MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ CATEGORY ≫ その他のジャニごと
CATEGORY ≫ その他のジャニごと
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

み~んな素敵だったよ~♪(^▽^喜)

夜分遅くに出没しております(汗)。

皆様が睡眠中の時間にこっそり更新のもぐらにございます。
明日?いや今日もお仕事なんですけどね(笑)


本日のおさらい♪

NEWS担リア友とDREAMBOYS観劇~の旅に行ってまいりました。
今日一日で、もぐらは自分がどれだけジャニヲタなのかを感じた一日でした。
たぶん…。そんなにたいしたことないと思ってたんだけどなぁ焦る3

なんだか亀ちゃんに一年ぶりに会って(笑)
亀ちゃんの歌を聞きたくなった。
ちょっと携帯用プレイヤーの調子が悪いときに履歴が消えちゃって。
NEWSと∞は頑張って入れたんだけど…。
今KAT-TUNのちょっと古いのが入ってないことに気がついた。

のでちょっと亮ちゃんに辿り着く前のCD引っ張り出してみた。

観劇に行く前の日は、ハロウィンを見ていて「たったひとつの恋」を思い出してたんだ。
懐かしいなぁ…。彼がいなきゃ今のもぐらは存在しません。
亮ちゃんも知らなかった。だから大切な人ハート
亀ちゃん、亮ちゃんに会わせてくれてありがとう♪←心の呟き



観劇に行く前に、ランチしてお茶して、堂○ロール整理券もらって、
堂○ロール購入して…。
↑お友達に便乗して昨日冷たくあしらった妹んちにも一本。

無事梅田芸術劇場到着♪
その感想は続きから(笑)

で…。帰りにラーメン食べて、電車に揺られて帰宅しました。


真夜中にロールケーキロールケーキ食べながら、たっちょん鑑賞!!

スタジオパーク見て…。
めっちゃ可愛いやん!忠義さん

しかも続きにROMES見て…。
釘付けになってましたけど…。瞬きするの忘れてました。
めっちゃいいところで終わっちゃいましたね~♪

砂村くんも可愛いし、章ちゃんの表情コロコロ変わるトコがいいよね 

たっちょんは落ち着いたどんとした感じが素敵っす
頭の切れそうなあの素敵なオーラが感じられます!
楽しいねこのドラマ!!

最後に…。
亮ちゃんハート鍛えるの~絵文字名を入力してください
私ね~、めっちゃ太り続けてるんだけど、頑張れるかなぁ???
いい加減痩せたくなってきたんだけど…。
ロールケーキ食べてるんだけど…、メタボに一直線なんだよ…。
頑張ろうかなぁ、頑張りたい…。亮ちゃん頑張れって言ってくれ(笑)

美味しいものが我慢できない自分が嫌になりそう…。
助けて…。←勝手に頑張れ!根性がなさ過ぎる


あっ!レコメンにシゲちゃんと丸ちゃんがいた。
今日はROMES優先しちゃったので、明日3時間聞くことにします(汗)


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート  

今更かもしれませんが…。

本日はザ・少年倶楽部の日…。

見てたんですけれど。ちょっと気になったんですけど(汗)。
知念ちゃん声変わりですか???
天使の声が…。天使の声じゃなくなった。

トホホ…。成長を楽しみながらも、残念なこともあるわけで…。

ちょっと気になる知念ちゃん
やっぱり気になる山田くん
のんびり見てみるゆうとくん

ていうか…。ちょっと見ぬまにちょっとかっこよくなってますね。
確実に…。

うふふ(o^^o)ふふっ♪
亮ちゃんみたいにかっこよくなってみな(笑)

人に見られるってこんなに輝かせるもの???


どうでもいいことかも知れませんが。
ちょっと気になってみたので、お休みですし語って見たわけです(笑)
許してくださいな。



さて、皆様。明日は第一弾の申し込み締切日でございます。
お振込みがまだの方で申し込みを予定されています方。
お忘れなきように…。申し込まなきゃ会いにいけないよ♪
(申し込んでもどうなるか心配だけど(汗))
【追記】ごめんなさい明日って書いたけど…。
締め切りは7日なので火曜日消印有効です。
焦った皆様申し訳ございませんでした。あと2日ありました。



最近恒例の(笑)お休みだからって何度も登場のもぐらです!


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


ポチッとしてくださる貴方の気持ちに感謝
またのお越しをお待ちしております 

届いたよ~♪

無事封筒が到着いたしました。

でももぐら少々お疲れモードでございます。
考えることがいっぱいで、頭の中がパンクしそうな感じ???


寝ても寝ても眠いし…。ふと浮かんだのは(笑)
「春眠暁を覚えず」
まだまだ私の大好きな真夜中は寒くて仕方がありません。


今度のお休みに振込みに行こうかしら???
う~~~。


今日はビデオを撮っていた、ニノのドラマを見ました。
う~~~ん、なんかいいドラマでした。
くだらないことを考えつつ、でもしっかり感動もしました。

なんとなくお兄(ニノ)のオーラを感じました(笑)。
派手でないけど、一度心をつかむと放さない感じ???
そんな印象を受けました。


今日は早く寝たいところなんですが、
ちょっとこなさないといけない宿題がありますので
そろそろ失礼いたします。


おっと、もう4月のカレンダーが始動する日なんですね(笑)
ちゃんと入れ替えしなくちゃ…。



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


ポチッとしてくださる貴方の気持ちに感謝
またのお越しをお待ちしております 

嵐のお兄ちゃんたち♪

プレミアムは嵐の10周年…。おめでとうございます。

松潤だったはずなのに、初めてのライブではニノのミニ団扇を購入!
(一緒に行っていた友達に「松潤は私に任せて」と言われたから(笑))
アルバムのニノちゃんソロが気に入っていたから選んだの。

今から思えば、まさか「流星の絆」で亮ちゃんがお世話になるとは…。
そして私がこんなにこの人に関心を持ってみることになるとは…。
思っていませんでしたけれどね。

あの日以来少しずつ近づきつつある嵐の皆さまです。

ニノちゃんの第一印象はよく覚えていないけど。
どんどんイメージが変化してきて…。
こういう謎の奥行きのある人が魅力的です(笑)。

そんな訳で楽しく拝見しました。
途中から見たんですけど、最初の方見直さないと…。
曲を聴いてもどれもがっつり踊っていて、これがまたかっこいい。
ニノちゃんのダンスも指先の器用な動きが好きなんだよね。
誰が歌ってても安心して聞いてしまいます。


そんな嵐さんを見て、NEWSや∞のこれからが楽しみになっちゃったんだ。
まだまだこれからのみんなが、こうやって10周年を迎える時、
いったいどんな形になっているのだろう???
そんな未来がとっても楽しみに思えたの。
素敵な先輩を乗り越えようと努力したその先は?


楽しみだなぁ。
そんな貴方達を見守り続けていたいなぁ…。
いつまでも…。


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手ありがとうございます。励みになります。
どうぞ、またお越しくださいませ~♪

キラキラの王子?天使?と思えた内くんだった♪

「内博貴 年末年始 ロックな仲間たち大集合♪」
に行って参りました。お正月明け一部12時~。

私、正直内くんを見たことがなく。
DVDの内くん、CDの内くんの声
そんな内くんをみたい…。

ちょっぴり淳太くんや大智くんも…。

そんな私だったんですけど…。
やっぱり楽しかったなぁ~~~♪

さらに、来ちゃいましたよ、彼が…。
たっちょんが~、キタァ~~~
今日のは、本当に感想オンリーでごめんなさい(泣)。



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。

いつも拍手ありがとうございます。

感動の24時間TV&その他

24時間テレビお疲れ様でした。

嵐の皆さんお疲れ様でした。
にのちゃんの手紙に感動したもぐらです。

今日は疲れを癒し???グダグダな一日を過ごしました。
ゆえにを見て過ごしてました。
嵐さんとともに過ごしておりました。


時々現れるテゴちゃんを見て、懐かしい気持ちになりました。
ところで、手越くんいつから黒くなってたのかなぁ?
夏色でした。
そんな手越くん見て、NEWSさん達に会いたくなりました。
新曲いっぱい聴きたいなぁと待ち遠しくなりました。



そして…、エドさんお疲れ様でした。
走った後もしっかりと言葉をそして歌をすごいです。
感動をいっぱいいただきました。ありがとうございました。

いっぱい泣きました。

それ以外にも関わられた皆様、本当にお疲れ様でした。
本当にいい番組ですね(泣)。
まぶたが重くて重くて、コーナー変わるたびに泣いていました。
毎年、涙なしでは見れません。


いつか…。そう願ったりして…。




拍手ありがとうございます。感謝しております。
またのお越しをお待ちしております。

めっちゃ楽しかった~♪

∞は静岡2日目、とってもとってもそっちも気になるけど(爆)。

急遽参加してみることになった今日のKinki Kidsのコンサート。
大好きな曲もいっぱい聴けるといいなぁと思って~♪



いつもの∞やNEWSに会うときの緊張感???はなく、
とってもワクワクしながら待って過ごすこと数時間(苦笑)。

グッズ売り場もほとんど並ばず購入!
(∞も同じくらい売り場広げてくれるのだろうか?)
私は買ってないんですけど…。付き添ってみました


会場入っていっつも思うこと会場のスモーク
スカスカの会場がどんどん埋まっていく、時間の経過。
うわ~ぁ、コンサートに来てるのね~~~なんて幸せを感じ。
時刻を待っておりました。


グッズを買ってから、近くのお店で休憩してました。
そのお店にあったカレンダーには、
今日のコンサートも∞のコンサートもきちんとチェックされていました
きっとその日もこのお店は満員なのでしょうね(笑)。

そんな∞に心惹かれながらも、今日を楽しんできました。
続きにちょっぴり感想を…。


いつも拍手ありがとうございます。
嬉しいですまたお越しくださいね!

「魔王」祭り\(*^ ^*)/

最近は斗真&大野君の番組を心穏やかに眺めているもぐらです。
チューボーの斗真君、斗真君の安定した雰囲気に癒されます
そういえば旬くんもムラがなさそうだなぁ?
(明らかに花男花沢類のファンです


んで、フレンドパーク見てるんですけどね。
控えめな大野君、お芝居や歌、踊りになると人が変わるって斗真君が
チューボーで言ってましたが…。
携帯のCMの大野君ソロ結構好きなのです。
心地よいメロディー声の優しさ

嵐コン、お友達さんに誘ってもらったんだけど。
テストが終わってすぐだったし、お断りしちゃいましたけど。
機会があったらまた連れて行って欲しいなぁ
他力本願なもぐらです(すみません)。

前に言った時はニノちゃんのソロにじ~~~んでしたよ。

ちょっと話がずれてきましたけど(笑)。
楽しみになってきたドラマ「魔王」情報収集してないけど、
番宣が興味をそそられる~ぅ
次のクールもドラマに忙しくなりそうだなぁ


拍手喜んでます、嬉しいです。ありがとうございます。
またいらしてくださいませ一緒に楽しい時間を過ごしましょ!

豊さん

今日の一日TVに張り付いていた収穫はあまりなく(苦笑)、
「CHANGE」見て、スマスマを垣間見ていたんです。

昔はキムタクのドラマに張り付いていたもぐらですから…。
ラスフレより心穏やかにドラマ観賞し、過ごしていたわけでございます!

もぐらは「相棒」大好きなんですよ
スマスマに水谷豊さんが出ていたので…、注目しちゃいました。

豊さん?豊ちゃん?何でもいいけど。
この人すごく大人なのに、SMAPとの絡み方があまりにも可愛らしくて。
キムタクと豊さんとのがね、楽しそう!
何々?もう私はなぜかSMAPではなく豊ちゃんの虜になっていた(笑)!

しかもおいしそうだし。クスクスって言う豊ちゃんがヒットです。
なんかすごく大人なのに、すごくSMAPの視線で接してくださって、
全然壁なく楽しく過ごす、その雰囲気にとっても素敵だなって思ったんです。

是非次はお歌のコーナーで、来客じゃなく参加してくださいね~豊さん!




御訪問ありがとうございます
拍手&コメントお気軽にどうぞ♪
よろしければ、またお越しくださいね

レンタルぅ~o(*^▽^*)o~♪

本日はとってもいいお天気で!気持ちよかった。

ほとんど日中にお外に出ることもないため、
久しぶりにほんのちょっと日光浴しました。

私、女子バレーボールをテレビ観戦するのが大好きなのです
亮ちゃんを追いかける(ストーカーではありませんよ~)以前から、
バレーボールのテーマソングって事でNEWSのシングル曲をレンタルしたり、
NEWSのアルバムを持っていたりしていた過去もありまして(笑)。

それなのに?若すぎる彼らには全く興味を示さず(爆)
NEWSのメンバーにも興味を持たず完全スルーしておりました。

そして∞やNEWSに興味を持ち手持ちのCDを見て…。
「え?いつ買ったんやろ~?」くらい不思議な気持ちで
めぐり合う運命だったのね~なんて自分に都合のいい解釈。


そんなもぐら、JUMPちゃんのUltra Music Powerも以前レンタルしまして、
Dreams come trueをレンタルするか購入するかで悩んでまして、
やっぱりレンタルしてきましたいい曲だよね~♪

リピリピ♪そしてそのついでに嵐ちゃんのなつかしき曲も
借りてきちゃって、バレーボールのCD作ってドライブしたい!

嵐ちゃんのライブもお友達に連れて行ってもらったりするので、
最近のアルバムは聴いていたんですけど、
過去のものを聴いても知ってる曲もたくさんあって楽しいです

久しぶりにジャニーズに興味を持ち出して、
最近の音楽にもしばらく遠のいていたのに、歌番組を見るようになり、
他のアーティストさんの曲を知ることができて、
曲もレンタルしたりするようになって、楽しみごとが増えました。

人間何事も興味が持てるかもてないかで、
色々な視野が変わるものだと実感してます。

ちょっぴり?かなり?流れる出費も増えた気もしますが、
それでも心がドキドキワクワクしたり音楽に触れていたり、
色々な方と共通の話題でお話をしたり、
とっても私の人生に影響を与えた出来事です。


色々な環境で生活をしている人がいるけれど、
そんな色んな人たちに夢や希望や楽しさやパワーをくれる
素敵な世界で活躍したり努力をされている方々に感謝
の気持ちを感じながら過ごす毎日です。



最近、私職場でパワーがあると言われました。
自分ではよくわからないけれど、なんか元気になるらしい(笑)。
同じ空間にいると元気になるんだって!

時々そんな言葉をかけてもらうことがあるので、うれしく思っています。
私は嫌なことも少しでも楽しく感じられるようにお仕事したい人なので、
みんなと楽しくお仕事ができればいいなぁって思ってます。

人生いいときも悪い時もあると思うけど、私らしく一歩ずつ進んで、
少しずつ壁を乗り越えていければいいかなぁ?と思ってます。
ぼちぼち頑張って生きて生きたいなぁ~
たくさんのキラキラが増えますように~~~

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
