MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 関ジャニ∞ LIVE 2009-2010
CATEGORY ≫ 関ジャニ∞ LIVE 2009-2010
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

関ジャニ∞ LIVE 2009-2010 まとめ

そういえば…。

君の歌をうたうの曲の最後にハットを投げるフリがありまして(笑)
横山さんにハットが激突する不幸についてのMCが、
30日31日と繰り広げられ(笑)

ハットを弾き飛ばしてしまう錦戸さんも登場し、
結果弾き飛ばしたハットがこれまた横山さんを襲ったという…。

元旦には、横山さんも被害なく、そしてみんなのハットが
遠く空高く舞い上がり、綺麗に後ろ方向へ飛んでいくのを
なんとも微笑ましく見させていただいたのを思い出しました。


と言うわけで、そろそろカウントダウンライブの感想をまとめに入ります。
まとめてみるのならカテゴリー欄からも読めますし。
ここから直接覗いてくださっても辿り着けます。


12/31 2部(前編)
12/31 2部(後編)

その1~ステージの様子&オープニングの流れ~
その2~冬メドレー編~
その3~ユニット&ソロコーナー~
その4~ダンスナンバー~
その5~ラスト~

番外編 その1 「レコメン」ライブ秘話
番外編 その2 「ちょっとだけMC」
おまけ)7色の雪ダルマ

お友達との思い出♪


楽しい思い出の時間に感謝して…。
いつも幸せを運んでくれる∞君達にそして仲良くしてくださるお友達に
ありがとう~☆・:.,;*



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~jumee☆snowman2L  

カウントダウンでお会いしたお友達♪

早いもので、カウントダウンライブからもう2週間以上が経つんですね。


もぐら非常に長期記憶力が乏しいため…。
もう映像としての記憶はほとんど薄れてしまい…。

ただ雑誌に残された素敵なステージを見ていたのだなぁなんて、
思いながら懐かしく眺める状態となってしまいました。


それでも…。
今までのライブのあととは違う。

もぐらの心の中に深く、重く、そして心地よく…。
とっても温かい気持ちが残っているのです。
その心に刻まれたとっても温かい気持ちが今でも癒しの元になっています。



さて…。
今回のライブ中に、もぐらにお付き合いしてくれたお友達。
そして、はじめてお会いできたお友達さんもいらして…。

ちょっとの時間でもご挨拶できたことにホッとしたり…。
ゆっくりお話できなかったことを申し訳なく思っていますが…。

改めまして御礼を…。
続きから書かせていただきます。
リン友様&コメントをいただいている皆様についてはハンドルネームで
鍵コメ&拍手コメ様に関してはいつものようにアルファベット記載に
させていただきました。


ありがとうございました。

7色の雪だるま…。

ドル誌、d誌の表紙裏にGIFTの∞の白バージョンの広告があり、
それを見て思い出したことがあるので少し書かせてもらいます。


本題に入る前に…。

ライブを見ていてすごく思ったことがあって…。
お友達につぶやいた。

「この曲(冬恋)でバレンタインデーのCMとかしたらいいのにぃ」


そしたら、お友達は言いました。

「失恋ソングですけど…」


「そうか…、そうだった…。」


もぐらすっかり忘れてました。
切ない歌ですものね…。


でもそのくらいものすごく白いお衣装と冬がぴったりの
イメージだったんだもん。

あ~冬のCMにぴったりの曲でバレンタインのチョコレートCM
やっちゃいませんか???
横山大先生の恋愛講座もあることですし(笑)
そんな話があったら喜んでチョコレート買いに行くのにな…。






バンドの曲のときに、
∞のカラーの雪ダルマだったのか∞レンジャーだったのか?
あみぐるみだったのかぬいぐるみだったのか忘れてしまいましたが…。

たぶんこのGIFTの広告ページの関ジャニ∞の文字の下に並んでる
雪ダルマさんだったように思います。違うかなぁ???

スクリーンに映し出されて、ものすごく可愛かったんですよ。
すぐに見えなくなって何個あったのかも確認できなかったけど…。

∞のコンサートに行ったら、
必ず可愛いものが出没してる気がするなぁ(笑)

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~jumee☆snowman2L  



関ジャニ∞ LIVE 2009-2010 番外編 その2

なんだか、もっといっぱい話してたよね。

書いとけばよかったかなぁ(笑)今頃ですが…。


丸ちゃんも時間が経って不思議な感覚。
そして私たちも不思議な感覚。


それでも、今回のカウントダウンは長ーい夢みたいですよ。

もう1月も1/3が終わりました。


錦戸様は、果たしていかがお過ごしなのでしょう…。


今のもぐらの悩み事…。
新しい携帯電話の機能…。

Johnny's webの画面メモができなくなっちゃったこと。
仕方がないから、頑張ってリアルにメモとるか(笑)
錦戸さんの言葉は忘れたくないんだもの汗汗


ちょっとだけ、覚えているMCを続きに残しておきます。
ご興味のある方はどうぞ!

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~jumee☆snowman2L 

関ジャニ∞ LIVE 2009-2010 番外編 その1

携帯でJ's webを垣間見ながら思うこと(笑)

人間の思い込みによる、記憶の置き換えの激しいこと焦る3
感想書くにあたっての内容の間違いも愛嬌だと笑ってくださいませ♪

大事なのは気持ちハートなんちゃって…。


オリスタも見てないけど、良かったみたいで。
本屋さんに行こうと思いますが、もぐら最近オリスタにご縁がないのだ(汗)
どうか巡り会えます様に~~~♪


またいつもの場所で寝ちゃったので。
仕事前にグイグイ書いてしまおうと思っています。

もう内容はお友達の所にも書かれているのでご存知だと思います。
レコメンの裏情報、これはカウコンカテゴリーに残そうと思って(笑)

でもそのレコメン聞きながら…。
裕くんのもぐら的、見所があってですね!

シルクカレンダーに興味津々に食いつく横ちょがハンパない
だってめっちゃ綺麗やん!●けるで俺!発言…。
綺麗なお姉さんが好きみたいねぇ(笑)
なに聞いても、ヒナちゃんは爆笑しまくりですけどね。

スマスマにゲスト出演してたカツンのじゅんの君からの電話エピソード
裕くんはたまたまテレビを見ていたそうな。
↑カウコンからお休みでレコメンの日が仕事始めな横山さん。

じゅんの君のギャグを木村くんや中居君まで言ってくれてる
すごいなぁって見てたんだって!←貴方の考えたものですよ(笑)

そしたら、留守電にじゅんの君からの着暦が残っていたそうで…。
何かなぁって思ってかけ直してみたら。

田「横山くんやったよ、俺!やっと花咲いたよ、オレ!メシ行こう!」
ってすごいテンション高く報告してくれたじゅんの君だったみたいです♪
横「俺もうれしいわ、言ってもらって、田口目立ってくれて、
本当にうれしかったよー!」と答える裕くん。

そんなやり取りをヒナちゃんに伝えながら。
「すぐに電話してくる。田口って可愛いよな。ほんま可愛いわ!」
って言ってたのがものすごく微笑ましく聞いちゃったもぐらですけど。

年末によくじゅんの君は∞の楽屋に来るらしい。仁君もらしい。
ヒョローって入ってくるねんなぁってヒナちゃんが言ってた。

そりゃ。皆さんの∞のほっこり感を感じているんじゃないですか???

前置きが長くなりましたので…。
続きから本題へ入ります。こういうほんわかエピソード大好きなんだもん(笑)
皆様にはあまりご興味のない内容かも知れないけどごめんなさい。



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~jumee☆snowman2L

コメレスはまた後ほど…。もう少しお待ちください。

関ジャニ∞ LIVE 2009-2010 その5

なになに…。

ソロコンの帰り、全くレンジャー忘れるもぐら汗汗

ありえない…。
それなのに裕くんの日記は確認していたという…。


錦戸様、どうかお許しくださいませ…。


本日のレコメンは、カウコンのことも話されるようですね(笑)
そんなお話でも聞きながら、またも感想の続きをポチポチと…。


っていうか、誰かこの感想興味持っている方いらっしゃるのかしら???
ものすごくマイペースにすすめちゃってますが…。
ごめんなさいね…。


まだまだ終わらないですけど…。お付き合いよろしくお願いします。
続きは後ほどUPしますので(汗)


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~jumee☆snowman2L

関ジャニ∞ LIVE 2009-2010 その4

おっと汗汗ほんのちょっと現実に寂しさを感じながらも
まだまだ…、まだまだ(笑)∞もーど全開なもぐらでありんす(o^-^o) ウヒッ

またコタツ就寝(笑)私に布団は必要か???
眠り姫をベッドに運んでくれる錦戸王子がいてくれるとありがたい。
痛い妄想だわ…。↑自分で布団に入れよなムカ・・・(-_-メ)


とはいえ今日はリアル友とPちゃんソロコン。
これもまた楽しみなんだよん。

気のせいともいえる。
視野範囲内に注がれたDIAMONDコンのPちゃんの笑顔を忘れられません。
めっちゃ輝いてました☆彡

でも、亮ちゃんの記憶を残したい気持ちが一番なので。
ソロコンに関する感想はごくごく簡単にさせていただくつもりですので。
ご理解くださいませ~。

ごめんなさい汗汗

と言うわけで(笑)
続き~~~!その4はダンスナンバーです。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~jumee☆snowman2L

関ジャニ∞ LIVE 2009-2010 その3

ほとんどMC話を思い出せない上。
いい感じでセットリスト順のプレイリスト作成も出来上がりまして。
ご機嫌様のもぐらです(笑)

と言うわけで。

このまま進ませていただきます。

その3、ユニット&ソロコーナから
どこまで書けるかなぁ???あの曲まで行きたいんだけど…。



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~jumee☆snowman2L

関ジャニ∞ LIVE 2009-2010 その2

その1の続きを…。

続きは冬メドレー編♪

もぐらのだ~い好きな冬ソング!


素材その1を読んでみてこんな感想でもいいかなぁ…。
そんな風に思っていただいた方は、続きからどうぞ。



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~jumee☆snowman2L

関ジャニ∞ LIVE 2009-2010 その1

とりあえず参加できなかった方たちが一番身近な、
COUNTDOWNの思い出を振り返ってみました…。

本当は1日、1日を振り返るのがいいのだと思うんですが…。
今回はひどいことに(汗)
睡眠不足だったり、お友達に会うのが忙しかったり←なんて幸せ(笑)ハート
バタバタと過ごしてて、あっという間に毎公演に…。

メモも取る暇なし!
公演中は公演に没頭したい人なので。

そんなこんなでバラバラには無理なのでまとめて
お伝えして、詳細の事はお友達ブログなどをご参照くださいませ♪
↑他人まかせですみません焦る3

でも長さだけはいつものように長いので、何回かに分けてUPします。

まずはステージの様子&オープニングの流れ♪


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~jumee☆snowman2L     
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
