MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ CATEGORY ≫ アルバム『PUZZLE』
CATEGORY ≫ アルバム『PUZZLE』
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

pieceその23~ローリング・コースター~

何と言っても、今回のツアーの最後の曲でしたよね。

この曲もアルバムを聞いて大好きな曲。
そしてツアーラスト、みんなが楽器を手にして…。

本当に関ジャニ∞って何でもできる人達だわ(笑)。
ちょこんと座って横ちょが最後の一曲の前に一言。

この言葉にどれだけ心暖かくなったか…。
気持ちが嬉しかったか…。
感動したか…。本当に泣きそうになりましたが…。

まさに心はローリングコースター
もはや心はローリングコースター


ですよ(笑)


どれだけ、ギター片手に章ちゃんと、たっちょんと微笑むんだろうか
亮ちゃんは(笑)(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


今回のツアーのお供は、薄いブルーのギター♪

そして…、ひとつのうたの時は違うギターの登場でした。

ドル誌を垣間見て、これも音へのこだわりだったのかもと思った。
ひとつのうたでは違う音で弾きたかったのかもね。


だんだん話題がそれちゃいましたが。
ラストの一曲ってちょっぴり寂しい感じもしますけど。
最後に選ばれただけあって、何回聞いても大好きって言える。


アルバムの中から飛び出した。
素敵な曲の数々。
彼らが約60曲??の中から選び、コンサートでその曲は何倍にも大きく成長し、
さらに素敵な曲になりました。


アルバムをひっさげて回ったツアーも終わってしまったけど…。
アルバムを聞けば、そこには歌と一緒に素敵な彼らが思い出せる。
やっぱり素敵な思い出と素敵な人達と素敵な音楽に包まれた
素敵な時間だったと実感しています。


後はDVDでしょ。これに映像が残るなんて。
最後の方は、もぐらの自己満足の記事になってしまった感じですが。
これにてこのカテゴリーも終了となります。

垣間見てくださった皆様、本当にありがとうございました。


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。
またいらしてくだされば、うれしいなぁo(*^^*)oわくわく  

pieceその22~ブリュレ~

書き残した最後の2曲となります。


カッコイイからとお友達に聞いていたのに(笑)
福井ですっかり一部で見たはずの映像を脳内再生できずにいたもぐら…。
(2部は埋まってしまって見えにくかったのよ~(笑))

(lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】


そんなもぐらでしたが、京セラ2日間。
しっかりブリュレ堪能させていただきました。

1日目は背中から、2日目は5時方向から~☆・:.,;*

暗いライトに燃え上がる炎。
黒とブルーのお衣装に、彼は帽子(笑)
センターステージ、中央せり上がり、彼がスタンバイ(o^^o)ふふっ♪

キレのあるダンス。
この見えそうで見えない、炎の明かりに見え隠れするメンバーたち。

もともと好きな曲が、さらに好きになりまして。

この初めからすばちゃんのパートを聞いてるのがすごく好きなんだ。
んで順番にみんなが歌い、どんどんハモっていくとこも好き。


後半のダン!ダン!ダン!ダン!
のとこも好き、確かあんな(思い出し作業♪)フリでしたよね???

最後のシンプルな音でガンっと終わるところもなんか好き。


DVDが出たら、マジマジと見たいなぁ(笑)


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。
またいらしてくだされば、うれしいなぁo(*^^*)oわくわく  

pieceその21~渇いた花~

この曲は、コンサートに行って、大好きになった曲。

コンサートの感想にも書いたけど。
スタンドマイクにお花がついていて可愛いし、
スタンドマイクはもちろん∞色でしょ。

なにはともあれ手袋つけてるでしょ。


(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ


そして福井で初めてこのコンサートに行って。
振り付け見て惚れたの(笑)

ヽ( ´∀`)ノうん♪、こういう一緒に楽しめる感じがうれしい♪

優しい振り付けかと思いきやメンバー絡みまくりの振り付けが
丸ちゃんと亮ちゃんが笑顔で絡むうれしい瞬間を見られるところ。

そしてあんなに移動しながら唄っていたのに、
みんな立ち位置に戻って唄ってる。

ハーモニーが聞けるお歌は基本大好きなので、
曲好きがさらに振りやメンバーの絡みでポイントアップ。


丸ちゃんの~♪フ~の流れから
どうしてあんなに~の亮ちゃんに続くところがまたいいやん(o^^o)ふふっ♪
ちょっと黒い人達を思い出すあの感じ(笑)
懐かしいやら←そんなことを思い出す自分がちょっと悲しかったり…。


もっとハモって下さい。もぐら大好きですから。
みんなのハーモニー`*:;,.★ ~☆・:.,;*


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。
またいらしてくだされば、うれしいなぁo(*^^*)oわくわく  

pieceその20~YOU CAN SEE~

久しぶりに…。

DVDよりも、実際に見て、素敵だなぁって思った一曲。
DVDに一番忠実に再現してくれたコンサート。

しかしこのお衣装、コンサートではかなり暑そうでした。

一部では丸ちゃん、二部ではヒナちゃんを見ていたもぐらでした。


まじ、かっこよかった。
曲はとってもちょっと聞くだけでインパクトがあって
印象に残っているのに、DVD再生回数は少なくて。

でもやっぱり実際の二人のほうがかっこよくて。
うひゃ~ってなりましたよん♪

メインステージのラストの部分があまり見えなかったのでちょっと残念。
京セラでは見られるとうれしいな。


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手に励まされ拍手をいただける喜び♪
また遊びに来ていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます!!

pieceその19~Kicyu~

初めっから今まで、可愛いと思った印象が全くぶれていない一曲。

ユニットが横と章ちゃんというのももぐらにはヒット
アニメキャラも可愛いし、曲の印象も…。

そして何より、PVの中の
横「そっちのほうがいいやろ、お前は女心が分かってない!」
と歌詞を決める横山くんがめっちゃツボです。

章ちゃんが「その女心にしよ」っていう(笑)
分かろうともしてないっぽい返答がまたツボ。


雑誌とかの、お衣装もプリティーで、見られるのがめっちゃ楽しみな一曲です。


だってさぁ(笑)亮ちゃんキャラじゃないからね~♪
自分じゃ恥ずかしくてもチラリズムのときみたいに、
後ろで踊りたい亮ちゃんでしょうけど…。


もぐら…。裸の亮ちゃんよりそっちのほうが好みかも(笑)
どこ見ていいか分からなくなるから止めてください、裸は…。



どうでもいい話は置いておきまして、
可愛い可愛い二人のダンスとお歌早く聞きたいなぁ♪


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手に励まされ拍手をいただける喜び♪
また遊びに来ていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます!!

久しぶりにDVD鑑賞!

ユニット曲を久しぶりに聴いてみた(笑)

あと一週間だから。
あ~~~、めっちゃカッコイイ、グロリアスな亮ちゃん(笑)
ライトアップ効果で透き通るようなお肌。
キレイな手。


やっぱり歌えるのは
グローリアース♪なサビの部分だけか…。
全く進歩がない…(汗)。


きちゅの振り。
とあるところで垣間見た、きちゅの予習をする若者ちゃん。
完璧な動きでした(笑)

すごいなぁ…。
そんな懐かしい過去を思い出しましたが。


ちょっとだけ、ついていけたらうれしいなぁ♪


昨日も今日も、素敵な三日月でした。
大分の空はどんなかな?
場所が離れていたとしても、
章ちゃんや丸ちゃんがお月様見てるかも…。
な~んて(笑)。


寝る前にもう一回DVD見てから寝ようかなぁ。
そろそろ追い込みに、PUZZLEにずっぽり浸ろうかな(笑)

o(*^^*)oわくわく



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手に励まされ拍手をいただける喜び♪
また遊びに来ていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます。

pieceその18~ギガマジメ我ファイト~

お久しぶりのアルバム曲更新です(汗)。

今回はこの曲です♪
もぐら日本語が苦手ゆえ(笑)
歌詞を踏まえるのに、辞書を開いて見ます。

そんなちょっとした言葉の意味も再認識して、
続きからどうぞ。

お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手に励まされ拍手をいただける喜び♪
また遊びに来ていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます。

pieceその17~アイライロ~

もぐらの主観的な意見といたしましては(笑)、
章ちゃんの作る歌は、基本お気に入りです。


章ちゃんより章ちゃんの歌が勝っているかもしれません。


お話したら、日本語混乱する章ちゃん(悪い意味じゃないですよ(汗))
そんなやや混乱気味な章ちゃんワールドにやられちゃうんでしょうか???

言葉で伝える感覚と音で伝える感覚の一致?

だんだん何がいいたいのか、もぐらが混乱してきましたけど(笑)
とりあえずついつい安心して聴いちゃいますね。

今回の歌も好きですよ~♪
愛に溢れている章ちゃんの歌。

ジャニ勉思い出したよ。「え~な、俺もそんな嫁はん欲しいなぁ~♪」
って言うてた章ちゃんでしたけど。



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

いつも拍手をありがとうございます。  

pieceその16~words~

めっちゃのびのびとすばる君が歌っているのが実に気持ちいい♪

ピアノの音に乗せるように、楽しく、元気に~~~♪
そして手拍子♪

コンサートでいかにこの手拍子を合わせるか(笑)
そんな課題も持っていたのですが…。
ソロ曲がないんだもんね???


とりあえず感覚だけで乗っちゃって、楽しんで。
すばる君の笑顔を想像しながら聴いちゃう一曲です!


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

いつも拍手をありがとうございます。  

pieceその15~One's shadow~

ヒナちゃんのカッコイイイメージの曲♪

いっぱいアドバイスをもらいつつ頑張ったんだよね(笑)。




そんなに下手に聞こえませんけど…。




やっぱり歌詞の後半部分についつい流れてしまいますが。
一人じゃないんだよ、これからも。
いつだって、支えてる。
嫌なことは忘れてさ。

そんな歌詞にヒナティブさを感じます(笑)。

お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

いつも拍手をありがとうございます。  
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
