MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ CATEGORY ≫ グリムス日記
CATEGORY ≫ グリムス日記
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

画像保存

ケーキが雪っぽくも見えるよねww



1359906720_06061.jpg



バレンタインはハートが可愛い(´▽`*)アハハ
黄色のハートがヒットですよね。



1360430851_06450.jpg
グリムス日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

成長

1346605254_00153.jpg
無事大人の木になりました。13本目♪

1343412791_02985.jpg1341681645_01259_20120909111808.jpg
多分保存だけしてあげてなかった、記念日のグリムズたち。
もうちょっとでまた新しい木の成長が始まる(´-`).。oО 
一応成長を楽しみにしてるんだけどな((´∀`))ケラケラ

グリムス日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お願いごと~☆・:.,;*

1341681645_01259.jpg

「みんなで8月8日のイベントに参加できますように~☆・:.,;*」

お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
グリムス日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

(。ノω<。)ァチャ-

放置しすぎたから、グリムスが萎れてる。

久しぶりすぎて…。エントリー2日目とかwww
告知もなく過去最低のエントリー回数かも…。

気持ちにかわりはないのですンー...(*´・ω・)ゞ
近日中に第4ドルの感想をと思いますが(笑)

久しぶりに出てきたのをいいことに色々UPしましたので、よろしければ覗いて行ってやってください。
グリムス日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

4周年だとか~☆・:.,;*

1317660123_08403.jpg
可愛いのが一緒になってたのでパチリ♪
これからもがんばって育てます(笑)
グリムス日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ちょっとひと息♪

1308583903_02160.jpg
1310208518_02111.jpg
記録、記録♪
グリムス日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

1ヶ月以上もたってるよ(´ー`A;)アセアセ・・・

こいのぼり♪
1304598360_02765.jpg
一応記録なので、UPしとこ(笑)
グリムス日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

10本目~☆・:.,;*

1292263183_04503.jpg
9本目の大人の木!

10本目のクリスマスバージョン♪
1293090685_07493.jpg
クリスマスと縁遠いもぐらには、こんな小さなクリスマスが、
DOCOMO携帯のi.chがクリスマスだったり…。
そんなことが妙に季節感感じて嬉しかったりする(笑)

そんなことを思っていたら、やっぱり聞きたくなって…。
GIFT聴いてみたりするんだよね~~~♪
グリムス日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ハロウィンver.

1287997183_03771.jpg

いつの間にかハロウィンになってた(笑)
今日お買い物でスイーツ売り場を物色してたら、
ハロウィンにのっかってかぼちゃのスイーツだらけだった。

野菜のかぼちゃのおかずは好き♪
でもスイーツやケーキにはあまり興味がないもぐらなのでした!
グリムス日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

グリムスのお誕生日♪

1285860130_09510.jpg1285980799_02343.jpg
3周年おめでとうございます~☆・:.,;*
誰の誕生日???ってドキドキした事は内緒!
グリムス日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
