MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 24時間テレビ-NEWS-
CATEGORY ≫ 24時間テレビ-NEWS-
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の終わり…。


終わってしまいました。

NEWSのメンバーの頑張りが、本番の涙に見えて。
とっても素敵な涙でした。


何でこのタイミングで選挙なんだ???
しかもこんな日本に変化を起こす大きな…。

もっともっと24時間のラストを感じていたいと思ったのに…。
手紙をちょっと楽しみにしていたのに…。
結局手紙はないんだ…、残念だ。
NEWSの頑張りの感動をもっと味わいたかったのに…。


徳光さんが、DONで「NEWSの奴らが本当に協力してくれて…」
と言ってくれていたのが印象的でした。
DONでイモトちゃんのラスト12分間もしっかり見られたし。


あ~8月も終わりです。
24時間テレビで夏が終わった感じです。
編集作業は残ってますけど…。

なんとなくshareが聞きたかったと思うもぐらなのでした。
これにて、24時間カテゴリーも終了です。
もぐらの呟きにいっぱいの拍手をいただいたことに
心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
スポンサーサイト

にぃにの感想

ぴぃちゃんのメールが届きました。
今日は超ドキドキの月9の日だったわ…。

時間は流れているのだと…。


とりあえず、にぃにの感想を残しておきたいと思います。

なんだかあったかいお兄ちゃんの言葉は最高だったよ手書き風シリーズ星


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。    

お疲れ様でした♪


24時間テレビお疲れ様でした。

長丁場なんとか無事終了本当にお疲れ様でした。

メンバー一人ひとりの頑張った企画の数々に本当に感動し、
素敵な姿を見せてくれました。

中でも慶ちゃんのスムーズな手話による、子供さんたちとのコミュニケーション。
みんなが笑顔で頑張る姿に手話で頑張った慶ちゃんの心が届いたなぁって思った。


24時間テレビ、もぐらは様々なコーナーを…。
NEWSというグループが大役を務めてくれたおかげで、
カツンのときも、嵐のときも見てたけど、
もっともっと違った位置で見させてもらうことができました。
そして、色々なことを考えさせられ、また感じた24時間でした。


そしてイモトさんも本当に素敵でした。勇気と希望をありがとう♪


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。    

ダーツのたび的いんたびゅー!

ダーツのたび的~が、めちゃめちゃぷりてぃ~ハートちゃんなんで。

たまらん気持ちで溢れております。

なにぃ~~~(笑)
シカトされる亮ちゃんもハート
照れながら一生懸命にいんたびゅーに取り組む亮ちゃんもハート
NEWSファンを見つけたのに、自分のファンを見つけられない亮ちゃんもハート
メロンのおじちゃんの気難しさに恐る恐る近づく亮ちゃんもハート


メロン頬張る亮ちゃんもハート
トマトにがっつく亮ちゃんもハート
糖度説明しようとしようとしたおじちゃんに、
説明なくてもしっかり理解しているマニアックな亮ちゃんも(笑)

とっても可愛いんですけどハート



ダンス甲子園も、やっと亮ちゃんファンが来てくれたわハート
となんだかうれしい気分になっていたら、亮ちゃん登場♪

亮ちゃんが、亮ちゃん大好きな人に出会えてほんと嬉しかったし♪
そのチームが優勝できて、もぐらも嬉しかった。



しかし…。
なんでこんなに亮ちゃんハート大好きな人がいっぱいいるのに(笑)、
彼はなかなか出会えないのでしょうか???

「おめでとうございます!これからもずっと僕の事好きでいてください!!」
なんて言っちゃう亮ちゃんがまたまた可愛いハート



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。   

よぎる不安…。

もしかして…この読売テレビの間って…、日テレじゃ別の番組してたりするの???

そんなことを考えても受信するテレビ局が変わるわけではないので(笑)
まぁいいんですけれども…。

見れるのか?見れるよね…。
亮ちゃんのダーツの旅。ほんの少し不安がよぎるんですけれども…。

テレビにかじりつく私の横で、
もぐママは準備をしてお仕事にお出掛けしました。

「今日は休みなんや、ずっと見てられるやん。」
(うっ、ばれている(汗))←そのために休みとったなんて言えない。
「ちょっとテレビの合間あるやんなぁ…。合間でいいし、洗濯物干しといて~!」って、
そんな一言で(汗)、どれだけテレビにかじりついてるのか分かった気が(笑)。

無事洗濯物も干しましたよ~。

こちらは晴天なり。
空
たまには朝も撮らないと(笑)


イモトさんにとって少しでもいいお天気ならいいのになぁ…。
(台風も近づいているみたいだしね…)

お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。    

にぃに…見たよ。

24時間を見ていると、ウルウルし続けていますけど。

ただただ、オルトロスとこの役を併行にこなすということを
やりきった亮ちゃんに『頑張ったね』っていう気持ちでいっぱい。

想いはたくさんあるけれど。
今日は語れそうにありません。


落ち着いたら、またゆっくりと機会があれば…。


そして早速、発売も決定いたしました。
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2009 「にぃにのことを忘れないで」 [DVD]


小窓の亮ちゃんのちょっとした言葉や呟きをついつい追いかけてしまいます。

ちょっと気持ちがいそいでカメラが来てなくて、
頑張る気満々なのに、ちょっと早く紹介しちゃいそうになって。
テンパリ気味になる亮ちゃん

是非、カメラが亮ちゃんの気持ちについてきてくれて、
緊張せずコーナー紹介できるといいよね♪

まだまだ続く。まぶたが重いですが。
夏の終わりしっかりNEWSなみんなを追いかけていこうと思います。


やっぱりもぐらは、亮ちゃんが大好きだハートキラキラY
素敵な時間をありがとう。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

 
お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。   

とうとう始まる(o^^o)ふふっ♪

ただいまぁ~~~!

お仕事終えて、帰ってきましたよぉ。

王様のブランチ、速球で見まして(笑)
24時間に備えたいと思います。

近所が夏祭りで騒がしく、少々テレビの音が聞こえづらい(笑)
夏も終わりだね。

皆様、楽しみましょうね~~~♪


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。   

昨日の空と月刊ジョン→遅れ放送24時間見所!

いっぱい書けて満足したら…、自ら消してしまった。

スペシャル(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)ドョ─ン

そんなことでくじけるもぐらではありません(笑) 
↑ちょっと元気になってきたでしょ!

実はようやく今日の診察で、
もぐらに効いてないと思っていたお薬を変更してもらってホッとした。
もっと早く変えて欲しかったんだけど、結構しぶとかったの!!
このお薬は効くと思っているものだから一安心。


ちょっと最近残したいと思っていることをついつい忘れちゃって汗
というわけで…。昨日の買い物帰りとってもキレイな空を見た絵文字名を入力してください
それがこの写真↓

20090824044210
もうすぐ太陽がお月様にバトンタッチ!

クリックしてよ~く見てもらったら、超ちいさなお月様も見えるんですよ
素敵なお空だったんです。

最近は空ばっかり見て、よくこけそうになります。
なぜかって、空に吸い込まれそうになるから(笑)
ではなくて、前を向いていないからです…。



今日の帰りにコンビニによって見てきた月間TV誌

もぐらのお勧めはジョンです
いい顔してます。表紙の顔でハート中の萌々な小さなショットにハート
記事を読んでみれば、テンション高めっぽい
最後はとどめに山下さんとのプチ対談ってか

記事の内容はほとんど覚えてないけど…。
お互いに相手の好きなドラマは?ってので。

亮→プロポーズ大作戦でま○みちゃんと長~いキスしてたやろ。
(みたいな事が書いてあったような…。)
自分も長かったと思いますけど…。
しかもカメラアングル変えて何回もって言ってませんでした???
いいんですけどね(笑)そこがとっても彼らしいと思ったんですから。

山P→亮ちゃんといえば1リットルの涙だよね
って言ってました。サラッとね(笑)。
上の亮ちゃんコメントには、失笑気味の感じで…。

ゆっくり取材じゃないところで、二人で語ってくださいませ(笑)

欲しいけど水曜日には週刊TV誌も出ることやし、悩んで決めよっと。




遅れ放送で捕獲した、24時間見所…。

慶ちゃんの手話とコミュニケーションにウルッとした。


亮ちゃんのにぃには本ちゃんまで泣かない自信があった。
(ここは気合い、あまのじゃくな戯言とお許しを…)
だけど…。

にぃにの本当のご家族の出演に…。
お母さんが「にぃにも連れてきました」って言う言葉に…。
たまらない気持ちがしました。

ウルッとしました。

ねぇ亮ちゃん。
原作を読んで感じたこと。
台本を読んで感じたこと。
それよりも、ものすごくご家族にお会いしたとき感じたものがあったでしょ…。

言葉がなくても感じる家族のにぃにへの想い。
その想いを感じてどんな風に思ったのかなぁ?


この取材のとき…。どのくらい撮影が進んでいたのかわからないけれど。
きっと亮ちゃんが演じる上で、心に感じたことがあったんだろうなって思った。

もうすぐだ…。にぃにの亮ちゃんに会えるのも…。




あっ思い出した。
もうひとつのTV誌に、亮ちゃんが言ってたこと。

24時間TVが終わるとき、笑顔なのか感動して号泣なのか…。
全く想像がつかない。どんな自分がいるのかも楽しみ。

みたいなこと言ってた。


そしてもぐらは思ったよ~。
亮ちゃんみたいなハートの篤い人が、笑っていられるわけがないよ。
自分の仲間が、いろんな人がみんな一生懸命に頑張ってる姿に…。
貴方はきっと最高の笑顔と涙を持って感動と喜びを感じ、
自分たちがやりきった最高の瞬間を迎えると思うんだけどね。

そんなところも楽しみにしましょおんぷ


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。 

あと10日くらいになりました…。

未だに、少しテレビも離れていたので…。
24時間CMに辿り着いていないもぐらですが(笑)。

まぁいいやって感じで、そのうちめぐり合えるだろう、たぶん。

もぐらちょっと風邪をひいてしまって、
今日はお休みだったんですけど(笑)、半日眠ってました…。
どこまでも眠れるのですが…。早く治したい。
(もぐらの事はどうでもいいですよね(笑)、もどします)


にぃにのドラマのサイトが新しくなっていました。
内容は変わってなかったと思いますが、
これからどんどん充実していくのかなぁなんて期待を膨らまして。



24時間レポートのにぃにを見て、まじまじと見入ってしまいました。
オルトロスの爽やかな碧井を演じながら。
その裏側でこのにぃにを演じていたのですよね。

スイッチ云々の話をよく質問され答える記事も多く目にしますけれど。
私も周囲の人が変われば、自分も適当に合わせられる人だと思うので、
いつも亮ちゃんが言ってる環境に応じてって言うのは良くわかるんですよ。


碧井先生もにぃにも背負うって意味では共通点もあるのかもしれないけれど…。
どうしても病院のシーンや家族に囲まれているシーンをみて、
1リットルを思い出してしまうもぐらなのでした。


そう…。あの時失うものを思う気持ちを感じ演じた亮ちゃんは、
数年たち彼は送られる側の役を演じている。
いのちの尊さや限られたいのちを精一杯生きる役を演じる。

どんなことを感じたのかなぁって…。
そんな話も少しくらいは、24時間テレビの中で聞けるとうれしい気がします。

素敵な役にめぐり合えるのもまたありがたいことですよね。
全力ぶつかった彼の演技を楽しみにしたいと思います。


さて…、24時間テレビも近づき、メンバー出演番組も。

8/22(土) 19:00~19:56 天才!志村どうぶつ園 慶ちゃん

8/23(日) 16:30~17:25 
 24時間テレビまであと1週間!最新見どころ生でお届けスペシャル!
(日本テレビ) 慶ちゃん&シゲ

8/23(日) 21;00~21:54 行列のできる法律相談所(日本テレビ系) テゴ

録画しなくちゃね!CMも一緒に見れるとうれしいな♪



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。