MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP
CATEGORY ≫ 冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

マップも終わるんですね~☆・:.,;*



今日はお仕事だったんだけど…。
クタクタで帰ってきたら、みんなにマップの亮ちゃんに会いに行っておいでと言われたので、万全の準備を整えて(笑)臨みました。



かわいかったぁ~~~~☆・:.,;*


かわいかったぁ~~~~~~☆・:.,;*


いや、かわいかったぁ~~~~~~~~☆・:.,;*



(笑)


疲れが癒された(ノω`*)ププー♪


メンバーみんなが笑顔でおたがいの見てるところがまた素敵♪


とりあえず★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆


なんとか仕分けも見ることができてwww
明日からも頑張ろう!

それではおやすみなさい♪


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

PCサイト
オフィシャル・スコア 関ジャニ∞/ピアノ・セレクション
オフィシャル・スコア 関ジャニ∞/バンド・セレクション

携帯サイト
オフィシャル・スコア 関ジャニ∞/ピアノ・セレクション
オフィシャル・スコア 関ジャニ∞/バンド・セレクション

はじめての横亮まっぷ♪

念願のマップですよwww

あの完全弟スタイルの立ち位置がなんとも愛おしくて(ノω`*)ププー♪

ちょっと離れたところに穴を←釣るためのね。
開けちゃったのはいいけど、見切れてあんまり映らなかったりwww
みんな釣れるのにつれなかったりwww


ちょっと釣れなくて寂しかったり、悔しかったりwww

食べられないのかと思いきやパクンと食べて「こりゃ美味しいわ」って
なんだかゆーちんが一生懸命頑張ってくれてた気がしてならないwww
そんな優しさと温かさに包まれてありがたいね~♪


温泉は静かに耐える亮ちゃんととりあえず騒いでみるゆーちんとwww
でもやっぱりそろそろって言っちゃう亮ちゃんが※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

お清めでは、ゆーちん側に駆け寄ってみたりwww

(´ー+`)キラッ

まぁ癒されるまもなく終わってしまった。
まさかマップが2ヶ所で終わってしまうなんてwww


寂しすぎるwww


ちまたでは早売り情報からのドキドキが流れてきましたが…。
色々思うことはありますが、どうなることやら…。
まぁ、彼が経験値を積み、新たな一歩を踏み出せればいいなぁ。


楽しみで仕方がない反面、すごく冷静になっちゃう人なので(*´∀`*)
両極端な発言はお許しを…。
毎週会える嬉しさが、たまらないwww


それでは、今日はこのへんで…。
HDDの編集作業にまだまだ時間が掛かりそう…。
いまいちモードの理解をしていないために、ダビに時間が掛かってしまう。
今後は学習して対応したいと思います(*´∀`*)


15秒、30秒ハイチュウCM無事捕獲完了致しました…。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

PCサイト
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD初回限定盤]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[Blu-ray]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD通常版]


携帯サイト
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD初回限定盤]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[Blu-ray]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD通常版] 

まっぷ♪

まっぷのこと書いてないよね(@´゚艸`)

ゆーちんのいんたびゅーに胸いっぱいで…。
昼の出来事流れてしまったんだなぁ。


亮ちゃんのマップは昼前に起床し当日拝見いたしました。


まぁ数日経ってますし…。
皆さん何回もりぴったりしてるんでしょうか(笑)
もぐは一回しか見てませんけど。


ホットケーキに驚くとかwww
珈琲より紅茶とかwww
安心しきっていたローストビーフの前菜が貝類とかwww
海に行ったら、しらす漁とかwww


゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


反応がいちいち面白いし、可愛いし、カッコイイし。
出すべきでなさそうな感じのところはうまく見切れながら。
超楽しいまっぷでございましたが(笑)

きっとサーフィンしたくなったんだろうね(@´゚艸`)
とか思っちゃいましたwww

頑張ってましたww
ほんとに楽しそうだった。
もっといっぱいロケに行かせてあげて(笑)


亮ちゃんマップも終わっちゃったねww
次はいつかなぁww


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
  

www

ちょっとだけめぐみさんのしぐさにイラッとしたことは内緒ですww


(もぐらより年上だったのか…。)
↑どうでもいい情報

いやいやあ~ゆ~キャラなんだけど。
いつも気になるあのしぐさ。
何だろうか…。


まーいいけど。
気にしないようにします。

自転車があまり似合わない気がしました…。
もっと乗りやすい服装にすればいいんじゃないw


とりあえず、来週も見られそうなので、よかったです。
楽しみに頑張ります。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
拍手たくさんありがとうございます
ボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします。


FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)

携帯はこっち!
FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)

ひっさしぶりのまっぷぅ♪

超久しぶりのMAPご登場~☆・:.,;*


待ってたし…。
ちょっと久しぶりのテレテレ感がたまりませんねww

章ちゃん、章ちゃん頼むで!!
みたいなところが、もう||☆゚o。○○ダィスキ。o゚☆||〃uωu)ポッ


久しぶりのMAPお食事が、お寿司屋さんなんて。
まぁ亮ちゃんも残念ですけれども…。


ブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
絶対食べろって言われない安心感ww
うにおいしいのにww
まぁ無理だから、まったく興味なさそうだけど。
あなごさんや松茸さんを超おいしそうに頬張る姿は最高だね!!
ほんまもんですから(笑)


スタッフさんや章ちゃんを、キョロキョロ見つめる様子が
なんでこんなに可愛いのかわかりませんが…。

全体的に、声をはらずに(はればいいのにw)
ぼそっ、ぼそっって突っ込んでみたり、感心してたり…。
さりげない言葉の数々に亮ちゃんやなぁとしみじみ感じておりました。


あ~~~||★☆楽しぃ☆★||(●´∀`)ノィェ─ィ♪
来週に続くっと。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
拍手たくさんありがとうございます
ボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします。


FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)

携帯はこっち!
FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)

「うまっ」なすばるさん!

本日マップを鑑賞しましたww
珍しいタイトルでしょ、もぐらにしたらww
しかも久しぶりのマップカテゴリーっだし。


いやいや。
最近思うんですけど。

もぐらすばるさんの

「あっ、すぐおいしいやつや!」
「あっ、2回おいしいやつや!」
「あー、いくらでも行けるやつや!」

そんなおいしい表現がちょっとツボですwww
丸ちゃんの具体的な感想と全く違う表現がまたえー感じでね。

食事は丸ちゃんが先なんすかね(笑)
じっと見てるすばるさんwww

久本さんの人柄も伝わってきてwww
うるっとしましたけども。

まるちゃんの食べ方がとってもお上品♪
食べた口の中を表現し、表情で表す丸ちゃんと、
うまっしか言わないけど、
いつうまいパンチが来るのかを表現してくれるすばるさんww

何か知らんけど、どれもめっちゃおいしそうでうらやましかったんだよね。


マップの予告で亮ちゃんを久しぶりに見た。
なんだかものすごく懐かしかったww
来週は半分だけですか(笑)
それでも見れたらうれしいしwww

久しぶりのマップだよぉ~☆・:.,;*
章ちゃんと(o^-^o) ウヒッ
楽しみだねww


今週はMステだねー~☆・:.,;*

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
  

関西のマップ放送♪

放送が1回飛んじゃった分のその後の予定が、
ABC朝日放送さんから予定が出されていました!→詳細

8/14-8/7分放送
8/21-8/14分放送
8/24-8/21分放送
となるそうです。

8/24は11:00-11:30に放送みたいなので録画のお忘れなく!

とはいえ自分が一番忘れそうですが…。
忘れないように頑張りますww
皆様もおわすれなく~☆・:.,;*

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

 

ガラガラでキャワい~~~☆・:.,;*

え~~~。昨日は一晩中働いておりました。
まーたまにそんな日も(笑)

リアル事に忙しく、なんだか頭ん中がワタワタしてますけど…。

帰ってきたら、ひと段落して…。
MAPを見ようとしていた私に。
もぐままからまさかの「あの子出てたで!」ww

見てたんですか???
結構もぐまま見てるんですよ。

怖がりやな~~~。と言われた。

あっ、続きはネタバレ含むため隠します。



やはり…。
彼は大好きなお友達の所に現れたそうな…。

もぐら会いたいゆーあんどじぇーのグループの人達の中で。
まだ会えてないのそのお友達だけなんだよね。
亀ちゃんにはドリボでお会いしてるんだけど…。

いつか一度くらいカツンコンにと思いつつ、
お会いできないまま今に至る。
ソロコンに一人でお邪魔する勇気はないから…。
結局今回も申し込みはできなかったんだけど…。

一度くらい生でお会いしたいなーと思う方です。

だって~。
超anegoファンだったんですよ(笑)
あっ、またどーでもいい情報でしたね。

亮ちゃんは素敵な顔してそうなTLでしたけど…。
大好きなお友達と一緒にいるときの彼は間違いない笑顔だものね♪
想像するだけで幸せ~☆・:.,;*



最後に…。
デカワンコようやく見ましたけれども(笑)
たべちゃんがかわい~☆彡
テゴちゃんかわいいのに、かっこいい!!

面白かった。
今クールのドラマチェックが半端ない!
時間がもっとほしい。

明日は戸田ちゃんのドラマが始まるしね~♪




よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

∞MAP徳島IN亮ちゃん&章ちゃん

あの~~~書き忘れていたのでまたも出没!

もぐら誤ります。
お行儀が悪いんちゃうん言うてしまったこと!
あれはあーゆーお仕事だったんですね(笑)


亮ちゃんごめんなさい


あやしい食べ物は、顔で(笑)
「お前行けや!」と言わんばかりに章ちゃんに食べてと訴える彼!

食べて美味しい物にもはや言葉なくとも十分に伝わるリアルな表情。
もぐらハモも、穴子も鰻も好きなんですけど~(笑)
ぷりぷりのえびはそりゃうまかろうよ!

そんなことを思うと、北海道も楽しめたのかな(o^^o)ふふっ♪

まめ玉をスイートポテトにソースって!
あの~スイートポテトにソースなら食べたくはないけど。
甘いものは好きだけど…。それよりカツ玉が食べたいよ!!

彼らは、朝一の飛行機でやってきて、夕方の飛行機で帰って行ったの???
飛行機の宣伝してたから、なんとなく想像してみたけど…。

久しぶりの亮ちゃんロケは楽しかったなぁ♪
気の弱すぎる亮ちゃんにちゃんと答える男前な章ちゃん。
ハモ同士の食いっぷりにはさすがに驚きでしたし、
トラックから飛び出したハモが亮ちゃんだったら、
逃げ方半端なく、トラックから落ちてたんじゃないかと(´ー`A;)アセアセ・・・
何はともあれ二人とも食われなくてよかったです、ハイ。

また次のロケ見せていただける日を楽しみにしております♪

スペシャ情報~☆・:.,;*
Fighting Man
2010/10/31 05:00~10:00 SUPER HITS SINGLE RANKING 50
2010/11/02 15:00~16:00 MEGA HITS
LIFE~目の前の向こうへ~
2010/11/01 15:00~17:00 SUPER HITS ALBUM RANKING 20

発売中~☆・:.,;*
関ジャニ∞
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)
予約受付中~☆・:.,;*
NEWS
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°          

とびしま街道その1@亮ちゃん

すば兄ちゃん章ちゃんとのロケ~~~(o^^o)ふふっ♪


これだけでもう楽しそうだもんね。


テンション高いし(笑)
ワクワク感溢れる始まりでしたね。

マップ担いで、常に最後尾。
この立ち位置に妙にキュンとするんですけど…。

それが何???ラーメンになった瞬間に前に出る出る!
そうね~~~、そこが一番のテンションアップポイントでしょうかね(笑)


や~さ~し~~~~

ラーメンに優しいって!
もぐらはね~←聞いてないし聞きたくないと思いますけど。
時々亮ちゃんに「や~さ~しぃ~~~!」って言いたくなりますけど。


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー





リピってもいいですか???
その表情の部分リピ編集したい気持ちいっぱいですけど。


ちょっと厳つい表情が突然とろける…。
ずるいやろ…。そんな顔して…。


はぁ惚れる||・゚・☆★片思ぃ★☆・゚・||*uдu)=3ハァ
まぁ黒いなぁ…。ええけど…。


黒かろうが亮ちゃんに変わりはなく(笑)
帽子かぶろうが眼鏡掛けようが…。
最近全く印象に残らなくなってきましたが…。


これって(笑)もしかして…。記憶が拒否???


いやいやちゃんと見てますよ。
習慣が色んな衝撃を緩和してくださったのだと思っております。


(o^^o)ふふっ♪
しかし、分かりやすくダイレクトに…。

時に体当たりしてこっぱみじん(笑)
その相手の言葉の意味を理解する反応の早いこと…。
空気読むの速いよね~~~。

「あっ○○ってことですか?そうですよね。すみません。」
「ごめんなさい!」
「そうですよね」

強気な質問なのに、すぐに引いちゃう亮ちゃんが本当にいつも可愛いよね。

三角座にぽわ~~~ん(笑)
腕組にきゅ~~~ん←いっつもしてるけど。




しかし…。いつまで海のロケ続くんでしょうね~。
嫌いなものが出てくるんちゃうって、小さなドキドキだよね~(笑)

過酷なロケに、喜びもいっぱい楽しめるロケに出会えるといいけど…。

まぁメンバーと自然体で過ごす亮ちゃんのお顔を見られるのが嬉しいので、
楽しかったよ~~~、好き嫌いも分かりやすくて(笑)

これが来週も見られる。
楽しみだなぁ~~~(笑)




よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
