MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 関ジャニ∞
CATEGORY ≫ 関ジャニ∞
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

当落←LIVE始まった感じがしてきた。

また気がついたら、半年だよ(゚∀゚ ;)タラー


当落が来て、なんとなく久しぶりにあ~~~これこれ←思い出したかん満載w

お申し込みしてたぶん振られてしまいました。゚(PД`q。)゚。





お友達に救われて、なんとか大阪入れそうだけどもww
いつもご縁に感謝です(*・ω・)*_ _))ペコリン




お会いできるのは、楽しいし、ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!し…。
でも、そろそろ、ちぃーっとお茶の間に落ち着こうかと考えている今日この頃…。
お茶の間ときどき出没的な、気ままでのんびりなもぐなのでした。

カテゴリーも追加してみたし(笑)、また半年後にならなきゃいいなw

十祭∞に参加してきました♪

随分と遅れ模様の記事ですが…。
そこはもぐらペースということで(笑)
10周年の野外イベント「十祭」に参加してきました。


今年はもろもろ自粛して(笑)


大阪に参加しようと思って|ョェ・´)
でも途中1日かなって諦めかけてたら、お友達が連れて行ってくれた
感謝♪


楽しかったです。
屋根のある見切れ場所からの、スクリーン遮断エリアからの参加も!
真正面、しっかりとスクリーンを眺めながらの参加も!
それぞれの楽しみがたくさんあって、堪能できて幸福でした


まさかあんな大きな会場で、亮ちゃんが近くにいらっしゃるなんて思ってなかったけど(笑)
意外と近くに来てくれて、肉眼でしっかりと表情を見れたことがとっても嬉しかったww


実は、24時間もおわっちゃって…。
今頃なんですけど、終わった感想をブログに残しておきたくて。
ついでに、それを残してから、うぃずさんの記事をガッツリ読ませていただきたくて…。
まだ読めてないんですよね(笑)


ということで、感想はぽろっとついったでつぶやいたので(今回は本当に少しだけですけど…)。
なんか、感想云々より、まとめての感情とかでいっぱいいっぱいだったんだなぁ(笑)
余裕のないことww
亮ちゃんへのお手紙だけ、残しておきます。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
 

あけましておめでとうございます((o(´∀`)o))

新年あけましておめでとうございます!
また新しい一年の始まりを∞と共に過ごせる幸せに感謝して((o(´∀`)o))

今年もよろしくお願いいたします。

更新中々出来てなくて、申し訳ありません。


もぐは元気に過ごしております。
今年は10周年、また新しい彼らのパワーに包まれつつ、幸せな時間を過ごして行きたいと思っております。

それでは。


2014.1.1

20131109 東京ドーム

昨日は楽しい1日だったなぁと噛み締めております。

久しぶりのライブに何をどのように受け止めれば良いのか。
気持ちをどこに合わせれば、一体感につながるのか?

なんだろうな気持ちじゃなくて、頭ばっかり使ってたんですよね。

会えるだけで嬉しくて、なんかその空間にいられることが幸せでってとこより難しく考えちゃったんだと思ってます。


そんな時、始まりの挨拶で、ふっと亮ちゃんの口から出た。
「普通の男です」
って言葉がなんか、YORISOTTTEくれた感満タンで、ふっと肩の力が抜けて行った気がしました。
僕らも普通の人間なのですよという魔法の言葉は、とっても柔らかい表情で語られた。
7人集まれば変わるのだと。

そんなことはないのよ。
と思いながら、7人そろえばもっともっと大きな力になるのだけれども。
一人でも十分素晴らしい人間ですよと心の中で微笑みながら。

彼らしすぎるそのなんと言えない言葉に、もぐの感情が引き出された感じがした。






『ココロ空モヨウ』
ココロ空モヨウ(初回限定盤)(DVD付)
ココロ空モヨウ(通常盤)(初回プレス仕様)
詳細はテイチクさんでこちら

シングル「ココロ空モヨウ」初回限定盤・通常盤 2W同時購入特典
あるそうですので、ブックレット希望の方は店頭かなぁ???|ョェ・´)

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

初参戦o(`ω´*)o゙

おはようございます((o(´∀`)o))
もぐの、今年のライブ初参戦の朝!

お天気は晴れ☀️

ネタバレ見ながら予行練習((o(´∀`)o))
楽しみでワクワクする!



大好きを伝えにo(`ω´*)o゙
大好きを感じに行ってまいります。


素敵な一日になりますように。





終わったらカテゴリー作らなo(`ω´*)o゙



『ココロ空モヨウ』
ココロ空モヨウ(初回限定盤)(DVD付)
ココロ空モヨウ(通常盤)(初回プレス仕様)
詳細はテイチクさんでこちら

シングル「ココロ空モヨウ」初回限定盤・通常盤 2W同時購入特典
あるそうですので、ブックレット希望の方は店頭かなぁ???|ョェ・´)

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

びっぐまうすww

映画を観てきました!この方のww
公式サイトはこちら



『ばしゃ馬さんとビッグマウス』公開初日に行ってまいりました。
なんだかさみしい館内でしたが…。



映画のストーリーは、どうなんでしょうか?
誰かの映画を見に行くみたいに、すっごくアンテナ貼って見に行ったわけではなかったので。
(これも、大事な見方だと思うんですよww)
何も情報のないまま、挑んだわけです。



なぜなら、ものすごくビッグマウスな章ちゃんが好きだからww
あのポスターといい、なんだかわかんないけど、この映画の章大さんがすきなのです(笑)


あの可愛い章大さんが、どんな映画なのかなぁと。
そんな気持ちで行ってきました。


結論的に、ふわっと不完全燃焼ww
いやー、なんだろ、章大さんが可愛かった|ョェ・´)
ここはぶれていませんww
しかし、映画一テンション上がったのが、あの天童さんより、章大さんだったと…。


演技がどーとかこーとかじゃなくて、ギター持ったら章ちゃんスイッチが入ってもうたんよ(ノ∀`*)ペチ


素直に、夢というテーマだけ見れば、すっきりしたのか?
そんなに甘くないのだよと|ョェ・´)
でも、それにしても…。

課題を与えられただけのような???



そんな気がしました。
ちょっとうざい天童さんが、急に可愛らしくなるからたまらない。

なんだかもう間違っているのはわかっているけど…。
パソコン触ってたりする姿が、あまりにも自然で、
章ちゃんが普段こんなふうにパソコンに向かっているのかなって思ったりwww


心がふわふわしながら見ておりましたww
しかし、可愛かったなぁ(笑)



そんな姿を見ながら、早く章大さんにも会いたいと思いましたの(ノ∀`*)ペチ



こんな映画の感想で、申し訳ありません。
ただ、ド派手にって感じじゃなくて、じわっと小さな劇場でってイメージだった。
そう言う意味では、じわっとくる映画なのかもしれない…。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

来週のレコメンは|ョェ・´)?

今日のレコメンで、メンバーが来週、再来週と2週連続でゲスト出演することが発表されました!

来週は章ちゃんがゲストでやってくるそうですよ|ョェ・´)

再来週は、まだわからないそうです。



楽しみですね!





よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
  
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

くららじさんで初オンエア♪

今日のくららじさんで、アルバム曲が初オンエアされました!


「夕闇トレイン」


とっても素敵な曲www
何を聞いても、アルバムが楽しくなるばかりです!


つあーはよ行きたぁい!



テレビ誌関連雑誌のビジュもいけめててww
もぐの亮ちゃんスイッチ入りまくりですけども。


来週の火曜日からは陰陽屋な錦戸さんに会えますね!


キュンキュンすること間違いなし(ノ∀`*)ペチ




よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

つあーとあるばむ( *`ω´)!

関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX


発表されましたね(´∀`*)ウフフ
週末が多いから、日程的には参加しやすくて(ノ∀`*)ペチ


あっちもこっちも行きたくなるよねww
チケットとの戦いふぅε-(´ωノ|┬


∞に会える喜びとたくさんの仲間に会える喜びを願いながら…。





アルバムの方もww
詳細はまだですけれども、ワクワク゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



お仕事がんばろー((*´д`人´д`*))ワァイ♪
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

かんさいでびゅーきねんび|ョェ・´)

一日遅れの関西デビュー記念日♪


(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


∞さんたちに出会えた喜びを噛み締めて、これからも応援していきたいと思います(*・ω・)*_ _))ペコリン




今週はスバラジ聞いても、くららじ聞いても、通信聞いても…。
メンバーみんなの真っ直ぐなところにとっても誇らしいというか、
あーこの人たちの真っ直ぐだったりひたむきだったり、
世の中のもやっとした部分を、きちんと示してくれる。

当たり前だけど、当たり前にできないことのほうが多くて。
そのぶん、風当たりも強くなることもあるのかもと思うけど。
それでもまっすぐ進んでゆくだろうこの人たちが大好きなんだろうなって思った週末でした。


とわかったようなわからないようなことを書いてみる|ョェ・´)


24時間をふわっと見つつ、なんだかんだと涙腺緩み。
大島さんの頑張りと乙女心にキュンとして|ョェ・´)


ほわーっとした週末を送ったもぐでした(ノ∀`*)ペチ
それでは(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
