MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ CATEGORY ≫ バトン
CATEGORY ≫ バトン
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達バトン

もぐらは久しぶりの連休を昨日と今日とにいただきました(笑)

連休なのに宿題のお仕事に若干追われているのに…。
またまた登場汗汗

ちょっとパワポいじってたら疲れてきたのでね…。
気分転換に…。私の宿題に付き合ってくれるのは冬ソング8分音符-x2Beamed*Tanpopo(白い背景用) †SbWebs†

携帯音楽プレーヤーの冬ソングを探して…。聴いております。
今日はお昼前にはもぐママと珍しくお休みが一緒なので…。
紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†でも見に行って来まする赤色の車


いやいや…。最近の私、毎日裕くん日記にh001

チューさんの女子かと思える可愛さに…。
どうしたらそんなに可愛い文章が書けるのか教えていただきたいh001

ではでは、ちょびっと前にいただいたバトンを続きから…。

前夜祭♪ですか???

こんばんわぁ~(笑)


なんだか賑やかになってきました。
↑お友達さん周辺が…(笑)


もぐらの心境
へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

の一歩手前(汗)といった感じでしょうか???
明日お迎えに行くんだ~~~(笑)
いろいろともぐらの気持ちを温存しておくため、
ブログ巡りも様子を探りながら…。

明日ゆっくりお邪魔させていただこう♪

とうとう11月になりましたね、何かと落ち着かないのは何でかなぁ。
ジャニ事の予定があるわけでもなく…。
色々とリアルな毎日に悶々としてるんですけど(笑)

明日は忘れるもん!明日は亮ちゃんの日なんだもん!

へいへいへいの予告を楽しみにしてたら…。
難しい顔した錦戸さんが立ってました(笑)
ジャケ写のジャケットにヘアスタイルのメンバー達がおりました。o(*^▽^*)o~♪

あれ???亮ちゃんの髪型みるの忘れたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
リピって見よう(笑)そうしよう!


リン友さんのあられさんからいただいたバトンで亮ちゃんを味わうぞ!!
ご興味のある方は、どうぞ続きから(笑)
妄想@もぐら劇場開幕にございます~~~(o^^o)ふふっ♪


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート  

もぐらという人間は…

そらちゃんにいただいたバトン早速頑張ります(笑)。

続きはもぐらに興味がある人だけどうぞ。
まぁこんな人です。


今日亮担さん大人気のPOPEYE見てきたよ~(笑)。
背中じゃなくて、パンツの色が気になりました(汗)。
違う色がいいと思ったけど、何がいいのか分からず。
色合いが…。気になっただけです。何色だったかも微妙に記憶にない。
もう一回パンツ見に行くかな(笑)。

もぐら黄色い顔の見えない亮ちゃんの手が好きです。
渇いた花の手袋はめる手ハート

うふふっ(o^^o)ふふっ♪。
サーモンピンクのお洋服着て欲しかったなぁ…。

フードが欲しかったなぁ…。


え???


うん、超かっこよかったよ。
ちょっとかっこよかったから、言いたくなっただけ。


男性誌の亮ちゃんって、カッコイイよね。
かわいいじゃなくて、かっこいいんだ。

男の子が見るんだもんね。

最近の亮ちゃんはずれが少なくなってきたんだよ!
(誤解のないようにしてください…)
どれ見てもかっこいいんだ~


何がどんどん彼をかっこよくしているのだろうか???
疲れているはずなのに…。


続きはめっちゃ長いです。
本当にごめんなさい…。時間のあるときにどうぞ。

☆好きなものバトン☆

ここいらで(笑)、ちっとバトンでもしてみましょうかしら???

本日にてライブ前の休日を終了いたしました。
あとは福井まで、ただただ働かせていただきます。

で本日は、超久しぶりの美容院に行ってきました♪
気持ちよかったです。
もぐらが「適当に…お願いします。」って聞かれたことに答えたら。
美容師さん「適当にはしませんから!」ってちょっと叱られたもぐらです(汗)。
任せて間違いがないと思ったから、適当でって言ったのに…。
小さく心の中でごめんなさいと反省したのでした。

そしてリベンジのドリボの振込みも無事に終えて。


ちょっと疲労気味のもぐらです(笑)。


今日はバトンをやってみます。
あんまりジャニってないかもしれませんが(汗)。
かなり深くしっかり呟いてみましたので…。

もぐらの好きなものに興味のある方はどうぞお入りください。
危ないもの見たさの皆様も入ってもいいですけど。
責任は取りませんからね~♪


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手に励まされ拍手をいただける喜び♪
また遊びに来ていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

愛してるんだけどバトン

リン友さんの未来ちゃんにいただきました。
「愛してるんだけどバトン」やってみました。

本当は、もっと時間が経ってからって思ってましたけど。
ちょっとリアル生活も忙しくなりそうなので(笑)。

忘れないうちにやってしまおうと…。


おんなじことばっかり言っている感じで…。
しかもかなり痛い発言多し。

恥ずかしいので、見てもらわなくてもいいです(泣)。
それでは、続きから。めっちゃ長いよ(汗)。

つぶやき&自己紹介バトン

たっちょんのソロコンも始まったんだよね♪
たっちょんの風を感じたいなぁ


本日の亮ちゃんの出没に、びっくりするくらい見られない地域に住んでる。
でも、見られないなら諦めるしかないわけで…(笑)。

テンションも上がりも下がりもすることなく過ごしました。
とってもおもろい錦戸さんらしいけど…。
想像出来ちゃうよ~♪(テンション上がってますやん?もぐらさん???)

まぁ、私月曜日まではブログ巡りでもさせていただきます。


ちょっと久しぶりに、色々していたら。
久しぶりに見る、亮ちゃんの過去映像。
ちび亮からちょっとずつ背が伸びていく、成長を垣間見ながら…。
私が出会ったころの亮ちゃんからも少しずつ大人っぽくなって。

大人になるってすごいわ

だってスーツの似合うお年頃になってまいりましたから…。


そんな成長の中に、歌を頑張って歌ってるところとか。
それこそ照れた時のしぐさとか…。
何も変わらないところがあることがどことなくホッとしたり…。


全く困った病気に(錦戸病っていう)かかってしまったなぁ




続きから…。
未来ちゃんにもらった自己紹介バトンやってみます。
自己紹介バトン前にもやったけど、中味がちがったから頑張ります♪

自己紹介バトン

明日から熊本ですね。

∞君たちは熊本に着いたのかなぁ???

静岡の∞魂の時期になんとなく京セラが近く感じて、その静岡から1ヶ月…。
早いですね。

夏のお祭りラストスパートですよぉ~。



ふぅ…今日は夕方からが降り続いています。
幸いお仕事帰宅時には降っていなかったためよかったんですが。

気温が下がって長袖が恋しくなりました。
まだまだもう一回暑くなるそうですが…。

夏も終わりそうな気配が、ちょっぴり寂しく感じられます




新しい出来事もない?ネタ探しも本日はお休みして、
ここにお越しくださる方も少し増えてきたようですので。
ちょっぴり自己紹介バトンでもしてみたいと思います。

それでは、行きま~す

お題バトン~テーマ「錦戸亮」~

ブログのお友達、未来ちゃんが回してくれたバトンに挑戦したいと思います。

もぐらにとってはお初のバトンでちょっと緊張してますけど。

なんて言ってもテーマがテーマですから(笑)、
「錦戸亮」だもん。語らせていただきます。
興味のある方は、覗いて行っておくんなまし

それでは、「錦戸亮」バトンスタート


今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
