MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あん・あん    2015/10

食べても食べても太らないカラダ…。


ずっと彼が言い続けていること、痩せるより太る方が大変だと…。
そうかもしれませんが、もぐは痩せる努力ができなくて…。
なんて言うと、飛んでくる言葉も浮かんできますけれど…。

(笑)


テキスト書いてくださった方が、とても素敵に飾ってくれた文章だけど…。
私には、そんな持ち上げ不要なわけで((´∀`))ケラケラ
ごめんなさいww
今よりもその先の自分に、今よりも5年後10年後の自分に。
そんな亮ちゃんは、昔のまんまで。
なんだかうれしいったらありゃしなくて(´∀`*)

あまりに鍛えて大きくなる、亮ちゃんは好みの方向性ではないのだけれど。
それでも、それが亮ちゃんの姿であれば、許容範囲になるのだろうことも予測ができて。

自分と戦ってるんだって思っているのに、ちょっと周りを見て、こそっと優越感なところも可愛くて。
ほんとにこの人ブレないなぁ(´▽`*)アハハ
雑誌をひたすら購入しまくって、文字から感じていた妄想は←(*ノ∀ノ)
久しぶりに、手にした雑誌にも溢れてて。

それが安心感であったり、まったりとする雰囲気を醸し出す。

決して、緩やかに流れる時間じゃないだろう世界にいる人なのに、あの人をまとう空気は、優しくそして時間を有意義に時にスパルタに時にまったりと彼が欲する時間を過ごしていることがなんとなく嬉しいのです。


いい画でしたものね。
表情が優しくて、柔らかくて、ほんとにいい年のとりかたしてるよね。
どのお写真を撮ってみても、癒されるし、また大好きになる。
最近、おでこな姿ばかりを拝見させていただいておりましたので。
極上のものを見せていただきた気分になります(笑)
まだまだ若いけど、きっと後悔しないように、彼らしく時間を過ごしていくのでしょうね。


楽しみ楽しみ(*´∀`*)
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドラマ前だなぁwww

超イケメンをお届けしてくれた雑誌とか←見てない(´Д`ヽ)トホホ でも買ってきた(笑)

テレビもろもろとかww

あんまりついて行ってないけれど。






ドラマ始まる!って感じですよね((´∀`))ケラケラ

ぷりんで見慣れたせいか、さほど侍姿に抵抗もなく。
先生ってものにも抵抗がなく、彼の自然な導入にまた自然に流される感がいつもより何倍も感じます。
ドラマや映画の経験による役に対するブレのない妄想((´∀`))ケラケラ


世についていけてなくても、ゆるい妄想で生きています。

何はともあれ、侍姿がやけにスッキリしていてww
ぷりんの時に感じたもさっと感があまりないのはどうしてだか?

とりあえず、ゆるくドラマを楽しみに過ごします。
あっでもリアルに見るのは無理かもしれないけどね。

ゆるぅーく見守ろww




つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

当落←LIVE始まった感じがしてきた。

また気がついたら、半年だよ(゚∀゚ ;)タラー


当落が来て、なんとなく久しぶりにあ~~~これこれ←思い出したかん満載w

お申し込みしてたぶん振られてしまいました。゚(PД`q。)゚。





お友達に救われて、なんとか大阪入れそうだけどもww
いつもご縁に感謝です(*・ω・)*_ _))ペコリン




お会いできるのは、楽しいし、ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!し…。
でも、そろそろ、ちぃーっとお茶の間に落ち着こうかと考えている今日この頃…。
お茶の間ときどき出没的な、気ままでのんびりなもぐなのでした。

カテゴリーも追加してみたし(笑)、また半年後にならなきゃいいなw

お久しぶりです♪

びっくりw

気がついたら、半年ですか?
最近の、スマホの便利さ?なに?
なんだかわからないけど、そーっとこの場所が遠くなって、もう半年とは。

亮ちゃんのお誕生日こそ、戻ってきたものの、ブログ記念日も放置…。
やってしまった感が、ますます、この場を遠ざけて(笑)

なにから書けばいいのかわからない感じではありますが…。






今年はリアル生活押しで行こうかと、思いつつ。
ちょっぴり∞さんたちを感じつつ。

というわけで情報にもかなり乗り遅れている感は否めず(笑)

そんな中でも、たまに思うのは…。
そこに、いつも変わらず、腕を組み、発言するメンバーを眺め、ときに嬉しそうに眺める亮ちゃんがいてくれる。
それが、もぐの癒しです


リサイタルも当たる気しないけど(笑)
まぁ、垣間見れたらいいかなとかなり消極的ですw
皆様の元に、幸せな連絡が届きますように…


ようやくシングルの予約ができた、そんな最近のもぐです。
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

30歳のお誕生日おめでとうございます(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

30歳のお誕生日おめでとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン



これからの30代貴方の人生にどのような道がつながっているのでしょう?
20代のあなたの人生、どんな道だったのでしょう?


一つ一つの経験値が増える中で、嵐のように過ぎ去る時の流れの中で、あなたがいっぽいっぽ前に進んでゆくその姿を、ちょっぴり垣間見る幸福を感じる。
今を一生懸命に楽しもうとする中で、心からの笑顔が溢れているその姿を感じる幸福。


今年はなんだかちょっぴり距離を置いたのをいいことに(ノ∀`*)ペチ
情報にかなり疎くなって、なんだかほんのり遠い人に感じてみたり…。
でもそれでもやっぱり、笑顔に触れると、すごく安心する温かい表情をしている姿にほっとしてみたり…。


とりあえず、きっと、ずっと大好きなんだろうなって思っているのです(ノ∀`*)ペチ


。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


たくさん姿を見たくて、姿を見ている安心感にどんどん欲がでて、幸せな時間をもっともっとと思う自分もいたりしていますが…。
どういう形であれ、末永く貴方を応援できればいいかなぁと思う自分もいます。

今度のツアーは、訪れたい場所には、訪れられるチケットを無事招待してもらえて…。
無事、会いに行ける安心感を抱きつつ、そっと、姿を見守りたいなぁと思っています。


今、かなり遅めの夏休み(秋休み?冬休み?)をいただき、ちょっと訪れたかった高知県に訪れました。
ロケ地巡りに訪れたわけではなかったので(笑)
ひっそり、こっそり垣間見る感じでしょうか?

やっぱり広大な自然の海や山に触れると、癒されるww

日々、東京生活の貴方はどんなふうにその景色を眺めたのでしょうかね?|ョェ・´)


海が大好きなのでしょうから、きっと海は垣間見たはずでしょうから(笑)
なんとなくそんなことを思ってみたりしてみました。


本当に、やわらかさがまして(笑)
表情に深みがでて、いろんなお顔が見られるようになって…。
心が広く大きくなっているように感じます。


これからも素敵なお仕事っぷりを見せていただくとともに…。
私的には、妄想以外の何者でもない(笑)本来の錦戸亮様の30代の道が、幸せと笑顔溢れる日々の中、たくさんの愛に包まれていることを願っています♪



今までもありがとう♪
これからもずっとずっと見守らせてくださいねw

IMG_687101.jpg
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
