MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 裕くん
CATEGORY ≫ 裕くん
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆーちん卒業。

久しぶりのカテゴリーですが。


レコメンでゆーちんの卒業が発表されました。




新しい旅立ちならめーいっぱいのエールを不安が飛んで行っちゃうくらい送るよ。
旅立ちがさみしくて仕方ないなら、そっと見送るよ。
ゆーちんが選んだ道なら、笑顔が見られるよう見守ってるよ。
お疲れ様でした。いっぱい楽しい時間をありがとう。゚(/□\*)゚。

大好きな場所を離れるのはとっても辛いだろうなって思う。
そんなゆーちんがちょっと心配だったりしています。

でも、最後の最後でってのは、ゆーちんが選んだ形だったのかな…。


新しいものに取り組もとしているのかな?
もしそうだったら、新しい世界が広がるといいなって思っています。



10年間素敵な時間をいっぱいありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

ひなちゃんとまるちゃんの素敵な時間をまた作り上げてもらって。
新しい時間が始まって。
また新しい雰囲気のレコメンにねっ!



戻ってきていただいても、遊びに来ていただいても大歓迎!
だからいつでも待ってるよ!!


もろもろ気になることはいっぱいありますが…。
ゆーちんが大好きだよ~☆・:.,;*
ありがとう!!!!!!


それだけ、言いたくてきちゃった( p_q) シクシク

その顔~☆・:.,;*

亮ちゃんが書くネタを提供してくれないから(笑)
書くことないじゃん(ノω`*)ププー♪


と思って見てなかった、ゆーちん@その顔ですよ。

教壇に立つゆーちんを見て(笑)
めちゃめちゃかわいいなぁ、この30歳(*ノ∀´)ノ゛))ケケケ

ちゃんと相手を立ててお話できるところはさすがですね。
羨ましいよそこの中学生が(笑)
そんなに近くでゆーちんを見られるなんてwww


その感じが余りにもツボってしまったのでww
早送りで流した箱根ツアーを一週間前から見始めた。


少し遠慮気味に、だけど経験を生かした安定感~☆・:.,;*
横山さん( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆


どこぞでもぐらが超好きな二人が目撃されたとかどうとかwww
噂なのか事実なのか(笑)事実だったら早くみたいよね。
早急にオンエア希望とか(@´゚艸`)


その顔見ながら寝落ちってこんな時間だよ。
ではでは(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
  

素朴な時間が幸せだよね~☆・:.,;*

年のせいでしょうか???

ブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
もうね、30台も残りわずかになってきたかと思うと…。
心もちとさみしくなりますわねwww爆

もぐらはなんでもない光景をボーっと眺めて。
風感じたり、空気の違いを感じたりするのがものすごくすきなんです。
前からそうだったのかは疑問だけど…。
最近は自覚して、五感を思いっきりアンテナ伸ばして体全体で自然を感じるのが大好きですwww

まぁ、それがどうしたってことで…。
(どうもしませんけどさwww)

ゆーちん日記もゆっくりチェックできない時期もあったのに(´ー`A;)アセアセ・・・
近頃は少し覗けるようになってきました。


今頃覗いたんです。
ごめんなさい。そしたら…。

なんでもない、当たり前の空間が…。
幸せだなぁって思える…。

そこにものすごく共感するもぐらです。


ゆーちんの日記にはそういう場面がものすごくよく描かれますよね。
照れたらすぐに、なんじゃ~っていうけどさ。

その普通の光景の中に、亮ちゃんも(* ̄▽ ̄*)と思ってしまう亮坦なもぐらですが…。
↑基本単純なあまのじゃくだから、もぐらって。


ゆーちんだから感じられることもあるんだろうなって思うんですよ。
一番お兄ちゃんってだけじゃなくてね。
当たり前が当たり前でなくなることもあるってことを知ってるから。
だからその幸せをめーいっぱいかみしめられる。

暖かい心に安心感を感じます。
いつもライブでその暖かさを感じます。

優しく繊細な∞のお兄ちゃんの素敵な人柄~☆・:.,;*

ちょっぴり語りたくなったんでね。
もぐらの世界ブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
すみません。

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

お久しぶりでございます~☆・:.,;*

復活~☆・:.,;*と言いたいところですが(笑)

やっぱり予定通り("▽"*) アヒョ
風邪から蓄膿症状に移行し、鼻水と戦っておりますwww
そのうえ月一の腹痛  ンー...(*´・ω・)ゞ
↑って聞きたくもない情報ですよね(苦笑)

そんな今日…。

のんびりと先日のレコメンの録音を聴いておりました。
キスマイがやってきたときのやつ~☆・:.,;*
ゆーちんのボヤキが聞きたくて聞いてみたんですけど…。

確かにボヤキだなwww

でもこのぼやき、とってももぐらには素敵な時間だったと思えるんですよ。
まぁ、∞大好きなもぐらの妄想~☆・:.,;*
根拠もないし、ただのもぐらの感想です…。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


何が素敵やねん!と言いたい方もいるのかなぁと思いながら。
ふと思えたんです。

一見自分たちになんで挨拶にきいひんねん!
まぁそういう話なんですけどもww

俺は気にしてないねんでwww

そういえば言うほど、俺は気にしてるねん!って聞こえてくれる。
いやそうやったんかもしれんけど…。

ふと思いました。
彼らがぼやきながらも、直接後輩ちゃんたちに伝えたこと。
それが実際にどういう意味合いであったとしても…。
彼らは先輩として大切なことを伝えてくれたんじゃないかと思います。

ライブDVDかな???
ゆーちん、いつもパソコンで情報チェックしてるとか。
ラジオでもテレビのこととかとってもたくさん知ってましたよね。

彼の情報収集はきっといろんなアンテナを張り巡らすために必要なんでしょうね。
もちろん後輩ちゃんの情報収集もして動向探ってる。
その中で、ゆーちんからデビューした彼らへのちょっとした優しさに聞こえた。

これからいろんな人たちと共演したり、出会ったり…。
そんな中で、こういう時はちゃーんと挨拶に行かなあかんよって。
教えてあげたかった言葉のように聞こえました。
ぐんぐん~☆・:.,;*
いろんなところに急激に広がる世界に…。
多くの人に出会うだろう後輩ちゃんにエールを~☆・:.,;*

そんな風に聞こえました。
長い間頑張ったもんね~☆・:.,;*
そんなゆーちんの言葉が優しかった♪

ゆーちんとひなちゃんの優しさがいっぱい詰まったレコメンのような気がした。
やっぱりレコメンっていいなぁ~☆・:.,;*
今週からまた頑張って更新する予定~☆・:.,;*
予定は未定ですけどねブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
よろしくお願いいたします♪


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

全開ガール~ディレクターズカット~ DVD-BOX
全開ガール~ディレクターズカット~ Blu-ray BOX

携帯サイト
全開ガール~ディレクターズカット~ DVD-BOX
全開ガール~ディレクターズカット~ Blu-ray BOX
 

絶対れーどの年上のいけめんさん。

めちゃめちゃ久しぶりのカテゴリーですことブッ【*u艸u】。o○(ウケル)


いやいや…。
もともともぐらが大好きな絶対れーどにゆーちんが出演~☆・:.,;*

もぐままに「こんだけやろ!」とか言われて…。
ちょっとヽ(`ω´)ノモキュー!!イラッとしたことは内緒ですよwww

シュッとしてましたね…。
なんといっても夢に出てくるあの方との共演ですものwww


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
喜べ祭りだ!!!そして、レコメンはそんなお話一色???

妄想炸裂で申し訳ありませんwww


そういえば元同僚に…。
24時間テレビを見て横山くんていいなぁと思ったといわれましたわ。
ええ、とっても素敵な方ですよと伝えておきましたwww


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜



さて…。もぐらは眠いので。
ラスフレ←どうしてラスフレなのかはちょっと前の記事を見ていただければ。
(´ー`A;)アセアセ・・・


脳が溶け出しそうなくらい眠いので、
明日のために、今日は寝ます、爆!


もう一回見直さないともぐらの脳が働いてないのかもしれないんだけど。
目覚ましに出てた、びーちゃんの送別会ってドラマにありましたか???
昨日から気になってるんだけど???


とりあえず、ゆっくりできるときに、
他にもいろいろ確認したいこと済んでから感想上げますwww
あっ、全開ガールのねwww
しかし告白後のシーン何回見てもにやける、爆。

では、どろどろのもぐらはこの辺で…。
(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

全開ガール~ディレクターズカット~ DVD-BOX
全開ガール~ディレクターズカット~ Blu-ray BOX

携帯サイト
全開ガール~ディレクターズカット~ DVD-BOX
全開ガール~ディレクターズカット~ Blu-ray BOX
 

ちょっとだけ…。

ちょっとだけ呟きたくなったから…。
もぐらのなんでもない独り言…。

関ジャニ∞ 裕くん | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでとー~☆・:.,;*

はっぴーばーすでーとぅーゆー♪
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト


30歳の横山裕様


きっと…。
忘れない、パッチコンでゆーちんの挨拶のとき。


楽しいときに一緒にいてくれるだけじゃなくて、
辛いときも一緒にいてくれて…。

皆と一緒なら何でもできると思った…。


その言葉がとってもとっても響いた…。



ゆーちんがいつも変わらない笑顔でいてくれたこと。
オーラスのメンバーへのお手紙~☆・:.,;*


本当にゆーちんが大好きです♪
もぐらは亮ちゃんが大好きなんだけど(笑)
ゆーちんも大好きです。

いつかまた、ゆーちんわーるどいっぱいなソロコン!!
楽しみにしてます。

本当に本当にいつもありがとう。


30歳からのゆーちんにいっぱいいっぱい幸せがあふれる事を願ってます。
(きっと笑顔で見守ってくれてるはず!)


最後になりましたが、これからもりょーちゃんをよろしくお願いしますww



ゆーちんのお誕生日に88888アクセス超えました。
いつも遊びに来てくれる方に感謝☆彡


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

    

番宣からドラマ♪

昼に起きて、朝からやってた番宣のゆーちん見て(笑)

ゆーちんドラマに突入♪

横山様いっぱいの本日…。
シュッとしたドラマ。
まぁまぁ面白かったです。

その後のドラマの濃さに比べれば、あっさり味。
コテコテの刑事ドラマよりさっぱりしてる。

だけど松下さんと藤木さんの掛け合いや心理的分析を聞いてると
楽しい感じの時折、ゆーちん登場して静かに優しく松下さんにお話(笑)
刑事さんだな~♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


最近めっきりご無沙汰の本命様。
いかがお過ごしでしょうか?

お友達のおかげで私もようやく見ることができましたよ!
関∞ピース~☆・:.,;*

なんてかわいいんだ→小窓
なんて仕切り屋さん的頑張り度なのだ???→プール

とりあえず、楽しくて笑って喜んで♪
なんだろう久しぶりの亮ちゃんスマイルにとっても癒されました。
あんなに笑って喜んでたのに…。

書いてたらウルウルしてきたよ…。


もぐらは引越し準備に入り、お部屋の人生分のゴミの処理に追われてます。
なのでこれくらいゆっくり更新…。
いや亮ちゃんには出てきてほしいので…。
出てきたら更新もはかどるのかも…。


まー思うことは、亮ちゃんお元気ですか???
元気だと思うけどね~☆・:.,;*
充電しているのか?それとも働いているのか???
そりゃ、働いている事でしょうww→亮ちゃんだもの。

早く日曜日にならないかな~←こればっかり(笑)
おやすみなさい…。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

いいともげすと 20110110

(o^^o)ふふっ♪、祝日じゃなきゃ見れないじゃんww
そう思えばこのタイミングのいいともゲストに大当たりなゆーちん。

もぐらはリアルに見る気満々やったのに…。
お仕事終わりで撃沈してしまい。
目覚めたのは18時…。あっ…。

ゆーちんが…。


(笑)


CONTROLのドラマサイトを覗いたら…。
CM前後でゆーちんに変化があったようで。
もぐら気がつきませんけど???
再び観察…。

しかし、ドラマで標準語しゃべってるからか。
めっちゃ関西弁が関西弁じゃなくなっているゆーちんを見て。
時々亮ちゃんが「~だろ?~~~だからさぁ。でしょ!」
なんて語尾でお話してしまうのを思い出しましたけど…。

私も過去数年間ちょっと近隣の他府県で過ごし、
その間なまって、ちょっとおかしいって言われるのも影響。
そりゃ東京で暮らしながら関西弁続けるのも大変なんだろうな。

ちょっぴり関西弁でないゆーちんに寂しさを感じつつ、
そんなことを思ってしまいました。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

CONTROLサイト♪

おはようございまーす!もぐらです。


明け方目覚めたので、iPhoneで遊んでます。
ちょっとドラマサイトを覗いて、
松下さんのゆーちんへのコメントみてきた。
まだまだぎこちない感じ。
仲良くなってねゆーちん。


ドラマが楽しみ!

テレビ誌の東京ドーム記事を読みながら、
あー、京セラのゆーちんからのメンバーへのお手紙も、
是非記事にして、いただければうれしいなーと思う。

ゆーちんの愛溢れる言葉を是非記事にして!


あっ、1/16のMAPはひなちゃんと亮ちゃんです。
大分県のおすすめスポット!
しかし、気になる文面(笑)険しい道!
思わず何かを思い出す。
予告を含めて久しぶりのMAP亮ちゃんが楽しみ(^_-)-☆



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
