・)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。

ついで素敵な吉田先生のブログについで流れていたので…。

もぐらこういうの大好きです~☆・:.,;*
頑張ったんだね♪

素敵なお話に、人柄溢れ。


ちょんぷりの中村監督がおっしゃった言葉を
きっと忠実に守っているんじゃないかと思います。
そんなことを思い出しながら読ませていただきました。


これからもたくさんの素敵な出会いに恵まれ着実に前進していくだろう未来へ。

うれしくてうれしくて…。
吉田先生、書いてくださってありがとうございました。
ぜひまたお仕事で一緒になる日を楽しみに応援させていただきます。

素敵な出会いに感謝~☆・:.,;*


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
拍手たくさんありがとうございます
ボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします。


FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)

携帯はこっち!
FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)

全開ガール ブルレイ&DVDボックス発売決定~☆・:.,;*

2012年1月18日
ディレクターズカット版Blu-ray&DVD BOX発売決定です♪
6枚組(本編&特典)予定~☆・:.,;*
オリジナル特典グッズ封入とか(*^ ^* )V


予告にあって本編になかったあんなシーンもありましたよね!!!
入ってるんかなぁ。とか思いながら。
よかったらぽちっとどうぞ。



携帯サイト



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
   

【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)@めざましTV

本日は全開ガール最終回とのことで、時間延長もございませんけれども

伸ばしてくれー(笑)


お仕事帰ってきて眠いのに、目覚まし見たら。
||☆゚o。○○ダィスキ。o゚☆||〃uωu)ポッ
素敵な亮ちゃんがおったんよね


最初から最後までなかなかの可愛さでwww


いやいや、何回も見られます。
どんだけでもリピできますww
すべてがツボですブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
大好きです


ぶれない亮ちゃんをしっかりと感じました。
久しぶりにラスフレのあのシーンを見ましたが…。
なつかしいねwww


いいともだってしんごちゃんに遊ばれる???転がされる
いじってくれてありがとうございますwww


あーなんか超幸せになれた本日の番宣~☆・:.,;*


ちょっと睡眠不足でドラマ本編に参加できるようにちょっぴり仮眠します
このままじゃ100%寝落ちだわ…。

それでは皆様ごきげんよう!

つぶさーにこいぃ~♪おやすみなさい。

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

全開ガール/第10話

それでは…。今週の感想行きま~す(笑)


料理の嫌いなもぐらでも、薄口と濃口の醤油があることくらいしっとるわい!!
どーよ、その過保護な扱い、爆!

リリカの存在がなんとなくよろしい気配ブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
急に出てきたリリカだけども…。
リリカ好きです(*/∇\*) キャ

もっと頑張って、そうちゃんどうにかしてぇ~~~!!

若葉が草太のところにリリカの親権希望の件を伝えに来るところ
嫌いじゃないです。
いろんな二人の立ち位置抜きにして…。
きちんと向き合いびぃちゃんのこと考えて応対しているこのシーン。
なんかぐっとくるんだよね…。

びぃちゃんとリリカの時間を作ってあげるそうちゃん♪
素敵だね~☆・:.,;*
寂しいい背中を醸し出しつつも、まっすぐに若葉に草太が伝えるこのシーンはかっこいい!!

色々と思うところのあるこのドラマの中で、
びぃちゃんと日向ちゃんのらぶらぶは癒されますね♪
かわいくて、まっすぐで、心から愛が溢れてて~☆・:.,;*
この二人のシーンが大好き!!!

切ないよね…。
俺っていい父親ですか?
リリカはいい母親ですか?
そっかー。

そうやって何でも一人で決めちゃうからダメなんじゃないかな…。
そうちゃん!
草ちゃんの思う正しいは本当に正しいことなのかな???
俺もびぃたろうといたいっていえばいいのに…。

「やだ!」っていうだけじゃだめだよT^T)

覚悟ってなんやねんヽ(`ω´)ノモキュー!!

びぃちゃんとそうちゃんのシーンなんて切なすぎるし…。
はしゃぐびいちゃんにあまりにもさみしい表情のそうちゃんがたまりません。

じゃあ、お前を一人前の男と認めて言うぞ!
守ってあげたいのは誰だよ!

もーいい、それがお前の答えだ!!
泣くな、えみたろう!
(ここではちゃんとえみたろうっていうんだよね、そうちゃん)
一緒にここにいるっていうびぃちゃんに
甘ったれんなよ!って(;>_<;) エーン
冷たい言葉をいっぱい浴びせて、リリカに促すそうちゃん!!

泣きながら言ったって、びぃちゃんにはわかるんだよ!!
「お前が邪魔なんだよ!!!」って、ひーどーいー!!!
もー!!!そうちゃん!ひーどーいー!!!

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


若葉と帰るそうちゃんは説教されます。
その影響は若葉のせいだと…。
この二人の雰囲気好きなんだけどねwww

平和なのに…。

そよ子がいたから色々中断したけど…。
若葉はあんなそうちゃん見たらもっともっと好きになるよね…。
もっともっと気持ちが溢れるよね…。

なんで甘える相手がそよ子だったんかな???
そよ子じゃないと駄目だったんかな???
人は大好きな人をそんなにすぐに変えられるんかな???

だんごむしは若葉にだけの呼び名でいてほしかった。
そよ子がだんごむしイレブンの話をしてたけど…。
びぃちゃんを手放す悲しさにあふれているこの時に、
ほかの子がどんなに増えたって、そんな問題じゃないと思うんだけど…。

リリカの存在って( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆って思うもぐらです。
これくらい強くないとダメなんだ。
うわっ!びんた!「そんなつまんない男だったの」そーだそーだ!!!

びぃちゃんに泣けるんですけど…。
若葉やそよ子のためじゃないんなら、そよ子連れて行かなきゃいいじゃんかぁ!!!

かけおちぃv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
なんかおちび二人に超テンションあがるぅ!!
だってかわいいんだもんwww
ひなたちゃんもびぃちゃんも【゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ∀`*)ホレタ!!
きゃん!!素敵すぎるカップル♪

一番星www
見ればつながっていられる、ロマンティックぅ~☆・:.,;*
らぶらぶじゃん~☆・:.,;*

夕日を背に結婚の約束だよ~☆・:.,;*

子供に説教される二人、爆 (*`∇´*)v ヴイッ

びぃちゃんに語りかけるそうちゃんは最高です~☆・:.,;*
ほほほほほほっ…。あっお布団で寝てるびぃちゃんに語りかけるとこ!

若葉に電話するそうちゃん。
やっぱりそういう時は若葉に電話するんじゃん!!!
フランス行きを決めるそうちゃん。
若葉にどうするのか確認するそうちゃん。
ずるいよね。だって振られたんだよ!!行きたくても連れてってなんて言えないじゃん!!
ばかぁ(;>_<;) エーン

だからそよ子に一緒に行こうって言っちゃうんじゃん!!
そして新どー先生も出現したし…。

なんだよもー…。

うー。

みんな後ろからはぐされてます。


. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’


そよ子

幸せですか???
私だったら、そうちゃんが若葉を好きだってわかってるのに、
自分を誘ってもらっても不安で仕方がないし、
それでそうちゃんが幸せになれるのか不安だよぉ…。

それでも一緒にいられればいいのかなぁ。
それがそよ子の幸せなのかなぁ…。


新どー先生

がんじがらめでも、自分のものにしておきたいんだよね。
自分のお金や地位にしかほれてなくても、
彼女を手に入れられるなら、それでいいと思ったんだよね…。


そよ子も新どー先生も切ないよね。

もっと真実の愛を見つけないかいブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
もぐらはドラマ好きなあほですから、こんな私をお許しください…。
でも草太も若葉も素敵な人だから幸せになってほしいんだよ。

最終回、どうなることやら(A;´・ω・)フキフキ


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
  

全開ガール/第9話

毎週、毎週びーちゃんがかわいくなっていきますけれどもwww

しかしこのドラマ…。なんぼほど、子供が大人なんだよ…。

オープニングの草太の素敵な笑顔はなんなんだ…。


子供の告白に「焦らしプレイとか…」
テレテレな日向ちゃんもかわいかったですね…。

びーちゃんの素直さに、毎度毎度よき刺激を受けつつ成長していく草ちゃんですけれども…。
そんな草太が大好きなんですよ。
気持ちに素直に、大人のドロドロ~な難しい現実に洗脳されることなく、心のきれいな草太がね。

そんなことを心にビンビン突き刺された9話だったことは言うまでもありません。

優柔不断な草太がびー太郎に叱られるシーン!!
まっおかげできれいな若葉ちゃんが拝めましたね・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
なんというか…。草太には衝撃だよね。もー無理だって思い知らされる場面ですよね。

追いかけようとする若葉が、ずっこけるシーンも見ものでしたけれどブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
あんなん大好きやしねっ。激しいこけ方でしたから。


何ともかんともここまではよかったし。
今回の草太と若葉の会話は、常に穏やかで、お互いを認めてずいぶん素直に話せるようになったというのに。

先週はおとなしくしていたそよ子の存在がちらちらしすぎてやな予感がビンビン!!!

まるは工房の訴訟はバッサリと(笑)
ここは若葉ちゃんのいいところが見えたし、心ある裁判のできる日向ちゃんママ。
やっぱりもぐらは新どー先生よりも桜川先生のほうがついていきたい人だと思うんだよねwww

桜川先生のやり方も嫌なんだよね、新どー先生…。
絶対に、新どー先生はトリプルAじゃないと思うんだよ、爆!!!
結婚したって、若葉幸せになれないと思うよ!!!絶対そうだよ!!!
だから、草ちゃんと引っ付くほうがいいんだよ←もぐらしつこい???

たとえ振られても、大切なものは見えない…。
(しみるな~、園長ブッ【*u艸u】。o○(ウケル))

対照的な草太の良さがアピールされるのが、まるは工房での草太と若葉のシーンよね♪
自分の信念、権力や法律ではなく、おばあちゃんの教えとか…。
愛ある人生の温かさがビンビン感じるこのシーン!

追い打ちにお父の手紙ってかぁ..( ・´ω`・ )..泣。。
父よりって書いてあるのに、おとうよりって呼んでる父ちゃんかわゆすよねwww
そよ子の次にいらにゃい||電柱||*・Д・´)...。oо○(ムカツク)

え~~~感じで流れていく二人の関係なのにヽ(`ω´)ノモキュー!!

邪魔しに来たよぉ、新どー先生が!!!

自分から離れていきそうな若葉を若葉にも、草ちゃんにも圧力かけてくるなんて嫌い!!!
こんなやつの嫁にやることを何とも思わんのか?草太よ???
しおらしくいうこと聞くなんてどーなんだよ!!!

一生懸命素直じゃない若葉が告白したのにぃ!

しかもなんでその代わりに引っ付くのがそよ子なんだよぉ(*`Д´*)プンピー!

マジイライラする。
これが月9の起承転結の転でしょうか???
心泳がされる9話だったとしても、なんでそよ子なんだよ!
なんで仲よさそうに手をつないで帰るんだよ。
「かえろ!」の優しい声はなんなんだよ!!!もー( ノД`)シクシク…

ってかあの状況で、草太が好きなら、自分のこと好きじゃないことがわからんのか?そよ子???
普通大好きならその人が誰を好きかくらいわかるだろうが!!!
好きな人の幸せを願わないのかよ!!!爆


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

 

全開ガール/第8話

とうとう8話かぁ…。


ちょう、聞いて~~~。
頑張って帰宅し(笑)用意してもらってたご飯を頂き、
片づけて、準備万端にすたんばってた10分前…。


したらさぁ…。


もぐままに怒られた挙句、職場に連れて行ってと言われ…。
15分遅れの鑑賞となってしまったもぐらです。

ブツブツ


出番の少なかった今週←ちょうど忙しい時期もありましたし。
仕方のないことよね。



もぐらの感想は…。
最後の15分くらいに全勢力を費やすことにいたしまして…。


若葉の父ちゃんは…。
若葉の妄想のためにだけ、マジックで落書きされたのですかブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
ひどすぎる(´ー`A;)アセアセ・・・
と思ったことはこっそり内緒ですけどwww


ル佐藤のお子様ランチ的晩御飯はどんだけうまそうやねん!
||★☆楽しぃ☆★||(●´∀`)ノィェ─ィ♪
あれ見たら、子供らは毎日ル佐藤がいいんじゃないのか???


あの、若葉の父ちゃんとそうちゃんの雰囲気も好きだよ
母子手帳話…。イクメンの会話でしょうか???

そうちゃんの視線が、ものすごく優しい。
(だーつの旅のおばあちゃんとか見るときみたいなwww)
あーゆー視線大好きなんよねwww

お酒飲みながら、ウルウルしながら、「やめてくださいよww」っていうところ。
||☆゚o。○○ダィスキ。o゚☆||〃uωu)ポッ

でも、若葉父ちゃんの演技素晴らしい…。
なんかね、すごくあったかい感じなんだよねwww
背中も哀愁漂ってるしwwwあの丸みがたまらない。


そうちゃんが若葉の父ちゃんに一礼するシーンも


もうもう歩道橋のお話してもいいかしらブッ【*u艸u】。o○(ウケル)


肩に若葉の頭が寄りかかった時の草太の表情~☆・:.,;*
若葉の本当の心に触れた瞬間の草太の揺れる心…。
必死で気持ちを抑えて踏ん張ってる時に若葉の手がそうちゃんの腰に…。


||・゚・☆★片思ぃ★☆・゚・||*uдu)=3ハァ


草太の気持ちが思いっきりいっぱいに溢れて~☆・:.,;*


もぐらは、そうちゃんが我慢できなくて振り返ってぎゅーって
(´ー`A;)アセアセ・・・
抱きしめるんかと思ったんだよ(笑)
(いらん妄想ですみません)

でもそうちゃんが歩道橋にかけた握りこぶしをぎゅーって握って。
若葉の手にぐっと力強く握りしめた瞬間。


草太のせーいっぱいの愛情だー~☆・:.,;*
草太の行動を思えば、ぎゅーと抱きしめるよりあの手をぎゅーっとするほうがそうちゃんらしい!
ってすごい納得したシーンだったんですよ。うん。


ものすごく愛いっぱいのあの手~☆・:.,;*
抱きしめたい気持ちを我慢してのあの手…。


ものすごく気持ちをいっぱい押し込んだあの左手。
(若干邪魔な指輪…。うーん)
だけじゃなくて、超優しい一筋の涙…。
あなたのことを心から愛してます…。
そういっているかの様に見えたあの涙~☆・:.,;*
(指輪のせい???ん???)

めーいっぱいためたのあのシーンのツブサニコイも
いい味出してるしね~~~ブッ【*u艸u】。o○(ウケル)


もうもぐらあのラストシーンだけでしばらく生きていける。
||☆゚o。○○ダィスキ。o゚☆||〃uωu)ポッ


(亮ちゃん自分の母子手帳気になるんじゃね???なーんてねwww)
もしそうでも、そんなわかりやすいことは聞かないでしょうけれど…。
まっこれもいつもの妄想ですから…。
本日はこれにておしまい…。
今日もお仕事ちかれたよ~~~(´ー`A;)アセアセ・・・


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

全開ガール/第7話

今週のドラマ集中率も半端なく。
視聴率も上昇ということで、うれしいです。

というわけで、感想上げときます。
よろしかったら覗いて行ってくださいね。


ツブサニコイ(初回限定盤)
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)
携帯は↓
ツブサニコイ(初回限定盤)
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)

犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
携帯用↓
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

 

全開ガール/第6話

感想UPしておきます。

寝落ちばっかりの毎日に情けなくなってきた。
ふぅ(´ー`A;)アセアセ・・・


ツブサニコイをお持ち帰りしてにまにま過ごしました。
そっちの感想はまた今度w



. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’



めざめちゃうんだブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
草ちゃん、奪われたよ。
毎週毎週、流れる若葉とのキスにまたもやそよ子との回想シーン♪
ものすごっくインパクト強いし(笑)

俺には好きな人がいます~☆・:.,;*
言われてみたいっちゃ…。
草ちゃん素敵っす…。

若葉の草ちゃんへの想いに気が付くところって、
すごく切ないと思うもぐらってwww


そよ子ずるいよね。
いるよ、無意識に頑張ってるこういう女子いっぱい。
でももぐらにはなれなくて、こーゆー子苦手だぁwww
もぐらやっぱり若葉タイプ残念な子(´ー`A;)アセアセ・・・


今週は何よりも…。
日向ちゃんの演技が光ってた。
どれだけすごい子供なんだ???

びー太郎はびー太郎で…。
子供の溢れんくらいの素直さがたまらなく可愛くて!
びー太郎の日向が好き~ってとこがたまらなく愛くるしいしねっ。

日向ちゃん、めっちゃ若葉好きだよねブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
日向と若葉のやり取りがかわいいし、思わず微笑んでしまう。
桜川先生と日向のおとななやり取りに比べると。
びっくりするくらい子供らしくて、素直ww

若葉ちゃんと草太の会話が超庶民的になってきた。
そして草太の望みである、若葉をもっと知れる会話になってきたww
だから草ちゃんめっちゃ嬉しそう(*`∇´*)v ヴイッ

胸がほっとするような…
優しい気持ちになるような…

わーかーばぁ(;≡_≡)ううう…そうちゃんだよぉ。

草ちゃんなんで引いちゃうんだよ…。
ってまーこの関係じゃ素直になれないよね。


子供パワーにやられて、川の字寝♪
川の字で寝るシーン、なんだぁこのシーン。
めちゃめちゃ草ちゃんのセリフが優しくて、温かくて。
草ちゃんイクメンの星だけあって、子供に対してはめちゃめちゃ素直で。
(この横向き側面草太パパの体制…。めっちゃ辛くない???
とりあえずもぐら的には、恐るべしイクメンパワーな亮ちゃんです。
||・゚・☆★片思ぃ★☆・゚・||*uдu)=3ハァ)

(笑)

今回一番好きなシーンですwww


日向の心からの全身使っての訴え。
現れる草太パパ。
すっと溶け込んで、日向を包んで優しくそばにいてくれる。
そんな草太パパが素敵だし、日向がかわいかったなww

やっと気持ちを表出できたというかww

子供のことなら強くなれる草ちゃん。
桜川先生のとこいっちゃったしwww
そーゆー草ちゃんが素敵ですね。

強いなって思うんだ。

ちゃんと子供のために、自分を顧みずとりあえず体当たりしちゃうとこ。

やっぱり今週は日向ちゃんと草ちゃんのシーンがつぼです。
可愛いし、愛いっぱいだよw
びーちゃんの「日向ごめん!」もかわいいし。

先週は、そよ子いらないって思ったけどwww
今週はりりかいらないって思ったことは内緒だわwww

ラストのシーンに向かう若葉がすごい好きです。
日向ちゃんに教えてもらった情報で。
すごく素直な若葉になっていくシーン。
ひねくれるでもなく、まっすぐに突っ走り、素直に…。

それなのにぃ(;>_<;) エーン
なんでこうなるんだよwww

おかげで若葉のひねくれスイッチ入ってしまったし。
どーすんだよ、まったくね。

あ~~両想いなのにwww

こういうもぐらの感情が溢れるところが…。
月9だわwwwww

なんてね

ツブサニコイ(初回限定盤)
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)
携帯は↓
ツブサニコイ(初回限定盤)
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)

犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
携帯用↓
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝


全開ガール/第5話

まっ、そよこのアクションには全く靡かない。
そんなもぐら?いや草太さんですけどブッ【*u艸u】。o○(ウケル)


遅くなりましたが、第5話感想です。


始まりのお互い意識してる感じと子供たちの鋭い突っ込みが、
たまらなくかわいくてツボ満載なオープニングですことww

きれいな衣装をまとった若葉に見とれる草太は…。
口が半開きブッ【*u艸u】。o○(ウケル)キャンww
住む世界が違うんだwwかぁ(A;´・ω・)フキフキ

もぐら的素朴な疑問なんですけど(笑)

若葉ってきれいだしお勉強できるし
そのままで素敵なおなごなわけですよww
でもいつもパソコンの横にドリンクとかww
ぼろぼろの寝不足のお姿とかww

そこんとこはいいんですかね???
(と思ってしまうんですけれども…)

あのさっ。
会議室に草太を連れて行って、
住む世界が違うことを思い知らした
あの弁護士先生が大嫌い(キレソゥ…)○o。(lll-ω-)9プルプル
あーゆー汚いやり方で、人を傷つけることが許せないww

(ドラマだけど…)

(架空の世界だけど…)

もぐらはやっぱり若葉ちゃんの気持ちがすごくわかる方向なのでww

草太が「目障りですか???降りないんですか???」
その発言をする時の表情…。
はっきり否定されすぎて、自分の発言の反応の拒否にショックを受け、
さらになんであんなことを言ったのだろうと思ったのかな???
降りないで、独り言をつぶやく若葉をじっと見つめる草太がたまりませんね。
||☆゚o。○○ダィスキ。o゚☆||〃uωu)ポッ


若葉がキィ~ってなってなくて、二人で会うときって。
意外とほんわかとおしゃべりしているわけで…。

とってもいい雰囲気でおしゃべりしているのに…。

若葉のあまりの素直じゃない様に、
悪だくみを計画する子供たちブッ【*u艸u】。o○(ウケル)なんて素敵★彡

そしてそして、ぶっとばしてww
お姫様抱っこに至るわけですよ。
*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*

自然だし、ひょいと抱き上げちゃうしww
まぁ若葉さんが軽いからでしょうけども…。

でも、そんなお姫様抱っこよりもwww
(まーた、だんご虫が山盛り降ってましたけどもww)

あのthe寝ている間に告っちゃえ!的草太さん!
がどーにもこーにも大好きですよ!!!

あの若葉を見つめる表情。
優しくて穏やかで、愛情いっぱいでww
何なんだよもー(´ー`A;)アセアセ・・・

しかし色気のない寝方だよねブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
そんな若葉のファンですけどww
もぐもそんなタイプだからね(笑)
ってできる子じゃないから似てないけどww

がむしゃらな、なんでもむきになって
頑張ってる若葉さんが…。

【+゚。ス・キ・デ・ス。゚+】●ノωノ)キャ~♪
。・°°・(;>_<;)・°°・。

もぐらの気持ち超マックスなのにさww
なんでそよこが来るんだよ、ブツブツ。

なんで草太そんなに無防備に寝てるんだよ!
ヽ(`ω´)ノモキュー!!
だから奪われるんだよww
唇がwww(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
そよこやりたい放題やなドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

そしてリリカが帰ってきたよお(´ー`A;)アセアセ・・・
どおなるんだ、頑張れ若葉!!

ツブサニコイ(初回限定盤)
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)
携帯は↓
ツブサニコイ(初回限定盤)
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)

犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
携帯用↓
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

 
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
