MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ CATEGORY ≫ ジョーカー 許されざる捜査官
CATEGORY ≫ ジョーカー 許されざる捜査官
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

特典←ジョーカー【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)

今日はお休みでした。

うーん、色々用事事すませて帰宅。
朝に届いたジョーカーを特典のみ鑑賞させていただきました。
||・゚・☆★片思ぃ★☆・゚・||*uдu)=3ハァ


特典でのくどーさんちょっとなんですけどww
いちいちキュンキュンするんですよね(笑)

久しぶりのジョーカーカテゴリーだわ♪

ネタバレ???とりあえず隠しておきまーす。
どーぞ!

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


もろもろ…

探してみたけど…。DVD-BOXまだ見つからず(笑)
その内見つけたら貼ります。

実は、今日先週分の感想上げていないことに気がついた。
その内書きます。
特別編も終わっちゃった(汗)寂しいね。

まっ、その内会えそうな匂いがプンプンした終わり方。
それに、アンダーグラウンドファイブの謎。
解決していただかなくちゃ、ねっ!ともぐらの単なる期待に過ぎませんが


これは、サウンドトラック。


次はノベライズ本。


ついでにGMも…。


関ジャニ∞、初のドラマ主題歌~☆・:.,;*


ご興味のある方、お買い忘れの方ポチッとね

 

#9感想

最終回直前に(笑)感想UP。

何とか間に合った(A;´ 3`) ぁせぁせ



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜




始まりの冴子さんの死体発見現場の空気の固い事。
凍りつくようなみんなの視線。

どんどん、どんどん。
伊達さんと久遠くんの空気がまあるくなってうれしー♪



思いつめるあすかちゃんに言葉が優しい久遠くん。



大好きな伊達さんのために…。
信頼する伊達さんを思って自分で確かめようとしたのかなぁ???


携帯の伊達さんへの連絡をやめて…。


でも実は伊達さんに連絡してて、あの衝撃の場面に伊達さんが向かってる???
な~んて淡い期待もしてみるのに…。

そうでもなさそう???
だって伊達さんの車は埠頭に辿り着いてそうだし…。
携帯持ってた伊達さんだったような???

果たして犯人は誰なんでしょうね???


もぐらの予感は当たるのかなぁ???
犯人は伊達さんが敬語を使う人…。だと思ってる。


犯人を知った衝撃の久遠の表情が大好きです。
まさにいろんな思いをめぐらせて、
考えて悩んで、否定して…。


これぞ、役者錦戸亮~☆・:.,;*なんちゃって(笑)



あともうちょっとで始まるね~~~!


もぐら的ツボ。
久遠くんの住み処の鑑識倉庫。
そこに貼ってあるたくさんの貼り紙。
あれって亮ちゃんの直筆だよね(笑)

たぶんそうだと思ってるのですが…。
亮ちゃんの字だもんね。

見たことない方は一度見てください。
久遠くんの部屋は亮ちゃんのメモがいっぱいです。

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 

#8感想

はじめはそんなに思わなかったけど…。

だんだんジョーカー見ていると…。
久遠くんがものすごく幼く見えてくる今日この頃なんですけれども…。


伊達さんの代わりに普通に捜査会議に存在している
久遠くんがかわいいんですけれども…。


            


なんだかね…。

悪を憎む事だけしか出来なかった久遠くんが、
確実に…。すこ~しずつ、一歩ずつ何かが変わってきてる。

ちゃんと裁けるものは法で裁こうという道にはずれない考え方になってるし…。

伊達さんの病院に付き添っている姿なんて…。
キュ~~~ンとしちゃうくらい切ない…。

自分がちゃんと見張ってたら…。
伊達さんをこんな目に合わせなくてすんだかも…。

そんな声が聞こえてきそうです…。


伊達さん病(笑)
「●●かもしれない、でもそうじゃないかもしれない…」

このセリフ大好きですね
ついついいろんなことを考えちゃって…。
そんないろんなパターンを広げすぎてしんどくなるんですけど…。

だから衝撃も少なくてすむんだと思うので…。


久遠くんのセリフ
「俺も一歩間違えればお前みたいになってた…。」

人を裁く心の痛み・・・。

伊達さんを見て変化していく久遠くんなのだと改めて…。
そんな伊達さんに言うんですよ。

「俺はあんたにはなれない…」

そして…。

「ラーメン食いにいこ!!」

このセリフが可愛すぎて
ねー絶対に久遠くんは伊達さんにとって
癒される存在なのだと思えてくる(笑)

あーん、もうすぐ終わるじゃん!!!10話までだもんね…。
仕方がない、いつかは終わる…。

明日は、第15回 がんばった大賞にご出演のようで。
楽しみにしたいと思います~☆・:.,;*

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

お茶漬け@ジョーカーブログ

あの~~~


朝ごはん食べ忘れて干乾びてる亮ちゃん…。

いや可愛いよ。
可愛いと思ったよ…。

だけどさ…。

お菓子でもって言ってくれたのに…。


スタッフさんに…。
「…お茶漬け食べたい」ってどう???


ど~よそれ

まぁお菓子には興味はなさそうだし…。
私も米が好きだから、食べたい気分も分かるんだけど…。

そして…。
亮ちゃんのご希望の品を買いに行くマネージャーさん…。
そりゃそうだよね…。


(笑)


それでいいのか???


しかし…。干乾びている姿も可愛いし…。
お茶漬けを懇願する姿さえ想像できる…。


でもさ…。お菓子よりお茶漬けを主張した亮ちゃんに…。
え~~~???というアイドルやなぁって印象をもつもぐらの気持ち。

しかし…。
たとえそんな印象をガッツリ抱いたとしても…。


お茶漬けを買ってきてくれたマネージャーさんに…。

ありがとーってとっても素敵な笑顔を見せて…。
その目はキラキラでさぁ~~~!

めっちゃすごい勢いで(笑)パクパク食べて、無言になって…。

うっまぁ~~~って実感している亮ちゃんを想像したら…。
やっぱりものすごく庶民で…。

マネージャーさんもそんな顔されたら嬉しいよね
そしてそんなお茶漬けで、
「これで今日も頑張れる♪」なんて言ってくれたら…。
何でも買ってきてあげられるかもね~!

重症だな~☆・:.,;*
妄想は果てしなく続く…。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 

#7 感想

とうとうもう7話なんですよね(´ー`A;)アセアセ・・・

早いなぁ…。
しかし、今回はマジ面白くなーい!!

なんだかムカつくやつが出てきたし…。
うっ…。

そんな感想を(笑)早くあげちゃったから
続きに隠します…。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

#6 感想

リアルに書けると言いつつ。
1週間経ってしまいましたけれども(笑)


予告のときから思ってるんですけど…。
久遠の警察手帳見せる所が結構好きなもぐらです♪

でもさー、鑑識が警察手帳見せてるの、
もぐらははじめて見たような気がしております。
刑事ドラマ&2時間ドラマ大好きだけどさ(笑)
そしてメル友になれるふみやくんにキュン♪とした事は内緒!



久遠は落ちこぼれなのか?
あんなに優秀な刑事なのに…。
優秀な人を優秀と評価できない組織なんてやだねーっと思う。

しかし、バケツ持つ久遠はガキンチョに見える!


ふみやと自分を重ねちゃう久遠の気持ちが…。
亮ちゃんの演技がものすごく生きるよね~~~(o^^o)ふふっ♪


ふみやの初メールが来たときの久遠の嬉しそうな表情が~☆・:.,;*
キャッチボールしている久遠が(笑)

どうしてもコンサートの合間にサッカーしたりしてる
素の錦戸亮とかぶる(笑)そして楽しかっただろうなぁ収録とはいえ…。
そんなもぐらの地味な感想でした。


今週は久遠があすかちゃんよりふみやなところが
あすかちゃんが寂しそうで面白かったですけども…。

ふみやの訃報を聞いてからの
久遠の表情、感情、憤り、悲しみが体中からから溢れる久遠。

すごいなぁと思います。
でも・・・そこもすごいんだけど…。
伊達さんの表情もあすかの表情もみんな久遠の気持ちを
ちゃんと理解してくれているんだよね。

そこがまた痛々しい。
気持ちと現実と体裁と規則。
本当にいろんな意味で久遠の気持ちが伝わるよ。

でも…。
突っ走りすぎる久遠くんが少し心配な気がします。
想いが強すぎるから。
悪に対しての感情が深すぎるから。

伊達さん止めてあげて…。

どうにも出来ない感情をどこにぶつけていいのか分からない
久遠くんの気持ちをどうにかしてあげて…。

あすかちゃんが目撃者を見つけてくれたからよかったけど…。
しかし久遠がふみやの父親を襲った事実はどこへ???(笑)
不可思議な行動に疑問はなかったんだろうか???

久遠にとっては伊達さんは救世主だったんだろうなぁ。
この人なら自分の気持ちを分かって受け止めてくれるかもしれない。
この人なら自分を変えてくれるかも知れない。

だからどんなに自分を見失っていても、
伊達さんの言葉には必ず耳を傾けて、きちんと考える。

会うつもりもなかった父親が自分を思い出しているのを見て。
自分の知りえない憎しみしかなかった父親への新しい感情を感じた。
憎しみしかなかったその人は久遠に変化を与えてくれたのかな?

ラストのあすかと久遠のシーンがめっちゃ好きです♪
穏やかで優しい空気で、照れるような温かさが嬉しくて…。
ほっこりしている久遠の表情がたまりません。

そしてとどめは「チューして!」

勝手にもぐらは、あのセリフ本当は「キスして!」って
言うセリフだったんではないだろうかと思っています。
勝手な妄想ですけれども…。

サンキュ→って来てチューしてってなんか台本だけ見てたら変じゃない???

でもイケ鑑だからめちゃめちゃあの「チューして!」が生きる!

と思えてなりません。
まぁ即行拒否されていましたけど(o^^o)ふふっ♪
してあげればいいのに、爆!

きっと想像もしないドキドキが久遠くんに訪れる(笑)
まぁ、そのいい感じのバランスが二人のいいところなんですけれどもねー。


さて、この間のガイドの対談によれば…。
亮ちゃんが
「あっ、まだ言ったらアカンかった」
っと言ってた伊達さんと久遠の関係性が見えてくる第7話。
楽しみです。井筒さんも気になるしなー(笑)



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

#4.5 感想

そのまま続きで#4.5の感想あげます♪
やっとリアルな感想が来週から呟けそうだわ(笑)
ご興味のある方は続きから・・・。

moblog_8b9fecdf.jpg
水曜日の空が気持ちよかったんだよねー!

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 

#3 感想

かなり、遅れてますけど…。

もぐらの趣味なので許してちょんまげ♪(´ー`A;)アセアセ・・・

と言うわけで、#3の感想です。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

#2感想

#3の久遠がもうめっちゃ大きなエリアを占めていますが、
今回はあえて#2の感想(笑)

しっかり振り返っておかないとね~♪

サクサク久遠ver.編集が進んでしまいますけれども(´ー`A;)アセアセ・・・


スペースシャワーTVで「SCAR」流れてるんでねー!
明日も流れるようなので、もぐらちょっと捕獲してみたいと思います(笑)

SPACE SHOWER RECOMMEND
2010/07/30  21:00~22:00



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

  
ちょっと長くなりそうなので本題は続きから…。
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
