MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ お片付けTOPつぶやき ≫ お片付け


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お片付け

たまったDVDの片付けをしておりました。
えーすたじおやら、はなまるやらいろいろ出てきた。
擬音語溢れるお話っぷりがとっても彼らしくて、微笑ましかったなー。


小さい彼がいまこうやってそこにいてくれて、前に一歩ずつ着実に進んでいて。
そんな中で出会って眺めてきた道が、やっぱりこの人だから眺めたかったのだと思えてほっこりしたのです。

もぐもそんなに長く追いかけているわけではありませんが。
私は何を求めて眺めているのだろうと自問しているのですがね。
なかなか答えは見えてきません。

強くなりたいなー。
いろんな意味で、強くなりたい。

今日はねよーっと。
意味がわからない今日のつぶやき(笑)
関連記事
つぶやき | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
もぐさんこんにちわ。
いつも楽しく遊びに来させてもらってます。ありがとう。
気まぐれにコメントしますがお許しを...


何を求めて眺めているのだろう...
わかるなあ...私もよく考えます。
39歳のごく普通の主婦な私ですが、彼は私を夢中にさせます。
なんでやろ。考えても答えはいつもはっきりしません。
だけど、ようするに、なんやろ、やっぱりかっこいいのですよね。

亮ファンがもっともっと増えるといいな、と思います。



2013年02月05日(Tue) 13:25
Re: ありがとう♪
編集
そうですね、はっきりしません。
でも~。たぶんもぐはかっこいいからではない気がしています(笑)
感じるものは人それぞれですから、別に同じでなくても良いのでねwww
注)誤解を招くといけません。かっこよくないと言っているのではありませんよ。

昔はよくなんで好きになったの?って不思議そうに聞かれることがありました。
なのでよくこの疑問を感じています。
想像の領域でしかない、内面的なものに、どうも引き寄せられている気がしてなりません。
想像でしかないので、もやっとしてますww

ほんとに。亮ちゃんファン増えるといいな。
いつも読んでくれてありがとう~☆・:.,;*
2013年02月06日(Wed) 01:23
編集
なるほど、もぐさん何かちょっと違う訳ですね。うんうん。
私は単純に、かっこいいからのようです。単純だな...


ただ、かっこいいだけなら、俳優さんもいっぱいいますね。
西島さんとか、瑛太君とか(≧∇≦)。
だけど、やっぱり亮ちゃんが一番。そこになんでやろと思います。


まあ、今日も亮ちゃんが元気なら、亮ファンも元気に過ごせますね(^_^)v
もぐさんのことも応援してます。今日も、素敵な一日を♪

2013年02月06日(Wed) 08:43
Re: ありがとう♪
編集
西島さんファン多いなぁww
もぐもまぁまぁ好きだけども。

瑛太くんのドラマまだ見てないんだよね。

今回のドラマは追いかけ分が多すぎて((´∀`))ケラケラ


私まで応援してくれるなんて、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
2013年02月07日(Thu) 02:13












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
