MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ CATEGORY ≫ オルトロスの犬
CATEGORY ≫ オルトロスの犬
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最終回 「感動の最終回SP!生か死か!神と悪魔の真実・・・衝撃!涙のラスト」

めちゃめちゃご無沙汰で申し訳ありませんが(汗)。

オルトロス最終回の感想アップでございます。
ちなみに・・・超長くなっちゃいました。ごめんなさい。


そしてきっとまた碧井先生に会いたくなるような気がします(笑)
それではお時間のあるときによろしければ覗いてやってくださいね♪



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート       

撮影裏話…。22&24匹目より。

感動のオルトロス最終話から少し時間が経ちました。

まだもぐらリピってません(笑)。


でも、ちょっとオルトロスサイトに遊びに行ってきました。
嬉しい単語を文章をたくさん見つけることができました。


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート  

涼介ぇ~(T_T) ウルウル

あ~~~ん(*ノ_<*)エーン

終わってしまった。
泣いてしまった…。

涼ちゃ~~ん違う、亮ちゃ~~~ん。



いい演技だったよ~~~(ノ_<。)うっうっうっ

感想はまた、リピって満足して、落ち着いたらゆっくりと…。
ワンワンだぁ~~~。(あの犬かわいかったもん!)


ひとつだけいいですか???
碧井っちが…、最後まで最初の碧井っちでいてくれたことが、
もぐらは本当にうれしかったんです。


スピードが…。
展開が…。


色々思ったけど、結果は素敵なドラマでした。
キャストの皆様、スタッフの皆様素敵な作品ありがとうございました。


良かったです。いやぁ後味がいいドラマって最高♪


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート 

スペサルイベントォ???赤坂サカス…。


最終回スペシャルイベント開催ってなぁに???

プレミアムイベントってなぁに???

赤坂サカスしか見られない特別イベントって???



ただただ???ばっかり増えるサイトのイベントのお知らせなんですけど…。
まぁもぐらは行けないから…。
遠いから(笑)、どんなに魅力的でも見れないから(笑)。


午後6時から、何が起こるのかめっちゃ気になる…。

来ないよね???来ないでしょ???

いやいや…来ないだろう…。来るのかなぁ???



気になるもぐらなのでした…。気になるだけなんだけども…。
許して~~~(^^ゞ

お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート    

第八話 「兄弟~感動の最終回SP!前編!」

一気に進むストーリー展開…。

病院では、竜崎の力を得て助けられた白川と白川の母親に襲う冷たい言葉。
そんな様子を垣間見ながら過ごす碧井…。

テレビっ子竜崎を思いながら、牢獄のシーンの竜崎を見ちゃうもぐらです。
テレビ見てるからって携帯が使えるとは思わないけど、
メールしてるわけじゃないし、電話掛けてるだけですから可能かな???

教会で神父さんに話掛けられ微笑むところとか、
久しぶりの碧井先生スマイルですよね…。

今回は…。
「こんな神聖な場所に立ち入ってはいけない人間なんです…、僕は。」
こんな切ないセリフが印象的な始まりでしたが…。


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート  

第七話 「非常事態」

もうかなり前の回になり…。日も過ぎているので…。
懐かしい話になりますが。


碧井と熊切の玄関先でのシーン。
結構好きですよ。
冷酷なまでに、碧井が熊切に罪を償うことを誓わせようとする。
まるで…、証拠なき殺人の罪を償うことの意味を自分に言い聞かせるように。
熊切に攻め寄る碧井先生。

熊切の家から遠ざかる碧井のオーラがたまりませんね…。


そんなシーンから始まる感想は続きから…。


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート  

やっと届いたよ。ムカ・・・(-_-メ)

皆様、素敵な連休をお過ごしでしょうか???

もぐらは、昨日はちょっと外部のお仕事に出掛けました。
本日は、完全なフリーで、明日はお墓参りに行きまして、連休終了。

そんな本日、ボーっとお昼前に目覚めて。
美味しいコーヒータイムを過ごし(インスタントですけど)。
幸せな時間を過ごしていたら…。
黄色のプラスチックスプーンが2ヶ所も折れた…。朝から(正しくは昼ですが)何???

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

嫌な予感。そして数分後…。
ピンポ~ン♪


届きました。
TBS金曜ドラマ オルトロスの犬 公式フォトブック (TOKYO NEWS MOOK 161号)

やっと(*ノ_<*)エーン、やっと届きました。

パラパラ覗いただけでも、心がホクホクするのよ
すっかりスプーンな出来事も薄らいで。

ゆっくり楽しめそうな一冊。
亮ちゃんの評価。
あさみちゃんに喋りかける錦戸くん←よかった~、打ち解けて。
八乙女くんのクールなイメージの亮ちゃんが…←のままの方が良かったんじゃ(汗)

とりあえずお芝居は周りと作っていくもの…。
それもニノちゃんとのお芝居に実感したのかしら???
八乙女っちの所を読んで亮ちゃんの背中を感じたり…。

素敵なフォトブックありがとうございました。


昨日本屋さんで積まれているフォトブックを発見し、
そこにあるのに届かない悲しさを味わっていたので…。
今日届いてうれしかった~`*:;,.★ ~☆・:.,;*



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート 

可愛いなぁ…。も~♪

オルトロス緊急生放送のときの…。


滝沢様の『亮ちゃん』呼び♪を思い出したんだ。
(ちなみにそのときの記事はこちら♪)

なんかさぁ、キュンキュンしてるのもぐらだけじゃなかったみたいで(笑)。

キュンとした錦戸さんもいらしたらしくてハート
(テレライの小さな四角の中だったと思うんだけど…。見つけた。)


普段は「錦戸」って呼ばれるのに現場で数回「亮ちゃん」って呼ばれたらしい。
そんな気持ちを隠して普通に「はい」って答えたなんてハート


溜め息が出るほど、心臓がバクバクするほどハート
愛おしいっていう気持ちが溢れて…。
もぐら、気持ちが止められません。

やり場のない気持ちだなんて、十分分かっているのに。
悔しいくらい可愛くて、悔しいくらいかっこよくて…。



あ~あ…。
何でこんなに大好きなんだろう。
悔しいんだ…。



でも大好きでたまらないムフフハート


会いたいな…。何してるのかなぁハート
仕事してると思うけど(笑)、たぶんね…。




お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート 

第六話 「裏切者」

大変遅くなりましたが…。
オルトロス本編感想です。
そしていつものように、亮ちゃんオンリーです。

ご興味ある方はどうぞ(笑)。


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。

第五話 「暗殺者」

やっとここに辿り着きました(汗)。

前回のあの、碧井の部屋で碧井が力を使ってしまったあの日、あの時…。
あのあたりから、碧井の表情も力強くなり、優しいだけの碧井先生ではなくなった。

高校教師から力を持つ人間として、自分に課せられた運命。
その運命にどうやって向き合っていくのか…。
サバイバルゲームみたいになってきて(笑)。
ちょっと楽しくなってきました。


あんたは俺に一体何をしてくれる???


そんな竜崎のセリフすら、もうこだまのように聞こえてきそうだけど(笑)。


全くドラマとは関係ないけど。
どこかで人は人に期待をし、成長を見守り、喜びを感じ…。
そうでないと人生は楽しくないのかもしれないけれど。

見返り???←竜崎とは少し違うかも知れないけれど…。
自分が何かをしたから、何かを…。と言う考えがあまりないもぐらです。
何かをしてもらうために何かをする自分ではなく…。
何かをしてあげたいから、それ以上は必要ない…。
いつのころからかそう思うようになったように思います。


だから…。そうやって見返りを期待して、竜崎が言うセリフ…。
本当に見返りを期待しているのかなぁ???
それとも、見返りのない人を探し、人を判断しているのかなぁ???

そして、純粋な人物だった碧井に、
竜崎は何を求め、何を期待し、どういう関係でありたいと思っているんだろう???

いろいろ思いながら見ちゃうんだけど…。
とりあえず、超もぐら的妄想&想像の含まれた感想です


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。 
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
