MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ CATEGORY ≫ NEWS&∞
CATEGORY ≫ NEWS&∞
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の癒し~☆・:.,;*

今日はお休みでした。

どっぷり睡眠から目覚めて…。
ベッキーのジャニ勉見てww

お昼から、昨日はメイキングだったから、
今日は本編の8UPPERSの映像見て(笑)
エース様に||・゚・☆★片思ぃ★☆・゚・||*uдu)=3ハァ

この映像、映画?形になって手元に残せた事がものすごく貴重な気がする。
メンバーみんなで、∞の想い出のひとつとしてここに。
映画ではないけどスクリーンでも見ることが出来た。
もぐらにとってはとっても嬉しい記憶です。
ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

この映像見ると、無性にパッチコンが見たくなる(笑)
すごいよね、イメージの連想がライブの記憶にスイッチを入れるw


ところがさ、もぐらその後に見たのが久しぶりのNEWSだったの!

LIVEのアルバム特典?
あのDVDを見てしまいました。

もぐらはお誕生日もNEWSの曲を聴きたくなるし…。
春になればさくらガール♪
夏になれば…。

要所要所にNEWSの曲を聴きたくなるw
そう思えばこのDVDかなりツボだよね♪

楽しそうにピアノ弾く亮ちゃんに久しぶりに出会いました。

そして…。
そんなNEWSのメンバーを見ながら…。
LIVEコンのNEWSを見たくなりましたww


とりあえず、早めにLIVEコン見ようと思います。
春だしねww一年前は眉毛も肌の色も濃かったな(苦笑)


明日はお祭りなのに…。
もぐらはまたもや夜のお仕事に出かけるのです。
帰ってからのお楽しみ。


皆様はリアルに楽しまれるのかな???
素敵な時間をお過ごしくださいませ~☆・:.,;*


マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)

携帯の方はこちらから
マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

    
NEWS&∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

テレビ誌祭り♪

こんばんわ~☆・:.,;*

寝ようと思ったけど、やっぱりちょっとだけ出没してみる。

まじ疲れが取れません。
それを理由に本屋で、ガッツリ購入してきました(笑)


この前のもちゃんと見てなかったようなww
その前のも…。

それでも亮ちゃん欲しかったんだよぉ(*ノ_<*)エーン
気がついたら、4冊抱えてました。

内容ちゃんと見てないけど…。
ゆっくり見たいなーww

なんだかバタバタしてますよ…。


とりあえず、今週のお仕事頑張ったら…。
ぴぃちゃんのライブなので…。頑張ってみようと思います。
ようやくぴぃ様の音楽に触れた(笑)←遅すぎるけど。


ちょっぴりだけどぴぃちゃんの世界感じたよ♪
少し波長が近づいた感じです。(まーいつもの自己満足さ)
ただもぐらの触覚亮ちゃんに真っ直ぐなので…。
まだまだぴぃ様には、届かないけど。


ぱっちコンDVDの広告のページがものすごく引寄せるので(笑)
スキャンして、あいふぉんの壁紙にさせていただきました。
眺めているだけでものすごく見たい気持ちにさせられて。

ちょっと遠のいてた愛おしい気持ちがじわじわ~って溢れて。
早くDVDが見たくなりました。
なんかめちゃめちゃかっこよくてさ。


テレビ誌見てるとさ…。
亮ちゃんがものすごく優しいオーラで子供たちと接してたり。
結婚指輪はめてたり。
ものすごく開放的にワンコ抱き上げてたり…。

こーゆー超生きてるオーラに溢れてる。
輝いてる亮ちゃんがいーなーと思いますww
未来には、いつかこんな日がやってくるのか(笑)


ずっと結婚したいと言っていた人が…。
年を重ね、客観視して少しずつ現実味を帯びた発言になる。
今はそーなのかな???

もぐらは亮ちゃんがいつか素敵な人に出会えればいいと思います。
急ぎ過ぎることもなく、亮ちゃんにふさわしい。
心から溢れる愛を育むことのできる人。


ちょっぴり寂しさも感じながら。
だけどやっぱり幸せで笑顔いっぱいでいて欲しいからね♪

亮ちゃんが亮ちゃんらしくいられればそれでww


まだの方はポチッとどーぞ!!
パソコン用Amazonさんリンクです♪
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)
携帯用Amazonさんリンクです♪
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)
よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

    
NEWS&∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

色々、色々…。お知らせ~☆・:.,;*

こんばんわ、おやすみで、ついしまくって過ごしていた暇な人。


うーん。
まーうまくキータッチができるようになりたい
誤字、脱字がどーしても多発しちゃうんだぴょん♪

亮うさの「ぴょん」がかわいかった年末…。
いえろーからの今年初のメッセージはまさかの遅刻(笑)
届いた文面は…。

いぇ~から始まるんだww
きっと元気にしてるんだな…。ならいいや


東京映画記者会(デイリースポーツなど在京7紙で構成)が選ぶ「第53回ブルーリボン賞」の各部門の候補が5日、決定した。選考は各社の映画担当記者の投票で行われ、個人賞、邦画・外国作品がノミネートされた。これまでの映画賞レースを総なめにしている「悪人」が作品、監督、主演男優、主演女優など最多6部門7候補で選出。「告白」も6部門6候補で続いている。授賞式は2月15日、東京・中央区の銀座ブロッサムで開かれる。‐デイリースポーツオンライン


この邦画作品賞にちょんまげぷりんがノミネートされている。
本当に亮ちゃん、初主演、初映画素敵な作品に巡り会えたんだと実感!
そして、そのちょんまげぷりんのDVDが届くのが待ち遠しくて仕方がない♪

今年の抱負…。
今年も頑張りますらしいからww
↑あんなに短い文章の中で、ちゃんと押さえる所を押さえてる。
さすがだわ(笑)そーゆーとこ好きやねん!!

今年もたくさんの素敵な仕事に巡り会い、
いいタイミングで、いいものを選択しながら、
また勝ち取って、さらに道が開けていく事を願っています♪

忙しい人だから、タイミングが合わなければ…。
やりたくてもやれない仕事もあったりするんだろうなって思ったり…。
まっ妄想の域を超えませんがね

テゴマスのNEWシングル発売決定~☆・:.,;*
おめでとうございます。
サスケさんのカヴァー曲と言うことで、さっそく聞いてきました。
(知らなかったんだもん…。)
どんな風になるのかなテゴマスが歌ったら、これも楽しみ♪
2月16日リリースです。詳細JEまだだったからこちら←タワレコさんの情報見つけた。

Amazonさんポチッとね♪
青いベンチ【初回盤】
青いベンチ【通常盤】

あっ、はだかんぼーのリンク貼ってなかったよね…?
最近亮ちゃんでいっぱいなので、少し亮ちゃん予定がたて込んでないときしか
メンバーまで手が出せなくなってるもぐらです。

一応貼っておきます。もうすぐだね♪1月19日リリース♪
はだかんぼー
で、こっちが1月26日リリース♪
ごめん、年末余裕がなくて内容ちゃんと見れてなかったけど。
ちょっとこのALBUMほしいかも…。でも余裕なーい!悩もー(笑)
SUPERGOOD,SUPERBAD(初回限定盤)(DVD付)
SUPERGOOD,SUPERBAD
曲いっぱい入ってるの嬉しいしほしーけどDVDも見たい!

うっ…。
そしてソロコン行けるならもっと悩むな…。
↑リア友に行こうって言われて申し込んだのでねっ!


昨日の続き!
ゆーちんドラマ「CONTROL~犯罪心理捜査~」1/11火曜夜9時スタート!
スタッフさんブログにゆーちんクランクインの記事♪
さすが、Johnny'sのアクションシーン(笑)楽しみっす♪


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝



緊急メンテナンスのせーでUPできないのですが…。
記事がそんなに消えなかったのが救いだ…。
NEWS&∞ | Comments(1) | Trackbacks(-)

はぴばおめでとー てごりん&亮ちゃん~☆・:.,;*

まずは…。日が変わってしまいましたが…。

手越様、HAPPY BIRTHDAY おめでとー
23歳って若いなぁ(笑)まだまだ楽しいことがいっぱいだ!

これからも、亮ちゃんの事「亮くん!」って巻き込んでやってくださいね!

いつも、らぶらぶなめっせーじをステージから送ってくれるてごりんに、
こっちが恥ずかしくて照れてしまうんですが…。
これからもパワーいっぱい変わらずにいてくれればと思います(笑)

いやいやテゴマスの歌声はとっても素敵なハーモニー♪
リア友と一緒にテゴマスコン毎回参加させていただいておりますが。
やっぱり大好きです←歌がね、爆!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


福岡のコンサートも無事終了したみたいですね

お昼間に、フェイントかけて今日やるんちやうの~☆彡
って言ってたら、マジ今日だった様で。←亮ちゃんハピバお祝い♪
諦めかけてた亮ちゃんが、喜ぶ姿が目に浮かぶし、
そのサプライズに超感動して、ウルウルしますけど。

昨日のご挨拶だって、ジーンとしちゃうし。
もーさ、やっぱり亮ちゃん大好きだし~(〃∇〃) てれっ☆

ライブに参加しているわけではないのに、
ついでリアルに終了後の情報を届けてくださる皆様に感謝です~☆・:.,;*

亮ちゃん!!よかったね~♪
大好きなみんなに大好きな∞erに祝ってもらって!!
想像するだけで温かくて優しくて素敵な空間だったんだろうなって思う。
(あっちのお友達にもお祝いしてもらったみたいだし、よかったね~☆・:.,;*)





ハピバ聞いてるだけで涙が出てくるよ(笑)
どんだけ好きやねん

もうすぐ亮ちゃんだ(笑)頑張る!
今日は真面目にパソコンに向かってました。
リアルお仕事と向かい合ってました。


石川参戦まで、あと11日
お裾分けできるように頑張ります。
いつもお友達さんにいっぱいもらってるからなー(´ー`A;)アセアセ・・・

いつものごとく、こんなもぐらですからぼちぼちと。
出来る範囲で頑張ります。
入らせてもらえるんだから、頑張らないと!
という気持ちは持ってますが…。どうなる事やら(笑)

さぁもうちょっと頑張ろう(★uдu)σ||ガンバリマス+.☆゚+.☆゚||

☆追記☆

緑さん…。
酔っ払って告ってしまうなんて、どこまで黄色が好きやねん
うらやましくて、涙が出そうになるわ…。
緑さんが、愛らしくて可愛く見えるわ…。
ちょっとジェラシーっちゅうもんをもぐら感じてみました(笑)
告れる距離に存在している事がうらやましい~☆・:.,;*
いいなー!いいなー!←結局そこ!

返事はありましたか???
これについても黄色は無視ですか(笑)???
そこが可愛くてたまらないよね~!
キャン♪(*ノ∀`*||テレルョ*:゚・☆||←照れる亮ちゃん妄想中!

男に大好き、男前!っていわれてる亮ちゃんが大好きです
同性に好かれる人のほうが、もぐら好きだから。
変な意味ではなく、同性に認められる人がいい。
そこは昔から変わらんなー(笑)


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°  
NEWS&∞ | Comments(1) | Trackbacks(-)

亮ちゃんに始まり、亮ちゃんに終わる日~☆・:.,;*

真夜中にこんばんわ、真夜中出没なもぐらにございます(笑)


今日は寝起きに、ふぁいてぃんぐまんのNEWSな錦戸さんを鑑賞し。

そんなにソロカット多かったらずっと亮ちゃん追いかけられへんし…。
なんて思っては見たものの…。

そのソロショットの一つ一つがものすごく男前でさ
かっこよすぎるところが若干ムカつくんですけど…。
↑悔しくてなんとなくいいように操られてるみたいやん(苦笑)

見れば見るほどいい男に見えてきたりするでしょ~~☆・:.,;*
↑もうこの時点で重症。

もぐら的には、LIVEコンのポストカードのイメージに
ソロのPVシーンが重なって、かなり好きですね~!
基本的にこの暗さがかっこよさを倍増する反面、
影になってしまえば、掘り深きお顔は真っ暗になってしまうという
リスクを伴いながらも影りある男前度が上昇する印象

(o^^o)ふふっ♪

しかも今日の星占い1位だって言うんだからねー(笑)
もう幸せな朝でございました。とっても

仕事中は常に脳内再生~☆・:.,;*

帰ってからもずーっとふぁいてぃんぐまん状態。
んで寝ようと思ったらさ。


ジャニ勉が始まって。


びっくりするくらい美女に食いつくすばる師匠の横で
いやいや、まぁ見てくださればわかりますが。
いつもの事です、正直すぎます、それを指摘されても開き直り…。

まぁ楽しそうです(笑)

とりあえず朝から晩まで錦戸亮的な一日。
そりゃもう楽しいばかりなり。


10/28のご予定~☆・:.,;*

そりゃメインは当然↓

22:00~のひみつの嵐ちゃんご来店でしょ。
どう転んでもツボな亮ちゃんに会えそうな気配は間違いない。
結果じゃなくて期待はどれだけいじってもらえるかよね


スペースシャワーTVをお見逃しの方へ

10/28  8:00~ 9:00 「MORNING HIT」 8曲目
      アニマルマジック 関ジャニ∞
      9:00~10:00 「BIG HIT JAPAN」 4曲目
      Fighting Man NEWS
      ※6曲目に斉藤さんだ~☆・:.,;*

んで、10/29はMステ@NEWSだもんね~~☆・:.,;*

明日は一応∞モードですかね???
まっどっちにしても亮ちゃんにはちがいない

さぁ、明日も皆様頑張りましょ!
おやすみなさい~☆・:.,;*

発売中~☆・:.,;*
関ジャニ∞
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)
予約受付中~☆・:.,;*
NEWS
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°          
NEWS&∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

地味に過ごす休日!

ぬぼっと起床

お布団で∞MAP鑑賞←動けないままTVをみているずぼらなもぐらです。
予告見て、ひっさしぶりの亮ちゃん登場に

だけど…。
お行儀悪いんちゃうの???爆!←来週確認させていただきます(笑)
流れもわからないし、想像でものを言うのもね~。
まっ呟きっす(´ー`A;)アセアセ・・・

亮ちゃんだ~

いいとも増刊号で丸ちゃん???にのちゃん???チェック

それから、もぐら突然ついの画像を編集し始めてしまって、
亮ちゃんハピバver.で自己作成(笑)←なんとなく作りたくなったんだもん。
そしたらちょっと気に入ったので、ブログ画像にもしてみた。
ちなみにもぐらのおぶた度反映したおぶたちゃん。
もぐらじゃありませんので(笑)白も黒も肌色もみんなぶたさん。

でっ忘れてた、石川の電車(´ー`A;)アセアセ・・・
と思ったときには遅くって、満席でしたわ
しゃーない立って帰ってきます(笑)

癒されて幸せ満タンだから帰ってこれるはず。

でっ鉄腕DASHみてひなちゃんとたっちょん見て!
テゴちゃんはもぐママのテレビ優先で見れなかったけど…。
ドリトルのマッスー見て。

ドリトルのマッスーなかなか素敵でしたわ~☆・:.,;*
あーゆー役柄の人もぐら的には苦手なんだけど…。
私の苦手オーラが見えててよかったです。

なんだか一日中、浸っていた気がしなくもありません(笑)
地味に楽しい週末を過ごせたような気がする。

さて、明日は早起きな月曜日。
早く寝なくちゃなのに、こんな時間(´ー`A;)アセアセ・・・


昼間に頭が痛かったから、お薬いつも半分にしてたのに、
ちゃんと容量守ったら、眠くてだるくてねー。
きっとすぐに眠れるけど…。寝坊しないように頑張ります!


そんな今日はとっても亮ちゃんに会いたい病です。
会えるのはまだまだ先なので、購入以来のパッチ鑑賞をしました。
亮ちゃん元気かなぁ???

遠い亮ちゃんが恋しい今日この頃なのです
LIFE聴いてたら、頑張って~☆・:.,;*って言われたから。
頑張る(笑)←単純なもぐらです!
☆.:゚+。★good(人uωu)night★.:゚+。☆


発売中~☆・:.,;*
関ジャニ∞
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)
予約受付中~☆・:.,;*
NEWS
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
NEWS&∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

亮ちゃんごと色々♪

NEWS追加公演が決定し…。

夕方から開始になった当落のアナウンス。

始まり開始からお休みだったのでさっそく電話をかけてみた(笑)
早い時間だったから結構サクっとつながった。

そして後のチェックをしたくて…。
その後が全くかからなくて…。
本当にくたびれちゃいました(´ー`A;)アセアセ・・・
タイムリミット30分くらいにサクっとつながって。
無事確認終了。

今回は、冷たいお姉さんのアナウンスを聞かなくてすんだもぐらです。

皆様のお手元には幸運な招待状は届きましたでしょうか???
お友達の皆様にもいいアナウンスが届く事を祈っております。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


今日はMステの日♪

レコメンでもめっちゃヒナちゃん緊張してたし。
なんで生やねん(´ー`A;)アセアセ・・・って若干緊張が伝わる感じでしたけど。
初めてのバンド形式、初めての∞を生放送で歌だけじゃなくて演奏もあれば、
そりゃ緊張するよね~~~。
しかも使い慣れた楽器と言うよりも、常に努力して頑張ってるヒナちゃんだし…。

すっかりキーボード担当の力強いヒナちゃんだけど…。
緊張ばっかりじゃなく、前の弦楽器(???)担当さんたちはそりゃもう
楽しくてしょうがないはずだから(笑)
そこに引っ張られて緊張がほぐれたらいいのになぁと思っているもぐらです。

きっとメンバー達は、大丈夫。
精一杯頑張ったら、少々の失敗なんてなんてことはない!!
素敵な∞にちがいない♪

ゆうちんは間違っても誰も指摘してくれないしされた事もない。
嬉しそうに言いつつ、ちょっと寂しそうでしたけど。

めっちゃ★.:゚+。☆ カッコ(〃ゝω・人)Ё★.:゚+。☆んだから!!
素敵な人たちなんだから!
心がとっても温かいんだから!!

そんな∞があふれ出す曲になりますように…。


リアルに見れないんだよ…。
今日から一泊二日の出張です。夜は宴会!
もぐらは宴会よりMステなのになぁ…。と呟いてみたり(笑)

あのー携帯って録画できるのかなぁ???
頑張ってみよ!!

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


プレミアムの亮ちゃんコメントを見ながら。
すっかり一人でのコメントに安定感が見える。
これもちょんぷり番宣のおかげですか???

トーク頑張ります!

そんな目標も達成しちゃいましたね!

素敵な時間をいろんな人といっぱいセッションできるプレミアム、
きっと亮ちゃん大好きな番組だと思う。

亮ちゃん出演のときのお願い以上に夢が叶ったもんね~☆・:.,;*

過去映像もとっても素敵でした。


もぐら亮ちゃんに流れ着いた事、大きなご縁だと思っています。
素敵な出会いに感謝!一方通行だけどやっぱり素敵な人だから。
まだまだもぐらの亮ちゃん探索は続く模様です。

それではちょっとだけ仮眠して旅に出ます(笑)

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 
NEWS&∞ | Comments(1) | Trackbacks(-)

メン愛&ゆうちん日記と&プレミアム詳細♪

まずは、メン愛

ぱーてぃーの曲順が決まったそうですけれども(笑)
メンバーみんなでめちゃめちゃ話し合って!

久しぶりのコンサートいいものに仕上げようとしてくれているのでしょうね

久しぶりのぱーてぃー楽しみ

おっぱーてぃー前にはアルバムも出るので…。
曲順も何も早くアルバムの中身が聞きたいもぐらでございます



ゆうちん日記

打ち合わせってえむすてでございましょうか???
どーなんだろう???勝手にそんな事思ってみたりしたんだけれども…。

ここにもメンバー全員って(笑)

どこにも亮ちゃんの名前があるわけじゃないのに…。
存在を一生懸命探してみたりしております。

ライフのCMにも大きい画面で確認できず(´ー`A;)アセアセ・・・
過ごしておりますが、お友達のムービーを救いに幸せのお裾分けをいただいております。

かっこよかったり(笑)
とろけそうに可愛かったり…

ふくちゃんに手作りぷりんあ~んって…
優しい顔してスプーンを口に持っていく亮ちゃんが

||・゚・☆★片思ぃ★☆・゚・||*uдu)=3ハァ



とどめは、プレミアムの詳細です。

読む前から手に取るように感じられる空気が…。
間違いなく存在している事を文字にしてくれている…。

これは、私が思うだけなのかも…、ですが。
前回のプレミアムトーク後、
亮ちゃんってすごく変ったような気がしています。

個人的意見だから妄想だけど…。
のびのびとしてきた感じがして…。

あれからあっという間にどんどん素敵な亮ちゃんになってきた。

大好きな人や仲良しの方のコメント

もう楽しくて嬉しくて幸せ以外の何者でもない気がする

亮ちゃんにとって記念になるお仕事が実現できた事。
そんなレアな空気感をこんな風に映像にして番組として
届けてくれることになって…。

本当に垣間見れる幸せ

楽しみで仕方がないのです(笑)

早く見たいなぁ←最近何かに付けてこればっかり(笑)
まだまだ亮ちゃんを追いかける毎日は続くもようです!


もぐらの気持ちも平常モードです
気持ち揺ら揺らのもぐらゆえお許しくださいませ~☆・:.,;*


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

NEWS&∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

なんだかんだと…。

昨日は見ることができていなかったジャニ勉を見ました。

(笑)

そして今日はふと再生してみたら出てきた。
さくらガール@Mステを2週分鑑賞~♪o(*^▽^*)o~♪

ぐふっりょ~~~ちゃ~~~ん!

しゃべってないよ!しゃべってないけど…。
ほんと数分間なのに、なんていろんな顔してくれるのかなぁ(笑)
それが楽しくて愛しくて仕方がないんだけど…爆!

歌ってるときも踊ってるときも歌い始めも歌い終わりも
その後も、本当にコロコロ変わるんだもん!


(笑)


幸せ~~~~☆・:.,;*


いやね、凄くたまりまくってたもぐらのHDDをですね。
とりあえず色々亮ちゃん以外のも見てたんですよ(笑)

みんな素敵だよね~。

もんすたー@Mステの嵐さんが素敵だったり、
@ぶいえす嵐さんがおもしろかったり。
亀ちゃん@ごーいんぐ、@しょーくらを眺めて、
あ~久しぶりに亀ちゃんだなぁ~~って楽しんで見たり。

んだども、みんないいなぁ~~~って思うけど…。

亮ちゃん見てるときゅ~~~んとなるんだよ!

いい年ですけど!おばさんですけど!
いいやんね~~~!やっぱり大好きやわ~、亮ちゃんが!

さぁ、もういっちょ少クラの亮ちゃん見よ~っと!


あの続きにジャニ勉の一言感想入れておきます。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

  
NEWS&∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

今のカレンダー♪

久しぶりにこのカテゴリー記事で♪


久しぶりって言うか、2回目なんですよね~あれ???


もぐらさんちのNEWSカレンダーは、今。
『ぴぃちゃん&りょうちゃん』でお送りしております(笑)


もぐらって、正面外れてる亮ちゃん好きやなぁって思いますけど。
正面が嫌いなわけじゃないけど、若干どきどきするのかなぁ?


さりげない顔の正面からはずれてるほうが、
なんとなく亮ちゃん臭がする気がしてます。

カメラを意識していない、りょうちゃんが結構好きです。

だから結構この亮ちゃんのページ長いです(笑)
もうちょっと置いとこうかなぁ。


(笑) 


続きはほんのちょっとドル誌から…。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
