MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ CATEGORY ≫ ラスト・フレンズ
CATEGORY ≫ ラスト・フレンズ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラスフレちゃん、編集作業にて…。

関ジャニ∞夏魂にもちょっとしたサービスで御登場ですか?宗佑さん!

もぐらお休みのため、お部屋のお掃除&いい加減HDDの編集作業。

とりあえず、唯一DVDに落としていないダイジェストを(まだ見てなかった
落としながら、垣間見ております。
宗佑が怖くなる、そんなポイントの美知留のセリフに( ・_・)ノ⌒●~*
挑発じみた感覚が感じられて、ギャアアアア ( > < ;)//

そんなもぐらでした。

イメージダウンな亮ちゃんの宗佑だったそうな、1位とっちゃった(汗)。
同時に、まさみちゃんの美知留もイメージダウンだったんだよね。
それもまたすごい話で…。

瑠可の樹里ちゃんやタケルの瑛太くんはイメージアップらしい。
イメージアップの44位だったかな???に宗佑さんもいましたよ。

ちょっと懐かしいラスフレちゃんでした。

でも亮ちゃんの宗佑は役柄ゆえ、
どうか街中で錦戸さんを発見してもいじめないで下さい(涙)。
まぁ花嫁さんにしたいナンバー1のまさみちゃんだもんね。
でも、ドラマですから(苦笑)、彼もまた苦しんだ一人だと思うから…。

HDDに残った、ラスフレちゃんを頑張って宗佑場面で編集しよう!
頑張るぞ!

こわーい宗佑さんの癒しのシーンで登場していた。
子役のたけるくん!
アイドル誌に、たけるくんママは、宗佑さんのDVシーンをカットし編集し
たけるくんが亮ちゃんを怖がらないように(笑)、ドラマを見せていたそうです。
そんなママの愛にキュンとし、
そんな努力あっての亮ちゃんとたけるくんの人間関係なのだと思いました。

ラスフレちゃん出演の皆様そしてスタッフの皆様改めましてお疲れ様でした。
3ヶ月間毎週めちゃめちゃ集中した1時間でした。ありがとう

最終回も終わりまして…。

やっぱりDVな宗佑さんより、美知留ちゃんと超ラブラブなデートしてる
宗佑さんがいいわけで…。

録画の宗佑さんを探していると、色んな宗佑さんがいるんです。

ラスフレにあの宗佑役の錦戸さんがいなければあのドラマは成り立たないんですよ!
楽しく過ごすシェアハウスと少しはなれたところで頑張った錦戸さんに拍手ですよ。
ちょっと亮ちゃん不足でね、ラスフレに依存中(笑)。

早く7月にな~れ(〃∀〃;)ウキウキ

HDDにはエコとラスフレが再放送も入っていっぱいです(笑)。
時間もないけど、ドラマの保存&亮ちゃんシーンをピックアップしようか?
なんて悩んでいます。

まぁしばらくはできそうにもないけれど。
今日もお仕事、今日が済んだらお休みだ~♪
頑張ろう!

昨日は前の部署の人たちと飲み会
みんなの楽しそうな顔見ていたら、ちょっと頑張れそうな気がした。
とりあえず今日を頑張ろうと思います。
けど、結構たくさん飲みました(美味しかった)!

最終回の巻

とうとう終わっちゃいましたけど…。

ドラマ始まる前から、宗佑の遺書想像してまして
かなりラスフレモード全開の今日のもぐらでありました。

大きくは外れていなかったけど
本物の宗佑の遺書のほうが深かった(当たり前だけど
オープニング入る前に泣いてました。
(DV男じゃなかったら、とっても素敵な宗佑さんなのに…)

今日はDVシーンがなかったため、DV男であることを
忘れそうになってしまいました(危ない、危ない)!
しかし、宗佑と美知留の回想シーンは……。
(亮ちゃんのサービスシーンとしか思えない(笑)。
亮ちゃんにDV男させちゃったから、償いに最後に笑顔いっぱい!
そんな風に感じちゃった。最終回が爽やか宗佑さんで良かった

そして最終回にして、始めて美知留目線で見させていただきました(爆)
そんな今日のラスフレでしたよ。

第10話 宗佑が…。

今日の∞レンジャーを見て、

イエローの「さようなら」という言葉がすごく引っかかり、
とっても寂しくてなんでこんなに不安な気持ちになるのだろう。

そんな思いがいっぱいいっぱいのレンジャーだったんですね。
今日は元気の素の♡マークもなくて…。



そんな気持ちもラスフレを見たあと、
そうか、そうだったんだ(泣)。
亮ちゃんの言ってた言葉の意味が伝わって、
ドラマの宗佑とレンジャーと亮ちゃんが一つになった気がした。
ようやくスッキリしたもぐらでした(笑)。


そう不安はラスフレへと続き、やっぱり集中な1時間だった。


オープニングの瑠可と宗佑の戦いに先週のシーンを思い出し、

宗佑は公園の直也くんとのシーン。
「お兄ちゃ~ん!一緒に遊ぼうよ!」って笑顔で走ってくる直也くん。
(たまらなくかわいいのです、直也くんのシーンもこれがラスト?)
宗佑は直也くんに
「お兄ちゃんは頑張ってこれから大切な人を取り戻すんだ。」
そう言って、直也くんに笑顔で母親との幸せを願い
メッセージを告げる宗佑。

それから公園を離れる時、宗佑は何を考え、何を思っていたんだろう?
そんなシーンから始まった今日のラスフレです。
とってももぐら的主観的視点です。

興味のある方はどうぞ。


前々記事に拍手ありがとうございます!

音楽怖いよ  (;^_^ A フキフキ

ドラマなのに宗佑さんのオーラにおびえるもぐらです

なんかいっぱい登場していましたけれど、
ずぅ~~~~~っと暴力振るってましたよね。

もうおびえる美知留より、宗佑さんのKYな言葉にさむぅ~
手紙読んでくれてないの?
「だったらしょうがないね」って思ってないっしょ

それに音楽怖すぎどんだけガラス越しに登場するの?
なんか夜にガラス見たら宗佑さん立ってそうで怖いよ
松葉杖の音も効果音出しすぎでしょ。
ゴムなので音はそんなにしないはず!

始めはね、足かばってましたけど
タケルの手を踏む時には、片足で立ちましたよね
しかも瑠可がおうちに来たときには杖ありませんよね
暴力のための小道具の使用みたいです(泣)。

タケルに暴力を振るう宗佑さん瑠可に暴力を振る宗佑さんも本当に怖いです。

TV誌で分かっていても怖かった。
もぐママ(最近よく登場するけど…)。
「警察に捕まらへんのが、おかしいやん」って言ってた。


もう残りわずかになりましたが、佳境に入ってきましたこのドラマ。
どうなるのでしょうか?
なんか本当に集中しちゃうのね気が付いたら…。
今こうやって書いている間も、すごく悲しくなってきて…。
(なにが悲しくて、何が空しいのかもぐらにも不明ですが
抜け殻みたいな気分になってしまうのよ。

体力と気持ちが最終回まで持つのかなぁなんて不安に感じつつ。
今日もなんとか見終りました。

再放送やスペシャルとラスフレ祭り続くみたいで。
もぐらのところはどれだけ放送されるのか知らないんですけど。

宗佑さん演じる亮ちゃんは怖いから、
錦戸亮ちゃんに会いたいよぉ~

(ノ_<。)うっうっうっ
いつも木曜日は、とどめに怖い宗佑さんで終わるの
亮ちゃんに癒されたいもぐらです!

8話 泣いちゃいました…、なんで?

1時間瞬きするのも忘れてドラマに集中しておりました。
息してたのかしらん???と思うくらいに。

今日は宗佑さん<瑠可さんって感じなんですよ
泣いちゃったすごく号泣しちゃいました。
なんか瑠可の気持ちが分かるわけじゃないのに、すごく切なくて。
泣いちゃいました。彼女の心が痛々しい!

そしてタケルの瑠可を想う気持ちに心が響きましたよ。
本当にタケルの気持ちがまた痛々しくて…。

シェアハウスから瑠可がいなくなる、
その出来事は美知留とタケルの心をかなり揺るがして、
机の上に残されたタケルへの手紙もなんか感極まって…。

もうなんかどうなるのかなぁ、このドラマ8話でしょあと3話。

今日の出来事で、瑠可とタケルは性別の壁を乗り越えた友になれたの?
少しは瑠可の気持ちは癒されたの?
そんな疑問を残した第8話でした。

公式サイトでは「エリ~から愛を込めて」の
亮ちゃんの回がUPされてました。
もっと亮ちゃんを語ってほしかったんですけど(笑)。
役者さんからも役に入り込めるって言っていただける、
亮ちゃん頑張ってるんだなぁ~って思いました。

どんどん語ってると長くなったので、続きは隠します。
興味がある方はどうぞ読んでやってくださいね~(^^♪




御訪問ありがとうございます
気ままなもぐらの亮ちゃんごとにお付き合いありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけたり、お馬鹿ねぇ~って思ったり、
幸せなひと時が感じていただければもぐらも幸せです
拍手やコメントお気軽にどうぞ♪
よろしければ、またお越しくださいね

優しい宗佑さん!

今日の放送はDVシーンがなかったからホッとしたような…。

美知留に別れを告げられる宗佑。
そんな寂しい心の中に、何の迷いもなく近づいてくるカワイイお友達。
直也くん、かわいいですよね直也くん役のたけるくん!

もうこのたけるくんと亮ちゃんじゃなくて、
もぐらは直也くん&宗佑さんのシーンが一番好きなんです

直也「今日はパン持ってないの
宗佑「持ってないよ。」(って言う時の宗佑さんの表情に笑顔が浮かぶの~!)

今日の一番はやっぱりだよ。宗佑の作る
亮ちゃんがマジ食いしたのも納得するくらい美味しそうだった
あの綺麗でホコリ一つなさそうな宗佑の部屋のソファーを横に
ちょこんと座る直也くんと宗佑。
「結婚してるの?」から始まる質問に宗佑が答えます。
「してないよ…。」「彼女はいたけど…。」
これが宗佑の全てなら、切ない表情に哀しくなるけど(泣)。

なんで子供には優しくて、彼女にはDVしちゃうのハァ~~。

いつまでも癒しモードの宗佑さんでいて欲しいのですが、
ありえないよね、それじゃ駄目だもんね(苦笑)。
ドラマはどんどん主要メンバーの様々な背景をじわじわと明らかにし、
均衡が保てなくなりつつあるようなないような…。

幸せな期間はそんなに長くは続かなかった(たぶんこんな感じのセリフ)。
って言う美知留のつぶやきなんか臭わしてる(笑)。

宗佑が直也を助けに踏み切りに突入するところ、
かっこよすぎて心臓バクバクしてましたやばいよ~

それにしても美知留さん。
宗佑を忘れるためにタケルを好きになるの?
タケルが優しいから好きになるの?
もっと強くなろうよ!そんなんだから宗佑が不安になるんじゃん!
(それは違うかも知れないけど(苦笑))
なんか、すぐに他の人好きになるってどうなんかなぁ?
一人で生きられるようになりませんか?
強いとか強くないとかじゃなくて、弱くても一人でちょっとは頑張ろうよ!
なんかそんな気持ちになったもぐらでした。


今週は、こわ~い宗佑さんじゃなかったから、亮ちゃんポイントはいらないし(^^♪
今週の感想はこれくらいにしたいと思います。
コンサート後の亮ちゃんだったのかなぁ?声がかすれてたよね?

リピっていないため解釈が少々おかしくてもお許しくださいね
亮ちゃん!今週もお疲れ様でした!


どうぞ、お越しになられた際には、拍手をポチッっと
押していただけると喜びます
またお越しくださいませ~、ありがとうございました。

人の心って難しい!

宗祐さん!そんなんじゃ美知留の心は掴めないよ!

人はどうして愛しい人を傷つけてしまうのだろう。
人はどうして愛しい人への愛情表現を間違えてしまうのだろう。

ドラマがすんで……、宗祐さんのこと考えてたら、
空虚感と孤独感に何だか涙が浮かびました(苦笑)。


決してDVや軟禁に対して、どうこうではなく、それはいけないこと。
でも宗祐は、正しい愛情表現を知らないだけなのかも知れない。
そんな宗祐の部分を可愛そうだと思えたり、
何だかやりきれない気持ちになったり………。

人間の心は複雑だなぁ(T_T)。


そんなあくまでも宗祐目線なもぐらですけど(爆)!


今日も携帯からピコピコ、ポチポチ!
しかも、一回最後まで書いたのに、消えた(>_<)。つらい。
それでも頑張ってポチポチ、お馬鹿だぁ~~~!

それでは、これから亮ちゃんポイント!

毎週の心の動揺って?

はい作っちゃいましたよ!新しいカテゴリー

でもでも、このカテゴリー、ドラマについては語れません。
あくまでも亮ちゃん目線で、もぐらの目線で語らせていただきたいと
思っております。

っていうわけなんですけど。
もうそんなこのドラマも5話が終了しまして…。

ドラマの始まりに「待つのは辛くないんだ」なんて
つぶやいた宗佑さんだったんですけど
「僕じゃなく瑠可を取るんだね。」
「後悔するよ、今すぐ来ないと…。」
「もうこなくていいよ。僕、死ぬことにした。
  これから、死ぬ。さよなら…。」
って言っちゃいましたよ(泣)。

じわじわと宗佑が美知留を追い込んでいるのに…。
美知留は…、
「ごめん、行けない!瑠可の大事なレース中なの!」
「宗佑のわがままに振り回されたくない!」
あ~あ、言っちゃったよ
「さっきはごめんね、今すぐ行くから待ってて。
 なんで?えっ…?」驚き、宗佑の下へ行こうとする美知留でしたが。

ドラマの中でも言ってたけど、
宗佑は、美知留に裏切られ、悲しさと絶望と孤独と戦ってるんだよね。
「なんでこんなになっちゃったんだ!」
「君をこんなにした奴が憎い、ただじゃ置かないあの瑠可って奴!
それはこっちのセリフだ!約束を守らなかっのは、そっちだろ!」
ひぃ~~~~~怖いよ

美知留は…。
美知留の前に瑠可が現れていなければ、幸せだったのかな?
美知留の心は宗佑しかなくて、ラブラブの二人でいられたの?

宗佑がDV男に変貌しちゃったスイッチはなんだったの?


そんなもぐらのドラマ好きの目線とは別に…。
ちょっと宗佑ではなく、亮ちゃん目線
ドラマの流れとは全く無関係…。
興味ある方は、どうぞ。
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
