MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 『LIVE』ALBUM&DOME LIVE
CATEGORY ≫ 『LIVE』ALBUM&DOME LIVE
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オリスタを眺めながら…。

今日オリスタを買って来ました。


Johnny’sいっぱいで売れることが予測されるのか???
本屋にいつもの何倍も積まれておりました。←【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)

アレルギー剤服用ののため、常時ボーっとしており、
横になれば寝てしまう生活。
今頃目が覚めてごそごそしちゃってますが…。

テキストを書かれた方の文章の素敵さに
ちょっぴり・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・


メンバーキャラの○○の神が舞い降りたのくだりも
さらにそこから続くメンバーの素敵な紹介も(笑)
誰を読んでもフムフムと納得同意しながら読んじゃいました。

MCの楽しさも伝わり、∞のライブの醍醐味を書いてくださっている
その部分にも、だから∞が大好きなんだと改めて感じました。


とどめは、ついにも流れ感動的だった、
ゆうちんの最後の言葉…。



東の地のライブに参加することはできなかったけど…。
そんな素敵な時間をしっかり伝えてくれた記事に大満足。


あーもうちょっとだけど、はよ会いたいなぁ


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

  

DVD発売記念のメッセージが届きましたねっ♪

もぐらの手元にも、無事DVDが届きました

もぐらがこのコンサートに参加して感じたことは、
しっかりとドキュメンタリーにも伺えて♪

収録は参加していない日だったけど…。
自分が目にした光景が、チラホラ見ることが出来て(笑)
もう懐かしいやら、嬉しいやら…。


まだドキュメンタリーしか見てないけどさっ(´ー`A;)アセアセ・・・



このメールが届いて思ったこと…~☆・:.,;*

亮ちゃんは、
ステージから客席を見て、
うちわを持って、ペンライトを振って
↑これが客席定番スタイルに見えているのでしょうか。
そして、ライブと同じように、そのスタイルで楽しんで。
笑顔で見てくださいね♪って言ってるのかなぁ(o^^o)ふふっ♪


そんな亮ちゃんが垣間見えたから…。
とってもとってもこのメール、好きかもしれない
そして何より、メンバー1文章長い(笑)
めずらしー~☆・:.,;*
そのくらい、NEWSのライブ、興奮のライブだったのかな???
ねっ亮ちゃん♪もぐらは楽しかったよ~~~!


近所のCD屋さん、あと2つで初回盤売り切れですよ~~☆・:.,;*
ってレジ横に置かれてた(笑)
あと二つ、まだの方急いだ方がいいかもよ~~~♪


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 

NEWS DVDはつばい&どわんごCM

NEWSカテゴリーですけど、あえて(笑)

れんじゃー、まだ???

と言うもぐらの心の声を亮ちゃんに呟いてくれませんか???
お忙しいとは思いますけど。
確かに、待ってる間も後述のDVD発売に盛り上がりましたけど…。

亮担、まちぼうけ~♪ですよ、はい。
いえろー様、よろしくお願いいたします

逆に心配になるやん???
書く事いっぱいあるのに…。

え???


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



さて…。

本題に(笑)入ります。じゃ~~~ん

にゃはo(*^▽^*)o~♪LIVE!LIVE!LIVE!のNEWSコンが、
DVD発売決定です。

まっ、詳細はJEでご確認ください(笑)→詳細

Amazonさんこちらです。

今回は、店頭で予約しようと思っていたのですが、
どうやらゆっくりお店に行っている暇がなさそうなので。
変更する事にしました。

通常盤の方が本編が2分長いそうです。
お金ないから、もぐらは我慢するけどね(笑)
9/28の東京ドーム収録だって~☆・:.,;*


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


どわんご様関連情報→詳細
NEWSのポスターは、梅田でも11/15-21まで見られるそうです。
もぐらは大阪じゃないから無理だけど、
写メられた方、是非メール下さい(笑)←贅沢だなー

どわんごCM「FightingMan」情報は、
どわんごさんのページからQRコードで飛べるようになってます。
CM捕獲の皆様は是非ご参照下さい。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


いえろーさん待ちながら、ドラマの録画見てた。
黄金の豚が面白かったのと、医龍見ながらコタツで寝てしまい…。
目が覚めた???

∞石川(→ジャニ勉番協)→ベストヒット歌謡祭
ベストヒット歌謡祭に申し込もうと思ってみたけど。
お休みなんだけど…。
お仕事の余裕も、体力的にも限界を感じ…。
自粛してお家で待ったり過ごそうと思った。←若くないしね♪

∞のスケジュール見て、
もしかして(笑)皆様関西方面でこの週過ごされます???
亮ちゃんは?いや丸ちゃんは??横山さんは???
忙しくて一旦東京???

想像してみただけですけど。
近くに存在している事が、なんとなく嬉しいから(笑)

あ~なんだかリアル生活に気持ちがいっぱいいっぱいだー!
亮ちゃんれんじゃープリーズ

今日ももぐらお仕事頑張ります!



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°  

夏の終わりの思い出INとうきょう まとめ

さて…。

NEWSコン参加の最終日。

メンバーの雰囲気がとってもよかったので、
今回の鑑賞は全体を見渡す事が多かったんだけど(笑)

最後の日は、ダンスを踊る亮ちゃんをマジマジ見て
幸せ感じてました♪

↓前記事NEWSコン@東京D関連
もぐら的気球観察♪
新曲紹介エピソード♪
NEWSがくれた贈り物♪
まっすーと亮ちゃん編♪
亮ちゃんとぴぃちゃん編♪
亮ちゃん家族編♪

最後のまとめ、曲の思い出語って終わります♪

予約まだの方はどーぞ~☆・:.,;*
関ジャニ∞
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)
NEWS
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・° 

夏の終わりの思い出INとうきょう その4

今日は、9月26日のもぐら的とってもサプライズな出来事を会場で体感できたので。
心の中がめちゃめちゃほっこりで(笑)

なんか、すごいその場所いられたことが幸せで…。

帰りのバスの中でもめちゃめちゃ東京に行けたことを喜んでました。



大したことではないのかも知れないけど…。
次は亮ちゃんと亮ちゃんの大好きな家族編です、どーぞ!



予約まだの方はどーぞ~☆・:.,;*
関ジャニ∞
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)
NEWS
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°

夏の終わりの思い出INとうきょう その3

先に書こうと決めました。

錦戸さんは大親友の壮行会にいらしたようですね(笑)@めざましTV
そうゆー亮ちゃんが大好きです。

まぁ、出来れば亮ちゃん大好きな人たちにも
逢いに来て欲しいですけど…。
大切な人に限りない愛情を溢れさせられるって素敵~☆・:.,;*

そんな話を聞いているだけで心ポカポカです。


次は亮ちゃんとぴぃちゃんのお話。


予約まだの方はどーぞ~☆・:.,;*
関ジャニ∞
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)
NEWS
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°

夏の終わりの思い出INとうきょう その2

もぐらのコンサート参加の記録。
時間も経ちましたし、御興味のある方はどーぞ~♪
今回は、エンドレス・サマーのまっすーと亮ちゃん編~☆


予約まだの方はどーぞ~☆・:.,;*
関ジャニ∞
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)
NEWS
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°

夏の終わりの思い出INとうきょう

今回の初めて東京にコンサートのためにお邪魔いたしました。

一緒にコンサートにお供していただいた皆様、
本当にありがとうございました。

楽しかった余韻はまだまだ覚めやらずです。
お友達にメールしていると、
みんなにめっちゃ楽しそうだ!
メールから楽しさが伝わってくる。と言われました。

なんだろうなーって思ってた。
心の中の温かい何かを感じた4日間。

NEWSがくれた贈り物。



予約まだの方はどーぞ~☆・:.,;*
関ジャニ∞
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)
NEWS
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°   

20100925 とうきょう初日 新曲紹介エピソード!

もぐままも眠ったので、携帯からアップします。

さて、温泉旅行は夕方から大雨、明日は晴れるのか?


一つ気が付いたこと!
サヤエンドウから、外周をあの乗り物←なんだっけあれ?忘れた。
メンバーが乗ってメインステージからバクステに移動して、
バクステで太陽のナミダを歌っている間に、実はあの乗り物も衣裳替えをしているのです。
秋の空の秋仕様に!

いやいやスタッフ様のおかげでステージが彩られているわけですね!

さぁ続きは皆さんご存じかと思いますが、
東京初日、新曲紹介の時のエピソード、亮ちゃん可愛かった!

ウル覚えな記憶のため、言葉も流れもニュアンスのみで!


あっ、慶ちゃんのママへの感謝がメン愛にo(^-^)o
亮ちゃんの両親へのありがとうがメンバーにいい刺激になったみたいだね!

慶ちゃんママ、ハピバおめでとうございます!

ではどーぞ!

とうきょう 二日目 もろもろ

トイレ休憩に目が覚めてしまったのでねー。
ついでにさくっと書いちゃいます。
あっちなみに結構寝てるかも(笑)

もろもろって言うのは本編じゃないもぐら的興味の見解です!
ちなみに浮かび物を鑑賞してみる編、どーぞ!
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
