MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 映画「ちょんまげぷりん」
CATEGORY ≫ 映画「ちょんまげぷりん」
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画『ちょんまげぷりん』DVD Release決定~☆・:.,;*

いや~、めでたい。嬉しい。
安兵衛さんにいつでも会える(笑)

で~も~、やっぱりお金がな~~~い、爆!

映画『ちょんまげぷりん』DVD 
発売決定 2011.2.9
詳細


初回限定版【DISK2枚組/3方背BOX付】 8,190円
こちらは、本編DISK+特典DISK(予定)←特典160分
特典封入 
ポストカード
ちょんまげぷりんお守り
安兵衛お言葉入りカード

通常版 4,935円
本編108分+特典映像13分(予定)
初回封入特典
安兵衛お言葉入りカード

安兵衛のお言葉は、5種類ランダム封入らしい。
もぐらはどんなお言葉がいただけるのだろう???

ちなみにDVDレンタル版も同時にリリースされるそうで、
こちらは、特典映像3分だって(笑)


ちょんまげぷりん、トリプルチャンスキャンペーンでは、
どうやら、安兵衛さんの着ボイス←着ボイスって言うからにはあの人の声ですよね???
もれなくもらえる着ボイスと(笑)

さらに抽選で激レア小道具らしい…。
もぐら、着ボイスだけでいーや、爆!
5種類の中からひとつが選べるらしい…。

着ボイスで喜んで忘れそうになったけど、
ちょんまげぷりん携帯待ちうけ電池残量計ももらえるらしい。


特典映像の安兵衛流スイーツ作りは、あの人が???違うのかなー…。
色々と興味津々だけど、まっ届いてからのお楽しみww
過信しすぎず、届くお楽しみに気持ちをのせて…。

やすべえさ~~~ん。
ぷりんはど~するんだよ~~☆・:.,;*
の福ちゃんの声を思い出しながら…。
発売の日を待つことに致しましょう(笑)

もぐらのお誕生日に近いので、こりゃまた幸せなり…。

Amazonさん今日の夜には貼り付けられるかな?





よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°

大ヒット御礼舞台挨拶~☆・:.,;*


錦戸亮と鈴木福、共演者を越えた友情に会場のファンは大感動! - シネマトゥデイ
錦戸亮のお手製プリンに子役・鈴木福「ウマーい!」- cinemacafe



今日も亮ちゃんは頑張っているみたいです。
亮ちゃんの作ったぷりんおいしかったんでしょうね♪

いや~何より、記事見ても、つい見ても…。
やっぱりあったかいんだよね~。


もぐらは、ちょっと気持ちが低空飛行なんですけど、爆。
自分の気持ちの問題なんですけど…。


そんな時ほっこり温かいエピソード
心に沁みてまいりました。


そして長い事ご無沙汰していたお月様が…。
そりゃーもう美しく輝いておりました。
三日月のきれーなお月様。


いいことばっかりあるわけじゃない。
だけど、ちょっぴり辛いなーって思うときも…。
いろんなものに心が救われた。


あ~、早く亮ちゃんに会いたいなぁ


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

ちょんぷりCMパート2♪

納涼イベントつきCM

見ちゃいました!たまたま偶然捕獲です(笑)

しかし、嬉しいのは…。
CMにこんな言葉たちが書かれていたことです~☆・:.,;*

「大ヒット御礼!!」

「ぴあ満足度ランキング 1位」

「初日・2日目動員数 歴代邦画劇場記録!」
(東京 恵比寿ガーデンシネマ/大阪 梅田ガーデンシネマ)


→私もカウントされているってことだ(笑)
少しは役に立ったのかしら???


この間、ふと思ったんだけど…。

笑いも涙も感動もあるこの映画。
タイトルはちょんまげぷりんでよかったよね♪

そのおかげであんなにかわいいちょんまげカラメルのぷりん
も作ってもらえてポスターも可愛いし(笑)

前売りのストラップもでかいけど可愛いし

ぷりんにピンクのタイトルがとってもお似合いだし


うちわも可愛かったもーん~☆・:.,;*
次はいつ見に行けるのかなぁ???


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

頑張ったね☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!

改めてHDD覗きながら思うこと。
今日は色々作業をしていたので…。

いや~、亮ちゃん、めっちゃ頑張ったよね(笑)
あの、ちょんぷり番宣のことです、はい。

追いかけるほうも3時間中2~3分だったかもしれないけど。
これ、取材って言うの? インタビューだ(笑)

使われるのは2~3分だけど。
もっとしゃべったり、答えたりしてたんだよね。

一緒の質問何回答えなあかんねん
とか心の底で感じたりしてしまうよね???

(笑)


かっこいい事言い過ぎたり、この発言どーなんやろう?
って思うと、照れ隠しにごまかしてみたり…。

同じ質問でも微妙にニュアンスが変わるところが。
なんともいえない味わい~☆・:.,;*
進歩してる、答えが。


(o^^o)ふふっ♪


ねぇもぐらは思ってるのよ!
「亮ちゃん、そんな事したら喜ぶ女ばっかりだと思うなよ
だから素直じゃない亮ちゃん発言がたまらなくツボですけれども。

結局、筑前煮でもきんぴらでも、
肉じゃがが作れるとうれしい事に変わりない。
ただ肉じゃがって言うのは素直になれない、疑ってみる感じ。


亮ちゃんの周りには女性誌読んでる女子が多いのか???
もぐらもそーゆー男に媚びる女子は苦手だけど…。
そんな人の多い社会ってのが都会だわ(笑)いや芸能界だから???


だんだん、亮ちゃんがマネキンを選ぶのか?
中味の素敵な女子を選ぶのか?興味津々なもぐらです。

どっちもそろっているのがいいんでしょうけれど。

私の周りにいないのは、下町庶民派だからなのでしょうか(笑)?


何でもいいけど…。←さんざん言いましたが…。

亮ちゃんが幸せになれればいい。
何度も言いますが、いい人と巡り会って!!素敵な幸せをつかんで!
そう願うもぐらなのでした。
(そんなお相手がとってもとってもうらやましい~☆・:.,;*)

もぐらも料理のできる女子を尊敬してる!
でも…。苦手なんだよ、こればっかりは仕方がない。
明らかにたっちょんのほうが素敵な包丁さばきですからね…。
「料理上手」と言うキーワードで毎回小さくへこむんだけど

(笑)アホです♪

最近はちょんぷりキーホルダーを一日一回ぷにぷにするのが日課!
また今週もジョーカー感想あげる前に火曜日がきそうだ(´ー`A;)アセアセ・・・

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

今日の夕日も綺麗でした。
2010080818550001.jpg

「ちょんまげぷりん」公開後の嬉しいお知らせ♪


錦戸亮主演『ちょんまげぷりん』が邦画記録樹立の大ヒット!「福山龍馬」人気を超す勢い!? - シネマトゥデイ



亮ちゃんやったね~☆・:.,;*
うちわが欲しかったり…。ポストカードが欲しかったり…。
もちろんそんな事も影響したのかも知れないけど。
そこから人の輪が広がる感じもすごいして、嬉しいなぁ♪
それだけじゃなくて、長くみんなの心に残ってたくさんの人が幸せに!
そんな素敵な映画だと思うんだよね(o^^o)ふふっ♪

亮ちゃん喜んでくれているかなぁ???

そんな風に数字の結果に残っていく事が、
プラスの出来事として嬉しくて…。
努力が結果として積み重なっていく事…。

数字だけじゃなくて、映画によって得られたものは、
きっと亮ちゃんの心にいっぱい詰まっているんだと思うけど…。
そこに自然に残っていく結果っていうのが感慨深い、もぐらです。

そんなわけで…。
続編への期待も夢ではないかも知れないわけで(笑)
それなら是非妄想膨らましちゃわない???
(テンションがかなりおかしい感じですが。)

絶賛発売中のこちら、購入してみました♪

妄想膨らませよ~!っと。
時間ができたら読んでみる!


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


うちわ&ポストカードの巻~☆・:.,;*

昨日は一人でしっかり見て。
今日は亮担ちゃんと鑑賞~☆・:.,;*


微笑んで心温かくなって…。
気持ちが温~くなって…。

心がキュンとなるくらい切なくて…。
苦しくなるくらい伝わってきて…。


本当にあ~いい作品に巡り会えたんだなぁって。
↑何目線???

決して派手じゃないけれど…。

心の奥の気持ちが呼び起こされるような…。

当たり前な日常に、当たり前でない事が起こって。
当たり前な慌しい毎日に忘れてしまいそうな大切なこと。

あ~~~そうだよね~って思い出させてくれる。

そんな素敵な作品だったように思います。


作品の面白さに微笑み、作品の切なさに涙し…。
ちょっと感情移入しすぎた二日間ですけども…(´ー`A;)アセアセ・・・


と言うわけで…。
昨日の突然の鑑賞に、うちわをGET(笑)
本日の亮担ちゃんとの鑑賞でポストカードGET~☆・:.,;*

このポストカードの錦戸さんお気に入りです(笑)
moblog_c9925073.jpg

梅田ガーデンシネマにはグッズが売っていたので、
もぐらもちょっとご購入してきましたよ(笑)

さてさて、二日間も安兵衛さんに会いに行って。
もぐら的には十分充電完了~☆・:.,;*

前売り券もあるし、いいペースで安兵衛さんに
会いに行きたいなぁと思っています。


ネタバレ的な感想は、その内ゆっくりと…。
パンフレットはなかなか読み応えがあって、読んで見に行くとまた楽しい♪

最後になりましたが…。



亮ちゃんへ

亮ちゃんが大好きな亮担ちゃんと行って来たよ。
昨日も今日も感じる事。

映画が始まったときから、反応がとってもアットホーム。
空気に愛情が溢れてる。
こぼれ出る笑い、すすり泣く音…。
終わってじわ~っと感じる空気。

帰りはもちろんそうだけど…。

見ている人の温かさをとっても感じた映画館の空気でした。

もぐらは亮ちゃん大好きな人はもちろんだけど、
それ以外にも映画を大好きな人にもたくさんこの作品を見てもらって。

あ~いい作品だなぁって思ってもらえたら素敵だなぁって思っています。

亮ちゃんを通して、素敵な作品に巡り合えた事に感謝~☆・:.,;*
中村監督の温かさもだけど…。
それだけじゃなくて、亮ちゃんの温かさ!
ともさかさんの温かさ、福ちゃんの温かさ!
みんなが集まって素敵な心の温かさになったんだと思っています。

もぐらはその温かさ亮ちゃんにもあると思うから…。
ありがとう…。楽しかったよ♪

あっそうそう昨日は若い男の子が一人で来てた!
今日は彼氏連れが多かったよ~♪
みんな素敵な時間過ごしたんだと思うけどなぁ~♪

        もぐら


今日のもぐらのありえない忘れ物に快く助けてくれた
お友達に大感謝です(笑)ご恩は決して忘れ申さぬ。←やっさん風に!
自分の鈍臭さにありえない感じ(´ー`A;)アセアセ・・・でしたが。

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

行っちゃった( 笑)

お勉強に出掛けた帰り道。

グッズが売り切れ話を聞いて、地元はどうなのかと気になって。
とある映画館に出掛けました。

早く予定が終了し、ついて映画館の空席を見れば、
10分後に開演の映画の席が空いてる(笑)

見て帰れと囁かれた気持ちでした。
早くやすべえさんに会いたかったしねー。


そして長く会えなかったやすべえさんに会うことができました。


今日は、亮担ちゃんに会いに行ってきます!

返信☆錦戸亮様♪

錦戸亮様へ

冬のカウントダウンが終了した後のお知らせが
映画の主演だったことを思い出しております。

早いですね♪
あの時は、まだまだ先だと思っていたのに…。


完成披露、プレミア上映会、舞台挨拶…。
めまぐるしく日々がすぎて。
とうとう初日。


まさかの亮ちゃんメールを読んでうれしくて。
色々思い出してたら、ウルウルしてきました。


思いはいっぱいあったとしても。
人それぞれ感じることは色々だから、
みんなが色んな思いで見てもらえればうれしい。
押しつけじゃなくて、感じるままに…。


そんな気持ちがうれしくて。
そんなお知らせが亮ちゃんらしくて……。


ありがとう!
いっぱいいっぱいありがとう。
色んな気持ちを感じたり、色んな想いを心に抱き、
深く広くたくさんの安兵衛さんに会いに行きたいと思ってます。


亮ちゃんに感謝♪♪♪

初日~☆・:.,;*

とうとう初日になりました。

私は明日鑑賞する予定です。
まぁ色々と忙しいので…。映画は逃げないし(笑)

亮ちゃんは遠いし(´ー`A;)アセアセ・・・
9月に会えるのを楽しみに取っておくことにします。

だけど…。
亮ちゃんのいる場所の近くを通って(笑)お出掛け~!

亮ちゃんと監督さん、毎日ご苦労様です♪
素敵な映画を楽しみにしている人たちがいっぱいですよ~☆・:.,;*

そして初日鑑賞の皆様。
素敵な時間をお過ごしくださいね~☆・:.,;*

もぐらはお勉強に行ってきます(笑)

とうとう安兵衛さんが羽ばたくんだね~。
そう思うと、なんかドキドキしてきましたけど…。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

ちょっとキュン~☆・:.,;*

よく見かける記事、よく見かける内容なのかも知れない。

でも、照れ隠しもない、しんぷるで。
映像もないシンプルさからそう感じるだけなのかなぁ???


やせ我慢をして頑張ってんねん・・・って、
監督にちょっとは気がついてほしいという部分はありました(笑)。



本音!がチラッと見えた気がした。
もちろん真面目全開で語っているわけではないんでしょうし、
お茶目な亮ちゃん発言だったのだと思ってるんですけど…。

(笑)

そういうことをすこーし呟きたくなる気持ちって…。
とってもよく分かるんだもん(o^^o)ふふっ♪

前にもご紹介した「奥様ジャーナル旬の人」の一部です。

そして…。
もうすぐ見られるんだね。
そんな頑張りを…。
公開初日は、おとなしくリアルな時間を過ごす事にしました。


これからも俳優業を含め、
やっていて楽しいと思えることを続けていきたいです。


その言葉の意味がどんどん、どんどん大きくなってきている気がします。


初めてその内容を読んだとき、なんだかふわ~って広がって!
しかもちょんぷりの「深い意味」についても書いてくれている。
どーしても残したくなって、今更ながら書いてみました。



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
