MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ CATEGORY ≫ ジャニ勉
CATEGORY ≫ ジャニ勉
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見ちゃった((´∀`))ケラケラ

寝る準備しようかと思ったらジャニ勉が始まったwww


ゆーちんの照れっぷりが半端なく可愛い。
今日はゆーちんにツボる回だよ!

そんな様子を嬉しそうに眺める亮ちゃんもwww



所々なんだか、はぁ?的な表情が見え隠れしていましたが(笑)
美人さんでも、共感しきれない部分は共感しきれないんですねww


いつも自分にスポットライトが当たるから。
かなりの確率でビビリながらも覚悟して待っているのに。


どきどき(´-`).。oО 


アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


待っている日は、どーもスポットライトはやってこない(ノω`*)ププー♪
残念な亮ちゃんが、またツボるwww


覚悟してる時はあたらないって|ョェ・´)


おもしろかったww


さて、寝ますかね。



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

モバイル用
涙の答え(初回限定盤A)
涙の答え(初回限定盤B)
涙の答え(通常盤)(初回プレス仕様) 

PC用
涙の答え(初回限定盤A)
涙の答え(初回限定盤B)
涙の答え(通常盤)(初回プレス仕様)

ひさしぶりにジャニ勉なう。

ゲストはホラン千明さん♪


告白ゆーたら、亮ちゃんピンスポ当たるよね((´∀`))ケラケラ
それもいつも一番に。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

まるでヤスシ師匠みたいな感じになってたけども(´-`).。oО 
もっと自然体でええんやない???

わかりやすい撃沈。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


クッキーのデコレでさ。
ゆーちんの後ろにいた亮ちゃん。

俺に来るんかい?ってどっかで思ってたよね|ョェ・´)
でもゆーちんひなちゃんとこ行ってしもた(笑)
レコメンコンビでイチャイチャするもの好きなんだけど。
亮ちゃんさみしいよ。゚(/□\*)゚。わ~ん


告白はノーマル近いたちょがよかったな(´-`).。oО 
でも一番は番組ラストの章ちゃんの笑顔(ノ∀\*)キャ



なんだかせっかくエプロンしてたから、亮ちゃんもデコレーションすればよかったのにねww


猫アレルギーなすばりょさん。
ちょっと遠目に眺めつつ、動物が好きなのね。
興味津々に覗き込む。

ひなちゃんが「猫ちゃん!」っていうのさえ、こそばゆくて「ねこでえーやん(笑)」って突っ込む亮ちゃんが印象的でした。

ひなちゃんに「亮ちゃん!」て言われたら亮ちゃん超やめてぇ~とか言うてるところを想像してしまった、爆。
痛い、大人だわねw


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)

もてもてのにしきどさん(ノ∀`*)ペチ

眠すぎて書こうと思って寝ちゃってた(ノ∀`*)ペチ
昨日のジャニ勉 超かわゆすだったことをお伝えして(笑)


喜び、ちょっと得意げになり。

危険を感じつつ、英語で告白コーナ((´∀`))ケラケラ
トライして自滅w


なんだろうな。
久しぶりに、お腹抱えて大笑い。


「酒ないと無理やねんって」
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



亮ちゃんにwww
酒なしの出会いを望みます(ノ∀`*)ペチ








レンジャー~☆・:.,;*



にしきどいんこうち


なんか可愛いわ(´∀`*)ウフフ
ご飯も食べていらっしゃるようで(笑)


ここ、もぐら一番の最近の心配ネタですからね!


自然と戯れる、いやいや失礼。
自然と触れ合うイエローさんが感じられて、すこぶる幸せだったこと。
いうまでもないでしょ!


オンショア


さすが波の男よね(ノ∀`*)ペチ
せっかく海があるのにな~~~。なんて思ってるんじゃないの。


天候は雨。



時間を有意義に使っていらっしゃる御様子はさすが。



おもてなし様が流していた、夕日を彼もきっと垣間見ていたことでしょうね。
いやいや。綺麗でした。


なんとなく、寂しそうな文面が。
文字をこんなに引き出してくれたのかとおもえば、また愛らしく。
心から応援しておりますので、最後まで頑張っておいで♪


やっぱり、全身で空気を楽しんでるwww
なかなか妄想当たってそうじゃん。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


写真集の日光浴をする亮ちゃんを見て、48コン写真集のサッカーしてたの思い出したりさ。
みんなで仲良くお弁当がすごくウルウルする、さすがの∞だわって思えたよね。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)

その声がさ(ノ∀`*)ペチ

こんばんわ♪


今日は、ジャニ勉だったよぉゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
はるな愛さんでした。


どうも女性としては見れない、やや冷めたメンバーたち。

もちろん、亮ちゃんも(笑)
やのに、なんでそんないちいち超色っぽい声出すんかなぁ?

うふっって含み笑い?してみたり→これ、選ばれた時ね。
一応、いやいやあかんて!とか言いながら、脳内妄想にふける亮ちゃん(ノ∀`*)ペチ
脳内妄想の方が良かったらしく、一応冷たい言葉でけんじさんに伝える。


どうも、けんじさんは不服。そりゃそうだわね。


TVぴあのよこりょのページ(関西限定)がさっ。
愛ちゃんに後ろからぎゅってしてるおさしんがあったので(笑)
楽しみにしてたんだよw


最後までお預けだったんだけれども。
超テレテレwしながら、恐る恐る近づく(ノ∀`*)ペチ
最後まで怖いものに触れるかのように。
しかもおっぱい触ったとか(笑´∀`)ヶラヶラ
そんなん言いながら、その声~☆・:.,;*


頭なでなでしたことないとか(*´▽`*)フーン
下手くそなナデナデでしたやん。←いや、根本的にナデナデやなくてポンポンちゃうん?え?

とにかく、亮ちゃんわんこ撫でるみたいに優しくですよ。
あんなんじゃ、合格点挙げられませんし(笑)


。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


でも、正直あんな後ろからぎゅってのはちと悲しいけど。
本気で、ぎゅっとか、ポンポンとかされたいよね(笑´∀`)ヶラヶラ
妄想がゥ──σ(・´ω・`;)──ン アホすぎる自分が切ないわw
ってか、今日の勉の亮ちゃん、その声アカンよ(笑)反則やし。


好きすぎる自分が切ない。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



ゆーちんw
頑張ったw


やすくんとすばちゃんの女装。最高ですよね。
でも、しょうちゃん!らいぶでかぶりたいって、てごりんみたいに?
もぐの脳内ライブ女装はてごりんしか'`,、('∀`) '`,、


面白すぎて、手が進まずw
いままで作業してたとか(。-`ω´-)ンー 


そろそろ寝ないとね(笑´∀`)ヶラヶラ
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
あおっぱな(通常盤)

よくわからないまま終わった週末…。

この週末、一体何してたんだろう???
妹が遊びに来ていたこともあり、若干ペース乱れつつ過ごしましたけども。


いろいろ片付けたいこともありつつ、なんだか24時間テレビ見て過ごしてしまいました(ノ∀`*)ペチ


その裏で、消化しきれてなかったジャニ勉見たり(笑)
3週間分?違うデッキ整理してたらもう一個見てない奴出てきたけど。

それがさ(笑)
ギター持ったらサラっとガガ様弾いちゃう章ちゃんが男前で(ノ∀`*)ペチ
ラブシーンっていうて、テレもせず(若干のてれはあったものの)やりきりフーまでしちゃう章ちゃんΣ(・ω・ノ)ノえっ!それいいの?
ゆーちんに男出すなって言われてたけど(笑)
あれは男を出してたってことなんでしょうか???

背が低いの気にしたりしてる章ちゃんがめちゃめちゃ可愛くてwww
ツボって、久しぶりにガッツリ章ちゃん萌してたんだけども。


錦戸様は…。

タンバリン役 なんだかよくタンバリン持ってる気もするけれど(ノ∀`*)ペチ
亮ちゃんのギターも聞きたかったのよん!

いや、何って魚ほぐしてるのが超可愛くてww
思い出した曲♪
魚の食べ方が綺麗~☆・:.,;*なイッツマイソウル♪

魚の食べ方が綺麗なわけではなくて、魚嫌いな誰かさんが、一生懸命魚と格闘している姿が超萌なのである。
((´∀`))ケラケラ
その上、ひなちゃんに言うセリフww
ツボ以外の何者でもないでしょ。どストライクな救いの言葉になんとも(ノ∀`*)ペチ

魚ひとつでこんなに愛おしくなれる人いない'`,、('∀`) '`,、



章ちゃんのゴースト見ながらww

亮ちゃんだったら、後ろに座っただけで超テレテレで話にならないよね(ノ∀`*)ペチ
あーゆーの設定だけでデレデレだと思うし。
章ちゃんの見せられてるだけでも、声裏返るぐらいだから((´∀`))ケラケラ


見てる側が照れる気分なのも、よくわかりますけども(ノω`*)ププー♪


冷やしうどんも冷静パスタも美味しそうに食べてたね。
もぐもめっちゃ食べたくなりました。


なんだかちょっぴり時期はずれのジャニ勉感想でごめんなさい。



月齢カレンダーを眺めて、どうやら野外ライブは新月と満月とともにww
何となく、パワーを感じて、すっごいワクワクする(ノ∀`*)ペチ
もぐのだいすきなお月様とのコラボだよ~☆・:.,;*

教えてくれたお友達に感謝~☆・:.,;*


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
あおっぱな(通常盤)

ヨンアの回~☆・:.,;*

あ~~~可愛かった~☆・:.,;*


どんだけみんなでっれでれなんww
素敵なヨンアさんに、惚れまくりのメンバーさんをご覧ください(笑)



あ~~~楽しかったww
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)

福田彩乃さんの回♪

なんだかわちゃわちゃ全開でみんな楽しそうなのが最高だよ!


ようやく見れたんだけどwww

若干テンション高くて(ノω`*)ププー♪
アホすぎるノリノリな誰かさんが、ものすごく愛らしくて(笑)


どうしたもんですかね、あれw


超楽しそうでよかったわ。


アイドルのキラキラ感どこいった?((´∀`))ケラケラ


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

なんだか(笑)

なんだか…。


テンション高いわよ(笑´∀`)ヶラヶラ
今日は動きが多いわよwww


ごそごそ。ごそごそ。
いつもならゲストの頭に隠れること多いのに。
今日はやたらと映る映る。


どないしたん。


おしゃべりもちょいちょいゆーちんに強気。


ほんまパワー全開www


萌えて喜んでたかと思えば(笑´∀`)ヶラヶラ
ゆーちん攻撃してみたり。
なんだか面白いな~~~。


久しぶりのテンションを垣間見たwww


いちご食べたよねカメラの下から。
初代師匠を見つめてましたわね。

「今日はしゃーないなぁ」言うてましたね。




とりあえず(´-`).。oО 
なんだかとっても恋しゅうございましたわよwww


明日はパパドルの日じゃな。
あんなことをゆーちんに言われてウルウルしてる亮ちゃんを観る日です。
ンー...(*´・ω・)ゞ


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

沖縄パート2~☆・:.,;*

はい、今回は沖縄釣りツア~の巻


一から十まで可愛らしい亮ちゃん。
ちょっと末っ子らしさ満点(笑)
どんだけ怖がり…。

そのくせ、戦いには挑みたくなるスイッチ入りまくり。
でもやっぱり肝心なときは眺めていたいとか???
しかも、しかもちょっとえらそーに声かけしてるとことか(ノω`*)ププー♪
相手の状況確認してみたりとか…。
うろちょろしすぎて遠慮気味なハイタッチとかwww


いちいちツボでした。
いっぱい魚に出会えて、超ご機嫌な3人。
「やっぱり釣りは釣れると楽しいんやなー♪」
という平和な3人のやり取り。


亮ちゃんのなんか若返ったような優しいお顔。
かっこいいっていうか。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。顔してたよね。
ちょっと昔の表情みたいな←言いたいことわかってもらえるかなぁ。


まぁとりあえず、楽しそうでした。
何よりなによりでございます。


ここだけのはなし、黄色の魚いっぱい見たら、亮ちゃん色やってだれか言わんかなぁって淡い期待をしていたのに…。これっぽっちもなかったけどね。
亮ちゃんの章ちゃん呼びはしっかりと安定しており。
なんだかやっぱりそこに反応してしまう。

それから、たっちょんの男前な章ちゃんサポートがたまらんくて。
さりげないアシストにきゅんてしてみたり(笑)


ねぇ亮ちゃん、かわりに食べてあげたいわ。
そのお魚、めっちゃ美味しいんやから…。
他に食べれるものい~っぱい注文してもらっててよかったね。


じゃあ寝る~~~。
おやすみなさい。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

PCサイト
オフィシャル・スコア 関ジャニ∞/ピアノ・セレクション
オフィシャル・スコア 関ジャニ∞/バンド・セレクション

携帯サイト
オフィシャル・スコア 関ジャニ∞/ピアノ・セレクション
オフィシャル・スコア 関ジャニ∞/バンド・セレクション

※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※@沖縄

ジャニ勉いん沖縄が(笑´∀`)ヶラヶラ

あまりの亮ちゃんのぐっだぐだな司会進行が可愛すぎてwww
もう進行するときにその台本使うんやから、もってて大丈夫なものにしといたらよかったのに…。
黒いまんまの台本(ノω`*)ププー♪


そんな亮ちゃんを見ての幸せそうな笑顔満載の倉ヤス♪
なんて平和なの~☆・:.,;*

芸人さんに突っ込まれながらwww
章ちゃんに助けられながらwww

なんかほのぼのした、ロケでした。
もう生姜焼きのくだりは、食べることに集中しとるからww

でもハッピーになれる笑顔満載やってん!
あの表情に★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆


もぐはV6さんの新曲と嵐さんの新曲をリピるwww
楽しい曲は聞いてても明るくなれる!


最近夜ふかししすぎて朝寝坊ばっかりです。
そのうち呼び出しくらいそうなのですが、夜ふかしが止められません。
社会人としていけてません。


という訳でこのへんで…。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

PCサイト
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD初回限定盤]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[Blu-ray]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD通常版]


携帯サイト
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD初回限定盤]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[Blu-ray]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD通常版]
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
